( バニラシェイク × マジバ-ガ- / bl )

( バニラシェイク × マジバ-ガ- / bl )

黒子テツヤ  2015-01-25 12:55:53 
通報



火神くん募集です!

○ロルは、豆ロル . 短ロル . 長ロル、どれでもokです‼︎
○初期レスは御相手様が((
○参加希望時に付き合ってる設定か両片思い設定か、希望の方を言ってくれると幸いです‼︎
○置きレス推薦


何か質問等があれば行って下さい!


コメントを投稿する

  • No.1 by 火神大我  2015-01-25 13:09:57 

(/両片思い設定で参加希望です!)

  • No.2 by 黒子テツヤ  2015-01-25 13:11:48 

(/ 有難う御座います‼︎ / 両片思い設定ですね!了解しました! / 宜しければ絡み文お願いします…!

  • No.3 by 火神大我  2015-01-25 13:29:57 

お疲れ、黒子。もう今から帰んのか?(部活終了後、練習着から制服に着替え終えると鞄を肩に掛けながら相手の方へ視線を向けて

(/参加許可ありがとうございます。ロルはとりあえず短ぐらいで回してみました…!)

  • No.4 by 黒子テツヤ  2015-01-25 13:35:45 

_はい。火神くんもですか?
(相手に声を掛けられれば、自分も制服に着替えながら上記を述べ首傾げて。

(/了解です! / 主も短ロルにしますね! / ロル回し下手でごめんなさい…‼︎

  • No.5 by 火神大我  2015-01-25 13:40:10 

いや、俺はマジバ寄って帰ろうと思ってよ。腹へっちまって…(へらりと笑いながら自分の腹に手を当てると何か言いたげに口ごもり

(/豆か中でも迷ったのですが…主様にご希望はありますか?/いえいえっ、それは私の台詞ですので!ごめんなさい!です!)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2015-01-25 13:46:54 

そうなんですか。あ、僕も御一緒してもいいですか?
(『なんか、火神くんらしいな』と思いクスリとして。鞄を持ち上げれば上記問い掛けて

(/いえ!主は特に希望はありません!御相手様がしやすいので良いですよ! / そんな事ないですよ⁈ 主は駄目駄目ロル第1位で御座います…!((

  • No.7 by 火神大我  2015-01-25 13:54:02 

おう、当たり前だろ!この前もらったシェイクの割引券、俺は使わねーし(明らかに表情を明るくしながら頷くと控えめに券を渡して

(/ではでは豆ロルでサクサクと雑談したい気持ちも有りますが、とりあえずはこのままでお願いします!/すみません、その大会はすでに私の優勝で終わってますので…!←)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2015-01-25 14:02:55 

ふふ、良かったです。
(ヘラリと笑みを浮かべれば少し嬉しそうにして。「__え。これ、貰っても良いんですか?」割引券を受け取ればキョトンとして左記

(/了解しました‼︎ / な、なぬ⁈((← / それは良いロル一位の間違いでは…?

  • No.9 by 火神大我  2015-01-25 14:45:29 

俺はシェイク飲まねーからよ、お前にやろうと思って取っておいたんだ。いいから使えって!(小声で遠回しに答えると相手の頭に乗せるように手を軽く置きニッと笑いかけて

(/あり得ませんね、私はナンバーワンではなくオンリーワンの道を歩n(( 確か、その大会の優勝者は主様でしたよ!ね!ね!)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2015-01-25 15:04:43 

__はい。有難く頂戴しますね。
(嬉しそうにヘラリと笑みを浮かべながら撫でうけ。「では、行きましょう」と述べれば歩き出して

(/それは私の台詞です。((真顔 / 私なんかが優勝してたら、他の方々皆ロル良すぎて逆に入賞しなかったんですね!((←

  • No.11 by 火神大我  2015-01-25 19:26:32 

そうだな、そろそろ行くか。…っと、やっぱりちょっとさみーかも(歩きながら自分の首にマフラーを巻きチラリと相手を見やって

(/オンリーワンが2人いるだと!?(( 何故そうなるのです、優れているから優勝なんです!綺麗なロルだと思いますよーっ*)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2015-01-25 20:06:39 

__どうしました?
(チラリと相手を見ると、相手がこちらを見ていたのに気付き。ニコッと微笑みながら首傾げて

(/ いえ。オンリ-ワンは僕です。((←/ そんな訳ないですよ⁈俺に負けるのは俺だけd(((

  • No.13 by 火神大我  2015-01-25 23:44:32 

あ、いや…寒くねーの?お前(目が合うと少しだけ慌てたようにパッと目を逸らし寒そうな首元へと視線を向け、ボソリと呟いて

(/黒子は僕です、みたいに言わないで下さい!(( オンリーワンになりたいじゃねぇ、なるぞ!←/全てに負ける僕は全て正しi(( )

  • No.14 by 黒子テツヤ  2015-01-26 16:00:28 

んー…、少しだけ。
(と苦笑しながら。「僕は大丈夫ですから、行きましょう」と述べれば歩き始めて

(/ いや、ちょうど黒子っちになりきってたから言ってみました笑← / 良いロル作るのは…もう辞める(←おい / 説得力のない赤司様…。笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック