ちょいと私に付き合ってよ、?(デュラ也nbl

ちょいと私に付き合ってよ、?(デュラ也nbl

猫宮 凪  2015-02-03 06:03:36 
通報

朝早くから御免ね、?( 苦笑、 )
此処は私の我侭で建てたトピなの。也やりたいな、って。
少し非現実的な設定もあるから、大丈夫な人だけ先に進んでね?

最強、美化は無いから…。

ルールとして

ロルは必ず付ける(長さまでは気にしないよ、)
サイトのルールは守って下さいね?
デュラキャラの練習に使ってもいいし
創作は我侭だけど私だけ…、御免なさい
お話メインで考えてなかったけど、恋愛はキスまで
特殊記号は好ましくないから、原作で使ってる場合のみ

猫宮 凪( nekomiya nagi )

見た目中高生、実年齢20歳の女性

性格は…掴みづらいって言われるけど自分では単純だと思う。飄々としている、なんて雲とかじゃないんだからさ。…あ、でも煩くはない…静かでもないけど。底抜けに明るい訳でもないよ?暗くもないし。ただ、からかうのは楽しいかな、( ふふ )

容姿は白g(( 脱色したら時間間違えて真っ白になっちゃったんだ、頭皮ヒリヒリして痛かったなぁ…。少しボリュームのあるふわっとしたセミロングで山吹色と月色のオッドアイ。猫目だけど少しきつめかな。身長は150無くて…よく集団に1人はいる小柄な人って感じ。華奢で色白は女の子として嬉しいけどさ?肉付きが悪いなんて哀しいよね←
白いワンピース、後は素足でも…ダメか。冬は厚着過ぎないけど着込んでる。

特徴は身軽過ぎる、高い身体能力と影の薄さ。某籠球の水色くんみたいに影薄いの、吃驚でしょ?段々影薄くなっちゃってさ、空気みたいに。後は猫みたいに高いとこから飛び降りても無傷…足は痺れる時あるけど。身体が柔らかかったり。身体が頑丈、だけど体力は人並みよ?
頭脳戦とか無理無理!!難しいこと考えると知恵熱出るからね←
まあ、後は馴れ馴れしいかもしれない。好物は魚と牛乳、昼寝。

デュラキャラなら誰でも構わないから、おいでな ( 手招き、 )

コメントを投稿する

• No.1 by 猫宮 凪  2015-02-03 08:22:04 

デュラの女性陣って何であんなに可愛いんだろう、って本体が。
とりあえず上げてみるよー、( 片手ヒラヒラ、 )

• No.2 by 折原臨也  2015-02-03 16:55:20 

( /参加希望です!)

• No.3 by 平和島 静雄  2015-02-03 17:10:06 

(/非似でも良いってんなら、参加希望)

• No.4 by 猫宮 凪  2015-02-03 17:34:39 

( わー!!見に来たら二人も…!!有難う御座います、似非とか気にせずにまったりとしてくださいな← 絡み文を出して頂ければ絡みに行きますし、出せーと言われたら出しますので。宜しくお願い致しますね、!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック