集え!寿司たちよ!~*ver 1.0.*~

集え!寿司たちよ!~*ver 1.0.*~

といやー@ネギトロ  2015-01-24 23:34:53 
通報
ま、とりまあのトピのメンツは来てね?
名前に寿司ネタいれろy(((殴

コメントを投稿する

  • No.61 by 日菜子  2015-01-25 20:10:36 

=といやーさん
 初めまして、お邪魔しますーてへてへ。

  • No.62 by 奏@ガリ・玉子  2015-01-25 20:11:10 

日菜子さん
…こんばんは

  • No.63 by 日菜子  2015-01-25 20:11:45 

=マヨちゃん
 あんまり大層な事言って期待させたらあかんですよ( 'ω' )

 言っとくけども、お嬢はあんまり静かでおしとやかな可愛い女の子とはわけが違うんだぞ(笑)

  • No.64 by といやー@ネギトロ  2015-01-25 20:12:13 

日菜子
うーん
できれば寿司ネタで!
決まらないならイクラな!←
嘘です寿司ネタならなんでもいいです

  • No.65 by エビマヨ♪大トロさぁん  2015-01-25 20:12:18 



お嬢が店長なら
今日のオススメは?(笑)( -∀・)

  • No.66 by 日菜子  2015-01-25 20:12:18 

=奏さん
 こんばんは!

  • No.67 by 日菜子@お寿司の中ではご飯が好きです。(  2015-01-25 20:14:26 

=といやーさん
 拙者そもそもお寿司食わんのでござるよ…ww
 主食は専らお花でしてね!(笑)


=マヨちゃん
 え? お茶に決まってんよ!(笑)

  • No.68 by 奏@ガリ・玉子  2015-01-25 20:15:42 

日菜子さん
…こんばんは
…いらっしゃい…?

  • No.69 by エビマヨ♪大トロさぁん  2015-01-25 20:17:43 



ネギトロ!
お嬢はシャリが好きみたいでさぁ(。-ω-)

お嬢!
お茶は寿司じゃねぇよ(笑)

玉子!
ライトニングはガチで
可愛い( ゚∀゚)惚れたね!

  • No.70 by 日菜子@白米(  2015-01-25 20:18:00 

=奏さん
 なんではてなww
 そこは自信持って頂いて全然大丈夫ですよ?(笑)

 お邪魔しますー。
 騒がしくて申し訳無いです、ごめんなさいね(笑)

  • No.71 by といやー@ネギトロ  2015-01-25 20:19:02 

お嬢
じゃあ銀シャリの弟子な←

  • No.72 by 奏@ガリ・玉子  2015-01-25 20:19:29 

大トロ
…わかる気がする
可愛いよな
…惚れたな

  • No.73 by エビマヨ♪大トロさぁん  2015-01-25 20:19:42 


お嬢♪
騒いで飲んで歌っちゃえー( *´艸)
今から俺もアルコールを
いただきます!(笑)( ノ^ω^)ノ

  • No.74 by 日菜子@白米  2015-01-25 20:20:07 

=マヨちゃん
 凄まじいツッコミを頂いた(笑)

 わしの淹れたお茶が飲めんというのかぁ、こらぁあ!w
 湯呑に、お茶がつっかえるくらい茶柱立てちゃうぞ!w

  • No.75 by 奏@ガリ・玉子  2015-01-25 20:21:17 

日菜子s
いや……自信がなかった…

…いらっしゃい
楽しくていいんじゃないか…?

  • No.76 by 日菜子@米粒  2015-01-25 20:21:18 

=といやーさん
 弟子!?ww
 米粒ごときが弟子なんて、よろしいのでしょうか…!!(笑)

  • No.77 by 天羽@サーモンLOVE  2015-01-25 20:21:25 

こん

  • No.78 by エビマヨ♪大トロさぁん  2015-01-25 20:22:06 



玉子!
可愛いよなーライトニング♪
ただゲームの内容が……
パルスに行って敵がめっちゃ強くなった!(笑)

  • No.79 by 日菜子@米粒  2015-01-25 20:23:58 

=奏さん
 あ、さん付けとかしなくて大丈夫ですよw
 さん、の部分が可哀想(

 そうですかね?w
 奏さんは静かなかただから、ぎゃあぎゃあ小うるさいの苦手かなーと勝手に思ってたんですけどw
 まぁ、大丈夫なら良かったです!

  • No.80 by エビマヨ♪大トロさぁん  2015-01-25 20:24:16 



日菜子お嬢!
怖いぃぃぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

茶柱とは縁起がいいもんじゃないのかー!?

サーモンさん
いらっしゃーい(*^O^*)
騒いでってなー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック