山神さんとメガネくん(非募)

山神さんとメガネくん(非募)

小野田坂道  2015-01-22 04:16:10 
通報

募集板で声をかけてくださった東堂さん待ちです…!

きっと相変わらずの美形でかっこいいんだろうなぁ…。
お待ちしていますね!

コメントを投稿する

• No.3 by 東堂尽八。  2015-01-22 06:15:24 

ム?あァすまんすまん、驚かせてしまったかな?(きょとん、くすり/反省の色無しな件。)
モチロンだとも。…っ、ワハハッ、そうだろうそうだろう!もっと褒めてくれてもいいんだぞ?(動揺隠すように笑いながら)

(/偶然にも目が覚めて覗きに来ればトピが建ってましたので思わず…← 改めて、似非野郎な山神ですが宜しくお願いいたします!
本当ですか!?ありがとうございます…!いやいや、此方も中々絞ることが出来ませんでしたし…提案してみて良かった/笑)

• No.4 by 小野田坂道  2015-01-22 06:31:23 

い、いえ!全然大丈夫です!た、ただちょっと情けない声を出しちゃったなぁって…。(えへへ/恥ずかしい)
わかりました!じゃあもっと褒めます!東堂さんは登るときとか凄くキラキラしていて、女性にも人気があって、紳士的で、優しくて、後輩想いでー…えーと、それからー…(指折り数え、/止まらない)

(/うわわ嬉しいです!;; 此方こそ非似メガネくんですがよろしくお願いします…!
うぬぬ;本当有難いです、30分くらい実は悩んでました…(( 変更する頻度は本体様にお任せして大丈夫でしょうか…!)

• No.5 by 東堂尽八。  2015-01-22 06:45:26 

なに、驚いたのならば仕方がないさ(ふ、頭ぽふりと撫で/お前が原因)
うむ!…む、………、…ッメガネくん!分かった、もう十分だ…!(にこやかに頷き相手の挙げていく単語を拾い上げていくものの、暫くすれば段々と気恥ずかしさに顔に熱が上がっていき思わず制止の声を掛け/あらら。)

(/いや、主様の小野田くん可愛いです!山神に勿体無い(真顔←)
頻度ですか…。予め決めておくと、いざ話が盛り上がった時に変更するのは少し残念になってしまうので、暫くは東堂でお願いいたします。話も落ち着いてきたかなと思ったら突然手嶋にチェンジするかもしれないですが、宜しいですかね?というより、設定等はこのまま雑談でも良かったのでしょうか…/焦)

• No.6 by 小野田坂道  2015-01-22 07:07:18 

…へ、へへ…。有難うございます。…僕、こうやって東堂さんに撫でられるの好きです。(へにゃ、と緩み切った笑み浮かべれば相手を見上げ/本音が)
あとー…、っえ!?で、でもまだ全然…、あ、何かお気に召しませんでしたか…!?すみません…。(しょぼん/違)

(/あぁぁ有難うございます…!そんな、山神が山神してて山神可愛いなぁってなってるので此方こそ恐れ多くて…ッ!
わわ、了解しました!設定…!忘れてました、すみません!
もし何か要望がなければ、お互いの両片思いという設定で、暫くは雑談で話していくのはどうでしょう…?
もし発展するようなら東堂さんの旅館に行ってもいいし、山登ったりも楽しそうです!)

• No.7 by 東堂尽八。  2015-01-22 07:24:08 

そうかね?ワハハッ、ならばもっと撫でてやろう!…しかし君の髪は撫で心地が良いのだなァ、(つられるように表情緩めれば更に頭を撫でる手を往復させ。所々がふんわりと跳ねている癖毛に触れながらぽつりと)
いや違う!違うぞメガネくん!寧ろ嬉しい、嬉しいのだが…まさか本当に褒めてくれるとは思わなくてな…(ブンブンと首振れば視線をふよ、と泳がせ口をもごもごと/キレるトークは何処へ。)

(/両片想い…素敵!あ、それでしたらひとつだけ希望を…。主様がアニメ派でしたらネタバレになってしまうのですが、叶うならば巻島さんがイギリスへ渡米後の設定が嬉しいなぁ、と。無理にとは言いませんので、無理でしたら上記のは無しでこのまま雑談、発展する際にはイベント事投入ていう形でお願いします!)

• No.8 by 小野田坂道  2015-01-22 17:34:32 

そ、そうですか…?でも多分…、僕よりも…。(”東堂さんのほうが”そう思えば無意識に手が伸び、指に絡ませるように相手の髪に触れ。/大胆)
あ、なるほど…!……東堂さんは良いところがありすぎて、とても一言じゃまとめきれなくて…それくらい素敵な人なんです。だから褒めろって言われたら幾らでもいけますよ!(目を細めれば後ろで手を組み。少し照れた様子で/恥)

(/わ!了解しました!小野田くんがしょぼしょぼしてる辺りですね!
これは素敵なイケ八さんが見れそうだ…!物凄く楽しみです!)

• No.9 by 東堂尽八。  2015-01-22 19:23:51 

うむ。こう、柔らかくふわふわとした感じだな。…っ!め、メガネくん…?(時折指先で弄ぶように撫でながら満足気な笑みで頷き。ふいに己の髪に手を伸ばし触れてくる相手に思わず身体が固まり/うぶ八)
本当に、君は素直なのだなァ…。しかし、やはり嬉しいものだな!お礼に、俺も君のことを思う存分褒めようではないか(嘘ひとつない発言に感動と照れ臭さが入り交じった表情で呟けば、このままやられっ放しは気に入らないとニヤリと笑いながら/負けず嫌い。)

(/ありがとうございます!保護者が居ない間に小野田くんをベッタベタに甘やかす東堂が好きすぎて…←
イケ八、だと!?しまった、自分でハードル上げすぎましたかね…(震え声)あ、あまりイケ八にはならないかもですが頑張らせて頂きます!)

• No.10 by 小野田坂道  2015-01-23 03:11:52 

…やっぱり、東堂さんのほうがさらさらしてます。髪、ちゃんと手入れしてるんですね!(思っていた以上の触り心地に思わずもう片方の手も伸びれば、くるくると手に巻き付けたり遊びはじめ/あっ)

う、…え!?あ、えっ、いや、それは!いいです!大丈夫です!(思わずびくり、と身体を縮こませればぶんぶんと首をふり/怯えちゃった)

(/保護者() わあああ自分もそういうの大好きです!ベッタベタしちゃってください!
今の時点でイケ八さんですよ…!もしもヘタレ八さんになっても小野田君が頑張ってくれるはず…!)

• No.11 by 東堂尽八。  2015-01-24 18:36:24 

う、うむ。美形たるもの、身嗜みにも気を配らねばならんからな(不意に縮まった距離に思わず顔を赤くさせるも髪遊びに夢中になる様子に苦笑を漏らせば、まぁいいか、と相手の好きなようにさせ)

何故だ?折角君が褒めてくれたのだから此方も相応に返さねば、だろう?そうだなー…まず素直という点がひとつと、普段は頼り無さげではあるが頼まれたことをやり遂げようとする面にも好感が持てるな(きょとりと首傾げながら口にすれば、顎に指を添える姿勢で相手見つめながら相手の長所を挙げていき/此方も止まらない。)

(/すみません遅くなりました…!
最早小野田くんセコムと化していると思うんですよね、巻島さん(笑)お許しが出た!では遠慮なく小野田くん甘やかしちゃいますね←
わわ、嬉しい…正直イメージ壊していないか不安だったので良かったです…!ヘタレ八をリードしていく男前な小野田くん…なにそれ素敵。その展開にも期待したい…!)

• No.12 by 小野田坂道  2015-01-24 20:30:38 

なるほどー…、巻島さんの髪の毛もさらさらだったけど…東堂さんのほうが…。(ぽつりと名前を口に出せば途端に手を止めて。するすると力が抜けるように髪から手を離せば黙り込み。)

わ、やっ、……っ、…だ、大丈夫です、もう大丈夫ですから!!(耳まで赤くすれば相手の前に両手出して口を封じ込めて。/ひぃ)

(/大丈夫ですよ…!そわそわしてました!
ですよね、凄くおいしいですうっふふ有難うございます!!!
いやもう私の中のイケ八さんそのものでいつ見捨てられるのか既に怖くなってます() う、うおお頑張ります!!ぐいぐいっと!)

• No.13 by 東堂尽八。  2015-01-26 00:45:10 

……ん?メガネくん、どうかしたか…?(突然行動を止め黙り込んでしまった相手を不思議そうに見つめ、肩に手を置きつつ何かあったのかと顔を覗き込むようにして声を掛け)

後は、やはり笑顔だな!坂を走る時の君の笑顔は特に輝いているし……っ、むぐ!むもも…っ?(ペラペラと尚も話し続けていればその口を両手で塞がれ、何故止めるのだと言いたげな視線を相手へ向け/そりゃ止めますって。)

(/またもやこんな時間に…。休日以外は置きレス気味になるかもしれないので、把握の方お願いいたします(深々)
いやいや!寧ろウザ八すぎて、此方がいつ小野田くんに見放されないかとハラハラしてますので…←)

• No.14 by 小野田坂道  2015-01-26 17:06:11 

…え、…あ、あぁ!何でもないです!すみません、勝手に触っちゃって!(肩の感触とふわりと香った相手の匂いで我に返れば、不意に感じた寂しさを隠すように苦笑を浮かべて)

そっ、…んな目で見ても、…ダメですからっ!…は、恥ずかしいじゃないですか…。(かぁぁと頬を赤く染めれば斜め下に視線をやり。相手の口から手を離せば今度は自身の口元を手で押さえ)

(/おおおお気になさらず!了解しました!全然大丈夫ですよー!
ひええ大丈夫です、見放すことなんてないですよ!ゆっくりやっていきましょう!)

• No.15 by 東堂尽八。  2015-01-28 21:02:01 

そうかね?何も無いなら良いのだが…。いや、それは別に構わんよ。俺が先に君に触れたのだしな(少し納得いかなさそうに眉寄せるも、深くは追及せずに渋々頷き。髪に触れたことへの謝罪に小さく笑えばゆるりと首を横に振り/言い方。)

俺としてはまだまだ足りんぐらいだな!というより、その恥ずかしさを先程俺も味わったのだがなぁ…メガネくん?(ワハハと笑えばニヤリと口端上げ相手見つめ)

(/ありがとうございます…!亀レスになるかもですが、ちゃんとレスは返しますので!!待っていて頂ければ嬉しいです…)

• No.16 by 小野田坂道  2015-01-30 16:51:38 

……東堂さんって、その。…本当に良い人ですよね!今もすっごく優しくて!
……寂しく、ないですか?巻島さんがいなくなって…。(徐々に声を小さくしていけば目を伏せて。自分よりもきっと想いが強かっただろう、とよぎれば相手の目を見れず、ただ地面を見つめ)

うぐっ…、……ぼ、僕は東堂さんと違ってあまり褒められ慣れてないので!…その、モテたりも、しないですし…。(ぐぬぬ、)

(/了解です!もうめちゃくちゃ待ちますよ…!たとえ数年でも…(震え声))

• No.17 by 東堂尽八。  2015-02-03 21:29:03 

…寂しくないと言えば、嘘になるよ。何せ、俺のただ一人のライバルだからなァ。だが、この先ずっと会えない訳では無いからな!メールや電話、手紙、巻ちゃんと話す手段はいくらでもある!(困ったように眉尻下げながらそう口にし、しかしすぐに笑顔を浮かべれば上記述べながら相手の髪をくしゃくしゃと撫で)

まァ、俺は美形だからな!女子が放っておかんのも無理はないさ(ワハハ!/こいつアカン。)それに、君のように素直に褒められたのは初めてだ(ふ、と笑み浮かべ)

(/す、数年…!?いやいや、そこまでお待たせする訳には…!/gtbr
あと、段々東堂のテンション維持が分からなくなってきましt/←)

• No.18 by 小野田坂道  2015-02-04 22:44:48 

……っ、と、…東堂さー…ん…。(撫でられれば糸が切れたように涙腺が緩み。ぎゅ、と相手の服の裾を掴めば俯いて。)

あ、あはは…、そうですよねー…。(やっぱり女の子から沢山告白されるんだ、なんて思えば苦笑いをこぼし、) …って、…そう、なんですか?…じゃあ、東堂さんの初めて奪っちゃいました!(ぱぁ、/言い方)

(/任せてください、待つのは得意ですよふっふっふ…。
ぇぇえそんな!十分山神山神してますよ、美味しいです!!)

• No.19 by 東堂尽八。  2015-02-05 11:52:35 

…本音だって吐き出していい、泣きたいなら泣けばいい。今は俺しか居ないのだし、我慢する必要は無いんだ(渡米してしまった先輩へのショックがまだ大きいのだろう涙腺が緩む相手に上記述べながら相手を引き寄せ、我慢するなとあやすようにその背中をぽんぽんと撫で)

…女子へのファンサービスはモテる男の基本だぞ?メガネくんもモテたいのならば女子ファンに笑顔を見せるなりしてみたらどうだね?――いや、それはそれで困るか…(ドヤ顔でそう問うものの、ハタと気付けば態々ライバルを増やす必要は無いのでは…と真面目な顔でぶつぶつ呟き/嫉妬乙。)

(/待たせてばかりで申し訳無いです本当に…。バレンタインで挽回しなくては…!/謎の意気込み。
ほ、本当ですか!?良かったぁぁぁ…。小野田くんの前では無駄にカッコつける残念スリーピングビューティーが私のイメージです/笑)

• No.20 by 小野田坂道  2015-02-08 18:20:59 

……っ、東堂さんは…、なんでそんなに、…優しくしてくれるんですか…?(きゅ、と前からの体温と背中に感じる安定したリズムに少し息をつけば、小さな声で吐き出すように尋ね)

…笑顔、ですか?…んー……。東堂さんみたいな、…笑顔……。(真に受けたと思えば暗示をかけるように小さく繰り返して。やがてイメージが固まったのか、眼鏡を外せばふわりと微笑み、相手の髪を自身の指に絡ませ。)
…東堂さん、今日も可愛いですね。

(/だぁあすみませんごめんなさい!見落としてました!遅くなりました…!イケ道くん頑張ったんで許してくださ…!
バレンタイン…!なんて素敵な響き!楽しみにしてます!
パチ可愛いよパチ…!有難うございます…!)

• No.21 by 東堂尽八。  2015-02-14 22:07:59 

気が付けばもうバレンタインデーだとは……。ハッピーバレンタイン、メガネくん!最近は逆チョコというのも流行っているそうだからな、俺からメガネくんへチョコのプレゼントだ!!(ワハハと声高らかに現れては綺麗に包装された袋が入った紙袋を相手に手渡しつつふふんと自慢顔で/何故ドヤ顔。)

あと、レスはすまんがもう少しだけ待っていて欲しい。背後のリアルがかなり多忙でいてな…、ゆっくりと考えてレスを返せる時間が中々取れんのだ(眉下げ苦笑し)…もう少しすれば落ち着くから、それまで待っていてくれるかね?

• No.22 by 小野田坂道  2015-02-17 03:18:50 

えっ、…えぇぇ!?あ、…ありがとうございま…ッ!!わ、わわ…凄く嬉しいです…。(紙袋を受け取ればじーん、と感激のあまり涙がこぼれて。大事そうに抱え込み。)

わわ!気にしないでください!…わかりました、大丈夫です。僕、待つのは好きなので!…焦らなくていいので、ゆっくり返してくださいね、(へらり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック