アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11419 by 緑原 馨真  2018-12-19 19:09:19 

>奈緒

おい、大丈夫か?(相手がバランスを崩すと支えようとして。ニヤニヤしている相手に「バレリーナより綺麗だから」と言って頭を撫でて)

(大丈夫ですよ。気にしないで下さい!)

>鈴華

Primroseはそんなに小さい人居ないもんな(地味に平均身長が高いんだよなと思いながら上記を述べて)

  • No.11420 by 赤葉 鈴華  2018-12-19 20:08:51 

>琲世

おう。あ、珈琲入れるんなら私の分も頼める?(辺りに漂う珈琲の香りに反応しては首傾げて反応窺い)

>奈緒

お前相変わらず面白いよなー(本気で怒っていないのがわかっているのかからかうように笑って頭を撫で)

>馨真

一番ちっこい苺ですら157だからな。ま、平均あげてるの私だけど(頷くとふっと小さく笑み溢して)

  • No.11421 by 緑川 苺  2018-12-19 20:25:30 

>けい兄

だよね。私は...あ、このアップルパイ美味しそう!(頼んでも良いかと尋ねるように視線送り)

>琲世マネ

へへ、びっくりしたー?(悪戯っぽい笑みを浮かべてはふふん、と得意気に腰に手を当てて)

>なっちゃん

いえーい!(相手が近付いてくると手を大きく伸ばしてハイタッチをしようとして。スタッフが「元気良いねー」と此方を見て笑っていて)

>淳くん

良い曲でしょ?今回もるーちゃんが可愛い衣装仕立ててくれたんだ(うんうんと頷くと何故か自慢気に話して。鯉人のことを言われると「もちろん!だって鯉人が一番格好良いもん」と笑顔で答えて)

  • No.11422 by 青沼 淳之助  2018-12-19 22:16:02 

>奈緒

うーん、保育園児の真似……?(顎に手を当てて考えた後、首を傾げて)

>赤葉さん

じゃあ、そろそろ仕事に行きます?(相手が仕事に遅れてはいけないと思って)

(じゃあ、ほのぼのしたドラマでいつか共演しましょう)

  • No.11423 by 紅月 琲世  2018-12-19 23:20:27 



>馨真君

そういえば、クリスマス近いけど奈緒ちゃんとはどう過ごすんです?
(冬といえば、クリスマスとなることが多いが、相手の恋人であるprimroseのメンバーと相手はどうするのだろうかと尋ねてみて。)

>青沼さん

慣れると楽しいよ?
(相手からの尊敬の眼差しで見られるとこそばゆく感じ、?をぽりぽりと掻きながら苦笑していて。)

>奈緒ちゃん

しょうがないな、ちょっと待ってて
(ココアがよかったなと口を尖らせながら言う相手を見て、軽く微笑みながらコーヒーとは別にココアを作りはじめて)

>鈴華ちゃん

了解です。…美味しくなくても文句言わないでくださいよ?
(今は仕事中だからと自分に言い聞かせていて。しかし、これぐらいならいいだろうと、上記を述べながら軽く相手の頭を撫でて。)

>苺ちゃん

びっくりはするよ
(自身の反応を楽しみにしているであろう相手を見ると苦笑いで応答し。)

  • No.11424 by 緑原 馨真  2018-12-20 07:29:15 

>鈴華

鈴華達と並ぶと苺が小さく見えるもんな(相手達が横一列に並んでいる写真を思い出して)

>苺

じゃあ、アップルパイ頼むか(相手の視線を感じると笑みを浮かべながら上記を述べて)

>琲世

なんか美味しい物でも食べに行きたいとは思ってるけど、予定が合うかどうか分からないな(クリスマスの過ごし方を訊かれるとマネージャーなら奈緒が大食いなのを知っているだろうと思いながら話して)

  • No.11425 by 青沼 淳之助  2018-12-20 12:55:30 

>緑川さん

CMで聴いただけなんですけど、いい曲でしたね。衣装も良かったですよね(相手に頷くと「本当にりっひーが好きなんですね」と相手の様子を見て言って)

>紅月さん

楽しいなら良かったです(パソコンの画面を気にしながら「最近のPrimroseはどうですか?」と尋ねて)

  • No.11426 by 社長  2018-12-20 22:10:48 

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>10617
E.百鬼 風李>8209

F.葉山 彩芽 >10729

Primrose
G.赤葉 鈴華>11270
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.緑川 苺>11272
K.メンバーカラー桃

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2014年1月

(青葉さんと桃浦さんは暫く来ていないのでキャラリセします)

  • No.11427 by 黄金 奈緒  2018-12-21 19:49:39 


>緑原さん
そ、そういうのは!!そういうのはキュンとしちゃうやつッス!!
(キャーキャーと興奮しながら素直に頭を撫でられて。満足したのか、満足げな表情で踵を地面につけて「もうバレリーナの真似はやーめたッス。」と言って。)


>青沼君
そうきたか!!そんなんじゃないッス!
(相手が言うであろう答えを塞いだつもりだったが、それは不発に終わってしまい。不正解だったからと言わんばかりに相手の額に優しくデコピンをくらわせて。)

>赤葉さん
あー、撫でないでください~、癒やされてしまう~。
(本当はもっと強く反発したいのに、相手が大好きな人でもあり撫でられているということも重なって抵抗できずにいて。)

>緑川さん
いえい、いえい!!
(ハイタッチをしようとこちらも手を伸ばし。すると、踵を地面につけてしまったということを今更ながら思い出してしまい「…ぐっ、私はゲームオーバーになりました。」と劇風に言って。)

>紅月さん
ありがとうございます!じゃあ、私のとっておきのお菓子出しますね。
(まさか本当に入れてくれるとは思わず、自分から言い出したことなのに自分でビックリして。そう言うと自分の鞄からクッキーの缶を取り出して。)

  • No.11428 by 緑原 馨真  2018-12-21 22:56:36 

>奈緒

……はい、これクリスマスプレゼント。気に入ってもらえるか分からないけど(相手にキュンとすると言われると嬉しくなって思わず笑みが零れて。その後、ラッピングされた箱を相手に渡して)

(ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントを渡しますね!)

  • No.11429 by 青沼 淳之助  2018-12-22 08:40:38 

>奈緒

痛いよ(相手にデコピンされるとそこまで痛くはないのだが、反射的に額を擦って前記を述べて)

(最年少組のわちゃわちゃしてる感じが好きです)

  • No.11430 by 葉山 彩芽  2018-12-22 10:14:13 

>緑原くん

そうでしたね(相手に気を使わせてしまったかと苦笑すれば「はい、私もお仕事行ってきます」と一言告げその場を離れて)

(/場面転換お願いします。)


>紅月さん

じゃあ…お願いします(尋ねられると一瞬迷うが厚意に甘えて自分の分も頼み「今回の資料、かなり力入れてましたよね」と相手の資料作成中の姿を思い浮かべては話して)


>青沼くん

さすが青沼くん、心強いです(臆することなく頼もしい相手に笑顔になって)


>赤葉さん

うっ、今の一言で私が幸せになりました…!(サラリと発された言葉と行動にときめけば大袈裟にきゅっと心臓をおさえてみせて)


>緑川さん

緑川さんの好きなもの、なんでもリクエストしてくださいね(嬉しそうな相手を見るとさらに良くしてあげたい気持ちが募り笑いかけて)


>黄金さん

あら、そんなこと言われたら惚れ直しちゃいます!(イケメン台詞を吐けども可愛い相手に頬が緩めば自分も頬に手を当てつつノリノリで返答して)

  • No.11431 by 緑原 馨真  2018-12-22 12:02:15 

>彩芽マネージャー

お疲れ様でした!(今日は特撮のイベントがあり、トークショーの他に実際にステージでアクションもやっていて。イベントが終わると舞台袖に捌けて共演者やスタッフ達と挨拶を交わした後、記念撮影などを済ませて)

(せっかくなので話に出した特撮のイベントにしました)

  • No.11432 by 青沼 淳之助  2018-12-22 21:17:34 

>葉山さん

将来はもっといろんなドラマに出たいです(相手に褒められると笑顔になって。その後、目標を話して)

  • No.11433 by 赤城 鯉人&百鬼風李  2018-12-22 23:55:04 

鯉人
>馨真
ありがとな(相手が喜んでいるのを見ると少し嬉しさを覚えながらも残念がる相手に「まぁ、それはしゃーねぇって」と笑って言って)

>淳之助
いや、本当に普通のカレーだぞ?(相手の言葉に苦笑いをして返して。相手の言葉に「だな」と頷いて返して)

>鈴華
アハハ、確かに重なっていくと面倒だよな(相手の話に思わず苦笑いをしては同意しては「まぁ、今回ので不運を消費したと考えれば良いんじゃないか?」と伝えて)

>彩芽さん
はい、色々とありましたけど……一応また少しずつ仕事も増えてますから(相手の言葉に頷くも少々ごたつきはあったりしたので苦笑いをしつつも仕事が少し増えている事を笑顔で話して)

((いえ、自分も遅いので……改めてよろしくお願いします!))

>祐樹
まぁ、それが祐樹の良いところだがな(相手の言葉に苦笑いをしつつも戻してくれた事に若干頬を緩めて。相手の言葉に「うん、ちゃんと学業もしっかりしてくれないと困るからな?」と笑って返して)

>奈緒
よお(事務所の廊下を歩いていると爪先立ちしてる相手を見付けて少し苦笑いをしながら声をかけて)

>琲世さん
あ、お疲れ様です(広島での仕事が終わり、事務所に戻ってくれば相手の姿を見付けて声をかけて)

((お久しぶりです!改めて宜しくお願いします!))

>苺
そっか、良かった(相手の反応に同じく少し照れ臭そうに頭を掻いていれば「……でも、いい加減キチンと苺の家族に報告しないとだよな……あんな事になってしまったし、大丈夫かな……」と少し不安げに漏らして)

((なるほど。ではどちらかは応援、どちらかは批判している方で……と言いたいのですが、ほぼ間違いなく鯉人両親の方が批判している方かなぁ、と。鯉人と父親はまだ犬猿の仲ですし……(苦笑)))

風李
>馨真
そうだなぁ……(相手の問い掛けに首をかしげていれば「定食屋さんとか?」と提案してみて)

>淳之助
うん(相手の言葉に頷いてはドライヤーのプラグをコンセントに差した後で相手が引いてくれた椅子に座って)

>赤葉さん
どうしたんですか?少し不機嫌そうでしたけど……(相手の様子に一瞬キョトンとしてたが素直に首をかしげて問いかけて)

((大丈夫ですよ、怒ると怖い鯉人を怒らせてる数少ない人物が風李なのでw))

>葉山マネージャー
はいっ!元気ですよっ!(相手の言葉にいつものように楽しげに笑って返して)

>祐樹
あ、あともう少しですね。頑張りましょー!(ふと時計に視線を移すともう少ししたら収録が始まる時間である事に気付いては楽しげに笑って)

>黄金さん
こんにちは!(事務所に到着して相手の姿を見付けては笑顔で声をかけて)

>紅月さん
あ、お疲れ様です!(歌のレッスンを終えて事務所内を歩いていると相手の姿を見付けて声をかけて)

>緑川さん
もう、緑川さんがしたんですよー?(悪戯っぽい笑みを浮かべる相手に苦笑いをしながら手櫛で何とか直しており)

  • No.11434 by 緑原 馨真  2018-12-23 08:37:05 

>鯉人

広島に移住するしか無いか(冗談交じりに前記を述べて)

>風李

じゃあ、定食屋に行くか(相手の意見に賛同し、前記を述べると「いい店知ってる?」と訊いて)

  • No.11435 by 青沼 淳之助  2018-12-23 13:56:30 

>りっひー

別に普通でもいいもん。今度食べに行かせてね(そう言うと「今度ケイの家にも行きたい」と言葉を続けて)

>モモ

じゃあ、乾かすね(ドライヤーの電源を入れると相手の髪を乾かし始めて。乾かしながら「美容師になった気分」と言って)

  • No.11436 by 赤葉 鈴華  2018-12-23 17:35:43 

>馨真

私が一番高いけどな。10cmくらい違うし(頷くと笑いながら「まぁGladiolusの凸凹差には負けるけど」と言って)

>淳之助

そうだな。んじゃ、これで(キリが良くなると楽屋の方に向かって歩き出して)

(/そうですね。また皆で出るバラエティーなんかもやりたいです。場面転換お願いします)

>琲世

大丈夫だろ、何だかんだ言って入れるの上手いし(ふっと頬緩めて撫で受ければ待っていようと空いた椅子に座って)

>奈緒

癒されちゃえ(口角上げると何を思ったのかそっと抱き締めてやり)

  • No.11437 by 緑川 苺  2018-12-23 17:47:50 

>琲世マネ

反応面白いからつい、ね(うんうんと何故か頷いて。謝る気はないようで)

>けい兄

やった、有り難う!(満面の笑みで相手の手を取るとぶんぶん振り)

>淳くん

また番組でもやるから見てよ!(ぴっと指立てると「好きだよー、凄く」とさらっと話して)

>なっちゃん

いえーい!...え?(ハイタッチをした後、劇のような台詞を言う相手に不思議そうに首を傾げ。しかし意味に気づくと「...やってしまったか。勇者よ、もう一度経験を積んでから挑みに来るが良い」と相手に合わせ)

  • No.11438 by 紅月 琲世  2018-12-24 19:04:29 



>馨真君

あー、やっぱ、公認カップルっていうのはいいですね
(食べに行くということは、人目に着くということでもあり。そういうことを平然と行えることが羨ましいと思っていて。)

>青沼さん

新しいライブも企画してるんですけどね
(調子はどうかと聞かれると上記を述べながらも苦々しい表情で。)

>奈緒ちゃん

それは奈緒ちゃんが食べて。
(相手がとっておきの、と言いながらクッキーを取りだそうとしているのを見ると、苦笑しながら上記を述べて。そして「高校生活はどう?」と尋ねてみて。)

>葉山さん

まあね、メンバーがやりたいって言ってたから
(軽く笑いながら彼女達がやりたいと言っていることは、少しでも叶えさせてやりたいと述べ。そして、どうぞ、と出来上がった珈琲を相手のテーブルに置き。)

>赤城さん

あ、お疲れ様です。
(広島から帰ってきた相手を見ては、「どうでした?楽しめました?」と、土産話を聞きたそうにしていて。)

>風李君

風李君、お疲れ様。
(歌のレッスンを終えて、事務所内に入ってきた相手に挨拶を返し、「新曲の練習?」と聞いて。)

>鈴華ちゃん

そういえば、クリスマスの仕事終わったらどうします?
(手を動かしながらもそう聞いて。出来上がった珈琲を相手の座っている近くのテーブルに置きながら相手の顔を覗き込んでは上記を述べて。)

>苺ちゃん

まあ、いいか。
謝る気のない相手を見ても何故か怒る気にはなれず。しかし「人に迷惑をかけることはダメだよ」と、軽く注意して。)

  • No.11439 by 緑原 馨真  2018-12-24 21:11:57 

>鈴華

長身同士頑張っていこうぜ(前記を述べると「そういえば時間大丈夫か?」と腕時計を時間を確認しながら言って)

>苺

振り過ぎ!(相手に手を勢い良く振られるとびっくりして)

>琲世

付き合ってるのを隠してるとこういう事やり辛いよな(そういえば相手は交際を公表していない事を思い出すと「ちなみに他のPrimroseのメンバーは琲世と鈴華が付き合っている事知ってるのか?」と訊いて)

  • No.11440 by 赤葉 鈴華  2018-12-24 22:47:26 

>彩芽

彩芽って可愛いよな(くすくす笑うと髪に指通してみて)

>鯉人

...なんかさ、鯉人って大人だよなぁ(同じ年齢だが考え方が大人なんだよなと思って)

>風李

あー、まぁ、色々な(素直な様子に苛立ちが削がれ苦笑いしながら話して)

(/やっぱり癒し系な風李可愛いですw 確かにあまり見ないですけど鯉人が怒るのは風李くらいですかね?)

  • No.11441 by 黄上祐樹  2018-12-25 07:27:03 

>ALL

(/私情が落ち着いてきたので返信します。今日からまた、お相手よろしくお願いします。)

>緑原

はい。……あ、そうですね。行きましょう。

(相手の言葉に頷き、レコーディングに行くために準備をして、席を立って)

>青沼

どういたしまして。

(相手の言葉にそう言って、ふと時計を見て「……もう少しで仕事の時間だな」と呟いて、準備を始めて)

>紅月

あ、お疲れ様です。

(忘れ物を取りに控え室に行き、帰る途中、相手を見かけ、声をかけて)

(/初めまして。Glabiolusのメンバーカラー黄色の者です。返信遅めですがよろしくお願いします。)

  • No.11442 by 青沼 淳之助  2018-12-25 19:57:43 

>赤葉さん

上手く喋れるかな……(今日はGladiolusとPrimroseがゲスト出演するバラエティ番組の撮影日で。いつもは自信過剰だが、トークが苦手なので少し不安に感じながら段取りを確認していて)

(せっかくなのでバラエティ番組の撮影に場面転換しました。内容は何でもいいですよ。スタジオでもロケでも対応出来るようにあえて場所の設定は決めてません)

>緑川さん

分かりました。絶対見ます(相手に頷いて。恋愛経験の無い自分には恋心がまだ分からず、鯉人への愛を語る相手が何だか遠い存在に見えて)

>紅月さん

その表情は調子はイマイチって事ですか?(相手の表情を見て首を傾げて)

  • No.11443 by 緑原 馨真  2018-12-25 22:04:07 

>祐樹

祐樹の歌が聴けるから楽しみだな(準備をしてから楽屋を出てレコーディングブースの方に向かおうとして)

(お帰りなさい! 此方こそ改めて宜しくお願いします)

  • No.11444 by 緑川 苺  2018-12-26 17:43:39 

>彩芽姉

何でも...んー、何が良いかな?(自然と緩む頬押さえながら考え込み)

>鯉人

...うう、ごめんなさい。あの時はけい兄が責められる感じになってたのが耐えられなくて、つい言っちゃって(自分の親は相手のファンだから報告しても怒られることはなかったが、自分のミスで世間を騒がせたのは事実で。思い出すと気まずそうに視線逸らして)

(/では、とりあえず休みの日に先に苺の方に挨拶に行こうと思うのですがどうでしょうか?鯉人の方が険悪になりそうなので此方は明るくするつもりです)

>風李兄

風李兄可愛いから...(にこにこしながらまるで謝る様子なく。「あ、風李兄いちごみるくでも飲む?」あからさまにご機嫌取りをしようと自販機指差し)

  • No.11445 by 青沼 淳之助  2018-12-26 19:23:24 

>きがみん

そうだね(相手に頷くと自分も準備を始めて)

  • No.11446 by 社長  2018-12-27 22:46:09 

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>10617
E.百鬼 風李>8209

F.葉山 彩芽 >10729

Primrose
G.赤葉 鈴華>11270
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.緑川 苺>11272
K.メンバーカラー桃

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2014年1月

  • No.11447 by 社長  2018-12-30 13:08:39 

(上げます)

  • No.11448 by 黄金 奈緒  2018-12-30 22:56:36 


>緑原さん
わぁー!!緑原サンタさんですね!
(綺麗にラッピングされてある箱を受け取ると、喜びを表現するかのようにぴょんとその場で飛び跳ねて。「開けてもいいですか?」と箱を見つめながら言い。)

(/ありがとうございます!!奈緒も緑原さんに渡さなければ…!!)

>青沼君
…本当に痛かった?
(額を擦るので本当に痛いんだと勝手に思って。相手と一緒になって相手の額を申し訳なさそうな表情で優しく擦ってみて「痛いの痛いの飛んでいけー。」と言い。)

(/わかります!!内容の無い感じが好きですw 特に、どっちがお兄ちゃん(お姉ちゃん)かみたいな言い争いがツボですww
いつかグループを越えたユニットとかやってみたいですね。)

>葉山さん
じ、じゃあ、今日はいつもお仕事頑張っている葉山さんをお姫様扱いします!!
(ちゃんと自分と合わせてくれている相手に対してテンションが上がり、バレリーナの真似をしている場合ではないと思ったのか、しっかりと踵を地面につけて。)

>赤城さん
赤城さん、今日はお仕事ですか?
(優雅にくるりと回ってみせると踵を地面につけてそう言って。「私は役作りの真っ最中ッス!!」とにっこり笑って。)

>百鬼さん
百鬼さん!いらっしゃいませー。
(こちらもにこにこしながらそう挨拶をするが、何故かお店の店員みたいな挨拶を無意識でしてしまい。)

>赤葉さん
あぁぁー!!
(抱きしめられると熱狂的なファンのように発狂して。「お、おぅ…。浮気はダメッス!!私には緑原さんという素敵な人が…!!」と顔を真っ赤にして言うが、相手を突き離す気はないようで。というよりも、こちらからも手を回してガッツリ抱きついていて。)

>緑川さん
ぐ…、また1からか…。
(パタリと倒れるフリをすると、ササッと立ち上がり服についているホコリを払うと「いい感じだったッスね!これは、賞を狙えるッス!」と言い。)

>紅月さん
え?本当にいいんですか?
(と言いつつも、もうその手は自分のとっておきのクッキーを手に取り一人でむしゃむしゃと食べていて。「皆いい人たちで、楽しいッス!」と陽気に片手を上げて。)

  • No.11449 by 社長  2019-01-01 15:03:26 

(明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します!)

  • No.11450 by 緑原 馨真  2019-01-01 15:08:49 

>奈緒

いいよ。美味しいって話を聞いたからこれにしたんだけど、どう?(飛びはねて喜んでくれる相手を見て自分も嬉しくなって。開けてもいいかと言われると頷き。中身は高級なチョコレートで)

(年が明けてしまいましたが、楽しみにしてます!)

  • No.11451 by 黄上祐樹  2019-01-01 23:34:43 

>葉山

……お疲れ様でした。(バラエティー番組の収録が終わり、スタジオから控え室に向かい、廊下を歩いて)

(/場面転換しました。バラエティー番組の収録が終わったと言う設定でいいですか?)

>ALL

(/皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。)

  • No.11452 by 青沼 淳之助  2019-01-02 23:17:05 

>奈緒

実は痛くなかった(相手が申し訳無さそうな顔をするので自分の方が申し訳無くなって本当の事を打ち明けて)

  • No.11453 by 赤城 鯉人&百鬼風李  2019-01-03 14:50:16 

>all
((新年明けましておめでとうございます。本年も鯉人及び風李をどうぞ宜しくお願いします!))

鯉人
>馨真
それはそれで嬉しいけど困るなぁ(相手の言葉に笑いながらそう返して)

>淳之助
そっか、勿論良いぞ(食べに来たいという相手に少し嬉しくなってそう返しては馨真の家にも行きたいという相手に「良いな、今度一緒に行っても良いか聞いてみるか?」と笑って言って)

>琲世さん
えぇ、地元はやっぱり楽しいです(相手の言葉に笑って返しては「これ、琲世さんとPrimroseの皆にお土産です。いつもの紅葉饅頭と……これです」と笑って丸々のバームクーヘンが入っている箱を取り出して)

>鈴華
そうか?(自分自身そんな感覚ではなかった為に少し首をかしげて)

>苺
だーから、苺のせいじゃないんだって。だから、俺に謝るな(気まずそうに視線を逸らす相手を見てはギュッと相手の身体を優しく抱き締めてそう言っては「とりあえず、次の休みに苺の家に……挨拶に行きたいんだが、大丈夫か?」と一度相手を離して問いかけて)

((了解です。そうしていただけると有難いです!割と本気で父親との対面が言葉の戦争のようになりそうです(苦笑)))

>奈緒
あぁ、仕事と言っても打ち合わせを幾つか入れてる位だがな。その後はレッスンも入れている(相手の言葉にそう返しては役作りの最中だという相手に「へぇ、どんな役なんだ?」と問い掛けて)

風李
>馨真
うん、梨桜(りお)姉さんがよくいくお店!(相手のいい店を知ってるかという問い掛けに頷いて返して)

((梨桜は百鬼家の次女で会社員をしていますねー。結婚もしてて今は名字が変わってる設定です))

>淳之助
じゃあ将来、美容師役の仕事来たら良いね(髪を乾かしてもらいつつ相手の言葉に何処か微妙に違う気もする事を言って)

>紅月さん
はいっ!歌はまだまだなので(相手の言葉に頷いて返しては「ダンスの方は結構覚えてるんですけどね」と苦笑いをしながら返して)

>赤葉さん
あ、これどうぞ!(苦笑いを浮かべる相手にふと何か思い付いたようにポケットからイチゴ味の飴を取り出して相手に渡して)

((癒し系と言うか天然なだけですがwそうですね、度が過ぎてたら(以前あった淳之助の(ふざけてでの)飲酒発言)他メンバーにもたまに怒りますが基本は怒らないですし、一番怒らせる頻度高めなのは風李ですねw))

>緑川さん
飲みます!(少しムスッとしていたが、相手のあからさまな機嫌取りにパッと表情を明るくして頷いて返して)

((こんな感じで怒ってたのすぐ忘れる程にはめちゃくちゃ天然ですw))

>黄金さん
店員さんみたいですね!(相手の店員さんのような挨拶に笑顔を見せながらそう言って)

  • No.11454 by 赤葉 鈴華  2019-01-03 18:36:58 

(/明けましておめでとうございます!今年も鈴華、苺共々宜しくお願いしますね!)

>琲世

あー、どうするか...(出掛けたいとは思うが人も多くバレてはいけないと思い苦笑いして)

>馨真

そうだな、まだ大丈夫だ(時計を確認したがまだ余裕があり、頷いて見せて)

>淳之助

なーに不安がってんだよ。いつも通りやれば良いだけだろ?(大人数が出演するスタジオ収録だから目立たなければいけないが、問題はないだろうと軽く構えていて)

(/とりあえずスタジオ収録でお願いします。皆で行ったグルメロケ映像も流れる予定です)

>奈緒

何だよ、浮気がダメなら離れるべきじゃねーの?(口ではダメだと言いながらも離れるどころか寧ろがっつり抱き締めてくる相手に楽しそうに笑って。「ほんとお前俺のこと好きだよな」なんてからかうように耳元で囁き)

(/相変わらず鈴華がふざけてすみませんw)

>鯉人

そうだよ(わかっていない様子の相手に迷うことなく即答し)

>風李

あー、さんきゅ(甘いの好きじゃないんだけどな、と思いながらも弟にあげれば良いかと思い受け取って)

(/風李色々抜けてますからねw某トピのショタくんを思い出します(久しぶりにロリちゃんでも出そうかと思案中←)何気に一番怒ると怖いのは鯉人ですよねw)

  • No.11455 by 緑川 苺  2019-01-03 19:31:52 

>琲世マネ

わかってるって(迷惑はかけない、と軽く笑って流し)

>けい兄

へへっ、びっくりしたー?(にこにこ笑いながらも手を離して)

>淳くん

よし、情報拡散宜しく!(へらりと笑うと宣伝を頼んで)

>なっちゃん

そうだね、いけるかも!...ってどんな芝居や!(うんうんと頷いてから賞は無理だとつっこみを入れ)

>鯉人

有り難う、鯉人(抱き締められたことによって落ち着きを取り戻して微笑んでお礼を述べて。「うん、大丈夫。うちの両親もGladiolusでは鯉人推しって言ってるし、前交際宣言については話したから...そんなに揉めないと思う」と言って)

(/此方の場合多分両親がテンション高い上に猫が飛び付いてくるかと← 言い争ってると苺がキレて乱入するかもですw)

>風李兄

了解!(自販機にお金を入れると、自分の分のカフェラテと相手の分のいちごみるくを購入して渡し)

(/苺もわりと気分屋ですけどねw風李との絡みは皆ほのぼのしてますね?w)

  • No.11456 by 緑原 馨真  2019-01-04 19:01:47 

>鯉人

広島から東京に通うのも大変だしな(笑いながら話すと「鹿児島から通うよりはマシだけどさ」と言って)

>風李

それは楽しみだな(前記を述べると「お姉さんはどんな人なんだ?」と訊きながら店に行こうとして)

  • No.11457 by 青沼 淳之助  2019-01-04 22:03:09 

>りっひー

やったー。いつなら空いてる?(すぐに相手の家に遊びに行きたくて相手に予定を尋ねて。その後、「じゃあ、ケイに訊いてみる」と言って携帯電話を取り出して馨真に連絡を取ろうとして)

(鯉人の家に行ってから後日馨真の家に行く感じですかね)

>モモ

いつか美容師役やってみたいね!(手際良く髪を乾かしながら微妙にズレた事を言う相手に言葉を返して。乾かし終えると「どう? 髪サラサラになったよー」と言ってドライヤーの電源を切って)

  • No.11458 by 緑原 馨真  2019-01-05 09:55:15 

>鈴華

そうか。そういえばこの前Primroseの新曲聴いたぞ(相手にまだ時間があると分かると思い出したように話して)

>苺

びっくりしたよ……(苦笑いしながら話して。待っていると注文したアップルパイとコーヒーが運ばれてきて)

  • No.11459 by 青沼 淳之助  2019-01-06 19:36:35 

>赤葉さん

そうですけど……(不安な表情のまま答えて「僕、喋るの苦手ですし……」と同じ表情のまま言葉を続けて)



>緑川さん

じゃあ、ブログで宣伝しておきますよ(ちゃっかりしてるなと思いながら前記を述べて)

  • No.11460 by 葉山 彩芽  2019-01-08 14:32:21 

(/皆様、新年明けましておめでとうございます!今年も葉山共々宜しくお願い致します。返信の方なかなか出来てなくてすみません……私生活がバタバタしてて暫く返せそうに無いです、本当にすみません。落ち着き次第直ぐに返事致します故お待ちいただけると幸いです…!)

  • No.11461 by 社長  2019-01-09 19:28:11 

>彩芽さんの本体様

(明けましておめでとうございます。此方こそ宜しくお願い致します。いえいえ気にしないで下さい。私生活が落ち着きましたら是非また一緒にお話ししたいです)

  • No.11462 by 紅月 琲世  2019-01-09 21:33:48 


(/遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。)


>馨真君

んー、どうなんでしょう?
(メンバー内では誰が知っていて、誰が知っていないのか把握しておらず。自分では世間で鈴華がバッシングさえ受けなければいいとさえ、思っているようで。)

>青沼さん

ドラマとかの仕事はあまり取れてないかな
(はぁ、とため息をついたあと上記を述べて。これからどうしようかと苦悩しているような表情をして。)

>黄上さん

お疲れ様。…確かGladiolusの黄上さんだよね?
(いろいろな用事で廊下を歩き回っていると声をかけられ。こちらも挨拶を返すと、少し見たことのある顔だったため、一応確認してみて。)

(/初めまして、Primroseのマネやってます。ご迷惑を上げおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。)

>奈緒ちゃん

そんなにお菓子好きなんだ
(出来上がったばかりのココアを相手の前に置くと、自分も席に座りコーヒーを飲み始め。楽しいと述べる相手に、よかった、と呟いて。)

>赤城さん

わぁ、美味しそうですね
(差し出されたお土産を見ながらそう感想を述べて。そして軽く笑った後、「苺ちゃんとはどうなんですか?」と、進展を尋ねてみて。)

>風李君

1つでも上手にできるなら、それは十分な個性だからいいと思う
(苦笑いしている相手にこちらも笑いながら、違うグループではあるがマネージャーらしいことを言い。)

>鈴華ちゃん

とりあえずプレゼントは渡しておきます。
(自分の机の下部に隠しておいたラッピングされた箱に入っている手袋を渡し。照れ隠しのように残っていたコーヒーを飲み干すと「初詣にはいきましょうね」と笑みを浮かべてそう言い。)

>苺ちゃん

さて、と休憩終わりにして仕事するか
(自身の言葉を軽く流されたが、あまり気にせずに上記を述べて。ふと、相手はこれから何かあるだろうかと、確認してみると特に無かったため、「今日はもう帰るの?」と聞き)

  • No.11463 by 赤城 鯉人&百鬼風李  2019-01-11 23:15:08 

鯉人
>鈴華
そんなに即答できるのかよ(相手の即答っぷりに苦笑いをしつつそう返して)

>苺
そっか…それなら嬉しいな(相手の家族の話を聞いてると少し安堵していたが、自分の親が一番の難関だなぁ、とも考えており)

((猫までファンなんですかね?w← 鯉人と父親の喧嘩は多分言葉だけ聞いてたらどこぞのヤーさんの言い合いって印象かとww))

>馨真
鹿児島の方が大変だしな(相手の言葉に笑ってそう言えば「でも、此方でもまた色々仕事が決まってるからな」と付け加え)

>淳之助
ん、と……○日なら休みだな。その日なら大丈夫だ(手帳で確認をしながら近日に休みがありそこなら大丈夫だと告げて)

>琲世さん
あー、まぁ次のお休みに苺の家族に挨拶にいく予定です……(相手に進展を聞かれれば少し照れながら返して「……まぁ、正直かなり緊張してますけど」と少し眉を下げて素直に告げて)

風李
>赤葉さん
どういたしまして!(甘いもの苦手であることを知らない様子で笑っており)

((これ、素で甘いもの苦手なのを気付いて無いですからねwでもアッチのショタは天然キャラじゃないですからね、どちらかというとwwそうですね、怒ると言葉も広島弁たまに出ますしw))

>緑川さん
ありがとうございます(相手から苺ミルクを受け取れば嬉しそうに笑顔を見せて)

((風李は素がこれですからね、基本はほのぼのですw))

>馨真
えっとねー、仕事熱心でね。旦那さんの仕事が上手くいくように栄養の勉強もしてる!(相手と一緒に向かいながら姉の話を相手にして)

>淳之助
ありがとう!(相手の方を見て笑って感謝の言葉をのべて「良いねー、そのドライヤー」と素直な感想を述べて)

>紅月さん
えへへ、ありがとうございます(相手の言葉に嬉しそうに笑って)

  • No.11464 by 赤葉 鈴華  2019-01-13 15:38:56 

>馨真

良いだろ、あれ。わりと聞きやすいんじゃないかと思ってる。シングルのもうひとつのやつも好きだから皆に買って欲しいわ(うんうん頷きながらへらりと笑って)

>淳之助

んなのいつも通りやれば良いんだよ、カメラをファンだと思え(乱れないように髪を優しく撫でて)

>琲世

あ...有り難う。そういや、こんなものあったから、その、あげる(プレゼント受け取ると珈琲を飲んで気持ちを落ち着けてから此方もプレゼントを取り出し半ば押し付けるように渡して)

>鯉人

当然。皆の兄貴だもんな(はは、と楽しげに笑って)

>風李

風李、お前今日仕事何あんの?(そういえば、とふと尋ねてみて)

(/風李だから大丈夫なんですよねw あの子は真面目ですしねw)

  • No.11465 by 緑原 馨真  2019-01-13 15:41:44 

>琲世

分からないのか。まあ、他のメンバーも誰かと付き合っている人多いし、鈴華が琲世と付き合ってる事を嫉妬されにくいとは思う。とにかく鈴華と上手くように頑張れよ(相手の肩を叩いて励まして)

>鯉人

鹿児島遠過ぎる。こっちの仕事も多いなら良かった。テレビとか出てたらチェックするから(嬉しそうに言うと「そういえば時間は大丈夫か? 明日朝一で広島の仕事なんだろ?」と思い出したように言って)

>風李

え? 旦那さんアスリートじゃないよな?(栄養の勉強をしている相手の姉の話に驚いて)

  • No.11466 by 緑川 苺  2019-01-13 17:20:32 

>けい兄

わ、美味しそー!(運ばれてきたアップルパイに目を輝かせて写真に収め)

>淳くん

うん、淳くんわりと拡散力高いから助かるなぁ。はい、これ!(へへ、と笑うとお礼だというようにチョコを差し出して)

>琲世マネ

うーん、鯉人を待とうかな、なーんて(ずっとここにいたら相手の仕事の邪魔になるだろうと思って。問いかけに対しては冗談っぽく笑ってみせ)

>鯉人

ただ...親が調子に乗ったらごめんね?(親のことだからふざけて余計なことまで話しそうだなと思って)

(/猫も珍しく人懐こいですからねw 母親はどっちの味方なんでしょう?←)

>風李兄

いえいえ、それ美味しいよね!(カフェラテを飲みながら微笑み)

(/シリアスな話もシリアスにならなそうですねw)

  • No.11467 by 青沼 淳之助  2019-01-15 07:42:10 

>紅月さん

じゃあ、ドラマ以外の仕事を取ってくるのはどうですか? バラエティとかモデルとか他にも仕事はいろいろありますよ!(自分はマネージャーではないので、マネージャーの仕事の事は分からない部分も多いのだが自分なりに考えた事を提案して)

  • No.11468 by 青沼 淳之助  2019-01-16 07:47:52 

>りっひー

その日は僕も空いてる! じゃあ、その日にしよう(嬉しそうに上記を述べると自分も手帳を取り出して予定を書き込んで)

>モモ

これね、近くの家電量販店で売ってた。ちょっと高いけどね(嬉しそうに話すとドライヤーの電源を切って鞄に仕舞って)

  • No.11469 by 緑原 馨真  2019-01-16 19:46:58 

>鈴華

確かに聴きやすい。俺も何度も聴いてるし(何度も頷きながら前記を述べて「Primroseはコンサートの予定ある?」と訊いて)

>苺

美味そうだな(目を輝かせる相手を見て奢った甲斐があって。自分はコーヒーを飲んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック