おバカ旦那さまは浮気症

おバカ旦那さまは浮気症

ほう  2015-01-21 06:50:49 
通報
簡単に言うと浮気をしたおバカちゃんな旦那さまから慰謝料を払う内容証明の契約書を書いてもらいます。もう愛は無いのにおバカさん旦那さまは私がおバカさん旦那さまにまだまだ愛があると思い込んでいるので潰していきます(笑)
何があっても耐えると良い事ってありますね(´∀`)

コメントを投稿する

  • No.1 by コブ鯛  2015-01-21 14:36:29 

えらいぞ、ほうサン!
いっぱいふんだくっちゃって下さい!!

  • No.2 by ほう  2015-01-21 20:49:14 

遅くなっちゃいました(;A´▽`A
はい!こぶ鯛さんっ!
ありがとうございます(´∀`)頑張ります☆☆
おバカさんな旦那さまの身内には報告済みです。出産報告と同時にお電話を差し上げました(*^O^*)
皆さま大変お怒りでした☆
当分、おバカさんの旦那さまは地元に寄れそうにないですね(笑)
浮気を出産後に直ぐにしたらしいので、クズ以下だなって思いましたね(笑)

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-21 21:02:11 

子供産んだばかりで、浮気原因で、即離婚ですか?
別れるキッカケ待ってたんでしょうか?
シングルマザーがんばってください。

  • No.4 by (´・ω・`)  2015-01-21 21:05:00 

片親の子供もつらいと言うことを忘れないでくださいね。
両親に愛される子供が幸せだと言うことを忘れないでくださいね。

  • No.5 by コブ鯛  2015-01-22 15:19:35 

バカな父親ならいない方がどれだけマシかってことも多いにあります!

子どもが生まれようって大事な時に浮気するなんてバカが子どもが生まれたら大事にするんでしょうか?

見込みないなら物心つく前に別れた方がいいと思います!

親はただ揃っていればいいってもんじゃありませんからねー

  • No.6 by ハル  2015-01-22 15:28:46 

No4

偽善者乙

  • No.7 by 匿名  2015-01-22 20:24:14 

>4

幸せな人

  • No.8 by 匿名  2015-01-22 20:27:36 

>4

最低

病気や事故や色々な事情のシングル家庭に謝れ

片親でも幸せです

  • No.9 by 匿名  2015-01-22 20:30:48 

両親に愛されなくても愛してくれる人達がいれば幸せです

  • No.10 by 匿名さん  2015-01-22 20:31:36 


うっわ-!!超不快!!
6,7,8は超不快!!

4は考え述べただけなのにね!
此処は自分の意見言うのも駄目なのかな^^
6,7,8は意見じゃなく貶してるだけだよね!!

  • No.11 by 通りすがり  2015-01-22 20:37:50 

こんばんは
浮気した旦那さんが一番悪い事ですが
私は一度の過ちなら許してあげられる心を持つことも
夫婦として大切な事かと思ってます
子供が生まれる直前に浮気したと言う事ですが
男の人は生まれてきてからじゃないと自分の子と言う事を
認識できない人も居るみたいです
今更ですが許すって選択はないんでしょうか?

  • No.12 by コブ鯛  2015-01-22 21:08:36 

11さんのように広い心を持てれば何よりですよね。
男は生まれてきてからじゃないと…っていう話も、奥さんが妊娠中に浮気って話も割とよく聞きます。

でも、私だったらやっぱり許せないかもなー
出産という命を懸けての一大事の時に
それもあんたの子どもを生もうとしてる時に
何してくれてんねん!
て感じですね。

主さんは決断されてある意味すっきりされてここに書き込んでらっしゃるようですから
誰が何を言おうと覆らないんじゃないんですかねー
というか、見ず知らずの人達に何か言われたぐらいで決める話じゃないですしね。

  • No.13 by ほのか  2015-01-23 00:24:47 

きっと浮気症っていうくらいだから、
前々から不信感はあったんでしょう。
いままで何度も許されてたから、旦那は甘くみてる。
出産後はますます、母親モードで、
相手ができなくなるから、
また、浮気するかもしれませんね。
それだけ我慢の限界なんでしょね。

  • No.14 by ルクスリア  2015-01-24 14:00:47 

主さんは離婚するの?しないの? 離婚するならガッツリ慰謝料とれますね! プラス別居期間中の生活費も請求出きるし、子供の養育費も20歳まで頂けますね!さらに、浮気相手が独身女性なら損害賠償請求出来ますよ! 既婚者なら先にその女性の旦那さんに報告し『離婚されるなら証拠をお渡ししますが』と告げて相手の旦那さんも離婚する事になれば既婚者女性からも慰謝料がとれるでしょう! 相手が離婚しないと裁判で相殺されますが…


  • No.15 by 匿名  2015-04-01 23:24:51 

そうだ そうだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック