マジすか学園(1、2)なりきり

マジすか学園(1、2)なりきり

主  2015-01-28 18:28:20 
通報
『ふふ…っあはははっ、ねぇ、怒ってる?』

トピ名通り、マジすかなりきりトピ。

主はゲキカラをします。
非似かもだけど、頑張ります。

ルール
・背後の喧嘩は無し。(なりきり内なら死なない程度に)
・募集は初代か2
・寝落ちはお互い様
・裏行為は禁止
・恋愛もほどほどに。

【ゲキカラ】
アハハ、ねぇ、お前ルール守んないと、ほどほどに…痛めつけるよ?
甘口か激辛どっちがいい?喧嘩の時は激辛になるかもな。あははっ、待ってるから。

コメントを投稿する

  • No.38 by ゲキカラ  2015-01-30 20:52:19 

>ネズミ
ふふ…っ、たまにはね?
(相手見つければ近寄り「メロンパンのお礼」と激辛煎餅渡し

>おたべ
早く来た方がいいと思って。おたべも早いな?あははっ
(首を軽く回し伸びをして

>サド
うん、美味しいから。サドも食べる?ふふっ
(胸元からもう一枚だし

  • No.39 by おたべ  2015-01-30 21:20:39 


>ネズミ
おおきに。(笑顔向け)
そないいえば最近おもろいことでもあったんか?(相手の肩にポンと手を置いて)

>サドはん
そないさせてもらいます。
何やら話せばええんですかね?(考えて)
そや、うちにも剣玉教えてもろてもええどすか?(首傾けて)

>ゲキカラ
せやせや、朝は早いほうがええ事あるわ(微笑)
うちは何時もこれくらいや(腕組んで

  • No.40 by ネズミ  2015-01-30 21:33:07 

ゲキカラ
あ…ありがとう…
(相手から激辛煎餅を受け取るとボソッと呟き)
おたべ
…ボチボチっすね…ただ、戦争は近いっすよ
(相手にボソッと呟くと空を見上げていて)

  • No.41 by おたべ  2015-01-30 21:52:17 


>ネズミ
ぼちぼちね…。
戦争ね、避けられるものじゃないねんから、やるしかないわ(腕組みボソリ)
そん時は、あんたかて手伝ってもらうわ。(歩きながら相手の肩にポンと手を置き)

  • No.42 by ネズミ  2015-01-30 22:25:55 

おたべ
あっしは…その…
(珍しくフードに手をかけて外すかを迷っていて)

  • No.43 by サド  2015-01-30 23:06:41 

ゲキカラ
生憎だが私は辛いのが嫌いだだからいらない、だが折角だから食べてやる
(ゲキカラに言えば手を伸ばして受け取り少しだけ煎餅を嚙り)


おたべ
話したい事はお前が決めろ、あたしには特に無い
はぁ?何故私が剣玉を教えなければならないんだ?ただ暇だし仕方ない教えてやる
(いろいろと愚痴りながら立ち上がると自分のとは違う別の剣玉をおたべに渡し『やってみろ』と言い腕を組んで)

  • No.44 by おたべ  2015-01-30 23:07:15 


>ネズミ
うそや…。
あんたには、その頭借りるつもりや…(相手の正面回って)
よろしゅうお頼み申します。(手を差し出して握手求め)

  • No.45 by おたべ  2015-01-30 23:15:11 


>サドはん
そうどすなぁ、そないいえば、就職ってどんな感じです?(立ち入った話を切り出し)
おおきに、では…(そういえば剣玉をゆっくりと初めて)

  • No.46 by ネズミ  2015-01-30 23:17:26 

おたべ
……まぁ…いいっすよ…
(フードを外して相手との握手を交わして)

  • No.47 by ゲキカラ  2015-01-31 18:19:05 

>おたべ
あはは、そうかもしれないね。
今朝人気のメロンパンも買えたし。
(機嫌良さそうに話

>ネズミ
どういたしまして。ふふふっ
(爪噛み「辛いのは平気か?」と尋ね

>サド
何それ。あははっ
(嬉しそうに笑い

  • No.48 by ネズミ  2015-01-31 20:30:10 

ゲキカラ
初めて食べるっす
(パリッと煎餅を食べてみて)

  • No.49 by サド  2015-01-31 21:36:56 

おたべ
就職?あー、私は喧嘩卒業して真面目に生きて行こうって思ったからな、だから私は看護師になったんだ
まあ自分の将来は人に聞くもんじゃないぞ
(自分の就職の話しをすればすぐに考えを伝え)

ゲキカラ

うるせー、笑うな
(頰を赤らめてゲキカラに言い)

  • No.50 by ゲキカラ  2015-02-02 19:12:42 

>ネズミ
初煎餅ってことか。あははっ
(煎餅を食べる相手の反応を伺い

サド
だって、おかしいから。
(くすっと笑い

  • No.51 by ネズミ  2015-02-02 20:05:48 

ゲキカラ
……辛い
(ボソッと呟くも全て食べきり)

  • No.52 by ゲキカラ  2015-02-05 17:09:43 


久々になった。上げとく。

  • No.53 by ネズミ  2015-02-05 18:28:20 

ゲキカラ
チューチューチュー…
(上げておくっす)

  • No.54 by ゲキカラ  2015-02-06 18:07:20 

ネズミ
あははっ、ネズミだ。ふふっ
上げサンキュー。

>All
何か面白いことねぇかな?あはははっ。
(爪噛みながらふらふらと歩き

  • No.55 by ネズミ  2015-02-06 20:21:52 

ゲキカラ
……(後ろから無言でみつめていて)

  • No.56 by センター  2023-12-16 16:03:00 

ネズミは辛いのに強いのか?

  • No.57 by センター  2023-12-16 16:03:04 

ネズミは辛いのに強いのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック