何気ない話し

何気ない話し

赤影  2015-02-02 12:33:55 
通報
こんにちは 初めて利用します(^.^)
最近 土日はパチンコばかりです



コメントを投稿する

  • No.61 by にゅう  2015-02-06 11:15:23 

こんにちは

  • No.62 by 照美  2015-02-06 11:21:51 

バレンタインはあげようか迷う。

そう、育児は大変だよ(>_<)

赤影さんのお子さん大学生でしたっけ?違ったら(≧ヘ≦)
ネプリーグは、漢字が勉強になったりします。
赤影さん、チョコ沢山貰えそうですか!?

だとしたらば、私チョコスキだから、食べるの手伝おうか?笑
録画観る時間なくて、忙しそう!

にゅうさん こんにちは。私は関東ですが、どちらからですか?

  • No.63 by 赤影  2015-02-06 13:38:23 

はぁ今日は忙しい 汗
そうそう(^.^)勉強になりますね
チョコは娘から沢山貰えそうです(^_^)v
私もチョコ好きなので 1人で食べられそうなので残念ですが 笑っ
あっ妻からはここ何年も貰ってないです 泣

パチンコ行かなければ 結構観る時間があるんだけど
にゅうさん初めまして
どんどんコメントょろしくお願いします(^.^)

  • No.64 by 赤影  2015-02-06 15:20:55 

今日は良い天気 ^_^
風がなければ 暖かいのになぁ

照美さん 関東だったんだぁ(^.^)

  • No.65 by 照美  2015-02-06 15:21:15 

お疲れ♪只今!
パチンコ私は昔、モンスターハウスや黄門ちゃまに、はまってました。古いかな?海は出なかったです(>_<)
パチンコ楽しいですか?ヨン様はもう古いかな?
家で録画観るよりも、パチンコ楽しいですか?
さて、お茶飲もうと(^O^)チョコ食べたくなっちゃった(笑)

  • No.66 by 赤影  2015-02-06 16:58:35 

笑っ
パチンコやってた頃があったんだぁ ^_^
ありましたね モンスターハウス 私もやりましたよ
今もかたちを変えてありますけど

楽しいと言うか 家に居ても暇してるし 暇潰しです
暇潰しでお金が増えればいいかなぁって 笑っ

  • No.67 by 赤影  2015-02-06 17:00:34 

郵便局には徒歩ですか?
車の運転はするのかな?

  • No.68 by 照美  2015-02-06 17:06:03 

遊んでたというか、付き合いで行ってた(∋_∈)
うちは東京都に近い関東だよ。
暇だったら私と話そう(^O^)

土曜日AM空いてますよ!

  • No.69 by 照美  2015-02-06 17:18:57 

時間なかったから郵便局は、自転車で行きました。車は、ペーパーなんだよ(>_<)
赤影さんは、スロットもやるのかな?

  • No.70 by 赤影  2015-02-06 20:48:18 

付き合い⁉︎
そかそか(^.^)パチンコデートですね

さぁ 帰宅!そして明日は休み*\(^o^)/*

スロットはやらないですよ
旦那さん土日休みじゃないんですか?

  • No.71 by 赤影  2015-02-06 20:54:00 

和歌山県で痛ましい事件がありましたね(>_<)
同じ小学生のお子さんをお持ちの照美さんには 衝撃的でしょう(^_^;)

  • No.72 by 照美  2015-02-06 20:58:47 

お疲れ♪パチンコデートもあったし、知り合いがパチンコ好きだったから、いってました。いやぁ、スロットやってた男の人達って、イケメン多かったから(^O^)

夫は祝日も仕事の時、あります(>_<)あと、土曜も。
日曜、雨らしいよ(∋_∈)

赤影さんは、今からご飯かな?

  • No.73 by 照美  2015-02-06 21:03:44 

今ニュースでやってます(>_<)
うちの近くでも、不審者多くて子供を公園にいかせるにも、携帯やブザー持たせます。

赤影さんは、明日パチンコ行くの?

  • No.74 by 赤影  2015-02-06 21:26:15 

あはは
やっぱイケメン好きですか(>_<)まぁ当然ですけどね
土曜日も仕事の時が・・・それじゃ寂しいですね
イチャイチャも日曜だけですか 笑っ
最近は 何処か遠出されましたか?
これからお風呂にご飯です(^.^)

明日は そうですね
ストレス解消にパチンコ行くと思います(^^;;
照美さんのストレス解消は 曲聴く以外に何かありますか?

  • No.75 by 照美  2015-02-06 21:40:49 

イチャイチャどころか、おばさんって言われます(>_<)

イケメン好きです¶三代目のメンバーも好きですよ!

私は、赤影さんと話して楽しいです¶¶

あとストレス発散は、おしゃべりと卓球です¶¶

赤影さんは?

  • No.76 by 赤影  2015-02-06 22:29:41 

あはは おばちゃんですか(>_<)
へぇ(((o(*゚▽゚*)o))) 卓球!
高校時代は 卓球部だったのかな?

今日は娘がディズニーランドに行ってます
照美さんは行ったことありますか?

  • No.77 by 照美  2015-02-06 22:39:54 

ディズニーランド大好きだよ!
娘が六年になったら、友達と卒業旅行に行きたいって言うんだけど、小六で子供だけのディズニーは、早いかな?

違うよ!テニス部だったんだ。

  • No.78 by 赤影  2015-02-06 23:17:07 

うーん 小六かぁ
ちょっと早いかなぁ・・・?? 笑っ

旦那さんは帰ってきたかな?

  • No.79 by 赤影  2015-02-06 23:18:40 

テニス部!
ミニスカだね 笑っ

  • No.80 by 照美  2015-02-06 23:28:33 

旦那に、話かけても返事ないから自由にしてます。ミニスカじゃなく、スコートだよ。

子供、行く気、満々なんだよね(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック