AKB48×all

AKB48×all

山本彩  2015-02-08 23:41:12 
通報


48グループ、
芸能人、声優 etc...

とにかくなりきりましょう!
ロルは短くてもいいので回してくださいっ

参加者いっぱい待ってますー!
彩を構ってください←

荒らし✖
ロルなし✖
喧嘩✖

恋愛は自由ですが周りを気にしてください。
過激な行為は一切禁止です、

楽しくやりましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by 生駒里奈  2015-02-18 12:19:18 

彩ちゃん
ありがとう(お菓子を取って)

  • No.22 by 山本彩  2015-02-18 23:19:33 


生駒ちゃん

いえいえー!
(微笑みながら漫画読みはじめ



あげときます!!
参加者募集中!

  • No.23 by 山本彩  2015-02-19 11:15:35 



誰か来てやー!
そろそろ男の人も募集してますよー
( 上記言いつつ、手招きして

  • No.24 by 渡辺美優紀  2015-02-19 13:31:09 


生駒ちゃん
あー、生駒ちゃんや~!
(相手を見つければ嬉しそうに微笑んで駆け寄り

彩姉
行く行く~
(微笑めば近くのソファに座り

  • No.25 by 山本彩  2015-02-19 15:57:50 


みるきー

な、な、なんか近くきたっ∑
( 少し驚いてなにかされるんじゃないかと思い←

  • No.26 by 渡辺美優紀  2015-02-19 19:19:08 

彩姉
何?なんかされる思った?
(相手の反応に面白がり口角上げ

  • No.27 by 山本彩  2015-02-20 01:13:49 


みるきー

こわーっ!
釣り師やからなんかされると思ったわー
( くすっと笑い

  • No.28 by 今市隆二  2015-02-20 01:23:38 


ども。三代目J Soul Brothersボーカルの今市です!
俺も参加しちゃっていいっすか?

  • No.29 by 山本彩  2015-02-20 10:48:09 


今市さん

どうぞ!
あ、R.Y.U.S.E.I.毎日のように聞いてます!
( 相手を見てお辞儀しながら述べて微笑みながらランニングマンのポーズして

  • No.30 by 大倉忠義  2015-02-20 13:01:26 



どうも、!関ジャニ∞の大倉忠義です。( そっと扉開けて入室しつつも其れとは裏腹に威勢の良い挨拶しては お邪魔してもええんかな..? と辺り見渡し

  • No.31 by 山本彩  2015-02-21 00:07:32 



大倉さん

お、関ジャニさんや!
( 相手を見てにっこり笑い上記述べてお辞儀して )
どうぞ!いっぱい来てください!

  • No.32 by 渡辺美優紀  2015-02-21 19:33:02 

大倉さん
あっ、たっちょんさんや!同じ大阪やで~
(椅子から立ち上がるとふんわり微笑み

今市さん
三代目さんやんか~、ええ曲やんなぁ
(相手を見れば指差して笑顔を見せ

彩姉
じゃあ何かしよか?
(クスクス笑うと相手を見つめ

  • No.33 by 二宮和也  2015-02-21 19:35:52 


はいどーも、嵐の二宮ですよ
(扉開けて入ってきてはそう言ってにこりと笑い)
大倉いたから来ちゃいました

  • No.34 by 大倉忠義  2015-02-21 21:09:35 



彩ちゃん

ありがとうなー。ほんならお邪魔さしてもらうわ。( 丁寧な対応に柔らかく微笑んで御礼言うと此方からも御辞儀一つして

美優紀ちゃん

おおー、たっちょんやでー。( 愛称で呼ばれると反射的に其方へと顔向けてにこにことそう言えば“せやな〜、親近感湧くな。”と返し

二宮くん

なんや、嬉しいわー。( ふと自分の名前耳に入ってきて盗み聞きすればにんまりと笑み浮かべながらそう声掛けて

  • No.35 by 今市隆二  2015-02-21 21:19:18 


山本さん

ありがとうございます!
すげぇ嬉しいです!R.Y.U.S.E.Iは俺らの中でも群を抜いて誇れる楽曲ですから!(ランニングマンを実演して

渡辺さん

三代目J Soul Brothersの今市です!って、知ってるよね…(笑)
いやいや、もうほんと嬉しい限りですよ…!(軽く会釈しながら呟いて

  • No.36 by 山本彩  2015-02-22 00:16:15 


みるきー

こわいっ!やめてや!
( 笑いながら少し後退りして )


二宮さん

よろしくお願いします、
嵐さんではーOne Loveすきです!
( 音楽好きでよく聞いてるのをアピールして )

大倉さん

笑顔素敵ですよね...
( 背が高い相手を見上げながら心の声が漏れて後から恥ずかしくなり顔赤らめ )


今市さん

うわ!ほんまもんや!
( 感動して拍手しながら見て自分も一緒にランニングマンして )

  • No.37 by 大倉忠義  2015-02-22 17:05:40 



彩ちゃん

んー?今嬉しい言葉が聞こえたような..。( ぽつりと呟くようにして聞こえてきた言葉に大袈裟な程耳傾けてにやけてしまいながらそう言い

  • No.38 by 山本彩  2015-02-23 10:47:50 


大倉さん

あ、え、気にしないでください!//
( 慌てて赤くなる顔を隠して )

  • No.39 by 大倉忠義  2015-02-23 15:57:14 



彩ちゃん

..んふふ、めっちゃ可愛いねんけどー。( 慌てた様子にクスッと微笑み中腰になって相手と目線の高さ合わせればそう呟いて見詰め

  • No.40 by 山本彩  2015-02-23 16:46:50 


大倉さん

( 相手から驚きの言葉が発されたあと隠している手の隙間から除くと顔がすぐ近くにありドキッとして )
な、な、なに言ってるんですか!///
( 動揺してうまくしゃべれず )


あげとくでー!
みんなきてや!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック