天土旅館転落死事件簿 【非募】

天土旅館転落死事件簿 【非募】

匿名主  2015-02-01 01:02:07 
通報
募集版で声をかけて下さった匿名さん様待ちです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-02-01 10:28:17 

遅くなりすみません!
募集板で声を掛けさせてもらった者です!

  • No.2 by 匿名主  2015-02-01 10:38:57 

あ!大丈夫ですよ!
今丁度セイチャに来た所ですので!!^^

ええっと、早速打ち合わせをしたい所なのですが、どこから始めましょうか?
一応ですね、
・お互いのキャラ設定をひとまず言い合う→お互いの好み設定を教えて好みに合わせる
・事件の内容の詳細→真犯人誰か(←実は真犯人私も考えておりません笑
・どの場面から始めるか

こんな感じの事を話し合ってから始めさせて頂きたいなぁと思っているのですが…
大丈夫でしょうか??汗

  • No.3 by 匿名さん  2015-02-01 11:04:36 

それなら良かったです!

大丈夫ですよ!
えっと、まずはお互いのキャラから決めましょうか?

此方の好みは、
チャラいけど好きな人を一途に溺愛する子、儚げな美人だけど腹黒い子、可愛いキャラを作っているが裏は俺様な子、クールに見えて好きな子にはベタベタなワンコな子
とギャップがある子が好きですね。
女々しくなければ基本どんな子でも大丈夫ですので主様のやりやすいキャラをお作りください!

主様の好みも遠慮なく教えてください!

  • No.4 by 匿名主  2015-02-01 11:55:40 

ありがとうございます!!!

ほーほー!なるほど!!!
私的にはですね、こちらのキャラは無愛想でクールだけど一途で思いやりのある、というキャラを考えております!

好みはですねー、
お兄ちゃん的な人とか、優しい系のキャラなんですけど、本人でも自覚してないヤンデレだった…的なのが好きです笑

っていうか私も女々しくなければって感じです!

  • No.5 by 匿名主  2015-02-01 17:04:36 

(/あげておきます!

  • No.6 by 匿名さん  2015-02-01 21:29:28 

すみません、出掛けていたので遅くなってしまいました…!

クールな子嫌いではないのでそのキャラでお願いします!

ふむふむ。
では、お兄さん的キャラだけど稀にヤンデレ要素の入る怒ると怖い系なんてどうでしょう?
何かあれば遠慮なく言ってください!

  • No.7 by 匿名主  2015-02-01 21:41:33 

いえいえ!全然大丈夫ですよ♪
忙しい時もあるでしょうし、来られる時だけ来てくだされば!^^

分かりました!ではクールな子でいきますね!

あー!!!良いですね!!どストライクですb
あ、一応聞いておきたかったのですが、口調はどんな風が良いでしょうか?
クールはクールでも口調が想像とあっていなかったら相手に萎えさせてしまった事があるものですから…汗

もし私の要望を聞いてくださるのなら、私のヤンデレお兄さんの想像口調は
「~だろ?」「~じゃない?」みたいな感じです!
分かりづらい&図々しい感じで申し訳ないです!!

  • No.8 by 匿名さん  2015-02-01 22:00:15 

有難うございます!
そう言って下さるとありがたいです。

そうですね、「~だろう?」「~じゃないか?」な感じが自分の中のイメージですね!

分かりました!自分の中でもそんな感じの口調かな、とは思っていたので大丈夫そうです!
いえいえ、萎えさせてしまうのは回避したいですからありがたいです!

  • No.9 by 匿名主  2015-02-01 22:16:36 

いえいえ!こちらこそ来てくださるだけで有難いです!^^

なるほど!!!では喋らせてみると、
「お前、犯人の目星はついてんのか?」
みたいな感じでしょうか?

おお!そうでしたか!なら良かったです♪
私もです!是非とも回避を…!ですから、何か要求があれば言ってくださいまし!!((

  • No.10 by 匿名さん  2015-02-01 22:28:18 

そう言って下さると嬉しいです!

そんな感じです!想像通りの口調でドストライクでございます((
此方は「話を聞く限りでは、まだ何とも言えないかな」な感じでいいでしょうか?

はい、何か気付いたことがあったら言わせていただきます!なので、主様も遠慮せずバンバンおっしゃってくださいね!

では、そろそろ事件の詳細とか決めちゃいますか?

  • No.11 by 匿名主  2015-02-01 22:41:28 

おおっ!それなら良かったです!!!!^^

分かりました!!!ではこんな感じでいきますね!!!!

お、お、おうふ…っ!!!! それです!!まさにそれです!!!
私の所にも直球ど真ん中((

了解しました!!そうですね!!
お互い言い合いましょう!!!

そうですね!そろそろ決めましょう!!!
では、大まかにいうと
深夜に出かけていたクールな幼馴染みと沙耶ちゃん。
なにをしていたのかは分からないが、沙耶ちゃんが崖から落ちて死亡。
っという感じです!
細かいことはどんな風に付けたしていきましょうか??

  • No.12 by 匿名さん  2015-02-01 23:04:08 

はい、お願いします!!

よ、よ、良かったです!!もし違ってたらどうしようかと…!


大まかな設定はそんな感じですね!
そうですね、犯人は決めておかないといけないんで、まずどの子を犯人にするか決めてから事件の真相をまとめませんか?

  • No.13 by 匿名主  2015-02-01 23:11:27 

はい!!!^^

いや、むしろマジで好みなのでビビりました!!!笑笑


はい!!
あーそうですね!!では改めてリスト添付しますね!!!


×旅行に居た客リスト× 「」→クールな子 『』→ お兄さんな子

/濱上 李々乃 (はまがみ りりの)/
たまたま旅行に居合わせた一般の客

/市川 清也 (いちかわ せいや)/
沙耶と面識のある人。先輩で沙耶に1度告白してふられている。

/柏木 ユキ (かしわぎ ゆき)/
なぜか沙耶を敵視している後輩の子。『』幼馴染みAが好きらしい。

/篠田 千秋 (しのだ ちあき)/
大学院生。サークル関係で来ていた。

/須野原 誠 (すのはら まこと)/
篠田と同じ大学院生で彼の友人。「」幼馴染みBから沙耶の転落をきき、皆も協力するようにと呼びかけた人物。

/阿坂 斗真 (あさか とうま)/
都会育ちの好青年。沙耶の第一発見者。彼女とは面識がある模様。


この中で怪しいなって子にするか…それとも超意外な人物にするか…ってところですねー
誰にしましょうか??
個人的には千秋くんと誠くんは絶対犯人にはできない感じがします!

  • No.14 by 匿名さん  2015-02-01 23:23:02 

ビビらせてしまうとは…流石私((

あ、わざわざ有難うございます!

そうですね。此方も千秋くんと誠くんはないと思います!!
個人的に真犯人は李々乃ちゃんとか怪しいなと思いますね。一番関係なさそうな位置にいる人ほど怪しい人はいなi←
それか、まさかのユキちゃんも共犯だったりとか、面白いかなー?と思います!!

  • No.15 by 匿名主  2015-02-01 23:31:23 

はい…流石でs(((
いえいえー!

ですよね!!!
あー!りりのちゃんですか!もしその子にするなら、何か設定考えなきゃですね!()
ユキちゃんも共犯!!!女の恨みは恐ろしい…笑 でも確かに面白そうですね!!!
私的には斗真くんも怪しげな感じがします!
実はまだ息があった沙耶ちゃんにトドメをさした…的な((( ちょっと怖いですね笑笑

  • No.16 by 匿名さん  2015-02-01 23:47:59 

分かりますk((((

そうですね!例えば沙那ちゃんの父親が企業の社長でその部下だった李々乃ちゃんの父親が会社の不正を知った事で何者かに殺され、そのせいで李々乃ちゃんの人生が狂った…みたいなのがありますね!!
ですよね!女の子は怖いですから!!笑
それもいいですね!結局三人も殺人に関わってるってことになりますね笑

  • No.17 by 匿名主  2015-02-02 00:00:47 

分かりましt(((


ふむふむ…なるほど!!!
その話を聞いて私、ちょっと想像してみました!!

たまたまりりのちゃんと沙耶ちゃんは旅館で居合わせました。初めは親しげに話していた2人ですが、りりのちゃんは沙耶ちゃんが例の会社の娘だと知って殺意を抱きます。しかしどうやって殺すか…もうりりのちゃんの頭にはその事しか頭にありません。ずっと考えているとクールな子と沙耶ちゃんが深夜に出かけて行くのを見かけます。気になってついていくとどうやら暗い森の中でお話をしている様子。と、2人は気づいていない様子ですがりりのちゃんは気がつきました。近くに崖があることに。そうだ、と思いつきりりのちゃんはチャンスが来るのを待ちました。そしてその時が来たのです。クールな子の方が少しその場を離れました。今は沙耶ちゃん1人です。りりのちゃんは沙耶ちゃんに近づき、崖から突き落としました。そして悲鳴を聞くと同時にその場を素早く離れました。クールな子が急いで戻ってきた時にはりりのちゃんは居なく、沙耶ちゃんも落ちたあとでした。


…()
長いですね笑
とりあえず私が想像したのはこんなシチュエーションです!!!!((

あ、それとですね!!↑のシチュでしたらユキちゃんは共犯じゃなかった系が良いと思うんです!
沙耶ちゃんは恋のライバル(と勝手に思ってる)だけど、沙耶ちゃんの優しさに気づいてるから心の底から嫌いになれない…的な!!

でもここで問題なのは斗真の存在なんですよね…個人的に斗真くんは謎キャラにしたいのです…!笑

  • No.18 by 匿名さん  2015-02-02 00:14:10 

いやはや、流石主様!!分かってますn(((

す、すごい!!!
短時間でこんな物語を思い浮かべるなんて主様は天才なんですか…!

ユキちゃんは個人的にはあまり殺人に絡んでいてほしくなかったので、それでいいと思います!!寧ろそれでお願いします!!!

ですね!
李々乃ちゃんが犯人だとつきとめて無事に解決した後に警察から「実は、崖から落とされて暫くは生きていたみたいでその後誰かにとどめを刺された形跡がありました。」的な事を告げられて、気付くと斗真くんの姿が消えていた…みたいな感じだとめちゃくちゃ謎ですよね!笑

  • No.19 by 匿名主  2015-02-02 00:25:06 

私には手に取るように分かりましt((((

いえ、妄想癖があるだけです(((←
てんさい…?ああ、天災ですね!!!ありがとうございます!!((

おお!分かりました!!ではそれで行きましょう!

うおおおおおおおおお!!!!!((黙
良いですね!!!めっちゃ好きですそういうの!!!!先程から私にどストライクな物語ばかり提供して下さいますね…!!素敵ですっ!!!!

個人的にはですね、りりのちゃんを犯人だと突き止めたあと、斗真くんが居なくなってるわけですよね?そこからまた新たな謎が生まれて、最終的には斗真くんがトドメをさしたことを知るのですが、「なぜトドメをさしたのか?」という疑問がでてきて、そこから''実は''な斗真くんと沙耶ちゃんの関係が明かされる…!!的なものを考えてます!笑


今めちゃくちゃ早くやりたくてウズウズしているのですが、流石に寝ないといけなくなったので今日はお先に失礼しますね!!!
明日は学校ですので夕方にはここに来ます!!!それでは、おやすみなさい!!^^

  • No.20 by 匿名さん  2015-02-02 00:35:52 

主様が分かってくれていることを分かってましたよ!!(((

あ、自分も妄想癖があるので、…え、てことは同志!?((
何をおっしゃっているのですか??天災であって天才ではな…ん?ケフンケフンッ…天才であって天災ではない!!/きりっ

いやいやいやi((
私にとって好みな設定を提示したまでです!!でも、主様と趣味が合っていたようでホッとしました!!

いいですね!!!是非それで行きましょう!!文句なしですっ

はい、自分も丁度寝ようと思っていたところなので…!
では、また明日お願いしますね!!
おやすみなさいませ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック