■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

• No.7006 by 十二夜 流々  2017-11-30 22:55:06 

>祝嶺君
一つ目は10%正解。正確には氷や塵が集まって出来てるの。二つ目は、その通りよ。木星型惑星全てに環があるの。補足すると、木星型は体積の殆どがガスなの。木星の大赤斑もガスの流れが生み出したもの。もっと言うと、土星の質量は水より軽いから、土星くらい広いプールに入れたら浮いてくるわ
(イキイキした目で答えあわせをしながら、長々と解説を挟んで)

• No.7007 by 祝嶺 椋  2017-12-30 15:25:45 

>十二夜先輩

詳しいんですね(相手の話を聞いて物知りだなと思いながら前記を述べて。相手の目を見ると天文学が相当好きな事が分かって)

(遅くなってすみません)

• No.7008 by 桃井 鈴  2018-01-05 15:36:10 

( / 以前主代理と名乗ったにも関わらず昨年の3月中旬辺りから顔を出せていませんでした 苦笑。久し振りの復活のご報告も兼ねて支援上げをしておきますね!)

• No.7009 by 祝嶺 椋  2018-01-06 09:17:28 

(桃井先輩の本体さん、お久し振りです!)

• No.7010 by 十二夜 流々  2018-01-10 01:58:34 

>祝嶺君
うふふ、勿論よ。だって母はNASAのオペレータで、父は本物の宇宙飛行士だもの。聞いたことくらいあるでしょ、[十二夜 煌(そふや ひかる)]って人
(少し自慢気に秘密にしていた、家系が宇宙に縁がある事を告白して。もっと知ってほしかったのか、父親の名前を出して確認をして)

(/明けましておめでとうございます!少し風邪気味ですが、今年は良い年になりますようにっ)

• No.7011 by 桃井 鈴  2018-01-10 17:01:07 

>all

( 朝、日直と勘違いして普段よりも早く来てしまった為寒いのにも関わらず昇降口の辺りで清掃をしていて )

( 遅ればせながら、前にも見た場面ですが出しておきますので適当に絡んでください )

• No.7012 by 谷中 勇気  2018-01-18 16:11:33 

((遅くなってしまってすみません!本体が中々手が離せなかったものでして……!!ただちに絡んで参ります!))

>十二夜さん
……僕だって、負けっぱなし、嫌なのでリベンジ果たします(差し出された手を見て一瞬どうしようかと思うも素直に握手に応じてそう返して)

>椋君
でも、皆優しい人だし、良かったよね!(相手の言葉に苦笑いをしながら返して)

>桃井さん
(普段は早く来ないのだが、朝に屋上で歌いたいと何となく思って普段よりも早目に学校へ向かえばちょうど昇降口付近で清掃をしている相手を見付けて)

((お久しぶりです! 自分も久しぶりだったのでおきになさらずw))

>椋
うん、大丈夫!(相手の提案した曲を見ては頷いてニコリと笑って)

((大丈夫です、覚えてますw))

• No.7013 by 十二夜 流々  2018-01-19 23:12:19 

>谷中君
ええ、いつでもばっちこいよ!・・・うふふ。素直な谷中君は、お姉ちゃん大好きよっ
(相手の覚悟に微笑みで返し、しかし相手の真っ直ぐな目に何故か母性がくすぐられ、ギュッと抱き締めて)

• No.7014 by 祝嶺 椋  2018-01-27 19:39:03 

>十二夜先輩

凄いですね。俺も名前くらいは聞いた事あります(相手の話を聞いて驚いた後、相手の父の名前はテレビで聞いた事があるので頷いて)

>桃井先輩

おはようございます(寒いと思いながら登校してくると既に来ていた相手が清掃をしていて凄いと思いながら「朝早くからお疲れ様です」と言って軽く頭を下げて)

(絡ませて頂きました。此方こそ遅くなってしまい、すみません)

>勇気

そうだな。(頷くと帰る準備を始めて。「今日はありがとうな。楽しかった」と感想を言って)

>煌星

よし、歌うか(デンモクで曲を送信するとマイクを持って。画面にはYOUTHの曲名が表示されていて)

(良かったです)

• No.7015 by 桃井 鈴  2018-01-28 16:28:13 

>谷中くん

あ、谷中くん。おはよ
( ゴミを塵取りでサッと拾い集め、顔を上げると相手の姿が見えて。挨拶をしては「今日臨時で会議入ったから昼休み生徒会室来て」と簡潔に述べて )

( 久しぶりすぎてキャラが迷子になってます w )

>祝嶺くん

祝嶺くん。おはよ
( 箒で掃きつつ挨拶を返すと「有り難う。でも、日直の日間違えたから暇潰してるだけ」と苦笑いして )

• No.7016 by 如月 友梨華  2018-01-28 16:35:08 

>all

( 朝、イヤホンで音楽を聴いて歌を口ずさみながら登校していて。その曲は最近動画サイトに歌ってみたとしてアップしたばかりのもので )

( 久しぶりにこの子も動かしてみます~ )

• No.7017 by 祝嶺 椋  2018-01-28 16:41:06 

>桃井先輩

桃井先輩もそういうミスするんですか。珍しい気がします(箒の動きを目で追いながら前記を述べて。「俺だったら教室で適当に暇潰してますけどね」と相手に尊敬の眼差しを向けて)

>如月

おはよう(通学路を歩いていると相手の姿を見付けて後ろから声を掛けて)

(お久し振りですね)

• No.7018 by 十二夜 流々  2018-01-31 07:38:26 

>祝嶺君
その人の娘がお姉ちゃんなのよ。でもお父さんはここの所、ずっと宇宙ステーションにいるのよ。だからいつか、宇宙飛行士になってお父さんと宇宙から地球を見たいなって思うの
(満面の笑顔を見せるが、少し寂しそうにそう言うと、今の自分の夢が何であるかも言って)

• No.7019 by 谷中 勇気  2018-02-05 17:06:34 

>十二夜さん
……っあ、の……それ、止めてください…………(抱き締められれば少しだけ頬を赤らめてそう伝えて)

>椋君
僕も楽しかったよ!(相手の感想に思わず笑顔になってそう感想を返しては「また一緒にやりたいね!」と付け加えて)

>桃井さん
おはようございます、桃井さん!(相手の姿を見付けては笑顔でお辞儀をしながら挨拶を返して。すると相手から簡潔な要項を伝えられては「今日の昼休み、ですね。分かりました」と頷いて返して)

>友梨華ちゃん
あ、友梨華ちゃん……おはよ(登校途中、校門前で相手と出会しては笑顔で声をかけて)

((お久しぶりです!確か名前呼びだったと記憶してるのですが……記憶違いだったらすみません!脳内で変換してください!!))

>椋
うん!(嬉しそうに頷いては自分もマイクを持って始まるのを待ち)

• No.7020 by 祝嶺 椋  2018-02-08 13:03:07 

>十二夜先輩

お父さんと離れ離れなのは辛いですよね……。でも、夢が叶えば宇宙で会えるかもしれませんね。子供が自分と同じ道に進んでくれたらお父さんも嬉しいでしょうし(相手の少し寂しそうな表情を見ると気持ちを共感して)

>勇気

絶対一緒にやろうな(帰る準備を終えると前記を述べて帰ろうと玄関に向かい)

(場面転換をお願いします)

>煌星

(曲が始まり、前奏が終わるとマイクを口元へ近付けて歌い始めて)

• No.7021 by 桃井 鈴  2018-02-14 16:00:44 

>祝嶺くん

私だって完璧な訳じゃないんだから。ミスくらいするよ
( 尊敬されるようなことは別にしていないと笑い飛ばすと「教室ほとんど人いないから暇だし、せっかくなら掃除してた方が学校も綺麗になるし」と当然のように述べて )

>谷中くん

そう、またイベントの企画とかもあるみたい
( 特に詳細は知らないのだが何かをやろうとしていることは確かで。最近は部活や補講などが忙しくあまり生徒会に顔を出せておらず、「資料も溜まってるから整理しないと」と溜め息をつき )

• No.7022 by 如月 友梨華  2018-02-14 16:19:22 

>祝嶺さん

お、おはようございますっ!
( 誰かがいるとは思っていなかったのかびくぅ、と肩を跳ねさせつつ挨拶を返して )

>勇気くん

あ、えと......おはようございますっ、勇気くん
( 朝から相手に会えるのが嬉しいのか微笑みながら挨拶を返し。顔を見て思い出したらしく鞄の中からクッキーの袋を取り出し、差し出しながら「ハッピーバレンタイン、です」と照れたように言って )

( 名前呼びで大丈夫です!それと急にバレンタイン取り入れてすみません w )

• No.7023 by 祝嶺 椋  2018-02-16 22:04:54 

>桃井先輩

でも、回数は俺より少ないと思いますよ(自分の人生振り返るときっと相手より失敗をしているだろうと思って。学校が綺麗になるからと言って掃除する相手に流石生徒会だと感心して、自分には到底考えられない思考だと思って)

>如月

悪い。驚かせたか?(相手の反応を見て少し心配になって)

• No.7024 by 十二夜 流々  2018-02-19 10:45:56 

>谷中君
そう?安心感とかなかったり?
(なんだかデジャヴを感じながらそう心配そうに聞いて)

>祝嶺君
んー、そうでもないわよ?毎月初日にビデオ通話するもの
(キョトンとした顔でそう返すと、[こういうタブレットで]と袋から白いタブレットを出して)

• No.7025 by 谷中 勇気  2018-03-06 14:11:43 

>椋君
(屋上にて今度歌ってみたの動画にしてあげる予定の曲を一人で歌っており)

((久しぶりの屋上ですね(笑)少し暖かくなってきた頃合いですからちょうど良いかな、と!))

>桃井さん
イベントの企画ですか……分かりました(相手の説明に頷けばこの時期は色々と忙しいのだろう、と考えており)

>友梨花ちゃん
えっ、あ、ありがとう……(相手からの突然のプレゼントに少しビックリしながらも少し嬉しそうに受け取って)

((あぁ、よかった……(笑)いえいえ、大丈夫です!だってもうホワイトデー迫ってますもん(笑)))

>十二夜さん
と、言うより……少し恥ずかしい、です……(赤くなった頬を見られたくないのか必死に相手から顔を背けつつ返して)

>椋
(前奏が終われば相手と共に歌って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック