( にいちゃん、ねえちゃん 募集ちゅー。 / 無登録 )

( にいちゃん、ねえちゃん 募集ちゅー。 / 無登録 )

ぬっしー  2015-01-22 23:20:53 
通報


_ショタとロリ達の御相手をしてくれるにーちゃんねーちゃん募集。

まぁ、ゆるーくね( はぁとry )


  - ♀ -

七海 - ななみ / 7歳 / 98cm / ほわわん _ 天然 _ 馬鹿 _ 素直

南 - みなみ / 9歳 / 112cm / 毒舌 _ 偉そう _ 子供扱い嫌い _ お菓子大好き

華 - はな / 10歳 / 116cm / おとなしい _ 人見知り _ おどおど _ 慣れると懐く

真緒 - まお / 14歳 / 147cm / 元気ハツラツ _ 素直 _ 煩い _ わんこ


  - ♂ -

智樹 - ともき / 8歳 / 110cm / 馬鹿 _ 元気 _ 暴れん坊 _ 常に笑顔

駿 - しゅん / 10歳 / 120cm / クール _ 物静か _ 落ち着いてる _ たまに笑みを見せる

悠 - ゆう / 11歳 / 115cm / 生意気 _ ツンデレ(7:3) _ 口悪 _ ウザイ

幹哉 - みきや / 13歳 / 145cm / 頭よしこ _ しっかりしてる _ たまにドジ _ 頼れる


ロルは基本豆。恋愛3l有の裏無。荒らし達ばいばいノシ。
後はセイチャルール守ればおけ、じゃあ募集ー。

コメントを投稿する

  • No.1 by 奏  2015-01-22 23:32:08 

Kanade / 29y / ゆるゆる / 色気ryry
七海指名でお邪魔して良いか?( じ。)

  • No.2 by 七海  2015-01-22 23:42:08 


わわー、はんのうはやくてびっくりー。( へら、)
かなでおにーちゃん来てくれて、ななみうれしい!( へへ、)

  • No.3 by 奏  2015-01-22 23:44:12 

ん、こういうトピ好きだからねェ、俺。( ふは。)
おー、宜しくな。( 抱き上げ。)

  • No.4 by 七海  2015-01-22 23:50:43 


そうなの? ...おにーちゃん、ちっちゃな子すきなのー?( きょと、)
へへー、よろしくね~。( むぎゅう、)

  • No.5 by 奏  2015-01-22 23:58:32 

ん、可愛いし大事にしてやりたくなるからな、( 頭ぽんぽん。)
あー、可愛いな。( ふは。)

  • No.6 by 七海  2015-01-23 00:05:04 


へー..、ななみもだいじ?( 撫受じい、)
ななみかわいくないようっ。( あわ、)

  • No.7 by 七海  2015-01-23 16:35:51 


かなでおにーちゃん、きのうはありがとう~。( にぱ、) えへへ、また来てねぇ。



じゃあ、きょーもぼしゅーする!( 拳ぎゅ、)

  • No.8 by ***  2015-01-23 17:31:23 


灯 / Akari / 15 y / お馬鹿 . お人好し . 寂しがり . / 165( でか、) / 指名⇒悠君

はいはぁい、灯が来てあげたよ、悠ちゃーん。( くす、)

  • No.9 by 悠  2015-01-23 18:10:29 


別に、灯にぃの事呼んでないし。( ぷい、/ 態度ェ.. )

  • No.10 by ***  2015-01-23 18:34:17 

え -?灯は悠ちゃんの為に頑張って今日を過ごしたのになぁ...悠ちゃん冷たいと灯泣いちゃうよ -。( しくしく、/ 嘘泣き乙、)

( / すいませんッッッッ‼︎記入漏れです、女の子です。御免なさい。/ 土下座、/ ぺこぺこ、)

  • No.11 by 悠  2015-01-23 18:49:50 



( おおうッ、此方も気付かなくてすみませんんんん((
呆れないで下さいましry )


俺のために過ごしたとか...バカじゃん。もっと自分のために今日を使えよ。( 腕組ふんす、背伸びして頭ぽんぽん、)

  • No.12 by ***  2015-01-23 18:55:03 

( / いや、そんな...‼︎呆れるどころか寧ろ惚れました‼︎ / 何故、/
此方こそ見捨てないで下さいね‼︎/ 必死か、)

あらあら、灯のこと気にかけてくれてるのねぇん?嬉しい -。流石悠ちゃん、好き好き大好き -。( にへら、/ ぽん受け)
てか、背伸びしてるのね。( ふは、/ おいてめ、)

  • No.13 by 悠  2015-01-23 19:14:11 


( ..否ッ、何故に?! / くわ
大丈夫です、灯ちゃん可愛いですからb(( )


...別に気にかけてなんかねーよバカ姉、! 俺はちーっとも好きなんかじゃないから。( ぽんぽん からの頭バシッ、/ こら )
なッ..ケンカ売ってるだろ! お前がでかいだけなんだからな!( ぷんすかポコポコ、/ まだまだ餓鬼だな )

  • No.14 by ***  2015-01-23 20:10:53 

( / 主様の優しさと可愛さに.../ トゥンク、/ やめて、
お褒めのお言葉感謝‼︎悠君には負けます。/ きりっ、)

いだっ⁉︎はいはぁい、わかったから怒んないの。御免なさ -い。( くすくす、/ なでなで、)
馬鹿にしてないよ -?だって灯は小さい子が好きだし。( ぐっ、/ してる、)

  • No.15 by 悠  2015-01-23 20:40:28 


(/ 意味が分かりません。 / キリ、/ こら
いやいや、悠は生意気でムカツクだけですよ。 / 首ぶんぶん )


...撫でんなばかやろー。( 口尖らせむす、少しだけ頬染め / 素直じゃない )
うっせバカ。俺はでかい奴は...嫌いではないけどよ。( ぼそ、)

  • No.16 by ***  2015-01-23 21:03:56 

( / 其れでは可愛いの呪いを、/ ばっ、/ やめなさい。

いやん、其処がいんじゃないですか。/ はぁと、/ ぅえ、)

え、じゃ、やめる -。( にこにこ、/ ぴたっ、)
馬鹿は自重済みッ。ん?ん?もっかい言って?灯聞こえなかった。( によによ、/ 顔ぇ、)

  • No.17 by 悠  2015-01-23 21:16:30 



( すみません、呪いは勘弁してくだせェ(( / ははー、/←
あ、成程、分かりました! Mなんですねry / ちょ )


う...、別に、なでるのやめられたからって、さみしくねーぞ!!( 地団駄、腕ぶんぶん / 自白すなや )
言わないし。( 頬ぷく、ふいー、)

  • No.18 by ***  2015-01-23 21:27:18 

(/ 仕方ない、主様が優しくて素晴らしいで片付けましょう。/ 拍手喝采、/ ←/

え、決してMというわけでは...ないんだからね‼︎/ 謎すぎるツンデレ、)

寂しいのか。そうか、そうか。ぎゅってする?( ふは、/ 両手広げ、/ おいでおいで、)
え -。仕方ないから灯が悠ちゃんに好き好き言い続けよッかな。( しゅーん、)

  • No.19 by 悠  2015-01-23 21:39:03 


( どういうまとめ方ですか。 / ふは、
え、なんですか其の謎のツンデレキャラ...。可愛いじゃないですk(( / 真顔 / え )


し、しししねェよ!! ばかやろうッ!( 首ぶんぶん、/ 動揺し過ぎや )
勝手に言ってればー。俺は言わないよ。( ふい、) ..それに、たくさん言ったらかちが低くなんだろ。( 腕組ふんす、)

  • No.20 by ***  2015-01-23 21:58:34 

( / ではこの答えで。/ ぱちぱち、/ ←

え、今更ですか?/ うざい、/ やめてください、)

え?じゃ、灯がしたいからぎゅうっ。( がばぁ、/ 犬か、)
...でもでも好きな相手には好きって言いたい...けど悠ちゃんの言う通りだね。うん、最後に一回‼︎だぁぁ -いすきっ。( にこ、/ なでなで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック