【NARUTO】暁でなり茶

【NARUTO】暁でなり茶

青林檎  2015-01-25 13:17:49 
通報
暁でなり茶です。
もうお相手様は決まっておりますので、参加はご遠慮くださいませ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 青林檎  2015-01-25 13:22:20 

ななしー様をお待ちしてます。

  • No.2 by ななしー  2015-01-25 13:24:20 

くるくる・・・シタッ!
只今到着いたしました、ななしーです!
トピ立て感謝いたしますです

  • No.3 by 青林檎  2015-01-25 13:28:07 

いえいえ、ようこそおいでくださいました。((
では早速ですがどうしますか?

キャラや設定など何かご希望があれば!

  • No.4 by ななしー  2015-01-25 13:30:32 

おぉ、お邪魔します!
そうですね・・・こう、我侭ですが二つ同時進行でもいいですか?

と、今から出かけますので返信が遅れます。ごめんなさいぃ!

  • No.5 by 青林檎  2015-01-25 13:36:11 

全然大丈夫ですよ!むしろバチコイです←

了解しました!

  • No.6 by ななしー  2015-01-25 16:43:46 

只今帰還しました!

おぉぉぉ・・・た、頼もしい!

一つは原作沿いというかアジトでワイワイってな感じで・・・
もう一つは他のアニメパロでも学パロでも何でもいいので、原作かは離れたいなーと考えているのですが、異議をどうぞ!

  • No.7 by 青林檎  2015-01-25 18:02:10 

おお…!いえ、もうパーフェクトすぎて異議の唱えようがないです((

了解しました!パロとか楽しみすぎて無い胸が破裂しそうです((
では希望のキャラ決めにしましょうか!!

  • No.8 by 青林檎  2015-01-25 19:02:41 

上げときます!

  • No.9 by ななしー  2015-01-25 21:12:34 

ぐえぇぇ上げありがとうございます!

ん?パーフェクト?キョロキョロ…無いですよ?

私もですよーパロって一番の大好ぶt・・・ゲフンゲフン←
ですねー
王道は、デイサソ(サソデイ)飛角(角飛)辺りですけど・・・トビデイ、ゼツゼツもおいs・・・ゲフンゲフンもいいかなーとは思いますが主様どうですかっ!?

  • No.10 by 青林檎  2015-01-25 21:47:30 


角飛!?大好物です((ぺろむしゃあ
トビデイですとトビのキャラが掴めないので、もし私がトビをすると非似になる可能性が((
それでもよろしければ…←

ちなみにななしー様が出来るキャラは何ですか?

  • No.11 by ななしー  2015-01-25 21:59:31 

大好物ですよぉ!ハムハム・・・
ふむでしたら私がトビをしましょう!(まぁ、似非ですけどねぇ((

そうですねぇ・・・基本何でも出来はしますけど、クールキャラだったりするのは難しいですね・・・

  • No.12 by 青林檎  2015-01-25 22:06:09 

ひやぁああああ、有り難き幸せ!!
デイダラちゃん頑張ります((

私も大体大丈夫ですよ。クールも(非似ですが)任せてくださいな←

  • No.13 by ななしー  2015-01-25 22:09:43 

はい!頑張ってください!
私もオビ・・・グハッ トビを頑張りますので!

きゃぁぁ、頼もしい!その胸に抱きついてもいいですか!?←

・・・ここで、パロを相談してもいいですかなぁ?

  • No.14 by 青林檎  2015-01-25 22:13:48 

おお、どうぞどうぞ!←
今更忘れてたなんて言えな((←


トビデイと角飛(になったんですよね?)のパロは別々ですよね((当たり前か←

  • No.15 by ななしー  2015-01-25 22:17:09 

きゃぁぁ!(ガバッ←

ですよーそりゃもうそうに決まってます!
ですねー別々の方が楽しい(私が←)ですから。

うーむ、トビデイ角飛・・・駄目だどっちもギャグ路線に走ってしまう!
どうします?シリアスでも入れますか?

  • No.16 by 青林檎  2015-01-25 22:27:21 

いや…あえてのギャグ路線も楽しそうですね((
(シリアスだと変なテンションになるとか言えない←)

トビデイはギャグにするか角飛をギャグにするか…どうします?上の()は無視して下さいね←

  • No.17 by ななしー  2015-01-25 22:34:57 

うーん・・・シリアス慣れてないんでね(言いだしっぺのくせに!)
入れるとするとー・・・あーうーん・・・角飛ですかねぇ・・・

しかし!どうシリアスを入れれるか・・・あーうー・・・ん
どうしましょ?←(言いだしっぺのくせに!

  • No.18 by 青林檎  2015-01-25 22:38:44 

シリアスも結構難しいですよね(苦笑)
どうしましょうかね……。お互いに不死ですし…
そこを取り入れてシリアスに持ってくとか?

それしか思い浮かばない((
能無しな私を殴ってください←
いえ飛段じゃないですよ、私です。(ドMじゃないですよ?←)

  • No.19 by ななしー  2015-01-25 22:50:08 

ですよね、話が思いつかない・・・
ふむ、不死不死・・・
死にたいけど**ない飛段と・・・?

うわぁぁぁぁ、駄目だ思いつかんぜ!
いえ、殴られるのは私のほうです。
そう、気持ち良いほどに殴って!←←

  • No.20 by 青林檎  2015-01-25 22:53:07 

一先ず不死で**ない飛段と、飛段を殺そうと懸命になる角都でいいんじゃないでしょうか←(投げやり)

単純な私の頭ではこんなくだらないことしか…!
申し訳ないですほんとに←

じゃ、じゃあ相打ちと行きましょう…!←←
お互いに!!((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック