(無登録)あなたは誰と住みますか?(NLorBL)

(無登録)あなたは誰と住みますか?(NLorBL)

ぬーしー  2015-02-01 21:22:24 
通報
ま、ま、まるで恋愛ゲームのようなモテ期がきたぁぁ!
な貴方。
高校生なのに何故か1番気になってるあいつと同棲!?
な2人。
気になってるのになんで同じベッド!爆死するわっ!!
そんなこんなで始まる新生活。

オリキャラ指名制です!
NLなら共学、BLなら男子校でお願いします!
取り敢えず提供キャラ出します!
指名され、希望されればちゃんとしたpf出します!

大和 そら ヤマトソラ
高2 いたって健全な男子、ただかなりの人見知りで赤面症

鈴崎 珀人 スズサキハクト
高3 人より少し意地悪かなー(笑)腹ん中真っ黒!

久米 和寿 クメカズトシ
高2 生真面目、根っからの天才。ツンデレ要素満載。

木山 ルーク キヤマルーク
高1 馬鹿、お調子者。人懐こい。貴方様の忠犬。

安芸 奏 アキカナデ
高3 女子より女子。ファンタジック。お人形さんとお友達

竜ヶ崎 悠心 リュウガサキユウシン
高2 ナルシスト。残念なイケメン。金持ちボンボン。

この子もっとこうできませんかーなどもゆってください!

一般常識は守ってください。
ロルは中程度から無制限です。
pf提出お願いします!(NLかBLかは必須)
1日ひとりペースでやっていきたいと思います!

そら「あー、そのっ、よろしく…(照)」
珀人「ヨロシク、俺の玩具…相棒♡」
和寿「よ、宜しくお願い致しますっ!!(赤面)」
ルーク「よっろしくぅ〜!えっへへ〜!大好きっ!」
奏「この子もよろしくっていってるよぉ〜(人形の手パタパタ)」
悠心「俺と同棲とか嬉しいでしょ?ま、よろしくねっ(鏡見ながら)」

そんな感じで!お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 岩崎 優希  2015-02-01 21:43:54 

岩崎 優希/高2/男/多分口悪、家事全般はイケる/指名 珀人

  • No.2 by 岩崎 優希  2015-02-01 21:44:25 

読み/イワサキ ユウキ

  • No.3 by 鈴崎珀人  2015-02-01 22:04:27 

(/おお!あざますー!pfはこのままでよろしいですか?あとは設定など特にないですか?)

  • No.4 by 岩崎 優希  2015-02-01 22:11:48 

(/pfはそのままで結構ですよ!設定は特に無いですが、友達以上恋人未満か良ければもう恋人かのどっちかでお願いします。)

  • No.5 by 鈴崎珀人  2015-02-01 22:25:10 

(/了解しました!そちら最優先ですがこちらは恋人のほうがやりやすいかなとか思ったり…(汗))

  • No.6 by 岩崎 優希  2015-02-01 22:28:41 

(/では恋人の方でお願いします!)

  • No.7 by 鈴崎珀人  2015-02-01 22:43:13 

(/あぁ、ありがとうございますっでは絡み出しておきますね!)


んー、いい湯だったー。ゆーうーきーちゃーんっ。
(シャワーからあがれば上半身だけ脱ぎ半裸で髪の毛拭きながらリビングに現れれば相手の後ろから名前を呼びながら覆うように抱きついて

  • No.8 by 岩崎 優希  2015-02-01 22:48:36 

何だよ、冷たっ!おい、ちゃんと乾かしてから出てこいよ!(後ろをチラッと見ると髪の毛に目がいくと頭を指差した後「後、服きろよ!風邪引いても知らねーからな!」わざとらしく溜め息吐き)

  • No.9 by 鈴崎珀人  2015-02-01 22:55:53 

なにー?キコエナーイ。
(指摘され聞こえているはずなのにわざとらしく聞こえないふりをして「風邪ひいたら優希にうつすし大丈夫大丈夫。」と何も大丈夫ではないことを平然と言葉にすればそのまま相手の背中で目を閉じ寝ようとしていて

  • No.10 by 岩崎 優希  2015-02-02 01:43:33 

ちゃんと髪を乾かせって言ってんだよ!(少し声を上げると未だに濡れたままの髪の毛を掴み分かるようにすれば「は?いや、うつすなよ?人の背中で寝るな」大丈夫じゃない事を言う相手に釘を刺すように言えば首傾げると、寝ようとするのが分かるとわざと体動かし)

  • No.11 by 鈴崎珀人  2015-02-02 18:32:48 

あぁ、寝てしまった…ごめんね優希。
また来てくれると嬉しいよ
(申し訳なさそうに眉顰めて。苦笑浮かべて


さて、今日はだれが来てくれるかな〜
(欠伸し伸びればソファに寝転がって

  • No.12 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-02 18:36:28 



久米さんで指名宜しいですか?

  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-02 18:39:15 

山城 深雪 ヤマシロミユキ / 18 / お姉さん、意地悪かも←

  • No.14 by 久米和寿  2015-02-02 20:13:48 

(/ありがとうございます!pf細かくし直して欲しいや設定などどうでしますか?)

  • No.15 by 久米和寿  2015-02-03 19:00:08 

すみません、昨日は俺が来るの遅かったですもんね。
申し訳ないです。
(腕組み俯いて眼鏡を押し上げては眉顰めて

では、また最募集かけます。
(お辞儀

あとあまりこんなことが続くと申し訳ないので、お相手させて頂く期間を最低3日間とします。
こちらも常に張り付いているわけではないので…お相手できないと申し訳ないですからね。
(カンペ一度見ればスラスラと読み上げて苦笑浮かべ

  • No.16 by 岩崎 優希  2015-02-03 19:02:00 

(また、来たんですけど良かったですかね?)

  • No.17 by 久米和寿  2015-02-03 19:10:50 

(/大丈夫ですよー!)

  • No.18 by 岩崎 優希  2015-02-03 19:13:22 

(それは良かったです!前あまり話せなかったので珀人さんでお願いしても良いですか)

  • No.19 by 鈴崎珀人  2015-02-03 19:32:17 

(/じゃあ前回の続きから少し経過した感じでいきますね!(笑))

ねー、みて?優希、ちゃんと優希が言ったから髪の毛乾かしてやったよ〜
(あまりにも乾かせと言われたので不貞腐れながらも髪をドライヤーで乾かせば見せつけるように髪を撫で「で、わかったことは自分で乾かすのはかなりめんどい」半笑いでそう告げるとまるで次回からは相手に髪を乾かせようとしているのが見えみえで

  • No.20 by 岩崎 優希  2015-02-03 19:39:20 

(ありがとうございます!)

はいはい、珀人は偉いな。(相手の乾いた髪を見れば半乾きになっていないか確かめるような雰囲気で頭を少し雑に撫でて言うと「…言っとくけど自分でちゃんと乾かせよ。」言われた事に何か勘づくと当たり前の様にキッパリと言い切ればジッと見ると様子を伺い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック