■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.6888 by 谷中 勇気  2017-09-08 21:54:22 

>椋君
ショット「よっしゃ、それじゃうちに来るか。ここから近いことだし」(相手の言葉にショットは笑顔でそう言ったのを見ていて。そしてふと時計へと視線を移すとそろそろ自分の生放送枠があることを思い出しては「あ、僕はこれから用事があるんで……」と申し訳なさそうに話して)

((編集作業なんてしたことないので分からないのでここら辺で区切りたいですww))

>十二夜さん
……多分、視線の先は僕の方です(自分と相手がいるのは高校生以上が参加できる大人のブース。それ故に先程も受付で年齢確認で一揉めしたばかり。その為に少しばかり眉をしかめて呟いて「正直、ああいう目を向けてくるの、慣れてますけど…………一番嫌いな目です」とも呟いて嫌悪感を少し顕にしてて)





>椋
どれも美味しそう~(メニュー表を見ていれば表情を明るくして楽しそうにメニューを見てて)

((えぇ、従兄弟も居ない一人っ子です。ついでに言うと家の近くに遊ぶ友達も居ない一人っ子です(苦笑)))

  • No.6889 by 祝嶺 椋  2017-09-08 22:52:32 

>十二夜先輩

リズム感なら少し自信があります(画面を見てボタンを操作しながら頷いて)

>勇気

お願いします(ショットに頼むと用事があるという相手に「そうか。じゃあ、またな」と言って)

(じゃあ、場面変えましょう)

>煌星

俺、これにする(相手の表情を見て可愛いなと内心思いつつ、メニュー表を眺めて。期間限定のモンブラン風のパンケーキを見るとメニュー表を指差して)

(此処には一緒に話せる仲間が居ますから)

  • No.6890 by 谷中 勇気  2017-09-09 00:14:47 

>椋君
おー、すっご……(昼休憩時、一人で屋上のベンチに座り自分のノートパソコンを開いて見てて。数日前に撮った自分と相手、そしてショットの3人のコラボが予想以上に良い反響で再生数も50万を突破しているのに思わずそう呟いて)

((なんとなく久しぶりな気がする昼休憩シーンw))





>椋
ん~……私はこれにしよっと!(どれにしようかな、なんて楽しそうに考えていれば色々なベリーとホイップクリームの乗っているパンケーキが目に留まり、それを指差しては店員を呼んで自分と相手の選んだものを告げて)

((大丈夫です、寂しかったのは最初の高校在籍時までですからw 別の高校に転校してからは平気ですからね!))

  • No.6891 by 祝嶺 椋  2017-09-09 07:07:26 

>勇気

何やってるんだ?(おにぎりが入ったコンビニの袋を提げて屋上にやって来るとノートパソコンを見ている相手の姿を見付け、歩み寄って)

(確かに)

>煌星

頼んでくれてありがとう(運ばれてきた水を飲むと「二人で遊ぶの久し振りだよな。メンバー皆で遊んだ事はあったけど」と言って)

(それなら良かったです)

  • No.6892 by 谷中 勇気  2017-09-09 14:35:13 

>椋君
あ、椋君! これ、見て見て!(相手の声に気付いて笑顔で画面を見せて。そこには『【コラボ】ブリキノダンス【踊ってみた】』のタイトルでショットが投稿した動画があり、その動画の再生数が50万以上行ってて)





>椋
そう言えばそうだね(相手の言葉に頷いて返しては「メンバーの皆さんと一緒も勿論楽しいけど……二人で来れると、やっぱり嬉しい」とニコッと微笑んで返して)

  • No.6893 by 祝嶺 椋  2017-09-09 17:55:36 

>勇気

凄いな(投稿された直後に動画は確認したが今の再生数は知らなくて驚いて)

>煌星

俺も楽しい(口角を上げるとパンケーキが運ばれてきて「美味そう」と言って)

  • No.6894 by 十二夜 流々  2017-09-09 20:00:00 

>谷中君
あれ、お姉ちゃん達って高校生よね?だからここで場所は合ってる、悶着は起こらない筈よ
(貰ったマップを広げ、自分達の現在位置を指差して、少し考え始めて)

>祝嶺君
へぇ、お姉ちゃんもそこそこ出来るわよー。ねぇ、これ知ってる?○ラッ○ラッパーかなり古い、プレ○テ時代発売のソフトだけど
(相手の操作に感心しながら牛乳サイダーをゆっくり飲み干して。口許の牛乳を拭わずにあるソフトと出してきて)

  • No.6895 by 谷中 勇気  2017-09-10 01:06:22 

>椋君
でも、よくよく考えてみたらたにゆうと椋鳥とショットさんのファンが見るんだし……まだ増えるかもね(相手の驚きの言葉に笑ってそう言えば鞄からコンビニで買ったと思われるサンドイッチを取り出して)

>十二夜さん
……十二夜さんは、気にしなくて良いんです……僕だけの問題、でしょうからね……(もう慣れたとは言え自分は未だ中学生と間違われる程には身長が低いしすでに殆ど伸びていない。それ故に感じる嫌疑の視線を気にしないと言いたげに「ほら、そろそろ抽選の時間ですよ」と淡々と相手に伝えて。ステージ上にいる司会者の話ではどうやら、今回は120名が参加している様で)





>椋
ね、すっごい美味しそう!(運ばれてきたパンケーキを見て目を輝かせてはいつの間にか取り出していたスマホでパンケーキの写真を撮っていて)

((何となく、お店のパンケーキは写真映えするイメージ。専門店とかだったら余計に。行ったことは全くないんですけどねw))

  • No.6896 by 祝嶺 椋  2017-09-10 11:50:59 

>十二夜先輩


そのゲーム知らないです(首を横に振ると1曲終わり、相手の方を見ると口の回りが白くなっていて「口の周り、髭が出来てますけど……」と少し笑いを堪えながら)

>勇気

確かに1人の動画よりも再生数増えそうだしな(頷くと「昼一緒に食っていいか?」と尋ねて)

>煌星

なんかお洒落だよな(写真でパンケーキがどんな物か分かってはいたが実物を見て感想を言って普段あまり使う機会の無いナイフで慣れない手付きでパンケーキを切っていき)

(本体は1回だけ行った事がありますw)

  • No.6897 by 谷中 勇気  2017-09-10 17:03:09 

>椋君
良いよ!(相手の問い掛けに笑顔で頷いてはサンドイッチの封を開けて)





>椋
ねー(相手の言葉に笑顔で頷いては慣れた手付きで切って一口食べれば幸せそうにしていて)

  • No.6898 by 祝嶺 椋  2017-09-10 19:01:43 

>勇気

これ結構美味いな(相手の隣に座り、おにぎりを食べながら言うと「あのさ、今度一緒に生放送やらないか?」と誘って)

>煌星

煌星ってよくパンケーキ食べたりするのか?(慣れた様子の相手を見て首を傾げて)

  • No.6899 by 谷中 勇気  2017-09-10 23:09:14 

>椋君
生放送! 良いね!(相手の提案に嬉しそうに頷いては「いつやる?」と問い掛けて)





>椋
時々、○○先輩たちと一緒に食べに行ってます(相手の問い掛けに少し微笑んで女性の同じチームの先輩の名を上げつつそう返して)

  • No.6900 by 祝嶺 椋  2017-09-11 12:48:54 

>勇気

今度の土曜はどうだ?(相手の予定はどうだろうかと思いながら尋ねて)

>煌星

〇〇先輩、そういうの好きそうだもんな(相手の話を聞いて頷き、相手の仲のいい先輩も知る事が出来たので嬉しくなり)

  • No.6901 by 十二夜 流々  2017-09-11 20:15:31 

>谷中君
あ、そうか。確か貴方少し身長低いんだったわね。しかもお姉ちゃんと居るせいで慎重さも目立つし・・・これで辻褄合うかしら・・・じゃなくって。大丈夫よ、友達に23なのに貴方くらいの子いるから。それにこの人たち、テ○リス弱そうだし表彰ワンツーいけるわよ
(ポンと手を叩いて そうか と納得するとそう言って、後は聞こえないようにそう囁いて)

>祝嶺君
ご指摘どうも、うふふ。それでこれやってみる?
(口許を指摘され近くにあったティッシュで拭くと、相手の前にパッケージを差し出して)

  • No.6902 by 谷中 勇気  2017-09-12 17:11:33 

>椋君
うん、その日なら多分問題ないよ(相手の問い掛けに頷いて返して)

>十二夜さん
……今回だけ見逃しますけど普段だったらそれ、禁句です(サラリと気にしていることを言われればこめかみをひくつかせながらもそう呟いて。そうこうしているうちに予選の組分けが発表されてそれを確認しては「……僕と十二夜さんは別ブロックみたいですね」と呟いて)





>椋
うん、時々女子会とかするんだ(パンケーキを食べながら相手の言葉に頷いてはそう話して)

  • No.6903 by 祝嶺 椋  2017-09-12 20:54:28 

>十二夜先輩

(相手にも抜けたところがあるのかと思った後、「何ですか?」と言ってパッケージを見て)

>勇気

じゃあ、やろうぜ。勇気の家でいいか?(自宅で生放送をした事が無いため相手の家の方がいいのではないかと思って)

>煌星

楽しそうだな(相手の話を聞いて前記を述べるとパンケーキを食べ終えて「美味かった」と満足そうに言って)

  • No.6904 by 十二夜 流々  2017-09-12 23:36:02 

>谷中君
あ、ごめんなさい。でも貴方は大きな芯があるんだから、それにお姉ちゃんだって女性の平均より随分大きいから・・・それじゃあ、本選で会いましょう
(いけないと口を塞ぎ、慌ててフォローすると別ブロックであることを知り、自分のブロックグループに駆けて行って)

>祝嶺君
○ラッ○ラッパーよ、さっき見せたじゃないっ
(ムッと頬を膨らませ強引に突きつけて)

  • No.6905 by 谷中 勇気  2017-09-13 01:30:40 

>椋君
良いよ!(相手の問い掛けに頷いて返して)





>椋
ご馳走さまでした(相手から少し遅れて食べ終えては「おいしかったね」と笑って言って)

  • No.6906 by 祝嶺 椋  2017-09-13 07:52:46 

>十二夜先輩

そういうばそうでしたね(苦笑すると「じゃあ、それやってみます」と言って)

>勇気

じゃあ、宜しくな(そう言うと食べ終わったおにぎりの包みをビニール袋に仕舞って)

>煌星

そうだな(頷くと水を飲んで。意外と時間が余ってしまったのでこれからどうしようかと思い)

  • No.6907 by 十二夜 流々  2017-09-13 18:08:52 

>祝嶺君
お姉ちゃんはちょっと2P出来そうなソフト探してみるわ。あとそれ割と死にゲー要素まじってるから気を付けてね
(テレビ横の棚からあれこれ出しながら、思い出したように振り返りそう警告して)

  • No.6908 by 谷中 勇気  2017-09-13 22:24:14 

>十二夜さん
(相手の言葉に軽く会釈をしては自分のブロックグループに向かい。相変わらずの視線を無視していれば予選が始まり。そして少しすると今まで何度となく練習を重ねてきていた為か、自分の入っていたブロックの1位を獲得し決勝トーナメント進出を決めて)

>椋君
うん、その時が楽しみだね!(相手の言葉に笑って返しては食べ終えたサンドイッチの包みをビニール袋に仕舞って)





>椋
これからどうする……?(ふと、今日の予定はもう終わってしまった。これからどうしようか、なんて考えつつ問い掛けて)

  • No.6909 by 祝嶺 椋  2017-09-14 07:49:39 

>十二夜先輩

お願いします。死にゲーなんですか……(ゲームをしながら返事をして)

>勇気

そろそろ教室に戻るか(相手がサンドイッチを食べ終えたのを見ると立ち上がって)

>煌星

カラオケにでも行く?(何か提案しないといけないと考え、思い付いた事を言ってみて)

  • No.6910 by 谷中 勇気  2017-09-14 17:14:59 

>椋君
そだね(相手の言葉に頷いては鞄にノーパソを入れて立ち上がり)





>椋
うん!(相手の提案に笑顔で頷いて返して)

  • No.6911 by 祝嶺 椋  2017-09-14 17:48:10 

>勇気

次の授業めんどいな……(相手が立ち上がったのを見ると階段の方まで歩き出して、嫌そうな顔で呟いて)

>煌星

じゃあ、行くか(水を飲み干すと立ち上がってレジに向かい)

  • No.6912 by 十二夜 流々  2017-09-14 21:19:52 

>谷中君
{お、向こうは谷中君が決勝かぁ・・・やっぱりお姉ちゃんとワンツーがいいわねぇ、ここ珍しく2人出れるし。本選だと全国から集まるから勝手が違くて面白いのよね}――おめでとう、谷中君!しばらく休憩だからちょ何か食べない?
(決勝へ駒を進め、次の対戦カードと優勝枠を見てそう思って。ふと視界を巡らせると相手がいて、小走りで駆け寄って嬉しそうに言って)

  • No.6913 by 谷中 勇気  2017-09-14 22:28:02 

>椋君
まぁまぁ……(嫌そうな様子の相手に苦笑いをして宥めようとしていて)

>十二夜さん
あ、はい(相手の姿を見ると少しホッとしたのか少し笑みを浮かべて頷いて返して)





>椋
うん(相手の言葉に笑って頷いては水を飲み終えて立ち上がり)

  • No.6914 by 祝嶺 椋  2017-09-15 06:39:33 

>勇気

勇気もめんどいって思った事無い? まあ、めんどくても受けるけど(階段を降りていきながら尋ねて)

>煌星

じゃあ、行こう(会計を済ませると店の外に向かい)

  • No.6915 by 谷中 勇気  2017-09-15 12:43:21 

>椋君
ん~……苦手な教科は嫌だな、って思うけど、めんどいとは思わないかなぁ(相手の言葉に苦笑いしつつ考えていればそう返して)





>椋
うん(頷いては相手と共に店の外に出て)

  • No.6916 by 祝嶺 椋  2017-09-15 19:55:41 

>勇気

勇気に苦手な教科は無いだろ。やっぱり勇気は真面目だな(クスッと笑いながら言うと教室に辿り着いて)

>煌星

何から歌う?(近くにカラオケに行くと受付を済ませて部屋に向かいながら相手に尋ねて)

  • No.6917 by 十二夜 流々  2017-09-15 20:06:01 

>谷中君
どこ行く?と言うか貴方この辺のお店知ってる?
(このあたりの地図を知らないのか、頼るように言って)

>祝嶺君
ええ、リズムを繰り返すだけだけど3面からかなり遊びじゃなくなるわ。お姉ちゃんも4敗してるもの・・・そうだ、ちょっと一面だけやらせて?
(思い出したのかため息をつき、疲弊したような声色でそう言うと、お手本を見せようとして)

  • No.6918 by 祝嶺 椋  2017-09-17 11:41:28 

>十二夜先輩

分かりました(相手にコントローラーを渡して)

  • No.6919 by 谷中 勇気  2017-09-17 20:45:11 

>椋君
そうでもないって~、英語とか結構ヒヤヒヤだし(相手の言葉に苦笑いをしながら肩を竦めて返しては教室に入って「英会話とかリスニングだったら赤点回避出来るか結構瀬戸際だし」と付け加え)

>十二夜さん
この辺は僕も初めてなので……(相手の問い掛けに少し申し訳なさそうに返して)





>椋
そうだなぁ……デュエット、とか?(相手の問い掛けに少し悩んていたが少し照れくさそうに提案して)

  • No.6920 by 十二夜 流々  2017-09-17 21:10:02 

>祝嶺君
うふふ、懐かしいわ。キックパンチそぉれのまいっ♪
(チュートリアルのキャラが発した、最初の英語の空耳を口ずさみながら見本の通りにボタンを押していって。だが途中、見本に無い場所でも適当にボタンを押していて)

>谷中君
そうなのね、谷中君ここら辺来たことあるのかなって思ってたから・・・。んー、この辺だとラーメン屋さんが近いわね。それも有名どころよ・・・ええと、これ読みは さいか で合ってるかしら?
(困り顔で空中で頬杖をつくと、携帯を取り出して周辺の地図を映すと、近くの店の読みが解らず半ば曖昧にそう言って)

  • No.6921 by 祝嶺 椋  2017-09-18 08:20:16 

>勇気

え? そうなのか?(意外だと思いながら教室に入っていき。自分の席に座ると授業の準備を始めて)

>煌星

デュエット……。うん、分かった(少し照れ臭かったが頷いて2人が分かる曲を考えて)

>十二夜先輩

(相手がゲームをやっている所を眺め、楽しそうだなと思って)

  • No.6922 by 谷中 勇気  2017-09-18 18:01:09 

>十二夜さん
ん、ん~……僕も読み方分からないですけど、行ってみましょうか(相手の提案したお店は確かによく雑誌とかで紹介されてるのは見たことあるが、読み方までは覚えてなく眉を潜めつつもそこに行こうと伝えて)

>椋君
そうだよ~、いつも英語系は赤点にならないように頑張ってるもん(相手の言葉に苦笑いしてはそう返しては自分の席に着いて授業の準備を始めて)

((確か大分前に桃井さんと英語苦手ロルを回した記憶が……w))





>椋
どの曲にしよっか、迷っちゃうね……(相手と一緒に部屋に入ると相手の方を見て微笑んで言って)

  • No.6923 by 祝嶺 椋  2017-09-18 21:07:41 

>勇気

知らなかった。でも、全教科トータルで考えれば勇気の方が圧倒的に上だろ?(他の教科は負けているだろうと思って。暫くするとチャイムが鳴って)

(言われてみればそんな事もあったような)

>煌星

じゃあ、これはどうだ?(相手にデンモクを見せて。某アイドルのメンバー2人が歌っているアルバム収録曲で)

(某アイドルとは5人組のあのアイドルですw 男性の方でも女性の方でもOKです)

  • No.6924 by 十二夜 流々  2017-09-19 07:50:47 

>谷中君
そうね、とりあえず行ってみましょう。それと携帯見すぎないようにしないと、一回電柱に頭ぶつけたことあるから
(付いてきて と言うように手招きすると、ながらスマホによる経験をもとにあまり見ないようにして移動をはじめて)
(/場面の転換をお願いします)

>祝嶺君
ふぅ、まあ最初はCOOL出しやすいからあとはほぼ流れね。でもこれ二面までしか進めたことないのよね
(画面が変わり主人公が一人になると、音楽に合わせて適当にボタンを押していって。その間に自分のプレイ進捗を呟いて)

  • No.6925 by 谷中 勇気  2017-09-19 21:00:39 

>椋君
アハハ……(相手の言葉にどう返していいか分からず苦笑いをしていて。そしてチャイムが鳴れば教師が入ってきて)

((そう言えば、あの時は椋君がいるかいないかの頃でしたね……懐かしいw
そろそろ場面変えお願いします~))

>十二夜さん
(昼食を取り終えて会場に戻ってくればもうじき決勝トーナメントが始まろうかという所で。そして既に張り出されているトーナメント表を確認すると相手と自分の名前は反対側……当たるのは決勝である事を確認してて)

((では、昼食風景はカットして決勝トーナメントまで飛ばしますね~))





>椋
良いね、これにしよう!(相手の提案である曲を見ては笑顔で頷いては「じゃあ、私は青沼さんのパートやろうかな?」と言って)

((じゃあ、折角ですし鯉人と淳之助でw))

  • No.6926 by 祝嶺 椋  2017-09-19 21:47:21 

>十二夜先輩

そうなんですか(画面をずっと見ながら頷いて)

>勇気

(生放送当日になり、相手の家に行くとインターホンを押して)

(そんな頃もありましたね。当時と椋のキャラが違い過ぎてw)

>煌星

分かった(頷き、曲を送信するとマイクを持って画面を見て)

(了解しました!)

  • No.6927 by 十二夜 流々  2017-09-19 23:08:45 

>谷中君
さて、谷中君の相手は・・・彼岸ハナユキ?うふふ、あの子来たのね・・・。お姉ちゃんの方は・・・ふむ、くわばらへびさんか。全国ベスト100以内だから妥当ね
(向こうの対戦相手が自分の知り合いであることに気付き驚いていると、自分の対戦相手はかなりの凄腕であり、しかしその割にはかなりワクワクしていて)

>祝嶺君
えぇ、だから頑張れば序盤からこのモードにして最後まで行っちゃう事も出来るのよ
(一面をクリアし二面でも単独モードに突入し、失敗して終了した時には既に終盤手前まで進んでいて)

  • No.6928 by 谷中 勇気  2017-09-20 22:04:59 

>椋君
やっほー、いらっしゃーい(玄関に出ては笑顔で相手を出迎えては「そういや、一応雑談枠で予約枠取ってるけど……何か生放送でしたいこととかある? 一応前にリスナーさんからしてもらった支援のおかげである程度なら延長も出来るし」と家の廊下を歩きながら問い掛けて)

((大丈夫です、うちのも似たようなもんですwホントはからかい好きにする予定なかったんですが(笑)))

>十二夜さん
……僕が行けるか分からないですけど……決勝で会いたいですね(相手はよく分からないが一応今日の為に練習してきたんだし、と思いながら小さくそう呟いて)





>椋
(マイクを持ち、曲が始まるのを待ってて。そして曲が始まれば少し照れながらも相手と一緒に楽しく歌い始めて)

  • No.6929 by 祝嶺 椋  2017-09-21 12:57:10 

>十二夜先輩

そうなんですね(相手の話を聞いて頷くが、自分はやった事が無くよく分からなくて)


>勇気

やりたい事か……。どうしようか(やる事を考えていなかった事を思い出すと「2人で何かゲームをやるとか?」と言って)

(最初はもっと不良だったのに更生してしまいましたw 最初の頃みたいなキャラもやりたいw)

>煌星

(相手の歌は上手いなと思いながら相手と一緒に歌って)

  • No.6930 by 十二夜 流々  2017-09-22 01:15:24 

>谷中君
うふふ、運も大事だけど何よりも焦らないことと、細かい連鎖も合わせてみたり、要するにアドリブへの強さね。もし違うのが来ても、それが別の連鎖に繋がる鍵にもなるわ。それじゃあ、決勝で会いましょう
(相手を落ち着かせるようにそっと抱き寄せ頭を撫でると、言い聞かせるような口ぶりでそれだけ言って離れると、背中をポンと押して)

>祝嶺君
ええ・・・っていけない!お姉ちゃんつい楽しくて2面までクリアしちゃった・・・貴方にコントローラ返すのすっかり忘れてたわ。ああもう、お姉ちゃんのお馬鹿さん!
(二面のリザルトが表示されると急に青くなり、自分から言った約束を自分で破ってしまった事に気付くと、そっとコントローラをテーブルに置くや否やクッションを顔の前で抱えそのまま寝転がって)

  • No.6931 by 谷中 勇気  2017-09-22 15:31:53 

>椋君
それじゃあ、イカゲーやる?(相手の提案に少し考えてはそう提案して「僕も別に強くないけど……リスナーさん達とプライベートマッチ出来るかもだし」と笑って付け加え)

((此方も本当なら真面目で臆病な小動物ポジを予定してたんですけどね……ドウシテコウナッタ(笑)
もういっそのこと、別キャラで作っちゃいます?←))

>十二夜さん
は、はい……(突然の出来事に戸惑いを見せつつも背中を押されては頷いて返しては所定の位置に着いて。そして決勝トーナメント一回戦が始まって)





>椋
やっぱり、一緒に歌うの楽しいね(相手の歌声カッコいいなぁ、なんて考えながら歌っていれば無事に一曲歌い終わって。曲が終われば笑ってそう言って)

  • No.6932 by 祝嶺 椋  2017-09-22 21:20:28 

>十二夜先輩

俺は気にしてないので大丈夫ですよ(首を横に振ると返されたコントローラーを握ってゲームを始めて)

>勇気

いいぞ。やった事が無いからやってみたい(頷きながら廊下を歩いていき「でも、俺未経験だから弱いと思う」と言って)

(別キャラを作るのかw 椋と中途半端に似通ったキャラになりそうw イカゲーってイカを釣るブラウザゲームでもあるのかと思って調べたら違った……)

>煌星

だな(頷くと「でも、煌星みたいに上手く歌えてないから」と苦笑いして)

  • No.6933 by 十二夜 流々  2017-09-22 23:38:40 

>谷中君
・・・見た感じ順調ね。お姉ちゃんのアドバイス通り、アドリブにも咄嗟に反応してるわね。キツいときだって細かく連鎖して相手を足止めしつつ組んでいってる。呑み込みが早い子は大好きよ、谷中君♪
(自分の対戦を勝利で終え、対戦中のモニターを見て状況も把握して。アドバイスを元に相手の積み方を見て積んでいく彼の戦いぶりに思わず小さくため息をこぼして)

>祝嶺君
ところで祝嶺君、貴方お家からゲーム持ってきたりしてるの?
(ようやく落ち着いたのか、クッションから顔を出してそう聞いて)

  • No.6934 by 谷中 勇気  2017-09-23 19:14:24 

>椋君
僕もそこまで強い訳じゃないけどね(相手の言葉に苦笑いをして返しては部屋に入ってゲーム生放送をするために準備をしてて)

((正直人が少ないので増やしても良いんじゃないかなって考えですけどね。まぁ、あの子みたいなビクビクキャラをコッチでも使いたいだけ←
スプラは背後はやったことないですけどねw一度はやりたいです、はい))

>十二夜さん
っし……!(序盤にリードを取られていたが中盤に一気に盛り返して無事に一回戦を勝利して小さくガッツポーズをしてて)





>椋
椋の方上手いよ!(相手の苦笑に首を横に振ってはそう反論して)

  • No.6935 by 祝嶺 椋  2017-09-23 20:49:00 

>十二夜先輩

いや、特に無いです。小学生の時に買った古いゲームしか無いので(首を横に振ると苦笑して)

>勇気

じゃあ、まだやり込んでない感じか?(相手と一緒に部屋に入ると準備する様子を見ていて「手伝おうか?」と言って)

(あの子ですねw てっきり持ってるかと思いました)

>煌星

そんな事無いって。俺、高音苦手だし(高音が上手く歌えなかったのを気にしていて)

  • No.6936 by 十二夜 流々  2017-09-23 21:02:39 

>谷中君
うふふ、貴方ならやると思ってたわ!でもここからよ、次は四人でやるの。そこから上位二名が決勝に行けるわ。つまりライバルが途端に増えたって訳、油断しないこと!いいわね?
(休憩時間に相手の方へ向かい褒めると、急に真剣な眼差しになりそう忠告して)

>祝嶺君
えぇー、良いじゃない昔のゲームって。難易度高い分、達成感とか多いし!お姉ちゃんだってそういうの一杯あるわ。なんなら貸すわよ?
(首をかしげそう言うと立ち上がり、箪笥にぎっしり詰まったD○やG○Aのゲームをいくつか引っ張り出してきて)

  • No.6937 by 谷中 勇気  2017-09-23 23:57:04 

>椋君
一応武器は全種類出ててはいるけど、このゲームで強い従兄弟達と一緒にやってたからね……殆ど僕の実力じゃないから…………(相手の問い掛けに苦笑いをしつつそう返しては「大丈夫だよ、スグに出来るから」と言えば手際よくゲーム機器のセッティングとゲームの生放送の為の準備を終えて、生放送の準備に取り掛かり)

((はい、あの子ですw元はあんな感じにしたかったんですけどね……ww 背後がリアルで持ってる据え置きゲームって64だけですww))

>十二夜さん
大丈夫です、今日の為にちゃんと練習してたんで(相手の忠告にそう返しては準決勝戦が始まるというアナウンスがあり「それじゃあ、頑張りましょう」と言って自分のグループの方へと向かっていき)

>椋
だって、あんなカッコいい声じゃん!(相手の言葉にブンブンと首を振ってはそう言い切って)

((勢いで言ってるけど、完全にノロケですよね、これw))

  • No.6938 by 祝嶺 椋  2017-09-24 10:06:22 

>十二夜先輩

凄いですね(相手が出してきた古いゲームを見て知っているタイトルだったので懐かしくなり)

>勇気

でも、未経験の俺よりは強いだろ?(前記を述べると生放送の準備をしている相手を見ていて)

(椋の不良の友達に虐められそうw 64って古いよw)

>煌星

声が格好良かったとしても音が合ってない(俯きながら首を横に振って自信が無さそうに言って)

(気にするなw)

  • No.6939 by 谷中 勇気  2017-09-24 18:17:57 

>椋君
まぁ、でも今回もリスナーさんたちと一緒に遊ぶから気にしないで良いんじゃない?(相手の言葉に苦笑いをしながらもそう返しては準備をし終えて「これで良いかな。とりあえずまだ少し時間あるし先に少し練習しておく?」と相手にコントローラーを手渡して)

((でも更正した椋君が間に入ったりするんでしょう?w
小さいときに買ってもらった奴ですからw古いですけど、多分動かそうと思えばまだ遊べるんじゃないかな……?w))





>椋
大丈夫だよ!声がカッコいいんだから自信持って!!(相手の自信無さげな様子にそう励まして)

  • No.6940 by 祝嶺 椋  2017-09-24 20:45:30 

>勇気

そうだな。ぶっつけ本番だと俺がルールを理解するのに無駄な時間使うからな(頷くとコントローラーを受け取って)

(入るかもしれませんw 本体の家にあるゲームボーイアドバンスSPが動くので64も行けるんじゃないですかね……)

>煌星

ありがとう(顔を上げると「次の曲入れるか」と言って)

  • No.6941 by 十二夜 流々  2017-09-24 23:29:52 

>谷中君
――うん、まあこんなものでしょう。早くお家に帰って進めかけのRPGやりたいのに・・・おぉ、谷中君すごいじゃない、単独でいるなんて!これはゲーマーとして甘く見てたわ・・・
(谷中君と別れ準決勝、自分は特に苦戦することなく勝利して。時間つぶしに三平方の定理を思い出したり、何故自分はTVの電源だけしか切ってこなかったのか考えていると、ふと谷中君の様子が気になり横目で見ると、強者相手にかなり善戦しているようで安心しつつも驚きを隠せずにいて)

>祝嶺君
そう言えば幻○水○伝の新作は出なくなったらしいわ。担当の人が退職したらしくって・・・あれすごく面白かったのに、RPGとしても設定としても
(並べたパッケージの内の一つに触れると残念そうにそう言って、外を見ると真っ暗になっていて。ふと相手の時間が気になったので[そう言えば、貴方何時頃帰るの?外かなり暗いわよ、月の位置的には多分7時かそのくらいだと思うけど]と心配そうに言って)

  • No.6942 by 祝嶺 椋  2017-09-27 06:36:39 

>十二夜先輩

俺、そのゲームやった事が無いのでよく分からないんですが、そういう事もあるんですね(そう言って外を見るともう暗くなっていてもう帰らないといけないと思い立ち上がると「もうこんな時間ですね。俺、そろそろ帰ります」と言って)

  • No.6943 by 谷中 勇気  2017-09-27 18:04:11 

>椋君
それじゃスタート!(ゲームを起動させては相手が慣れるまで見守っていようと思ってて)

>十二夜さん
負けない……(準決勝では同じグループの一人が自分に対して身長の事を言って笑っていたのが余程気にさわったのか序盤からとても手早く積み上げてコンボを連続で決めていき序盤から得たリードを守り抜き準決勝を変わらず1位で通過して)





>椋
うんっ!(相手の様子に少し良くなったかな?なんて考えつつ次はどの曲を歌おうかな、なんて考えていて)

  • No.6944 by 祝嶺 椋  2017-09-27 20:03:52 

>勇気

難しいな……(慣れない手付きでコントローラーを操作していき)

>煌星

じゃあ、この曲歌うわ(選んだ曲はApricotの新曲で、若干相手の反応が気になり)

(椋の好きなアイドルを久し振りに出したw)

  • No.6945 by 十二夜 流々  2017-09-28 00:29:28 

>祝嶺君
ええ、そうした方がいいわ。雲の位置と濃さから、しばらくしたら雨が降るっぽいし。忘れ物してたら明日届けるから、家に帰って無いものがあったらお姉ちゃんにメールしてちょうだい
(相手の言葉に自分も立ち上がると、見送りをしようと玄関まで付いていって)

>谷中君
谷中君、正直貴方を甘く見てたわ。あんなに上手だって思わなかった・・・でも、優勝はお姉ちゃんが貰ってくからね!
(準決勝が終わり、相手に近付きながら挑発するように勝利宣言して)

  • No.6946 by 祝嶺 椋  2017-09-28 07:41:55 

>十二夜先輩

じゃあ、雨が降る前に帰ります。お邪魔しました(相手の話を聞いて玄関まで行くと頭を下げてから相手の家を出て)

(場面転換をお願いします)

  • No.6947 by 十二夜 流々  2017-09-29 11:29:15 

>祝嶺君
(/転換します)
♪再現不可能 対流圏の記憶 流れた時間 裸の心臓~
(昼休憩、木陰でロックを口ずさみながらその曲を聞いていて)

  • No.6948 by 祝嶺 椋  2017-09-30 16:54:17 

>十二夜先輩

(歩いていると相手の歌声が聞こえてきて何を歌っているのだろと思いながら足を止めて)

(ありがとうございます)

  • No.6949 by 十二夜 流々  2017-09-30 19:55:13 

>祝嶺君
♪埋葬用の表情 焼かれた伝承 螺旋状のゼロ 忘れた人~
(テンションが上がってきたのか、少しずつ声が大きくなってきて)

  • No.6950 by 谷中 勇気  2017-10-03 12:28:11 

>椋君
最初はね~、僕も中々慣れなかった(相手が少し苦戦している様子に苦笑いをしながら返して)

>十二夜さん
一応、猛特訓してきましたからね……(相手の姿を見付けては少しはにかみつつ会釈をしてはそう返しては「一応、自分に出来る全力で行けるとこまで行きますから」と返して)





>椋
おー!(相手の選曲に少し意外に思いながらも楽しみにしている様子で笑顔になってて)

  • No.6951 by 祝嶺 椋  2017-10-03 19:28:47 

>十二夜先輩

十二夜先輩(歌い続けている相手に控えめに声を掛けて)

>勇気

グダグダになったらごめんな(練習しながら謝って)

>煌星

ほら、踊ってみたでダンス投稿してたりするし(相手に意外そうな反応をされると少し恥ずかしそうに言ってから歌い始めて)

  • No.6952 by 十二夜 流々  2017-10-03 21:16:00 

>祝嶺君
あっ!祝嶺君・・・あなたいつから居たの?
(歌に集中していた為か肩をビクッとさせて。落ち着こうと、いくらか深呼吸したあとそう質問して)

>谷中君
うふふ、負けないんだから――ああ言ったけど、ホントにこうなっちゃったのね。まあお姉ちゃんとしては予想の真ん中だわ。でも、プレイ歴の差って言うのがあるの、負けてあげる気は更々ないわ!
(相手の返答にそれだけ返して微笑んで。いざ決勝開始、速攻で二人を鎮めるとやはり相手は細かくお邪魔を掘って生存していて。それに驚くどころか逆に喜びを覚え目の色を変えたようで、これまでは本気ではなかったのか、凄まじい勢いで組み始めて)

  • No.6953 by 谷中 勇気  2017-10-04 02:53:35 

>椋君
気にしないでいいよ、僕もそこまで上手い訳じゃ無いから(相手の言葉にアハハと苦笑いをしながらそう返して。そうこうしている内に生放送の時間が近付いていることに気付いて「そろそろ始まるけどやってて良いからね?」と笑って話して)

>十二夜さん
……やっぱりスゴいなぁ(邪魔が素早く飛んできた事に少しビックリしつつも細かく刻んで処理しつつ、相手のプレイングに舌を巻いていれば自分に出来る範囲での高速組みでのお邪魔処理に追われていて)





>椋
(相手の言葉に確かにそうだったなぁ、なんて思いながらも相手の歌を聞いていて)

  • No.6954 by 祝嶺 椋  2017-10-04 19:36:06 

>十二夜先輩

前のフレーズを歌ってる時から居ました(びっくりしている相手を見て驚かせてしまっただろうかと思いながら上記を述べて)

>勇気

分かった(頷くとゲームを続けて。やって行くうちに少しは上手くなってきて)

>煌星

(歌い終わるとマイクをテーブルを置いて少し恥ずかしそうな顔をして)

  • No.6955 by 十二夜 流々  2017-10-04 19:45:38 

>谷中君
うふふ、やっぱりあの程度じゃあ倒せないわよね。でも、その集中はいつまで持つのかしら?
(目を炎が灯ったように輝かせると、更に多く連鎖させて)

>祝嶺君
そ、そう・・・ビックリしたわ。お姉ちゃんだってロック位聞くわよぅ
(少しキョドって、胸を撫で下ろすと聞かれてもいないことを口にして)

  • No.6956 by 谷中 勇気  2017-10-05 10:01:52 

>椋君
そろそろ始まるよ!(時間が迫れば相手にそう告げては時間丁度に放送開始ボタンを押して放送を開始して。するとさっそく『わこつー』『今日は何の話~?』とコメントが幾つか流れてて「みんな来てくれてありがとねー。今回は友達の椋鳥君が遊びに来てるんだよ~」と話してて)

>十二夜さん
連鎖キツいけど……(相手が連鎖を溜めている間にお邪魔消しをしつつも少しずつ積み重ねて連鎖返しをしたいと考えていたのだが「あっ……」若干手元が狂ったのか小さなミスをしてしまい、そこから立て直しをしようとする前に押しきられてしまい、結局負けてしまい)





>椋
かっこよかったよ!(相手が歌い終われば笑顔で拍手をして感想を述べて)

  • No.6957 by 祝嶺 椋  2017-10-05 19:43:03 

>十二夜先輩

ロック聴いてたんですか(あの曲はロックだったんだと思うと凄い歌詞だったなと思って)

>勇気

分かった(相手に始まると言われるとゲームをする手を止めて。放送が始まり、相手に紹介されると「椋鳥です」と言ってカメラに向かって挨拶をして)

>煌星

ありがとう(照れ笑いを浮かべてから誤魔化すように「次歌っていいよ」と言って)

  • No.6958 by 十二夜 流々  2017-10-05 23:21:15 

>谷中君
うふふ、お姉ちゃんの方が一枚上手だったようだけど、貴方も凄い腕前だったわよ。ヘタしたら追い越されちゃうかも
(決勝を勝利で収め、数分後の表彰式を終えて。トロフィーを重そうに胸の前で抱え、数分にわたり耐えた相手の粘りを素直に賞賛して)

>祝嶺君
歌詞は短いけど、間奏のギターがスゴくって。このグループ、今は活動してるのか分かんないのよね
(そう言いイヤホンの片耳を渡そうとして)

  • No.6959 by 谷中 勇気  2017-10-06 18:44:32 

>椋君
今回は何しようか~って二人で話してて、イカしようってなったからみんなでワイワイやろうかなってね!(相手の登場に『おぉ、椋鳥だ!』とコメント欄も盛り上がってて。そしてそれを見ながら笑顔になってはそう言って。すると再び歓声コメントが上がり、『椋鳥もスプラやるのか!』というコメントも見えて)

>十二夜さん
……いえ、別に……逆転の全消し狙って失敗しただけですし(相手の持つものより小振りなトロフィーを胸の前に抱えつつ、相手の称賛に相手の方を見ずに返しては「完敗でしたから」と付け加え)





>椋
うん!(相手の言葉に頷いて返してはどれにしようかな~と楽しそうに選んではある曲を選択して。それは5人組の女性アイドルのデビュー曲で)

((これはあの例のアイドルですw))

  • No.6960 by 十二夜 流々  2017-10-06 20:42:53 

>谷中君
もう、そうやって卑下しないの!と言うか、そういう人ほど強いって知らないの?
(相手の肩にポンと手を置き、優しく元気付けるようにそう言って微笑んで)

  • No.6961 by 祝嶺 椋  2017-10-07 08:25:05 

>十二夜先輩

新曲出してない感じですか?(相手の隣に行くと首を傾げて)

>勇気

俺、初心者なんでグダグダになったらすみません。このゲーム今日初めてやったんで(自分に対するコメントを見て上記を述べて。『この前踊ってみたのコラボも見たよ』や『俺も一緒にスプラやりたい』などのコメントが流れていて)

>煌星

お、懐かしい(モニターに表示されたタイトルを見て自分も踊ってみたをやった曲で、最近聴いてなかったなと思って)

(分かりましたw)

  • No.6962 by 十二夜 流々  2017-10-07 21:16:36 

>祝嶺君
ええ、ここのところ動きは見られないわね。多分もう、解散したんじゃないかしら・・・聞いてみる?結構ロックな曲だけど。「Punishment」っていう曲なの
(軽くため息を一つすると、聞いてた曲のタイトルを言って)

  • No.6963 by 祝嶺 椋  2017-10-08 13:06:20 

>十二夜先輩

それは残念ですね。自然消滅は嫌ですよね。はい、聴いてみます(残念そうな顔をすると頷いて)

  • No.6964 by 十二夜 流々  2017-10-09 22:57:01 

>祝嶺君
ええ、結構好きなバンドだから残念だわ。この曲って意外に歌詞が少ないのよ、その代わり前奏とか間奏が長いのよねー
(ため息混じりにそう言うと、自分も片耳にイヤホンを付けて曲を再生して)

  • No.6965 by 谷中 勇気  2017-10-10 00:22:20 

>十二夜さん
……別に事実、言っただけなので。事実、十二夜さんには完敗でしたから(相手の言葉に少しフイッと視線を別の方向へと向けてはそう返して)

>椋君
でもちゃんとさっきまで練習してたから大丈夫でしょー?(相手の言葉に笑って返してはコメントにどんどんと「コラボ動画見てくれてありがとね! それとスプラはプラベだからやりたい人居て、まだ僕のフレコ登録してない人はフレンド申請してね。できる限り許可していくから! それと今から主コメ欄にフレコを貼っておくから! そしてルール! 参加できる人は早いもの順! それと一戦毎に入れ替わる形でやるからね!2巡目以降の人はちゃんと待っててね?」とルールを説明しながら自分のゲーム機のフレンドコードを動画主コメント欄にカタカタと手早く打ち込んで)

((『プラベ=プライベートマッチ』という意味らしいです←生放送は時々見てた人
まぁ、ガチでやったことないんでプレイ中はフワフワした感じになると思いますww))

>椋
えへへ、この曲結構好きなんだ(相手の言葉に少し照れながらも曲が始まれば楽しそうに歌い始め)

  • No.6966 by 十二夜 流々  2017-10-11 21:45:37 

>谷中君
・・・確かにお姉ちゃんだって負けるのは嫌よ。でも、負けをズルズル引きずるより、開き直って練習したりした方がマシだと思うの。お姉ちゃんだって、昔はずっと負け続きで、もうパズルなんてしたくないと思ったわ。でも貴方みたいに優しかった子が「負けから得られる経験は勝ちより多いんだ」って慰めてくれて、それからずうっと練習したから強くなれたの。あなたもきっと・・・ううん、必ず強くなれるわ
(そっぽを向く相手に苦笑すると、ふと昔の自分と面影が重なったのか、自分の過去を静かに話し始めて。話す内に声が震えて涙目になったが、それでも相手を元気付けようと躍起になって)

  • No.6967 by 祝嶺 椋  2017-10-12 12:33:09 

>十二夜先輩

そういう曲、たまにありますよね(頷いて言うと曲を聴いて)

>勇気

ちょっとやっただけだし。操作の仕方覚えただけだから(首を横に振って否定すると「絶対、上手い人にボコされそう」と苦笑いして)

(プラベって普通にプライベートだと思いましたw こっちも分からないので大分ふわふわします)

>煌星

(相手の歌が始まると曲に聴き入っていて)

  • No.6968 by 谷中 勇気  2017-10-14 11:25:58 

>十二夜さん
……別に、負けるのがイヤって訳じゃないですけど……(相手の言葉に苦笑いをして返しては「ただ、強いとか言われてもそれを肯定したくないんです。慢心したくないんで……だから、僕は強くないんです」と苦笑いをしつつ続けて)

>椋君
大丈夫でしょー(相手の言葉に笑って返してれば『椋鳥は謙虚だなー』というコメントが流れてきてて。そしてフレンド認証を終えると「よーし、それじゃあ始めるよー!」と笑顔で言ってプライベートマッチを選択し、自分と相手をまず入れてみればものの数秒でメンバーが出揃い)

((まぁ、ゲーム中の内容とかは別にカットしちゃいます? ぶっちゃけると、考えるの面倒なだけですがww))





>椋
(無事に歌い終われば少し恥ずかしそうに頬を掻いていて)

  • No.6969 by 十二夜 流々  2017-10-14 21:14:13 

>祝嶺君
へえ、結構多いのね・・・
(イヤホンの片耳を軽く押さえ、曲を聞きながらそう返して)

>谷中君
・・・でもこう言ったら怒るでしょ?「あなたは雑魚同然」
(返答と表情に珍しく眉をひそめると、低いトーンで冷淡にそう言って)

  • No.6970 by 祝嶺 椋  2017-10-15 11:37:01 

>勇気

謙虚じゃなくてガチで自信無いだけだから(流れてきたコメントを見て言うと、すぐにメンバーが揃ったのを見て「早っ!」と言って。『揃うの早いw』『入れなかった……』と言うコメントが流れてきて)

(ゲームの内容を知らないのでカットでも大丈夫ですw)

>煌星

俺なんかより断然上手い(その上可愛いと思いながら褒めると次は何を歌おうかと思って)

>十二夜先輩

其処まで多くは無いと思いますけどね(そう言うと曲に聴き入って)

  • No.6971 by 十二夜 流々  2017-10-15 22:04:34 

>祝嶺君
そうなのね・・・あ、ここの間奏、ギター凄いでしょ?影響受けた友達がバンドでギター練習してて・・・
(ポカンとした顔で相手を見つめると、間奏に入り速いテンポで鳴るギターを聞きながらそう言ってクスクス笑って)

  • No.6972 by 谷中 勇気  2017-10-16 22:33:45 

>十二夜さん
……別に、そう言われても気にしませんけどね。それは言ってる本人の慢心ですから(肩を竦めて苦笑いしつつそう言い返しては少し真面目な表情になって「自分だろうと、他人だろうと……慢心はその実力を貶めますから。一度だけ……親が転勤族だった時の大会で僕はそれを経験してますから、慢心だけはしたくないんです」と言い。そして今度は少し口角を緩めて「一応、その人の実力が伴ってる人なら、僕はそう言われても良いと思ってます。けどまぁ……実力が伴ってない人だったら少しイラッとはしますけどね」とも付け加え)

>椋君
流石だね~。最初の試合で入れなかった人達も諦めないでね? 2戦目からは初めて合流する人優先だから!2回目以降の人はちゃんと順番守ってね?(コメントを見ては笑いながらそう言うと『天使に言われたら守るしかない』『言い方が天使すぐる』というコメントが流れてきて、それに返そうかと思ったら1戦目がスタートしそうで)





>椋
そんなことないよ……(相手に褒められれば少し照れくさそうに頬をカアッと赤らめていて)

  • No.6973 by 十二夜 流々  2017-10-17 22:15:40 

>谷中君
はぁ・・・じゃあ約束してちょうだい。「あなたを雑魚同然と言い張る、慢心した女を倒す」って
(相手の返答にすぐ返せず、ため息をついて少し考えると、真剣な目付きでそう言って)

  • No.6974 by 祝嶺 椋  2017-10-19 07:49:21 

>十二夜先輩

テンポが速くて凄いですね(上手くないとこの曲は弾けないだろうなと思いながら曲を聴いていて。バンドで練習している相手の友達の話を聞いて練習するのが大変だろうなと思って)

>勇気

ヤバい、皆強過ぎ(1戦目がスタートするといきなり負けそうになっていて『椋鳥、負けそう……』『椋鳥頑張れ』というコメントが流れているがそれを見る余裕など無くて)

>煌星

何照れてるんだよ(相手の反応を見てクスッと笑うとこれ以上褒めると返って可哀想だと思って曲を入れようとして)

  • No.6975 by 十二夜 流々  2017-10-20 00:04:45 

>祝嶺君
ええ、あの子ったらここでいつもつまずいて、それでも[アタイは諦めないぜぇ!]って言って・・・結局近所のおばさんに怒られるのよ、これが毎週だから向こうも慣れちゃって
(少し苦笑しながら友人の記憶を思い出しながらそう言って、肩をすくめて微笑んで)

  • No.6976 by 笹原 莉真  2017-10-20 00:11:25 

(/皆さんお久しぶりです!笹原莉真本体です!少し忙しく長い間顔を出せて居ませんでした!すいません!もしよろしければもう一度参加させていただけないでしょうか?)

  • No.6977 by 祝嶺 椋  2017-10-22 09:15:04 

>十二夜先輩

その人そんな喋り方するんですか……(相手の友達の話し方が気になってしまい思わず笑って)

>笹原様の本体様

(もちろんいいですよ!)

  • No.6978 by 祝嶺 椋  2017-10-22 09:17:35 

生徒名簿

1年生

如月 友梨華>6234
笹原 莉真>6470
祝嶺 椋>162
谷中 勇気>4157

2年生

赤木 優真>2326
天川 蒼空>4919
絢瀬 きらら>3831
菅谷 蓮太郎>2316
十二八 流々>6795

3年生

明智 怜>5136
高坂 朱音>2240
葉山 大輝>トピック上部
深月 海翔>2177
桃井 鈴>2196

その他

国枝 煌星>2244

  • No.6979 by 笹原 莉真  2017-10-22 13:36:29 

>all

...。あー。わかんない。
(図書館の机で本を広げ何かを悩んだ様な様子で傍から見たら勉強をしていて行き詰まった様に見えるが実際広げている本はお菓子が沢山乗っている雑誌で)

(/前絡んでいた続きではなくてすいません!もしろよしければこの絡み文に絡んで頂けると嬉しいです!)

  • No.6980 by 十二夜 流々  2017-10-22 21:10:14 

>祝嶺君
ええ、親戚のおばあさんに聞いたら、あの子小さい頃からやんちゃな子で、町のガキ大将だったそうよ
(予想の斜め上を行く質問だったためか、少し間を空けて思出話をして)

>笹山ちゃん
あら、どうしたの?お菓子の雑誌を広げて、作り方が分からないのかしら?
(借りていた宇宙関連の本を返しに立ち寄った図書館で、偶然彼女を見つけ近寄ると、後半周囲に聞こえないようそっと囁いて)
(/絡ませていただきました!やんわりお姉ちゃんですが宜しくお願いします)

  • No.6981 by 笹原 莉真  2017-10-22 22:05:01 

>流々先輩

そうなんですよー。
(相手の方を向いてお菓子の作り方が沢山乗っている雑誌を見せつつもしょんぼりした顔をし)

(/お久しぶりです!また絡ませてるいただきました!よろしくお願いします!あと名前笹山ではなく笹原です。分かりずらい名前ですいません。)

  • No.6982 by 祝嶺 椋  2017-10-23 09:34:33 

>笹原

分からないって何が(図書館に借りていた本を返しに来ると勉強しているように見える相手の背後を通って。その時に相手の声が聞こえてきて相手の方を見ると勉強していない事が分かり、何が分からないのだろうと思って)

(大丈夫ですよ。改めて宜しくお願いします)

>十二夜先輩

なんか凄い人ですね(相手の周りには凄い人が多いんだなと思って)

  • No.6983 by 谷中 勇気  2017-10-23 18:54:51 

>十二夜さん
……言いましたよね? 実力が伴っている相手に、言われても気にならない……と(相手の言葉にハァ、と小さく溜め息を吐けばそう返しては少し考え事をしては「けど、善処はします」とだけ付け加えて)

>椋君
リスナーさん強いよね、けど頑張るよ!(最初は相手と同じチームで始まり、負けそうになりながらも必死に頑張っており。しかし倒されて少しの時間が空けばコメントをチラリと見てそう返しており)

>笹原さん
どうしたんですか……?(図書館に幾つか本を借りてようと行くと机のあるコーナーに何か行き詰まっている様子の相手の姿があり、声をかけて)

((お久しぶりです!また絡ませていただきます!))





>椋
良いじゃん……(少し苦笑いをしながらそう返しては相手が曲を入れるのを見ながら飲み物を一口飲んで)

  • No.6984 by 十二夜 流々  2017-10-23 19:33:00 

>笹原ちゃん
うーん、お姉ちゃんも作り方とか分かんないわね。どっちかっていうと食べる派だから
(雑誌を覗き込みながら、よだれが垂れそうになるのを抑えて)
(/うわあ、すみません!ナチュラルに間違えてました)

>祝嶺君
ええ、人は千差万別とはよく言ったものねぇ・・・時間大丈夫かしら?
(曲の終わる頃、端末の時計で時間を確認して。割と危なっかしい時間だったため心配そうにそう言って)

>谷中君
あれ、やる気出させるつもりが、返って気に障っちゃった!?どうしてこうもお姉ちゃんってこう言うの下手なのかしら?売り言葉に買い言葉って聞いたことあるけど、これじゃあ火に油じゃない!お姉ちゃんがしつこいのも悪いんだけど、ここまでになるなんて予想の斜め上を突っ切ってるわよもうっ、結局貴方が分からないのが一番悪いわよぅ!!
(相手の対応に真剣に頷くも、頭の中では上記のように慌ただしく思考が巡っていて。そのせいで相手をじっと見続けることになって)

  • No.6985 by 祝嶺 椋  2017-10-25 05:48:56 

>勇気

あー、やられた(自分も倒されてしまい、嘆いて。再開すると少しコツを掴んだのか少し上手くなって。画面には『勇気頑張れ!』『2人とも負けるな』とコメントが流れていて)

>煌星

これMV好きなんだよな(次に入れたのは某5人組アイドルグループの曲で。格好いい雰囲気のMVが流れ始め)

>十二夜先輩

あ、俺そろそろ行きます(相手に指摘され、もう戻らなければいけない時間だと気付くと走り去って行き)

(場面転換をお願いします)

  • No.6986 by 十二夜 流々  2017-10-25 08:20:49 

>祝嶺君
♪星の流れる夜に北風が 通りを吹き抜け~
(部員が全員帰ってしまった天文部の部室である天文台。そこに独り残って、曲を口ずさみながら色々と準備をしていて)
(/転換しました)

  • No.6987 by 祝嶺 椋  2017-10-27 21:12:30 

>十二夜先輩

(場面転換をして下さったのはありがたいのですが、天文部でもなく、天文学に興味がある訳でもない椋が天文台に行く理由が思い付かないので、絡みやすい場所に変えて頂けないでしょうか……。我儘を言って申し訳ございません)

  • No.6988 by 十二夜 流々  2017-10-27 22:33:31 

>祝嶺君
(/すみません、改めて転換します)
ふあぁ~、眠いわねぇ。でも寒いからどうにも寝れないわ・・・だから秋頃って苦手なのよね
(朝方、早めに登校したものの何もすることがなかったために、屋上で少し寝ようと考えて。厚手のコートを布団代わりにしても、朝の寒さには耐えられず体を震わせて)

  • No.6989 by 谷中 勇気  2017-10-31 00:05:49 

>十二夜さん
……えーと、なんかごめんなさい?(ジッと見続けられては少し困惑した表情になってはとりあえず謝罪した方が良いのか、なんて考えになってはペコリと頭を下げて謝罪して)

>椋君
っし、頑張るよ! 応援ありがとねー(こちらも少しずつ慣れてきたのか相手と小競り合いをしつつコメントに返しており。しかし、その直後に競り負けており『コメント読んでくれてるの嬉しいけどゲームに集中してww』という類いのコメントが出てきて)

((勇気の活動名『たにゆう』ですよー(笑)とりあえず、この一戦終わったら時間を生放送終了辺りまで飛ばします?(笑)))





>椋
おーっ!(相手の選曲に小さく拍手をしては楽しみにしており)

((こっちも途中飛ばします?(苦笑)))

  • No.6990 by 祝嶺 椋  2017-10-31 09:38:49 

>十二夜先輩

何でこんな寒い所で寝てるんですか?(屋上にやって来るとコートを布団代わりにして眠っている相手の姿を見付けて何でこんな寒い所で寝ているんだろうかと思って)

(すみません。ありがとうございます)

>勇気

頑張ると言った側から競り負けるという(コントローラーを操作しながら前記を述べると何とか盛り返そうとして)

(間違えましたw コメントで本名暴露されてますねw 飛ばして大丈夫ですよ!)

>煌星

(曲を歌い終わり、この後も曲を歌っていくと部屋を出る時間が迫ってきて)

(分かりました。じゃあ、途中飛ばします)

  • No.6991 by 十二夜 流々  2017-11-01 22:53:27 

>谷中君
ふぇあ?!いいいいや、謝らなくてもいいのよ?お姉ちゃんも少し言い過ぎたし・・・
(予想外の返事が思考を更に混乱させ、あたふたしながらそう返して)

>祝嶺君
あら、祝嶺君。ここ少し寒いからあまり長居してると風邪引くわy・・・くしゅっ
(顔も見ず、白い肌を更に白くさせながらそう注意しかけると、くしゃみを一つして)

  • No.6992 by 祝嶺 椋  2017-11-04 18:04:39 

>十二夜先輩

先輩が風邪を引いてるじゃないですか(相手の様子を見て苦笑すると「こんな所で寝てるからですよ」と言って)

  • No.6993 by 十二夜 流々  2017-11-05 22:37:10 

>祝嶺君
・・・じゃあ、患者のワガママって言ったらアレだけど・・・ここに・・・いいかしら?
(苦笑した後少し俯くと、左手で床を軽く叩くとそう言って、風邪のせいか顔を赤らめて)

  • No.6994 by 祝嶺 椋  2017-11-07 13:37:35 

>十二夜先輩

え?(驚くと相手の側まで行って相手の左側にしゃがみ込んで)

  • No.6995 by 谷中 勇気  2017-11-07 16:18:39 

>椋君
あー、楽しかった! それじゃあ、参加してくれた皆! それと惜しくも参加出来なかったみんなも来てくれてありがとね!(アレから負けたり勝ったりとしながら結局2時間程生放送でリスナーたちと遊び、枠の最後にそういうと「椋鳥君も最後に皆にどうぞー」とバトンパスをして)

>十二夜さん
???そうですか……(相手の慌てた様子に首をかしげつつも分かったと頷いて)





>椋
もう時間だって。楽しい時間って、早いよね(部屋の内線電話が鳴り、それに出ると後10分で時間だというフロントからの内容でそれに分かりましたと返して電話を切ると微笑みつつそう話して)

  • No.6996 by 十二夜 流々  2017-11-07 22:23:08 

>祝嶺君
うぇへへ~、人肌が一番暖まるわよねぇ・・・優しくて、守られてる感じがするの
(隣に座った相手の右腕にそっと腕を絡めると、安堵したように溜め息を吐いてそう言って)

>谷中君
え、ええ・・・そうよ
(言いたいことが混乱しているせいでまとまらず、仕方ないのでそれだけ返して再び真剣な顔を作って整理を始めて)

  • No.6997 by 祝嶺 椋  2017-11-09 11:04:18 

>勇気

生放送見てくれた皆ありがとう。最初グダグダだったけど、最後の方は多少は上達したかなと思います。またたにゆうと生放送したい。また生放送する時は皆見てくれよ!(ゲームが終わると楽しかったと思いながら最後の一言を言って)

>煌星

そうだな。つまらない時は時間が長く感じるのにな(前記を述べるとデンモクで曲を探しながら「最後は2人で歌うか」と言って)

>十二夜先輩

ちょっと何するんですか……(相手に腕を絡められて驚いてしまい。腕を振りほどこうとして)

  • No.6998 by 十二夜 流々  2017-11-09 23:02:52 

>祝嶺君
えぇー、いいじゃない。顧問の許可もらって、昨日の夜中からずっと星の観察してたんだから。まあ、貴方が嫌ならお姉ちゃんは退くわ
(ムッとした顔で右の方に袋に入ったお菓子や空いた珈琲缶を指差すも、相手が抵抗を示したため寂しそうに腕をほどいて)

  • No.6999 by 祝嶺 椋  2017-11-13 11:51:26 

>十二夜先輩

え、昨日から居たんですか?(相手の発言に驚くとよく先生も許可したなと思いながら昨夜、此処で過ごした証を見て。寂しそうな相手に申し訳無くなり、「すみません」と謝り)

  • No.7000 by 十二夜 流々  2017-11-13 18:55:45 

>祝嶺君
ううん、いいのよ。昨日の乙女座流星群見られたから・・・あ、質問があるんだけどいいかしら?
(ゆっくり首を振ると、満足そうに微笑むと気になることが浮かんだのかそう言って)

  • No.7001 by 祝嶺 椋  2017-11-15 18:37:46 

>十二夜先輩

え? 質問ですか?(微笑んだ相手に安心すると質問という言葉に何だろうと思い)

  • No.7002 by 十二夜 流々  2017-11-18 01:18:47 

>祝嶺君
貴方は、土星の環が何で出来てるか知ってる?それと環があるのは土星と天王星だけって思ってる?
(流石に一つ目は知っているだろうと思い、簡単な質問をして)

  • No.7003 by 谷中 勇気  2017-11-27 02:34:37 

>十二夜さん
…………まぁ、僕が言いたいのはこれだけです(相手の様子を不思議そうに見ていたが、そう言うと一息軽く深呼吸を入れて「次は絶対負けません」とだけ呟いて)

>椋君
それじゃあ、みんなサヨナラー!(相手の言葉に『次あったら絶対また来るぞー!』『次は椋鳥の枠でのコラボ期待!』『乙! 次もまた見る!!』と様々なコメントが寄せられており、残り時間僅かとなったため笑顔で挨拶をして枠を終了し)

>椋
うん!(相手の言葉に笑顔で頷いて返しては何を歌うか楽しみにしてて)

  • No.7004 by 十二夜 流々  2017-11-28 22:24:31 

>谷中君
うふふ、言ったわね?お姉ちゃんはいつでも相手してあげるわよ!
(相手の言葉に少しドキッとしたが、それを顔に出さず寧ろ嬉しそうにそう返し、握手をしたいのか手を出して)

  • No.7005 by 祝嶺 椋  2017-11-30 19:53:36 

>十二夜先輩

え? 岩石とかですか?(相手の突然の問い掛けに少し考えてから前記を述べて。2つの質問に「木星とかにも環ってありませんか?」と言って)

>勇気

終わった(生放送が終わるとホッとして「最初、結構酷かったから生放送どうなるかと思った」と苦笑して)

>煌星

曲、どうしようか……(デンモクで曲を探していて、早くしないと時間が無くなってしまうと思いながら曲を決めて「YOUTHの曲、知ってる?」と言いながらデンモクに表示されたYOUTHの代表曲を見せて)

(YOUTHの綴りが合っているか怪しいですw 久し振りに名前を出しましたが、覚えてますかね?)

  • No.7006 by 十二夜 流々  2017-11-30 22:55:06 

>祝嶺君
一つ目は10%正解。正確には氷や塵が集まって出来てるの。二つ目は、その通りよ。木星型惑星全てに環があるの。補足すると、木星型は体積の殆どがガスなの。木星の大赤斑もガスの流れが生み出したもの。もっと言うと、土星の質量は水より軽いから、土星くらい広いプールに入れたら浮いてくるわ
(イキイキした目で答えあわせをしながら、長々と解説を挟んで)

  • No.7007 by 祝嶺 椋  2017-12-30 15:25:45 

>十二夜先輩

詳しいんですね(相手の話を聞いて物知りだなと思いながら前記を述べて。相手の目を見ると天文学が相当好きな事が分かって)

(遅くなってすみません)

  • No.7008 by 桃井 鈴  2018-01-05 15:36:10 

( / 以前主代理と名乗ったにも関わらず昨年の3月中旬辺りから顔を出せていませんでした 苦笑。久し振りの復活のご報告も兼ねて支援上げをしておきますね!)

  • No.7009 by 祝嶺 椋  2018-01-06 09:17:28 

(桃井先輩の本体さん、お久し振りです!)

  • No.7010 by 十二夜 流々  2018-01-10 01:58:34 

>祝嶺君
うふふ、勿論よ。だって母はNASAのオペレータで、父は本物の宇宙飛行士だもの。聞いたことくらいあるでしょ、[十二夜 煌(そふや ひかる)]って人
(少し自慢気に秘密にしていた、家系が宇宙に縁がある事を告白して。もっと知ってほしかったのか、父親の名前を出して確認をして)

(/明けましておめでとうございます!少し風邪気味ですが、今年は良い年になりますようにっ)

  • No.7011 by 桃井 鈴  2018-01-10 17:01:07 

>all

( 朝、日直と勘違いして普段よりも早く来てしまった為寒いのにも関わらず昇降口の辺りで清掃をしていて )

( 遅ればせながら、前にも見た場面ですが出しておきますので適当に絡んでください )

  • No.7012 by 谷中 勇気  2018-01-18 16:11:33 

((遅くなってしまってすみません!本体が中々手が離せなかったものでして……!!ただちに絡んで参ります!))

>十二夜さん
……僕だって、負けっぱなし、嫌なのでリベンジ果たします(差し出された手を見て一瞬どうしようかと思うも素直に握手に応じてそう返して)

>椋君
でも、皆優しい人だし、良かったよね!(相手の言葉に苦笑いをしながら返して)

>桃井さん
(普段は早く来ないのだが、朝に屋上で歌いたいと何となく思って普段よりも早目に学校へ向かえばちょうど昇降口付近で清掃をしている相手を見付けて)

((お久しぶりです! 自分も久しぶりだったのでおきになさらずw))





>椋
うん、大丈夫!(相手の提案した曲を見ては頷いてニコリと笑って)

((大丈夫です、覚えてますw))

  • No.7013 by 十二夜 流々  2018-01-19 23:12:19 

>谷中君
ええ、いつでもばっちこいよ!・・・うふふ。素直な谷中君は、お姉ちゃん大好きよっ
(相手の覚悟に微笑みで返し、しかし相手の真っ直ぐな目に何故か母性がくすぐられ、ギュッと抱き締めて)

  • No.7014 by 祝嶺 椋  2018-01-27 19:39:03 

>十二夜先輩

凄いですね。俺も名前くらいは聞いた事あります(相手の話を聞いて驚いた後、相手の父の名前はテレビで聞いた事があるので頷いて)

>桃井先輩

おはようございます(寒いと思いながら登校してくると既に来ていた相手が清掃をしていて凄いと思いながら「朝早くからお疲れ様です」と言って軽く頭を下げて)

(絡ませて頂きました。此方こそ遅くなってしまい、すみません)

>勇気

そうだな。(頷くと帰る準備を始めて。「今日はありがとうな。楽しかった」と感想を言って)

>煌星

よし、歌うか(デンモクで曲を送信するとマイクを持って。画面にはYOUTHの曲名が表示されていて)

(良かったです)

  • No.7015 by 桃井 鈴  2018-01-28 16:28:13 

>谷中くん

あ、谷中くん。おはよ
( ゴミを塵取りでサッと拾い集め、顔を上げると相手の姿が見えて。挨拶をしては「今日臨時で会議入ったから昼休み生徒会室来て」と簡潔に述べて )

( 久しぶりすぎてキャラが迷子になってます w )

>祝嶺くん

祝嶺くん。おはよ
( 箒で掃きつつ挨拶を返すと「有り難う。でも、日直の日間違えたから暇潰してるだけ」と苦笑いして )

  • No.7016 by 如月 友梨華  2018-01-28 16:35:08 

>all

( 朝、イヤホンで音楽を聴いて歌を口ずさみながら登校していて。その曲は最近動画サイトに歌ってみたとしてアップしたばかりのもので )

( 久しぶりにこの子も動かしてみます~ )

  • No.7017 by 祝嶺 椋  2018-01-28 16:41:06 

>桃井先輩

桃井先輩もそういうミスするんですか。珍しい気がします(箒の動きを目で追いながら前記を述べて。「俺だったら教室で適当に暇潰してますけどね」と相手に尊敬の眼差しを向けて)

>如月

おはよう(通学路を歩いていると相手の姿を見付けて後ろから声を掛けて)

(お久し振りですね)

  • No.7018 by 十二夜 流々  2018-01-31 07:38:26 

>祝嶺君
その人の娘がお姉ちゃんなのよ。でもお父さんはここの所、ずっと宇宙ステーションにいるのよ。だからいつか、宇宙飛行士になってお父さんと宇宙から地球を見たいなって思うの
(満面の笑顔を見せるが、少し寂しそうにそう言うと、今の自分の夢が何であるかも言って)

  • No.7019 by 谷中 勇気  2018-02-05 17:06:34 

>十二夜さん
……っあ、の……それ、止めてください…………(抱き締められれば少しだけ頬を赤らめてそう伝えて)

>椋君
僕も楽しかったよ!(相手の感想に思わず笑顔になってそう感想を返しては「また一緒にやりたいね!」と付け加えて)

>桃井さん
おはようございます、桃井さん!(相手の姿を見付けては笑顔でお辞儀をしながら挨拶を返して。すると相手から簡潔な要項を伝えられては「今日の昼休み、ですね。分かりました」と頷いて返して)

>友梨華ちゃん
あ、友梨華ちゃん……おはよ(登校途中、校門前で相手と出会しては笑顔で声をかけて)

((お久しぶりです!確か名前呼びだったと記憶してるのですが……記憶違いだったらすみません!脳内で変換してください!!))





>椋
うん!(嬉しそうに頷いては自分もマイクを持って始まるのを待ち)

  • No.7020 by 祝嶺 椋  2018-02-08 13:03:07 

>十二夜先輩

お父さんと離れ離れなのは辛いですよね……。でも、夢が叶えば宇宙で会えるかもしれませんね。子供が自分と同じ道に進んでくれたらお父さんも嬉しいでしょうし(相手の少し寂しそうな表情を見ると気持ちを共感して)

>勇気

絶対一緒にやろうな(帰る準備を終えると前記を述べて帰ろうと玄関に向かい)

(場面転換をお願いします)

>煌星

(曲が始まり、前奏が終わるとマイクを口元へ近付けて歌い始めて)

  • No.7021 by 桃井 鈴  2018-02-14 16:00:44 

>祝嶺くん

私だって完璧な訳じゃないんだから。ミスくらいするよ
( 尊敬されるようなことは別にしていないと笑い飛ばすと「教室ほとんど人いないから暇だし、せっかくなら掃除してた方が学校も綺麗になるし」と当然のように述べて )

>谷中くん

そう、またイベントの企画とかもあるみたい
( 特に詳細は知らないのだが何かをやろうとしていることは確かで。最近は部活や補講などが忙しくあまり生徒会に顔を出せておらず、「資料も溜まってるから整理しないと」と溜め息をつき )

  • No.7022 by 如月 友梨華  2018-02-14 16:19:22 

>祝嶺さん

お、おはようございますっ!
( 誰かがいるとは思っていなかったのかびくぅ、と肩を跳ねさせつつ挨拶を返して )

>勇気くん

あ、えと......おはようございますっ、勇気くん
( 朝から相手に会えるのが嬉しいのか微笑みながら挨拶を返し。顔を見て思い出したらしく鞄の中からクッキーの袋を取り出し、差し出しながら「ハッピーバレンタイン、です」と照れたように言って )

( 名前呼びで大丈夫です!それと急にバレンタイン取り入れてすみません w )

  • No.7023 by 祝嶺 椋  2018-02-16 22:04:54 

>桃井先輩

でも、回数は俺より少ないと思いますよ(自分の人生振り返るときっと相手より失敗をしているだろうと思って。学校が綺麗になるからと言って掃除する相手に流石生徒会だと感心して、自分には到底考えられない思考だと思って)

>如月

悪い。驚かせたか?(相手の反応を見て少し心配になって)

  • No.7024 by 十二夜 流々  2018-02-19 10:45:56 

>谷中君
そう?安心感とかなかったり?
(なんだかデジャヴを感じながらそう心配そうに聞いて)

>祝嶺君
んー、そうでもないわよ?毎月初日にビデオ通話するもの
(キョトンとした顔でそう返すと、[こういうタブレットで]と袋から白いタブレットを出して)

  • No.7025 by 谷中 勇気  2018-03-06 14:11:43 

>椋君
(屋上にて今度歌ってみたの動画にしてあげる予定の曲を一人で歌っており)

((久しぶりの屋上ですね(笑)少し暖かくなってきた頃合いですからちょうど良いかな、と!))

>桃井さん
イベントの企画ですか……分かりました(相手の説明に頷けばこの時期は色々と忙しいのだろう、と考えており)

>友梨花ちゃん
えっ、あ、ありがとう……(相手からの突然のプレゼントに少しビックリしながらも少し嬉しそうに受け取って)

((あぁ、よかった……(笑)いえいえ、大丈夫です!だってもうホワイトデー迫ってますもん(笑)))

>十二夜さん
と、言うより……少し恥ずかしい、です……(赤くなった頬を見られたくないのか必死に相手から顔を背けつつ返して)





>椋
(前奏が終われば相手と共に歌って)

  • No.7026 by 十二夜 流々  2018-03-06 21:04:24 

>谷中君
あら、そうなの・・・やっぱり男の子ってお姉ちゃんにギュッてされると、揃って顔が赤くなるのよねぇ・・・何でかしら?育ちすぎなのかしら、皆より背も高いし・・・
(寂しそうに離れると、何度もあった記憶を頼りにあれこれと考察しはじめて)

  • No.7027 by 祝嶺 椋  2018-03-07 19:57:20 

>十二夜先輩

あー、そうなんですか。仲がいいんですね(月一でビデオ通話通話するなんて仲がいいんだなと思って)

>勇気

あ、勇気も来てたのか(踊ってみたの動画で踊る曲の練習をしようと人が屋上に向かうと相手の姿を見付けて。そういえば自分より先に教室を出て行った事を思い出して)

(久し振りですね。暖かくなってきましたよね。まだまだ寒い日もありますが)

>煌星

楽しかった(曲が終わるとマイクをテーブルに置いて)

(曲はバッサリカットしましたw)

  • No.7028 by 十二夜 流々  2018-03-09 02:46:56 

>祝嶺君
ええ・・・でも、昔のお姉ちゃんは随分やんちゃだったみたいよ?二人とも手を焼いたみたい、フフッ
(タブレットを起動し、文章が沢山書かれた画面を添削でもするように見ながら、昔の事を思い出し、小さく笑って)

  • No.7029 by 谷中 勇気  2018-03-22 03:56:29 

>十二夜さん
……何でですかねぇ(『そう簡単に抱き付くからだったり色々なんですけど』と言いたいがそもそも仲が良くてもこんなことを面と向かって言ったり出来るほど精神が出来ているわけでもなくはぶらかして。そうすれば駅が見えてきて。そして、確か相手と帰る方向は違ったような、と思い返してて)

>椋君
あ、椋君!(声に気付いて手を振って返しては「うん、少し暖かくなってきたし……椋君はダンス練習?」と首をかしげて問い掛けて)

((ですねー。そろそろお花見とかの季節ですよね……))





>椋
うん! 私も(同じくマイクをテーブルにソッと置いてはニコリと笑って)

((了解ですw))

  • No.7030 by 白夜狂咲  2018-03-22 09:48:08 

(/お久しぶりです、入院などのゴタゴタが終わったので新しく絡んでいいでしょうか?)

  • No.7031 by 十二夜 流々  2018-03-22 11:35:50 

>谷中君
あら、確か貴方ってあっち方面よね?じゃあお姉ちゃんと逆かぁ・・・まあまた学校で会えるし問題無いわよねっ、うふふ♪
(駅に着くと、路線図を見て少し残念そうにするも、結局はいつもどおりの笑顔になって)

  • No.7032 by 祝嶺 椋  2018-04-08 11:38:51 

>十二夜先輩

やんちゃって……。俺じゃあるまいし……(昔はやんちゃだったという相手に意外性を感じ、かつての自分のようだと思ったが、自分のやんちゃと相手のやんちゃは絶対違うだろうと思って)

>勇気

よく分かったな。……いや、察しが付くか(前半を述べるも自分が屋上に行く理由の大半がダンスの練習だと気付いて、後半を述べて。「今度、他の人と踊ってみたの動画を撮る企画があってそのためにな」と付け足して)

(じゃあ、花見しましょう!)

>煌星

じゃあ、帰るか(名残惜しいが、荷物を纏めて帰る準備を始めて)

>白夜様の本体様

(お久し振りです。いろいろ大変でしたね……。是非、絡み文をお願い致します)

  • No.7033 by 十二夜 流々  2018-04-08 15:48:23 

>祝嶺君
うふふ・・・お父さんの書斎ではしゃいでたり、ジグソーパズルをバラバラに組み直したりしてたみたいよー。あ、パズルで思い出したわ・・・じゃーん!これもパズルなのよー
(目を瞑って両親から聞いた話をして微笑むと、ふと鞄から真っ白な板のようなものを出して)

  • No.7034 by 祝嶺 椋  2018-04-22 11:22:19 

>十二夜先輩

それ見た事あります。持ち歩いてる人は見た事無いですけど(相手が取り出したパズルを見て持ち歩いている人が居るのかと思って)

  • No.7035 by 十二夜 流々  2018-04-23 09:49:37 

>祝嶺君
あら、知ってるの?ミルクパズル。文字通りミルクみたいに真っ白なパズルで、とても難しいのよ
(そう言いつつ袋から出すと、平然とパズルを完成させようとして)

  • No.7036 by 谷中 勇気  2018-05-02 18:47:43 

((遅くなりすみません!))

>十二夜さん
そうですね(相手の考えがやっぱり分かりづらいよなぁ、なんて考えながらも頷いて)

>椋君
良いねぇ、それ。絶対見るよ!(相手の動画が楽しみなのか笑顔で返して)

((もう花見の季節終わってしまいましたがね……(汗)))





>椋
うん、そうだね(相手の言葉に頷いて一緒に荷物を纏めて)

  • No.7037 by 十二夜 流々  2018-05-03 02:29:34 

>谷中君
?・・・まあいいわ。また学校で会いましょう
(相手の態度に違和感を抱くも、気にせず家路を急いで)

  • No.7038 by 祝嶺 椋  2018-05-06 08:15:38 

>十二夜先輩

友達が持っていたので(相手がやっているパズルを見ていて)

>勇気

ありがとう。動画が上がったら教えるから(相手の反応が嬉しくて前記を述べると「そっちは何か動画を上げる予定ある?」と尋ねて)

(北海道ならまだ桜が咲いてない地域ありますからw)

>煌星

今日は楽しかった(荷物をまとめて部屋を出ると会計のためにフロントに行きカラオケ代を払って)

  • No.7039 by 十二夜 流々  2018-05-06 23:04:50 

>祝嶺君
そうなの?珍しいわね・・・っと、出来たわ♪
(少し驚きつつも、短時間であっさり組み上げてしまって)

  • No.7040 by 祝嶺 椋  2018-05-15 18:30:31 

>十二夜先輩

そうですか?(首を傾げた後、出来たパズルを見て「凄いですね」と言って)

  • No.7041 by 十二夜 流々  2018-05-15 21:45:03 

>祝嶺君
だって何度も解いたら・・・自然に覚えたりしない?
(相手の反応にキョトンとして、首を傾げてそう答えて)

  • No.7042 by 祝嶺 椋  2018-05-26 10:45:22 

>十二夜先輩

俺、同じパズルを何度もやった事が無いので……(苦笑しながら言って)

  • No.7043 by 十二夜 流々  2018-05-27 22:12:48 

>祝嶺君
そうなの?一度解いたパズルを、タイムアタック要領で解くの。因みに、ミルクの最高記録は34秒よ
(ストップウォッチを押す動作をして、自慢げに微笑んで)

  • No.7044 by 谷中 勇気  2018-06-04 14:13:49 

((遅くなりすみません!))

>十二夜さん
(放課後、中庭で何かの本を読んでおり)

>椋君
僕はね~、歌ってみた上げるよ!(相手の問い掛けに笑って返しては「後は煌星たちのゲーム実況にも出る予定」と付け加えて)

((自分が来るのが遅すぎて6月になっちゃいましたけどね(苦笑)))





>椋
私も!(自分も楽しかったと伝えては、一緒に出てフロントに向かえばお金を出そうと思ってたが先に出されたので後で自分の分を渡そうかな、なんて考えてて)

  • No.7045 by 十二夜 流々  2018-06-05 18:39:15 

>谷中君
あら、谷中君じゃない。ここお姉ちゃんも好きなのよ
(日が長い内に太陽の動きを観測しようと向かうと、先客がいてそう言って)

  • No.7046 by 祝嶺 椋  2018-06-23 07:58:26 

>十二夜先輩

早いですね(時間を計ってパズルをした事は無いが34秒でパズルが完成するのは凄いと思って)

>勇気

じゃあ、どっちの動画も上がったら見るわ(何を歌うのかは分からないがきっと再生回数もコメントも沢山来るだろうと思って。煌星とゲーム実況の動画の方は内心羨ましいと思ったがそれを表情に出さず)

>煌星

じゃあ、帰ろうか(相手にそう言うと店を出ようとして)

  • No.7047 by 十二夜 流々  2018-06-23 11:26:33 

>祝嶺君
そうかしら?慣れてくると覚えちゃうから、もう少しタイムを縮められると思うわ
(うーん、と考え込み、指を指揮者のようにくるくる回しながらそう言って)

  • No.7048 by 谷中 勇気  2018-07-11 15:08:17 

>十二夜さん
あ、どうも(声が聞こえそちらへ視線を向ければ相手の姿を確認して軽く本を閉じてペコリと挨拶をすれば「あ、もしアレでしたら座ります?」と言いつつベンチの空いているスペースを手で指し示して)

>椋君
……今、煌星の事考えてたー?(別に相手が表情に出やすいと言うわけではないし普段通りなのだが、少しカマをかけてみては近くに置いていた水筒に入ってるお茶を少し飲んで)






>椋
うん(相手と一緒にお店を出ては「ね、ねぇ。私の分の代金後で渡そうか……?」と自然と二人分支払ってもらっていたのが少し気になったのか問い掛けて)

  • No.7049 by 十二夜 流々  2018-07-12 01:43:10 

>谷中君
あら、ありがとう。それじゃあ、お言葉に甘えて・・・っ、しょっ。はぁー、今日は疲れたわぁ
(相手の心遣いに微笑むと、相手の隣に座って。うんと伸びをすると、ため息混じりにそう言って)

  • No.7050 by 祝嶺 椋  2018-07-20 19:34:48 

>十二夜先輩

俺は覚えるまで同じパズルやりませんよ……(自分ならパズルなんてすぐに飽きてしまうだろうと思って)

>勇気

別に考えてないし(相手の言う事は図星なのだが平静を装うとして、相手から顔を背けながら話して)

>煌星

気にするなって。後で代金貰ったら格好悪いし(首を横に振ると「じゃあ、帰ろうか」と言って相手の手を引いて歩こうとして)

  • No.7051 by 匿名さん  2018-08-25 12:03:33 

(あげます。)

  • No.7052 by 谷中 勇気  2018-08-31 15:53:44 

((最低でも月1で来れるよう努力しますね……))

>十二夜さん
お疲れ様、です(相手の溜め息混じりの言葉に苦笑しながらもそう言ってはまた本を開いて読み始めて)

>椋君
えー、ホントー?(相手が背を向けて話すのでクスクスと笑いながら相手の顔を覗きこもうとし)





>椋
……分かった。ありがとね、椋(相手の言葉に素直に感謝の言葉を述べては相手の言葉に「うん」と嬉しそうに頷いては相手と手を繋いで帰り道を共に歩き)

  • No.7053 by 十二夜 流々  2018-09-04 09:53:34 

>祝嶺君
パズルだと、レイ○ン教授とかどうかしら?少し難しいけれど、解けると達成感あるわよ?あと、お姉ちゃんが好きなぷ○ぷよとか、テト○スとか!
(クスッと笑うと、自分がおすすめする面白かったパズルゲームをいくつか教えて)

>谷中君
お父さんに頼まれて、アステロイドベルトに惑星が生まれるかどうかって、変なテーマの論文に夜通し添削してたの。おかげでほら、クマがひどいでしょう?
(ベンチにもたれかかり、普段では出さないダルそうなトーンで話すと、相手に思いっきり顔を近づけて)

  • No.7054 by 祝嶺 椋  2018-09-04 14:23:41 

>勇気

本当だし! それより、もうすぐ授業だから教室に戻るぞ(相手に顔を覗き込まれると誤魔化すように前記の述べて)

>煌星

どう致しまして(少し照れながら前記を述べると相手と手を繋いで歩き)

>十二夜先輩

レイ○ンってパズルなんですか? 謎解きだと思ってました。ぷ○ぷよとテト○スはやった事があります(少し驚いた後、友達の家でやったぷ○ぷよとテト○スを思い出して)

  • No.7055 by 十二夜 流々  2018-09-14 23:58:23 

>祝嶺君
謎解きもあるけど、大体はパズルね。種類もたくさんあって、ベターなロジックやマイナーな箱入りなんかもあるわよ
(指をくるくる回しながら、内容を簡単に教えて)

  • No.7056 by 祝嶺 椋  2018-09-15 13:02:49 

>十二夜先輩

そうなんですか。いろいろあるんですね(相手の説明を聞いた後、「十二夜先輩ってゲーマーなんですか?」と尋ねて)

  • No.7057 by 十二夜 流々  2018-09-22 23:14:07 

>祝嶺君
そうなるのかしら?でも、アクションとかFPSは友達の方が強いわね。その子、何度もダブルスコアでMVP飾る程強すぎて、チートって言われるくらい強いのよ
(自分では考えたこともなく、そう言えばと友人の話をして)

  • No.7058 by 祝嶺 椋  2018-10-02 22:09:07 

>十二夜先輩

なんか十二夜先輩の周りって凄い人が多いんですね(相手の話を聞くとふと思った事を言って)

  • No.7059 by 十二夜 流々  2018-10-03 23:49:55 

>祝嶺君
そうね・・・何だかもうそれが日常になってるからかしら。一般人に見えても、実は計り知れない可能性を、皆が秘めてるんだもの。お姉ちゃんにも分からないくらい、凄い可能性をね・・・フフッ
(腕を組んで、空を見上げながらそう呟き、後半相手に向かって言うと、少し寂しそうに微笑んで)

  • No.7060 by 谷中 勇気  2018-10-14 17:37:12 

>十二夜さん
す、スゴいですね……(急に顔を近付けられれば少し気押されながら若干体を反らせつつそう返して)

>椋君
はーいはい、それじゃ戻ろっか(相手の反応を見て少し楽しげに笑いながら教室に向かい)






>椋
この辺で大丈夫だよ(もうすぐ自宅に着くというところで相手の方を見てそう伝えて)

  • No.7061 by 十二夜 流々  2018-10-15 04:56:14 

>谷中君
でしょう?だからお父さんに添削した論文を持って行って、寝る前に言ってよって・・・だから今日は朝方に眠気覚ましで暴君ハ○ネロ食べて来たのよ、そのせいで今も少しヒリヒリする・・・
(ムッとした顔でため息をつくと、再びベンチにダルそうにもたれかかって)

  • No.7062 by 祝嶺 椋  2018-10-20 11:55:38 

>十二夜先輩

俺にもあるんですかね、その可能性が(相手やその周囲の人物に比べ、自分に取り柄が無いような気がして)

>勇気

何だよ、その顔(自分の反応を見て楽しそうにしている相手を見て若干ムッとして)

>煌星

此処で大丈夫? いや、家まで送って行く(相手の自宅はすぐ近くにあるのだが、少しでも長く相手の側に居たいと思って)

  • No.7063 by 十二夜 流々  2018-10-20 22:35:59 

>祝嶺君
勿論・・・でも、才能の開花する時期は人によって違う。種類もその手順も、何もかも。お姉ちゃんも、この天文の才能が開いたのも、ここに入学してからなの。だから、貴方もきっと面白い才能が芽生えるわ。その才能は、絶対無意味じゃないわ
(頷くと、眠たそうにアクビをして、空を仰ぎ見るとため息を漏らして)

  • No.7064 by 祝嶺 椋  2018-10-27 10:21:24 

>十二夜先輩

ありがとうございます。……何というか十二夜先輩って高校生っぽくないですよね(相手の格言を聞いた後、相手と同様に空を見ながら言って)

  • No.7065 by 十二夜 流々  2018-10-27 10:30:16 

>祝嶺君
そうかしら、お姉ちゃんのどこが高校生らしくないのかしら?もしかして・・・ふふっ
(らしくないと言われ少し考えたが、少し微笑むと、胸を強調するようにして、相手をからかうように言って)

  • No.7066 by 祝嶺 椋  2018-11-07 19:32:59 

>十二夜先輩

そっちの事じゃないですから(目のやり場に困って視線を逸らして)

  • No.7067 by 谷中 勇気  2018-11-18 17:41:54 

>十二夜さん
そうなんですか……(相手の言葉にそう返しながら大変そうだな、なんて考えてて)

>椋君
ん~、何でもないって(相手のムッとしてそうな声色に笑いながらそう返して)





>椋
……うん、ありがと。椋(相手の気遣いに嬉しそうに笑って相手の隣を気持ちゆっくりめに家の前まで歩いて)

  • No.7068 by 十二夜 流々  2018-11-19 00:18:33 

>祝嶺君
じゃあ、お姉ちゃんの何処が高校生らしくないと思ったのか、教えて?
(相手の様子にクスッと笑い、逆にそう聞いて)

>谷中君
そうなのよ。それに、今日ももしかしたら部室に寝泊まりかも・・・はぁ
(先程からため息の応酬で、少しずつ言葉に気力が無くなっていって)

  • No.7069 by 祝嶺 椋  2018-11-21 19:57:15 

>勇気

調子狂うな……(頭を掻きながら呟いて)

>煌星

じゃあ、またな(相手と一緒にゆっくり歩いていると家の前に辿り着いてしまい名残惜しそうに上記を述べて)

>十二夜先輩

考え方が高校生っぽくないです。年齢詐称してるんじゃないかって思うくらい(相手の問い掛けに即答して)

  • No.7070 by 西野空斗  2018-11-28 20:57:52 

【名前】西野空斗 にしのそらと
【性別】男
【学年】2年
【性格】頭はよく、自分からグイグイいくタイプではない。
正義感は強く、怒ると言葉が強くなり、力も強くなる。
【部活】中学の時は陸上部の写真部
【容姿】黒髪で髪は整えてある。制服はしっかり着る派。顔はイケメン。身長は175cm。体型はスラッとしている。
【備考】趣味は読書。

  • No.7071 by 十二夜 流々  2018-11-28 22:03:02 

>祝嶺君
そうかしら・・・でも、友達にもそう言われるのよ。「ミステリアス」だの「宇宙人」だの
(言われて思い出し、ため息混じりに言って)

  • No.7072 by 谷中 勇気  2018-12-01 22:15:24 

>十二夜さん
えっと……お疲れ様です……(相手の溜め息の応酬にどう声をかけて良いのか分からずそう言うしかできず)

>椋君
(相手の様子をやはり楽しげにみていれば教室に到着し、自分の席に座ると授業の準備をしはじめて)

((場面転換お願いしますー!))





>椋
うん……またね(名残惜しそうな相手の方を見て少し寂しく思う気持ちもあったがそう返しては周囲を軽く見渡して誰も居ない事を確認しては相手の頬に軽くキスをして少し恥ずかしげに家の中に入っていって)

((ラストにちょっと意地悪っぽいことさせてみましたが場面転換するか一度絡みを切るかお好きにどうぞ(笑)))

  • No.7073 by 祝嶺 椋  2018-12-02 09:14:01 

>西野様

(プロフィールの提出をありがとうございます。念のために確認ですが、中学時代は陸上部、現在は写真部という事でしょうか?)

>十二夜先輩

ミステリアスな女性も魅力的だと思いますよ(相手の友達の言う事は自分にも理解出来て心の中で頷いていて。溜め息をつく相手に上記を述べて)

>勇気

テストめんどいな……(先程の授業で2週間後定期テストの範囲が発表され、テストが近付いている事を実感すると自分の席で欠伸をしながら呟いて)

(場面転換しました!)

>煌星

(1日の授業が終わり、放課後になると学校から出て1人で通学路を歩いていて)

(この不意打ちはずるいです。せっかくなので場面転換しました。煌星の制服に期待してますw)

  • No.7074 by 西野空斗  2018-12-02 10:06:07 

>祝嶺さん

はい。そういうことです。
わかりにくくて、すみません。

  • No.7075 by 祝嶺 椋  2018-12-08 10:01:18 

>西野様

(分かりました。ありがとうございます。では、絡み文をお願い致します)

  • No.7076 by 谷中 勇気  2018-12-23 00:15:55 

>椋君
定期テスト……面倒だよねぇ(相手の呟きに自分も苦笑いをしつつ返して)





>椋
あ、椋ー!(放課後の学校の帰り道、制服姿で歩いていると相手の後ろ姿を見付けては声を掛けつつ駆け寄って)

((期待されたので出しましょうwただ、そこまで詳しくないのでイメージにお任せしますw))

  • No.7077 by 祝嶺 椋  2018-12-23 12:50:58 

>勇気

お前はいいだろ。勉強得意なんだから(苦笑いをしている相手を羨ましそうに見て)

>煌星

あれ? 煌星じゃん(相手の声が聞こえてくると相手だと分かり、振り返って。制服姿の相手を見て可愛いと密かに思って)

(では、勝手に好みの制服を想像しておきますw)

  • No.7078 by 十二夜 流々  2018-12-23 17:37:05 

>谷中君
本当にお疲れさまでしょう?・・・あ、ねえ、時間的にまだ空いてるかしら?
(空を見上げて言うついでに、相手にそう聞いて)

>祝嶺君
そう?可愛い子の方が人気ありそうだけど
(首をかしげてクスッと笑って)

  • No.7079 by 祝嶺 椋  2018-12-27 22:45:09 

>十二夜先輩

確かに可愛い子も人気あると思いますけどね。其処は好みによりますね(前記を述べると「俺はそろそろ教室に戻りますよ」と言って立ち上がろうとして)

  • No.7080 by 十二夜 流々  2018-12-27 23:15:14 

>祝嶺君
あら、そう言えば結構長く話しちゃったわね。最後に、今何時か分かるかしら?
(相手の言葉にハッとして、自分も立ち上がるとそう聞いて)

  • No.7081 by 祝嶺 椋  2018-12-30 13:07:57 

>十二夜先輩

えーと、八時半ですね(立ち上がると腕時計を見て)

  • No.7082 by 谷中 勇気  2019-01-03 14:50:15 

>椋君
得意でも面倒なのは面倒なのー(得意であることは否定せず顔を相手の方に向けつつ机に体を突っ伏してそう返して)

>十二夜さん
?えぇ、まぁ(別に今日は至急でやる作業もなかったと思い出せば頷いて返して)





>椋
学校の帰りなんだ。椋も?(相手の隣につけば相手と一緒に歩きながらそう返して)

((制服デートですかね?w))

  • No.7083 by 十二夜 流々  2019-01-03 22:04:06 

>谷中君
そう、なら丁度いいわ。お姉ちゃん少し眠くなってきたから、寝るついでに部室に案内しようかなって思ってるんだけど
(アクビ混じりにそう言って、眠い目をこすり背伸びをして)

>祝嶺君
いけない、明日までにレポート終わらせなきゃいけないのに・・・ゴメンナサイね、こんなに付き合わせちゃって
(時刻を聞いて、一気に目が覚めたか慌てた為か早口になって)

  • No.7084 by 祝嶺 椋  2019-01-04 14:52:13 

>勇気

確かに得意だから面倒じゃないって訳じゃないけどさ(相手にそう返すと「でもさ、ノー勉でも勇気なら平均以上行けるだろ」と話して)

>煌星

俺も学校の帰り(相手に頷くと相手の隣を歩いて「一緒に下校するなんて不思議な感じがする」と言って)

>十二夜先輩

俺は全然気にしてないので。なんか大変ですね……(首を横に振ると教室に戻ろうとして)

  • No.7085 by 十二夜 流々  2019-01-04 20:39:31 

>祝嶺君
そうなの、すっごく大変なのよ、だから頑張らないと・・・!あ、あなたも色々と頑張らないと、後々苦しいわよ?
(大きなため息と共にそう言い残して部室に行こうとしたところで振り返り、人差し指を唇に当て、ウィンクをして)

  • No.7086 by 祝嶺 椋  2019-01-09 19:25:16 

>十二夜先輩

じゃあ、いろいろと頑張ります(急にウインクされると少し驚いて。前記を述べると教室に戻り)

(場面転換をお願い致します)

  • No.7087 by 十二夜 流々  2019-01-09 23:55:45 

>祝嶺君
♪星の~降り注ぐ夜~、北風が~光の粉を運んで~
(校舎裏の木陰に腰を下ろし、のんびり歌を口ずさんで)
(/場面を切り替えましたっ)

  • No.7088 by 谷中 勇気  2019-01-11 23:15:08 

>十二夜さん
えっと、それじゃあお願い、できますか?(別に部活に入る予定はないがとりあえずそう返して)

>椋君
んー……まぁ、勉強はするけど面倒(相手の言葉に苦笑いをしつつもそう返して)





>椋
学校が違うかものね(相手と共に歩きながらそう返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック