眉毛くん! めりかくんがお呼びです。【aph/豆】

眉毛くん! めりかくんがお呼びです。【aph/豆】

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-01-24 12:23:33 
通報


Hello!( 爽 )

ここではアーサーを待ってるぞ!豆ロルで甘めに絡んでくれるアーサーを募集中らしいから、( 本体チラ )興味があったら参加してくれ!( にぱ )

あ、悪いけど初心者はあんまり受け付けてないからな…( 陳謝 )


じゃ、遅レス気味でHEROの相手してくれるアーサー待ってるぞ!( 隻手ひらあん )



コメントを投稿する

  • No.1 by アーサー・カークランド  2015-01-24 14:26:34 




よ、よぉアル。お前が俺のこと呼んでるって聞いて来てみたんだが…なんだよ眉毛くんって!( ぐぎぎ )

ごほん。見ての通り似非だし、合わないなら切ってくれても構わねぇ。その、…検討頼む。( ちらっちらっ← )


…そうだ。これ、手土産に焼いて来てやったぜ。感謝しろよ。( 真っ黒スコーンすっ / 不要 )


  • No.2 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-01-24 16:29:47 






おっ、アーサーじゃないかい!( ぱちくり )来てくれたんだな、サンキューだぞ!( にぱ、 )
えー知らないよー、本体に聞いてくれよ( ぶーぶー )あ、でもこの前本体が「イギギの眉毛ってブラシで描いたみたいw」とか言ってたぞ!よかったな!( うんうん/not誉め言葉 )


HAHAHA!アーサーは心配性だなぁ( ddd )俺がキミ以外のヒトを選ぶと思ってるのかい?( 首こてん/お )
それにこっちも似非だから平気さ!( キラッ )


要らない要らない、遠慮しとくよー( 隻手ふりふり/こらあ )俺はこれさえあれば十分だからね!( ハンバーガー )


  • No.3 by アーサー・カークランド  2015-01-24 17:55:30 




べ、べつにお前のためじゃないからな!あくまで俺のためであって( ごにょごにょ / はいはい )
なっ…そ、それ絶対褒めてねぇだろ!ったく…お前がお前なら背後サンも背後サンだな、( 肩竦め / 失礼 )


!、アル…!!( 感動 / おい )
Thank you. まぁお前はそっくりだから心配すんな( こく。 )


何でだよ!受け取れよばかぁ!!( ぎゃんっ / ざまあ )おま…そんなモンばっか食ってるから太るんだぞ?( お腹じー / こら )


  • No.4 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-01-24 19:43:24 





そう返してくるのは把握済みさ!なんてったって俺はHEROだからね!( キメッ/関係無 )
そうかい?( 首こて )でもさ、キミの眉毛って確かにブラシで描いたみたいだよね( ププ。/止めい )


だからアーサーも俺だけを好きになってくれよー!( にい/おお )
そーかな?( うーむ )まあ、サンキュー!


えーだってそれ食べたらお腹壊すだろ?( じと、 )もうこの際俺と一緒に太ろうじゃないかアーサー!( 手招き )


  • No.5 by アーサー・カークランド  2015-01-24 21:54:51 




た、確かにお前は格好良いし可愛いし人気者だけど!まだまだガキだし何よりHEROは今関係ねぇだろ!!( つらつら / 落ち着け )
んだと、馬鹿にすんなよ!お子様のお前には分かんねぇかもしれねーが、これはすげー紳士的なんだよっ( ぷん / 否 )


ッ…言われなくても俺は昔からアルが一番で( ごにょごにょぼそぼそ / ? )


う…そ、そんなことねぇよ!今日のは自信作だ!( ぐぎぎ / フラグ )ッ、…お断りだ、ばか。仕方ねぇなあ、そんなカロリーの高いモン食わなくても飯くらい俺が作ってやる( ふふん / 願い下げ )


  • No.6 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-01-24 23:55:47 




ど、どうしたんだいアーサー!?( おどっ、 )キミが俺のこと誉めるなんて、熱でもあるんじゃないのかい?( おでこごっつんこ/ふぉ )
アーサーこそ馬鹿にしないで欲しいよ!( ぷんすこ )子供扱いするなよ!( ぶーぶー、 )


ああ!俺も言われなくても分かってるさ!( ほっぺチュ )…好きだよ、アーサー。


キミいっつも自信作だって言ってるじゃないかい!( 腰に手あて )えー、それこそお断りだよ!毎日の飯がアーサー手作りになって、もしHEROが死んじゃったら誰が皆を助けるのさ!( ピシィピシィ/騒 )

  • No.7 by アーサー・カークランド  2015-01-25 09:57:01 




!、い、今のは皮肉だばかぁ!( かあ、うがっ / 何だ )
俺からしてみればまだまだ子供っぽいんだよお前は!( によによ / うざリス )


!?、アルッ…!くそ、仕返しだッ…( 腕ぐい、頬ちゅ )…俺も好きだ。ずっと好きだっ、た…よ、アル…っ( 涙ぶわっ / おいおっさん )


き、今日のは本当に上手く出来たんだ!( うぐ / どうだか )なッ…別に死なねぇよ!それにお前んちの飯だってカロリー高ぇしすげー色だし…!( 指差しピシィッ / 負けじと )


  • No.8 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-01-25 12:43:18 





ひ、皮肉?( 吃驚、 )でも顔真っ赤じゃないか!本当に大丈夫かい!?( おど/鈍感 )
じゃあこうやって子供を本気でからかうキミも同類だね!( べー、 )


、…仕返しにしてはキュートなことするね、アーサー( によによ、頭撫で )あーもう、泣かないでくれよー( 涙ごしごし )それにしても…I'm so glad! アーサーは泣くほど俺を好きでいてくれてるんだね( 微笑み )


本当かい?( くんくん )…凄く焦げ臭いけど。( うむむ、 )キミも自分で食べてみればいいんだよ!下手したら死んじゃう味だからさ!それに、キミの焼いたスコーンだって凄い色だろ!( 真っ黒スコーン指さし/止め )


  • No.9 by アーサー・カークランド  2015-01-25 19:12:37 




これは、その…!そ、そうだ、ちょっと熱があるんだよ、だからあんま近付かない方がいいぜ( こくこくっ / えっ )
んだと、少なくともお前よりは大人だしそれに何より俺は紳士だ、( ふふん / 関係性とは )


ッ…アル方が断然cuteだ、( きゅん← )だ、だってアルがっ…俺のこと、好きだ、って…!( ぐすぐす / 面倒臭い )!…う、うるせ。お前だって俺のこと好きならお互い様だろ( うぐ )


ち、ちょっと焼き過ぎただけだろ?見た目ほど焦げてねぇって( 必死 / いやいや )何だよ…!昔のアルはそんなこと言わなかったのに…!( ぐぬぬ / え )


  • No.10 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-01-25 22:56:35 





熱!?キミ熱があったのかい!?出歩いてちゃダメじゃないか!さっさと俺の家にLet's goだよ!( お持ち帰り/話聞いてない )
年齢ではキミの方が上だけどさ、精神年齢はきっと一緒だろ!( ずばっ/!? )それにいつまで経っても俺の誕生日に具合悪くなるじゃないか!成長してないよキミは!( ずけずけ/止めたげてよぉ )


そう言ってくれるのも、嬉しい。( ふ、/珍し )はいはい。( よしよし )俺はずーっと、この先もずーっと、アーサーが大好きだぞ!( にぱ、 )そうだよ。俺はアーサーが好きだよ。誰にも負けない位キミが好きさ( 好き連発/犬か )HEROに好かれるキミってば幸せもんだね!( へへ、 )


…うーん、悪いけど俺は要らないよ、( 笑顔で首振り/こらあ )あ!フランシス辺りに渡せばいい感じな嫌がらせになるんじゃないかい!?( 妙案/いや、 )昔の俺とはもう違うのさ!くたばれアーサー!( ふん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック