クロちゃんと及川さん(非募)

クロちゃんと及川さん(非募)

及川徹  2015-01-25 15:22:19 
通報
募集板にてー声かけてくれた、黒尾ちゃん待ちだからねー
念のためルール説明
豆ロルー中程度
長期来れる人

それじゃ、待ってるよー(手ヒラ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 15:26:09 

よ。募集板の6585だけど…ここで合ってるよな?(不安そうにキョロキョロ)

  • No.2 by 及川徹  2015-01-25 15:29:10 

えー違うよ?って言うのは冗談ね(クスクス笑い)
いらっしゃいー(にっこり笑って)
さっそくーやりたい設定とかあればじゃんじゃん言ってー

  • No.3 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 15:34:28 

心臓に悪い冗談ヤメロ(デコピン)
はいはい、いらっしゃいましたー(微笑んで)
あー…特にねぇな。及川の方こそ何かあるか?

  • No.4 by 及川徹  2015-01-25 15:40:29 

いたっ…ごめんごめん(クスクス笑いながら、謝り/謝る気ゼロ)
噂すればなんとやらだね(にっこり笑い)
んー高校生のままで言いとは思うんだけどー…お互い大学生でー同棲しててー恋人同士って言うのはどう?(楽しいげに提案して)

  • No.5 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 15:47:48 

謝る気ねぇじゃねぇか(笑いながら再度デコピン)
俺の噂してたのか?(首を傾げ)
へぇ、いいじゃん。場所はどこにすんの?やっぱ東京か宮城?(興味を持った顔をして)

  • No.6 by 及川徹  2015-01-25 15:51:51 

いたっ…いてばー。あ、ばれちゃた(てへぇ/えー)
心の中でーね(こくん、頷き)
設定は決まりねー。問題はそこなんだよねークロちゃんはどっちがいい?(こてん、傾げ)

  • No.7 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 15:58:38 

バレバレだっつの。演技下手か(クスッと笑い)
一人で?悲しい奴(プッスー/ひど)
東京も飽きたし宮城行きてぇかなー。あ、大学は一緒のトコにすんの?

  • No.8 by 及川徹  2015-01-25 16:04:30 

上手くは無いかなー顔に出やすいタイプだからー(こくん、頷き)
わー酷いなー(しくしく/嘘泣き)
うん、おーけい。大学は一緒の方が楽しいと思うんだよねー行きも一緒帰りも一緒に帰れちゃうしー

  • No.9 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 16:34:53 

セッターがそれで良いのかよ(ほっぺたぷにぷに)
あ、何、もっと言ってほしいって?(ニヤニヤ)
んで大学内でも遭遇したりな。他に決める事は…(んー/考え)

  • No.10 by 及川徹  2015-01-25 16:40:49 

ダメだよねー岩ちゃんにはよく怒れちゃうんだよねー(クスクス笑い)
言ってないからねーそんな事ー(むむ)
そうそうー!大体ー決まったんじゃない?それじゃー絡み文はどっちから出すぐらいだと思うよ(顎に手を添えて)

  • No.11 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 17:33:23 

その岩ちゃんとやらも大変だな(微苦笑して)
分かってるって、俺の耳はジジイじゃねぇからな。冗談だ、冗談(ククッと喉を鳴らし)
あ、そんくらいなら俺が出すぜ。シチュに希望があれば言ってくれ(挙手しては)

  • No.12 by 及川徹  2015-01-25 17:55:29 

ははっー本当にねー(他人事のように)
クロちゃんって意地悪な子だったんだねー(クスクス笑い
任せるよークロちゃんにー(にっこり笑い)

  • No.13 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 18:03:12 

お前のせいだろ(ビシッとツッコみ)
今更気付いたのか?(少し驚き)
うーい、了解。絡み難かったら書き直すからな

ん…もうこんな時間か(目覚ましの音で目覚め、朝食を食べようとのそのそと台所へ向かい)

  • No.14 by 及川徹  2015-01-25 18:13:54 

えー俺のせいなのー。ツッコミは上手だったよー(手をパチパチ
今気づいたよー意地悪なのもいいけどねー(クスッと笑い
全然問題なしー
…さすが俺だねー(彼より先に起きていて、朝食の準備をして足音が聞こえて振り返り「クロちゃんーやっと起きたの?おはようー」にっこり笑って挨拶)

  • No.15 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 19:04:38 

他に誰がいるんだよ。おー、ありがとさん(ヘラリ)
つまり意地悪していいって事か(手ワキワキ)
おっしゃ(グッ)

はよ。まだ眠ぃわ(朝食の良い匂いにつられる様に目を開け、すんすんと鼻を鳴らしつつ挨拶しては結局朝食の内容を判断出来ず「朝飯なに?」質問して)

  • No.16 by 及川徹  2015-01-25 19:17:19 

えーいるでしょう?俺の目の前人ー(相手をじーと見つめ)ツッコミマスターだね(クスクス笑い)
それは、ねーほらーさ(遠回しにいいよと頷き)

顔洗ってスッキリーしておいでーもうすぐで出来るからー(眠そうな相手を見てはクスクス笑い「今日はー洋食してみたんだー 食パンに目玉焼きだよ。」お皿に盛り付けしながら問いに答えて)

  • No.17 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 19:37:44 

え、どこどこ?(わざとらしくキョロり)そんなに上手いか!?(驚いて)
マジで言ってんの?(じーっ)

悪いな、よろしく(洗面所に行こうと方向転換したが、相手の答えに目を丸くして振り返るり「目玉焼きは和食だろ」と吹き出して)

  • No.18 by 及川徹  2015-01-25 19:47:10 

すぐそばにーいるじゃんー(じーと見つめて)上手だったと思うよー(こくん、こくん頷き)
えーどうだろうね?意地悪は良くないし、ね?(こてん、傾げ)

いえいえどういたしたましてー。恋人のクロちゃんの為ならこんなの朝飯前だよ(にっこり笑って、ピース「え?そうなの…ずっと洋食だと思ってた…。」しょんぼりしながらもパン二枚焼き始め)

  • No.19 by 黒尾鉄朗  2015-01-25 19:54:00 

あー、どこだろうなー。俺には分かんねぇやー(棒読み)そうか?俺からすれば夜久の方が上手いけどな
はっきりしろよー(じと目)

じゃあ晩飯は俺が作るな(夕飯は相手の好物にしようと考えながら笑って。「卵で洋食っつったらスクランブルエッグだろ」と笑いながら、慰めてやろうと後ろから抱き付いて)

  • No.20 by 及川徹  2015-01-25 20:14:25 

クロちゃんでしょー(頬ツンツン/やめなさい)
そうだよー夜久ってあークロちゃんと同んなじ学校の子ね
えーもうじゃ意地悪はやだ(少し悩むも否定)

へへっ、やったーね。楽しみと期待してるからー(嬉しいそうに笑いながら上記「そうだね、確かにースクランプエッグの方が朝食らしいかーでも、いいじゃん和食と洋食が混じった朝ごはんも」抱きつかれると恥ずかしいそうにしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック