少年少女達の脱獄物語

少年少女達の脱獄物語

主  2015-01-21 20:45:41 
通報
初のトピ立てです。まぁ見ての通りネーミングセンスのかけらも無いです。
舞台は異能を使える人間が集められた収容所です。
内容はその収容所に捕まった少年少女達が脱獄する物語です。
当たり前ですがいきなり脱獄はしません。
>1ルール
>主pf
レス禁です

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-21 20:53:31 

ルールは基本セイチャルールを守れる人でお願いします。
恋愛や戦闘ありです。恋愛は裏行為は禁止で程々にしてください。戦闘は確定レス無しです。
ドッペルありです。短くても全然かまわないのでロルつけてください。
特定の人物への会話はなるべく避けてください。闇落ち 寝落ちはお互い様です。報告できるときはしてくれればおkです。
守れない人は即退室を。
まだレス禁です。(長々と本当に申し訳ないです

  • No.2 by 主  2015-01-21 21:10:08 

名前 古宮 夜兎
読み仮名 こみや よると
性別 男
年齢 19歳
性格 無口で愛想ない感じだが思いやりはあるし何気に心配性。つらい時も何も言わないのでわかりにくい
容姿 奴隷のようなボロい布服 髪は切るのが面倒とのことで長い(脇ぐらいまで)目付きが悪いのはもとから
能力 自分の周りに霧を発生させる。(自分に負担がかかるが有毒ガスも発生可)
備考 能力有毒ガスを吸うと様々な病にかかり最悪の場合しに至る

こんな感じです!
募集キャラは少年少女無制限
看守一人から二人
もしこんなのやりたいやこの設定追加したいなどあったらお気軽にどぞ。看守keepは24時間待ちます
今さらですが最強設定ダメ、絶対。
それでは募集開始です!(主のインは不定期ですが必ず1日一回は来ます←グダグダすぎだorz)

  • No.3 by 常連  2015-01-21 22:19:30 

名前_間宮 詩乃
読み_マミヤ シノ
性別_女
年齢_16歳
性格_自由気ままで興味をもった相手には気がすむまで着いていく。明るく大体笑顔。
容姿_身長157cmで体型は細身。服は左側が肩からずれたボロボロの布のワンピース。髪は肩下数cmまで短く切ってあり色が茶色、前髪は目が隠れるほど長く右に流している。目は髪と同色、二重。
能力_血を操れる(血を武器に変えたり出来る。ただし自分の血しか使えないため使いすぎると貧血になる)
備考_一人称「僕」二人称「キミ、名字+さん」

(/不備等があればお申し付け下さい)

  • No.4 by うじ主  2015-01-21 22:22:01 

おぉー!!!まずは参加どもです!不備なんてありませんよ!絡み文お願いしますー。

  • No.5 by 間宮 詩乃  2015-01-21 22:32:32 

>ALL
この本あきた…
(牢屋にある本を読み漁っていたが全て何度も読んだ事のあるため面白くなくなってポイポイと本をほっては上記を述べ)

(/許可ありがとうございます!絡み文あまり得意じゃないので下手ですいません)

  • No.6 by うじ主  2015-01-21 22:36:57 

>詩乃
あんたさっきから同じことばかりだな...。(本を読み漁る少女に声をかけ

(いえいえ!素敵なpfと絡み文どうもです!!)

  • No.7 by 間宮 詩乃  2015-01-21 22:40:22 

>古宮さん
だって暇なんですもん!
(足をバタつかせては駄々こねるように言い)

  • No.8 by ギース  2015-01-21 22:43:37 

名前 ギース
役職 看守
容姿 吊り目でお世辞にも目つきは良いと言えない。緑の瞳に金髪の髪、女と同じくらい白い肌。身長は高く180はある。服装は全身オリーブドラブの軍服にも似たスーツに赤いネクタイ、先の尖った革靴。
性格 楽観的で自由奔放。もっと言えば適当。でも仕事は真っ当する。いつも退屈そうに牢屋の外の椅子に腰掛け、机に足を乗っけて組みながら本読んだり支給された銃、ナイフを弄っている。
射撃が監獄の中で一番得意。

参加希望です

  • No.9 by 篠原 黒兎  2015-01-21 22:45:02 

>詩乃
わかったから暴れるな...。小学生かよ。(笑いをこらえながらも注意する)

  • No.10 by うじ主  2015-01-21 22:47:06 

名前変更忘れてすみませんー。
>8
おぉ!そんな看守待ってました。どうぞ!!

  • No.11 by 間宮 詩乃  2015-01-21 22:47:56 

>古宮さん
ハイハーイ…ってか小学生じゃないし!
(適当に返事をすれば相手が小学生と言ったのが聞こえ相手に向かって人差し指をさしながら言い)

  • No.12 by うじ主  2015-01-21 22:54:43 

>詩乃
え?違うのか。(面白くなったのでもっとからかおうと思いながらからかう)

  • No.13 by うじ主  2015-01-21 22:57:27 

>ギースさん
今日の飯はまだかい?看守さん(そういえばお腹が減った事に気付き看守に声をかける)

  • No.14 by ギース  2015-01-21 22:57:54 

>all

お前ら〜、訳の分からんやり取りはその辺にしとけ〜
(何時もの決まり文句と共に何処から戻ってくると台車に食事を持って来て並ぶように指示して

(/うまくできるかわかりませんがよろしくお願いします

  • No.15 by 間宮 詩乃  2015-01-21 22:57:58 

>古宮さん
い、一応16歳だし…!
(年齢的には高校生だが学力は小学生並みかもしれないと不安になり視線をそらしながら言って)

  • No.16 by 間宮 詩乃  2015-01-21 23:02:33 

>ギースさん
あ、ご飯ですか?!もうお腹ペコペコです!
(相手の声が聞こえれば嬉しそうに上記を述べ)

(/よろしくお願いします)

  • No.17 by うじ主  2015-01-21 23:05:31 

>詩乃
一応ってことはやっぱり偽装??(本当に面白いようでSが楽しく感じてきたがそろそろやめようと思いつつもやる


>ギースさん
了解。(また何時ものセリフだと思いながらも返事をする)

(ギースさんのそ決まり文句うちの副会長も何時も言ってますww)

  • No.18 by ギース  2015-01-21 23:07:17 

>間宮

ほれ、一番乗りにはサービスだ
(最初に飛びついてきた相手にはサービスと言って皆より1〜2枚ベーコンを多く盛り付けてお盆と一緒に渡して

  • No.19 by ギース  2015-01-21 23:10:07 

>古宮

食ったらちゃんと仕事しろよ〜
(お盆にご飯大盛りを盛った茶碗とオカズを乗せた皿を乗せて渡して

(/某漫画のアレですね

  • No.20 by 間宮 詩乃  2015-01-21 23:12:06 

>古宮さん
ちーがーうー!ちゃんと16歳だし!
(プクッと頬を膨らまし上記を言って)

>ギースさん
さっすがー!わかってますなー!
(受け取れば笑顔で上記を言いながら手でグッドのポーズをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック