素直になれない…コ?【HQ】(BL)(影山募集)

素直になれない…コ?【HQ】(BL)(影山募集)

月島 蛍  2015-01-23 01:40:44 
通報
王様のコト待ってるんだけど…
暇だから、付き合ってあげるよ。

ロルは20~

コメントを投稿する

  • No.5 by 月島 蛍  2015-01-23 02:24:26 

キミが変な呼び方するからでしょ?
別に…気にしないから
(/眉間にシワを寄せて煩そうに目を細めては、プイとそっぽを向いて

  • No.6 by 影山 飛雄  2015-01-23 02:33:16 


ん.?俺別に変な呼び方してねぇよ。ボゲ月島って呼んだだけだ。
ならいいけどな。
( 名前にボゲつけるのが当たり前のように述べてはきょとんとした顔して。/ ぇ、

  • No.7 by 月島 蛍  2015-01-23 02:38:30 



どんだけ、頭回らないの…十分『ボゲ月島』が変だってわかんないの?

………ありがと
(相手に聴こえるように溜め息をついて面倒くさそうに説明し、最後は聴こえるか、聴こえないかの境目の声で呟き

  • No.8 by 影山 飛雄  2015-01-23 02:47:16 


なっ.?!…じゃぁ、なんて呼べばいいんだよ。
…おまっ、お礼なんて言えんのか.?!
( 言い返したりはせずに逆に質問して。/ 相手の言葉が聞こえればオーバーリアクションとり。

  • No.9 by 月島 蛍  2015-01-23 02:56:01 



何でもいいんじゃない?試しに呼んでみなよ。
はぁ…僕を何だと思ってたワケ?本当バ影山だよねぇ
(/とりあえず何でもいいと言い、呼び方を選定するつもりで呼んでと頼み、相手を挑発するように笑って

  • No.10 by 影山 飛雄  2015-01-23 03:04:05 


んん-……つ、つきしっ....ボゲ。
バカじゃね-し。バカっていう方がバカなんだろ.!
( 顎に手添えて悩み月島と言おうとするが言えず上記のようになり。/ よく日向がいっていたため言い返して。

  • No.11 by 月島 蛍  2015-01-23 03:10:28 



何なの?『月島』って呼べばいいじゃん
毎回テストでキミみたいに赤点は取って無いんだけど?
(/何故呼べないのか疑問に思いながら相手に述べ、くすりと笑いながら赤点の話をして

  • No.12 by 影山 飛雄  2015-01-23 03:22:12 


なんか違和感があるっつ - か…..なんか恥ずかしいっつ - か..
うぐっ。…赤点とったからってバカにはならねぇ.!
( ぶつぶつ言いながら頭抱えて。/ 痛いところをつかれて変な声出しては現実逃避して、

  • No.13 by 月島 蛍  2015-01-23 03:28:25 



ふーん…いいから言ってみなよ。あ、だったら『蛍』でもいいケド?
赤点取ったら流石にねぇ、まぁ今度みっちり鍛えてあげるから……ね?
(/妖しい笑みを浮かべては、今度は名字ではなく名前で呼んでと言い出し、何時がいいか…と考え初め

  • No.14 by 影山 飛雄  2015-01-23 03:34:11 


はぁ.?!よよ、呼ぶかボゲェ.!…月島でいいだろ月島で.!
いや、遠慮する。菅原さんとかに教えてもらう..
( 声裏返しながら叫んでは勢いで名前呼び。/ 相手に教えられるのはプライドが許さないため先輩に教えてもらおうと思い。

  • No.15 by 月島 蛍  2015-01-23 03:42:40 




だって、『月島』って言えないんでしょ?まぁ、言えたとしても『蛍』って呼んでもらうから。…今のうちに練習しておけば?
ふーん。じゃあ、今度も赤点だったら僕が教えるから。精々頑張りなよ王様

(/どうしても名前で呼んでもらいたく、相手が呼べない事を願いつつ、興味無さげに呟いて

  • No.16 by 影山 飛雄  2015-01-23 06:52:45 


呼ぶわけないだろ.!?…月島で十分だボゲェ.!
げっ………頑張る。
( 蛍なんて呼べる筈もなく月島を強調しながらいい。/ 頑張れと言われて純粋に嬉しく思いながらも闘争心向きだしで

  • No.17 by 月島 蛍  2015-01-25 12:30:47 



「ボゲェ」ってまた言ってるし…少しぐらいは学習しなよ。十分って僕は十分じゃ無いんだけど?
そこだけ素直なんだぁ…
(/『月島』だけで十分と言われて少し物足りない顔をし、溜め息を着いて

  • No.18 by 影山 飛雄  2015-01-25 13:10:28 


だぁ.! 言っちまうんだから仕方ないだろ.!
はっ.?…何、お前下の名前で呼んで欲しいとか.?
素直で悪いか.!
( 開き直り / 相手の発言聞いては下の名前で呼んで欲しいのかと思ったため問い

  • No.19 by 月島 蛍  2015-01-25 13:16:16 



だから、毎回テストで赤点なんだよ…
そうだけど……?
素直だったら、他の時も素直になれば?
(/相手を見下すように言っては、目を逸らし、ムスーとして言い返し)

  • No.20 by 影山 飛雄  2015-01-25 13:27:20 



ボゲを言うのと赤点は関係ないだろ.?
ぇ…は.?…マジなのか。お前熱あるんじゃ、
そんなのと、時と場合,?によるだろ。
( なんでボゲを言うのに関係があるんだと首傾け / 月島が俺に下の名前で呼んで欲しい筈がないと思えば額に手当て熱計り、

  • No.21 by 月島 蛍  2015-01-25 13:41:07 



あるでしょ。毎回、毎回『ボゲ』って学習能力無いワケ?少しは、学習した方が、良いと思うけど?
悪い?僕は、君とは違って体調管理しっかりしてるし熱とか出さないから。
時と場合って…じゃあ、どんな時に素直になるの?
(/今までで、一番大きく溜め息を着いて、面倒くさがりながらも説明し、額に当てられた手をパシっと払い)

  • No.22 by 影山 飛雄  2015-01-25 14:02:55 


ぅっ、…俺が赤点取ろうが何しようがお前には関係ないだろ。
ぁ-そうかよ。心配して損した..
知るか。
( 開き直ってどうしようが俺の勝手だと述べてはそっぽ向き

  • No.23 by 月島 蛍  2015-01-25 14:24:13 

ま、そうだけどね。
損する事無いんじゃない?
あ、そ。
(/興味無さげに呟いては雑誌に目を落として、上記を述べて。)

  • No.24 by 影山 飛雄  2015-01-25 14:55:47 


なんでだよ。損するじゃね-か..
興味ないならつっかかってくんなよな...
( 相手じっとみて返答待つがまぁ、答えないだろうと思えばバレーボール弄りだして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック