変わり者ルームシェア(※BL)

変わり者ルームシェア(※BL)

名無しさん  2015-02-04 22:32:32 
通報

※トピはbl限定です


あ、今晩は(手をひらり/へら)
ここは高校生〜会社員、吸血鬼、半妖等....がつどり仲良く会話しながら生活する所謂ルームシェアみたいな感じをしませんかって言うトピです。
恋愛は自由で(※ラブラブになることはとても良い事ですが二人の世界に入り過ぎない程度に皆様と絡んでくださいね)裏行為は禁止です。

>1は主pfです



コメントを投稿する

  • No.1601 by 零夜   2015-03-04 19:54:27 



郁さん〉〉

何?

((耳元で厭らしく囁けば
ぺろりと舐め))

  • No.1602 by 神崎 郁  2015-03-04 20:09:11 

/零夜くん

…ぅ…く、怒ってる?(ぺろりと舐められぞくっと震えては潤んだ瞳で上記を聞けば『…零夜だけだから…っ、』と呟いて

  • No.1603 by 潤沢 桜  2015-03-04 20:25:55 

零夜さん>>

これは…わかりました
認めます……

(喜びを表現している尻尾を見れば相手への言い訳が浮かばなく降参と悔しそうな表現をしながらそう言い)

  • No.1604 by 零夜   2015-03-04 20:41:26 



郁さん〉〉

ん?怒ってないよ

((「郁の可愛い顔見たら満足
したからいい」といつもの
優しい表情に戻っては頭を撫でて))


桜さん〉〉

今日は素直だね、どうしたの?

((クスクス笑えば空を見上げて))

  • No.1605 by 神崎 郁  2015-03-04 20:52:14 

/零夜くん

…ほんと?って可愛い顔とかしてないよっ(優しい表情にもどり頭を撫でてくる相手にほっとし、すると可愛い顔が見れたと満足気にぽかんとしては驚きブンブンと首を振っては上記を述べて

  • No.1606 by 潤沢 桜  2015-03-04 21:14:42 

零夜さん>>

体が素直というなら言い訳など思い付くはずがないでしょう?
種族が違えど同じ犬科です
誤魔化してもあなたにからかわれるだけですから

(ムッとした表情は変えずに手摺へと寄りかかり同じように真っ暗の夜空を見上げれば一息つき)

  • No.1607 by 結城 奏  2015-03-04 21:16:06 

>all


こーんばんゎー

(なんとなく外へ出掛け、戻ってこれば腕は荷物でいっぱいで上記を述べればインターホンを何度も押して「開けろ。」と言って)

  • No.1608 by 神崎 郁  2015-03-04 21:23:56 

/奏くん

?…あっ、奏くんおかえりー(インターホンが鳴りドアを開けると両手に荷物をかかえた相手の姿があり"凄い荷物だねー"と声をかけては半分持つよ〜と手を出して

  • No.1609 by 結城 奏  2015-03-04 21:36:54 



んーん、いい。荷物ぐらい。
(と言えば「退いて。」と言って中に入れば自室に行き)

  • No.1610 by 神崎 郁  2015-03-04 21:48:51 

/奏くん

え、あ、そう?(荷物を持つと言ったがいいと断わられ部屋に行ってしまった相手の後ろ姿をみつめては『リビングいるからいつでも来てね〜』と一瞬しゅんとなるもへらりと緩く笑えば上記を述べて

  • No.1611 by 結城 奏  2015-03-04 21:56:04 



わかった…。
(と手をヘラヘラと振っては部屋に入り、掃除を始めたためうるさい物音をたてて)

  • No.1612 by 零夜   2015-03-04 21:58:44 



郁さん〉〉

郁はいつでも可愛いよ
だから心配なんだよね

((ふぅっとわざとらしくため息を
つけばギュッと抱き締めて))


桜さん〉〉

なんでそんなつんつんなのー
可愛いやつめ!

((頭をぐしゃぐしゃっと
思い切り撫でればにっと自身の
八重歯を出して笑い))


奏さん〉〉

あ、奏おかえり

((「どっか出かけてたんだね」
と言えば久しぶりで嬉しいのか
にこにこと笑って))

  • No.1613 by 神崎 郁  2015-03-04 22:00:31 

/奏くん

⁈…あ、掃除かなんかし始めたのかな?(リビングに戻ると相手の部屋側から聞こえるもの音に気づけば『手伝いなんか言ったらうざがられるだろうな…』なんて考えてはソファに腰かけココアを飲み

  • No.1614 by 神崎 郁  2015-03-04 22:05:47 

/零夜くん

可愛い⁇心配⁇("それはこっちの台詞だよっ"とため息をつく相手にムッとしてはぎゅっと抱き締められ『…零夜の方が心配だよ、』と抱き締め返し囁いて

  • No.1615 by 結城 奏  2015-03-04 22:16:45 

零夜


何ニコニコしてんの…。
(眉を潜めては上記をのべて「まぁ、久しぶり」と答えて)



ゴミやべー…
(と言えば、沢山のゴミをまとめて外に出て来て)

  • No.1616 by 零夜   2015-03-04 22:17:52 



郁さん〉〉

なんでよー

((フフッと笑えば上記を述べて))

  • No.1617 by 神崎 郁  2015-03-04 22:43:33 

/奏くん


ん?…あんなにゴミ溜めて、ふふ(ゴミ袋をかかえ外に出た相手を見れば笑みがこぼれまた賑やかになりそうだなと思えば嬉しくなり


/零夜くん

だって零夜カッコいいし、心配(相手の肩に顎を置きふてくされたように呟けばぎゅっと抱き締め

  • No.1618 by 結城 奏  2015-03-04 22:52:50 



チッ…なんだよお前ら…。
(外へ出ると何故か女性の波に飲まれるが、ゴミを捨てると動けなくなって)

  • No.1619 by 神崎 郁  2015-03-04 23:02:36 

/奏くん

あれっ、にゃんこ何処行くの?(猫と戯れていれば突然外に飛び出していった猫を不思議に思い追いかけるとゴミ捨て場に群がる女性と相手の姿があり"ありゃ〜、抜けれない感じか"と苦笑いしては猫を抱き『すみません、その男の子僕にくれませんか?』と1人の女性の肩に手を置き振り帰り際に営業スマイルを見せては"お願いします"と再度微笑んで

  • No.1620 by 潤沢 桜  2015-03-04 23:09:30 

零夜さん>>

やめてください
ツンツンなんてしてないですし

(赤い顔でうぅと小さく唸り威嚇するが無意識に尻尾が左右に揺れるため両手で必死に隠そうとし)

奏さん>>

おかえりなさい

(声がする方に顔を向ければにこりと笑い相手へと挨拶をし、「荷物だいじょうぶでしたか?」と問いかければ手伝えなくて申し訳なさそうにし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック