【屍鬼】

【屍鬼】

武藤徹  2015-02-08 11:40:07 
通報
よお、覗いてくれてありがとうなあ。
屍鬼なんて古いやつみんな知らないよな、知っててももう忘れちゃってるかな(ほえー)

それでもと思ってこんな場所を作ってみたんだけど…夏野、来てくれるかな?

えっと、一応夏野で名指ししたんだけど村の人達だったら誰でも大歓迎だぞ!正雄とか尾崎先生とか若御院とか沙子とか…
で、逆にこっちも俺で固定って訳じゃなくて、そっちの希望があれば誰にでもキャラを変更することができるから気軽に言ってくれ。

じゃあ、待ってるぞー

コメントを投稿する

• No.1 by 武藤徹  2015-02-09 23:28:53 

あげとくな~。

• No.2 by 結城夏野  2015-02-10 04:36:55 

徹ちゃん、入っていい?

(/おおおおぉ!素敵トピ発見っ!参加希望!と言いたいところ自分アニメ知識なのですが…大丈夫でしょうか…(汗))

• No.3 by 武藤徹  2015-02-10 16:20:00 

おー!夏野、来てくれたんだなっ。待ってたぞ~!
入れ入れ!遠慮なんかするなよな~(にっ)
(友人の来訪に明るい笑顔を浮かべて、手招きしながら快くこちらへ迎えて)

(/わあああ!!夏野くんが来てくれた…!ありがとうございますっありがとうございますっ。だいぶ古い作品なので、少々ダメ元で建てた部分もあったので…めちゃくちゃ嬉しいです。アニメ知識全然大丈夫ですよ〜♪自分も記憶は殆どアニメのものしか残ってませんので。大大大歓迎です!
これからよろしくお願いしますね。)

• No.4 by 結城夏野  2015-02-11 22:14:07 

ありがとう、よろしくね徹ちゃん。
(明るく笑顔で歓迎してくれている様子の相手を見ればこちらも自然と笑みが溢れ頬緩ませれば礼を言い、手招かれるまま相手の元まで歩み寄れば微笑み片手差し出し握手求め

(/遅くなりましたっ(汗)ごめんなさいっ(土下座)参加許可ありがとうございます!!アニメで非似ですが屍鬼は大好きな作品でしたのでまさかこんな素敵トピが存在していたことに感動してます!!!こちらこそよろしくお願いいたします!!)

• No.5 by 武藤徹  2015-02-12 00:17:07 

おう!よろしくなー。
まさか夏野に会えるとは思わんかったから…嬉しさも倍だな!
(笑顔を返してもらえた嬉しさにはしゃぐ気持ちが大きくなって、相手に会えたことがいかに自分にとって喜ばしいことだったか伝えれば、差し出された手をぎゅっと握り締めて)

(/いえいえいえ!お返事いただけるだけで本当に本当に幸せですのでっ、ありがとうございます♪そう言っていただけると建てたかいがあります!嬉しいです~!なんだか報われた気がしますね。お時間許す限りいろいろお話ししていただけたら幸せです*)

• No.6 by 結城夏野  2015-02-12 23:23:02 

大袈裟だよ…、
(嬉しいのは己も同じだが、倍も嬉しいと言い喜んでいる相手を見れば大袈裟だと言うもそう言われて嬉しく感じ思わず微笑んでいて。握手して貰えれば満足し、手を離して

(/そんなに時間が取れる方ではないので主様には迷惑をかけてしまいますが、気長に待っていてくださると感激です(汗))

• No.7 by 武藤徹  2016-04-18 23:41:06 

…すまんっ!あれから何だかんだ来ることが出来なくて、気づいたらこんなに時間が経ってたんだな…

今更だがもう一回、募集をかけさせてもらうよ。
屍鬼を知ってる人ならキャラは誰でもいいのでぜひ来てくれ!

• No.8 by 尾崎敏夫  2017-09-10 04:08:21 

やあ、夏野くんに武藤さんのぼっちゃん。楽しそうだな、俺もいていいか? (くわえ煙草でふらりと現れ人の良さそうな笑みを浮かべ)

(失礼します…原作知識はありますがうろ覚えで、アニメの方メインになりますが参加してもよろしいでしょうか?
なりきり初心者です……!)

• No.9 by 武藤徹  2017-09-10 08:40:08 

若先生!?勿論ですよ、大歓迎ですっ(暫く人が来ていなかったためちょっと埃っぽくなってしまっている場所を手早く払いながら、わたわたと来客者を出迎えて)いやあ、びっくりしたなー…まさか此処に誰かが来てくれるなんて思ってなかったから。

(/はじめまして!ご参加ありがとうございます。アニメメインでも、初心者さんでも全然大丈夫ですよー!参加していただけて本当に本当に嬉しいです。これからよろしくお願いいたしますっ)

• No.10 by 尾崎敏夫  2017-09-11 16:34:48 

ははは、ありがとう。なんとなく暇でね。君たちが集まってるのを見て、こんな格好で来ちまったよ (白衣の裾をぺらりと持ち上げてみせたあと、それとなく座る場所を探して視線をめぐらし)

(ありがとうございます!反応いただけて嬉しいです…!
こちらこそよろしくお願いいたしますっ あと質問なのですが、ここは屍鬼の脅威が迫ってきているリアルな方の外場村(?)でしょうか? それとも敵味方入り乱れてほのぼのしている感じでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック