■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.6966 by 十二夜 流々  2017-10-11 21:45:37 

>谷中君
・・・確かにお姉ちゃんだって負けるのは嫌よ。でも、負けをズルズル引きずるより、開き直って練習したりした方がマシだと思うの。お姉ちゃんだって、昔はずっと負け続きで、もうパズルなんてしたくないと思ったわ。でも貴方みたいに優しかった子が「負けから得られる経験は勝ちより多いんだ」って慰めてくれて、それからずうっと練習したから強くなれたの。あなたもきっと・・・ううん、必ず強くなれるわ
(そっぽを向く相手に苦笑すると、ふと昔の自分と面影が重なったのか、自分の過去を静かに話し始めて。話す内に声が震えて涙目になったが、それでも相手を元気付けようと躍起になって)

  • No.6967 by 祝嶺 椋  2017-10-12 12:33:09 

>十二夜先輩

そういう曲、たまにありますよね(頷いて言うと曲を聴いて)

>勇気

ちょっとやっただけだし。操作の仕方覚えただけだから(首を横に振って否定すると「絶対、上手い人にボコされそう」と苦笑いして)

(プラベって普通にプライベートだと思いましたw こっちも分からないので大分ふわふわします)

>煌星

(相手の歌が始まると曲に聴き入っていて)

  • No.6968 by 谷中 勇気  2017-10-14 11:25:58 

>十二夜さん
……別に、負けるのがイヤって訳じゃないですけど……(相手の言葉に苦笑いをして返しては「ただ、強いとか言われてもそれを肯定したくないんです。慢心したくないんで……だから、僕は強くないんです」と苦笑いをしつつ続けて)

>椋君
大丈夫でしょー(相手の言葉に笑って返してれば『椋鳥は謙虚だなー』というコメントが流れてきてて。そしてフレンド認証を終えると「よーし、それじゃあ始めるよー!」と笑顔で言ってプライベートマッチを選択し、自分と相手をまず入れてみればものの数秒でメンバーが出揃い)

((まぁ、ゲーム中の内容とかは別にカットしちゃいます? ぶっちゃけると、考えるの面倒なだけですがww))





>椋
(無事に歌い終われば少し恥ずかしそうに頬を掻いていて)

  • No.6969 by 十二夜 流々  2017-10-14 21:14:13 

>祝嶺君
へえ、結構多いのね・・・
(イヤホンの片耳を軽く押さえ、曲を聞きながらそう返して)

>谷中君
・・・でもこう言ったら怒るでしょ?「あなたは雑魚同然」
(返答と表情に珍しく眉をひそめると、低いトーンで冷淡にそう言って)

  • No.6970 by 祝嶺 椋  2017-10-15 11:37:01 

>勇気

謙虚じゃなくてガチで自信無いだけだから(流れてきたコメントを見て言うと、すぐにメンバーが揃ったのを見て「早っ!」と言って。『揃うの早いw』『入れなかった……』と言うコメントが流れてきて)

(ゲームの内容を知らないのでカットでも大丈夫ですw)

>煌星

俺なんかより断然上手い(その上可愛いと思いながら褒めると次は何を歌おうかと思って)

>十二夜先輩

其処まで多くは無いと思いますけどね(そう言うと曲に聴き入って)

  • No.6971 by 十二夜 流々  2017-10-15 22:04:34 

>祝嶺君
そうなのね・・・あ、ここの間奏、ギター凄いでしょ?影響受けた友達がバンドでギター練習してて・・・
(ポカンとした顔で相手を見つめると、間奏に入り速いテンポで鳴るギターを聞きながらそう言ってクスクス笑って)

  • No.6972 by 谷中 勇気  2017-10-16 22:33:45 

>十二夜さん
……別に、そう言われても気にしませんけどね。それは言ってる本人の慢心ですから(肩を竦めて苦笑いしつつそう言い返しては少し真面目な表情になって「自分だろうと、他人だろうと……慢心はその実力を貶めますから。一度だけ……親が転勤族だった時の大会で僕はそれを経験してますから、慢心だけはしたくないんです」と言い。そして今度は少し口角を緩めて「一応、その人の実力が伴ってる人なら、僕はそう言われても良いと思ってます。けどまぁ……実力が伴ってない人だったら少しイラッとはしますけどね」とも付け加え)

>椋君
流石だね~。最初の試合で入れなかった人達も諦めないでね? 2戦目からは初めて合流する人優先だから!2回目以降の人はちゃんと順番守ってね?(コメントを見ては笑いながらそう言うと『天使に言われたら守るしかない』『言い方が天使すぐる』というコメントが流れてきて、それに返そうかと思ったら1戦目がスタートしそうで)





>椋
そんなことないよ……(相手に褒められれば少し照れくさそうに頬をカアッと赤らめていて)

  • No.6973 by 十二夜 流々  2017-10-17 22:15:40 

>谷中君
はぁ・・・じゃあ約束してちょうだい。「あなたを雑魚同然と言い張る、慢心した女を倒す」って
(相手の返答にすぐ返せず、ため息をついて少し考えると、真剣な目付きでそう言って)

  • No.6974 by 祝嶺 椋  2017-10-19 07:49:21 

>十二夜先輩

テンポが速くて凄いですね(上手くないとこの曲は弾けないだろうなと思いながら曲を聴いていて。バンドで練習している相手の友達の話を聞いて練習するのが大変だろうなと思って)

>勇気

ヤバい、皆強過ぎ(1戦目がスタートするといきなり負けそうになっていて『椋鳥、負けそう……』『椋鳥頑張れ』というコメントが流れているがそれを見る余裕など無くて)

>煌星

何照れてるんだよ(相手の反応を見てクスッと笑うとこれ以上褒めると返って可哀想だと思って曲を入れようとして)

  • No.6975 by 十二夜 流々  2017-10-20 00:04:45 

>祝嶺君
ええ、あの子ったらここでいつもつまずいて、それでも[アタイは諦めないぜぇ!]って言って・・・結局近所のおばさんに怒られるのよ、これが毎週だから向こうも慣れちゃって
(少し苦笑しながら友人の記憶を思い出しながらそう言って、肩をすくめて微笑んで)

  • No.6976 by 笹原 莉真  2017-10-20 00:11:25 

(/皆さんお久しぶりです!笹原莉真本体です!少し忙しく長い間顔を出せて居ませんでした!すいません!もしよろしければもう一度参加させていただけないでしょうか?)

  • No.6977 by 祝嶺 椋  2017-10-22 09:15:04 

>十二夜先輩

その人そんな喋り方するんですか……(相手の友達の話し方が気になってしまい思わず笑って)

>笹原様の本体様

(もちろんいいですよ!)

  • No.6978 by 祝嶺 椋  2017-10-22 09:17:35 

生徒名簿

1年生

如月 友梨華>6234
笹原 莉真>6470
祝嶺 椋>162
谷中 勇気>4157

2年生

赤木 優真>2326
天川 蒼空>4919
絢瀬 きらら>3831
菅谷 蓮太郎>2316
十二八 流々>6795

3年生

明智 怜>5136
高坂 朱音>2240
葉山 大輝>トピック上部
深月 海翔>2177
桃井 鈴>2196

その他

国枝 煌星>2244

  • No.6979 by 笹原 莉真  2017-10-22 13:36:29 

>all

...。あー。わかんない。
(図書館の机で本を広げ何かを悩んだ様な様子で傍から見たら勉強をしていて行き詰まった様に見えるが実際広げている本はお菓子が沢山乗っている雑誌で)

(/前絡んでいた続きではなくてすいません!もしろよしければこの絡み文に絡んで頂けると嬉しいです!)

  • No.6980 by 十二夜 流々  2017-10-22 21:10:14 

>祝嶺君
ええ、親戚のおばあさんに聞いたら、あの子小さい頃からやんちゃな子で、町のガキ大将だったそうよ
(予想の斜め上を行く質問だったためか、少し間を空けて思出話をして)

>笹山ちゃん
あら、どうしたの?お菓子の雑誌を広げて、作り方が分からないのかしら?
(借りていた宇宙関連の本を返しに立ち寄った図書館で、偶然彼女を見つけ近寄ると、後半周囲に聞こえないようそっと囁いて)
(/絡ませていただきました!やんわりお姉ちゃんですが宜しくお願いします)

  • No.6981 by 笹原 莉真  2017-10-22 22:05:01 

>流々先輩

そうなんですよー。
(相手の方を向いてお菓子の作り方が沢山乗っている雑誌を見せつつもしょんぼりした顔をし)

(/お久しぶりです!また絡ませてるいただきました!よろしくお願いします!あと名前笹山ではなく笹原です。分かりずらい名前ですいません。)

  • No.6982 by 祝嶺 椋  2017-10-23 09:34:33 

>笹原

分からないって何が(図書館に借りていた本を返しに来ると勉強しているように見える相手の背後を通って。その時に相手の声が聞こえてきて相手の方を見ると勉強していない事が分かり、何が分からないのだろうと思って)

(大丈夫ですよ。改めて宜しくお願いします)

>十二夜先輩

なんか凄い人ですね(相手の周りには凄い人が多いんだなと思って)

  • No.6983 by 谷中 勇気  2017-10-23 18:54:51 

>十二夜さん
……言いましたよね? 実力が伴っている相手に、言われても気にならない……と(相手の言葉にハァ、と小さく溜め息を吐けばそう返しては少し考え事をしては「けど、善処はします」とだけ付け加えて)

>椋君
リスナーさん強いよね、けど頑張るよ!(最初は相手と同じチームで始まり、負けそうになりながらも必死に頑張っており。しかし倒されて少しの時間が空けばコメントをチラリと見てそう返しており)

>笹原さん
どうしたんですか……?(図書館に幾つか本を借りてようと行くと机のあるコーナーに何か行き詰まっている様子の相手の姿があり、声をかけて)

((お久しぶりです!また絡ませていただきます!))





>椋
良いじゃん……(少し苦笑いをしながらそう返しては相手が曲を入れるのを見ながら飲み物を一口飲んで)

  • No.6984 by 十二夜 流々  2017-10-23 19:33:00 

>笹原ちゃん
うーん、お姉ちゃんも作り方とか分かんないわね。どっちかっていうと食べる派だから
(雑誌を覗き込みながら、よだれが垂れそうになるのを抑えて)
(/うわあ、すみません!ナチュラルに間違えてました)

>祝嶺君
ええ、人は千差万別とはよく言ったものねぇ・・・時間大丈夫かしら?
(曲の終わる頃、端末の時計で時間を確認して。割と危なっかしい時間だったため心配そうにそう言って)

>谷中君
あれ、やる気出させるつもりが、返って気に障っちゃった!?どうしてこうもお姉ちゃんってこう言うの下手なのかしら?売り言葉に買い言葉って聞いたことあるけど、これじゃあ火に油じゃない!お姉ちゃんがしつこいのも悪いんだけど、ここまでになるなんて予想の斜め上を突っ切ってるわよもうっ、結局貴方が分からないのが一番悪いわよぅ!!
(相手の対応に真剣に頷くも、頭の中では上記のように慌ただしく思考が巡っていて。そのせいで相手をじっと見続けることになって)

  • No.6985 by 祝嶺 椋  2017-10-25 05:48:56 

>勇気

あー、やられた(自分も倒されてしまい、嘆いて。再開すると少しコツを掴んだのか少し上手くなって。画面には『勇気頑張れ!』『2人とも負けるな』とコメントが流れていて)

>煌星

これMV好きなんだよな(次に入れたのは某5人組アイドルグループの曲で。格好いい雰囲気のMVが流れ始め)

>十二夜先輩

あ、俺そろそろ行きます(相手に指摘され、もう戻らなければいけない時間だと気付くと走り去って行き)

(場面転換をお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック