銀魂×○○

銀魂×○○

匿名さん  2015-01-25 08:29:12 
通報


閲覧ありがとうございます!
このトピは銀魂と何かをコラボさせてカオスななりにしちゃおうぜ的なノリで作りましたスイマセン。

基本主は不定期に現れますので置きレスで。
ロルは長い方が対応しやすいですっ!
NLBLどちらでも可。
基本まったりした会話がしたいので恋愛などは少なめにおねしゃす。。
キャラリセは更新が1か月無かった場合とさせて頂きますね(´・ω・`)

説明ルールはこの辺にしておいて,提供キャラと募集キャラ書いていきますね!

【提供】
銀魂:坂田銀時,沖田総悟,土方十四郎,桂小太郎,高杉晋助

【募集】
デュラララ!!:折原臨也,平和島静雄,岸谷新羅,セルティ,園原杏里
暗殺教室:赤羽業,潮田渚
カゲロウプロジェクト:キド,カノ,マリー,エネ
ノラガミ:夜ト,雪音

以上です!
参加希望してくださる方は主がしてほしいキャラと御自分がしたいキャラを添えて,レス下され_( ´ ω `_)⌒)_
今思ったらだいぶBLになりそうですねスミマセン主はBLが好きです()
でででででももちろんノーマルも好きなので女の子キャラもどうぞどうぞお気軽に!

説明が大雑把なのでこの辺解らんぞというのがありましたら,ご質問お気軽にどうぞ!

それでは待っておりますね!

(主にしてほしいキャラを提供キャラといったが提供の意味がよく解ってないのでトピ立てんの怖いなんて言えない)


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-01-25 13:50:55 


上げます(´•ω•`๑)

  • No.2 by ななしし  2015-01-25 13:52:56 

参加希望です。

主様…坂田銀時
提供…潮田渚

大丈夫ですかね?(汗)

  • No.3 by 坂田銀時  2015-01-25 17:52:17 


→ななしし様

(.参加希望ありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!!
では何かこんな場所でこんなシチュエーションがいいなというのがありましたらお伺い致します!!

  • No.4 by 潮田渚  2015-01-25 18:00:08 

>坂田さん(主様)

教室で先生と生徒みたいな感じがいいです((
場所はコロコロ変わっても大丈夫です!
主様は何かありますか?

  • No.5 by 坂田銀時  2015-01-25 18:16:53 


→渚

(.奇遇ですね!!私もそんな感じのシチュエーション考えてたんですよ(*´ω`*)
では,先生と生徒 場所は時によって変わる 取り敢えずはこれで大丈夫ですかね?
えと,他に何かなかったら次から絡み文お願いしてもいいですか!!(図々しい)

  • No.6 by 潮田渚  2015-01-25 18:59:40 

(了解しました!では以下絡み文投下しますね!)


寒いなぁ…やっぱりもっと厚着すれば良かったかも…。
(教室内で両手を擦り合わせながら何とか暖をとりながら)

  • No.7 by 坂田銀時  2015-01-25 19:25:47 


(.ありがとうございます!
では ちょっと銀八先生寄りでやらせて頂きますね~o(^o^)o

…ん?よォ渚クンじゃねぇかー何やってんだ手なんか擦っちゃってよ(ふらりと教室に現れれば視界に入った少年の行動に首傾げ左記述べれば近付いて行き

  • No.8 by 潮田渚  2015-01-25 19:38:25 

(了解です。ではよろしくお願いしますね!)


いやぁ…この校舎って木で出来てるので寒くて…。
暖房も着いてないし…先生は寒くないんですか?
(近付きながら話し掛けてくる先生に苦笑いをして。擦り合わせても相変わらず変わらない寒さにふぅ…とため息をつき)

  • No.9 by 坂田銀時  2015-01-25 19:59:53 


(.宜しくお願いします(`・ω・´)

成る程ね…いや,俺ァ別に寒かねぇけど…(相手の発言に相槌を打ちつつ隣の席にどっこいせとばかりに腰掛ければ「さみぃならこれ持っとけー」とカイロ放り投げて

  • No.10 by 潮田渚  2015-01-25 21:43:02 


わ、え…いいんですか?それじゃ先生が寒くなるんじゃ…。
(放り投げられたカイロを受け取るも困ったようにそう首を傾げて)

(遅くなってすみません!!!)

  • No.11 by 坂田銀時  2015-01-25 22:16:14 


いいんだよ。餓鬼は大人の厚意を有り難く受け取っとけや(机に肘置き無造作にそう言えば,「つーか渚クンの場合,もちっと食ったほうがいいんじゃねぇの?脂肪つけりゃ 少しはあったかくなんだろ」と巫山戯た口調で付け加えて

(.いいんですよゆっくり更新のほうが私も助かるので´ω`*

  • No.12 by 潮田渚  2015-01-25 22:20:37 

僕の場合、小さいですし…それにあんなに動くのであまり肉が付かないんですよね…。
(相手の言葉に大人しくカイロで手を暖めながら、暗殺の事を遠回しで指しながら)

(そうですか…!すみません…ありがとうございます)

  • No.13 by 坂田銀時  2015-01-25 22:31:05 


運動部か何かなのかー?いいもんだよなぁ若いって(カイロで手を温める相手を横目に左記述べれば「銀さんはもう歳だから動けねぇやぁー」なんて伸びをしながら言うとそのまま机に突っ伏し,またチラリと相手を見て。

(.いえいえ!!礼には及びませんよっ(♡´艸`)

  • No.14 by 潮田渚  2015-01-25 22:34:11 

あー…ええ、まぁそんなところです。
年っていってもそんなに変わらないじゃないですか。
(暗殺のことを言えるわけもなく、曖昧に頷いて。先生の言葉に笑いながら上記を述べ)

(助かります(*´ω`*))

  • No.15 by 坂田銀時  2015-01-25 22:42:38 


何言ってんだ渚クンよォ~お前はまだ15だろうが。俺ァもう30近いんだよー?オッサンへの階段を登り始めてるんだぞー?(体制を直してまた相手に向き直る形になれば皮肉っぽく述べて,「…ったく,歳は取りたくねぇもんだ…」と溜め息混じりに

(.はい~ではドロンさせて頂きますね(o^∀^o)

  • No.16 by 潮田渚  2015-01-25 22:46:11 

まだ手遅れじゃないですよ、先生。少年の心を忘れたんですか…!
(グッと手を強く握り締めながら上記を述べ。「まだ辛うじて見た目は二十代には見えるんですから」とにっこり笑いながら少々毒を吐いて)

  • No.17 by 坂田銀時  2015-01-25 23:05:02 


やめてくれよおおおお…餓鬼に慰められるとか銀さん惨めすぎんだよおおお(両手で顔を覆い乍泣き真似をし,笑顔で心に刺さる事を言われると「銀さんは渚クンをそんなこと言う子に育ては覚えはありませんん」なんて言い出し←

  • No.18 by 潮田渚  2015-01-25 23:10:22 

まぁ、アラサーでも若い方ですよ先生は。…多分。
僕はそんな先生でも尊敬してますよ。…多分。
(笑顔で訂正をするも語尾のように、言葉の後ろに「…多分。」が付き。「冗談です、先生。というかなんだかお母さんみたいですね」と純粋な目で見つめて←)

  • No.19 by 坂田銀時  2015-01-25 23:22:55 


おい,おい渚クン?多分てやめてよ多分て(がたっと席を立つと一歩相手に近寄りそこに跪くようにすれば「大人を敬えない奴はこうだ!」と両頬を摘み,悪戯な笑みを浮かべて。お母さんみたいだと言われると「マジか!! 俺めっちゃ頼りないっていつも言われるけどな」と苦笑いして。

  • No.20 by 潮田渚  2015-01-25 23:29:50 


え…あの、どういう状況ですか…これ……。
(しまった…と思いつつも気まずさから目を逸らしながら尋ねるだけ尋ねてみて。「あー…確かに。…でも僕にしたら充分頼りになります」曇りのない笑顔で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック