【小説】味覚5姉妹の日常【オリジナル】

【小説】味覚5姉妹の日常【オリジナル】

てらしー  2015-01-19 01:21:09 
通報
甘味「甘味です!」
塩味「塩味だぜ!」
酸味「酸味だよ〜ん」
苦味「…苦味」
うま味「う、うまみですっ!」

甘味「私たちは人間さんたちでいうそれぞれの「味覚」から生まれた妖精の5姉妹なんですよ」
塩味「そんなアタシ達5姉妹の笑いあり涙ありスポ根ありのドタバタ日常をみんなに紹介しようってわけだ!」
酸味「いやーさすがにスポ根はないと思うなー塩姉w」
苦味「…せいぜいホラー」
うま味「ホ、ホラーもないんじゃないかなぁ…苦味お姉ちゃん…」
苦味「…ジョーク」
甘味「ま、まぁそんな私たちの日常をみなさんに知ってもらおうっていうお話です!」
塩味「そんなわけでみんな!これからよろしくな!!」
一同「よろしくお願いしまーす!」

と、いうわけで始まります「味覚5姉妹の日常」
一癖も二癖もある彼女達の日常を、ぜひあなたも覗いていってみてはいかがでしょうか? ゆっくりめの投稿ペースにはなってしまうと思いますが、どうぞごゆるりとお付き合いくださいませ。

コメントを投稿する

• No.1 by てらしー  2015-01-19 21:07:06 

自己紹介をしよう!【甘味編】

甘味「それじゃあみなさんに私たちのことをよく知ってもらう為にも1人ずつ自己紹介から始めましょう!」

塩味「じゃあまずは甘姉からだな」

甘味「そうもそうね、それじゃあ気を取り直して…5姉妹の長女の甘味です!」

甘味「好物はなんといっても甘いものです!嫌いなものは虫かなぁ…」

甘味「休みの日なんかはコタツにこもってゴロゴロしたりするのが最高の幸せだと思うの!」

甘味「よろしくお願いしますね♪」

甘味「こんなところかしら?」

酸味「そんなもんじゃない?まぁボクから補足させてもらうと見ての通りボク達姉妹のまとめ役のしっかり者のお姉さんって感じだよん」

苦味「…あと無駄に巨乳」

甘味「む、胸のことはいいじゃない!それに無駄ってなによーーー!」

• No.2 by てらしー  2015-01-20 16:36:24 

自己紹介をしよう!【塩味編】

塩味「よし!次はアタシの番だな!」

塩味「アタシは塩味ってんだ!体を動かすのが大好きなんだぜ!」

塩味「好きな言葉は猪突猛進、嫌いなのはクヨクヨ悩むことかな」

塩味「いつかドラ○ンボールの孫○空を倒すのがアタシの夢なんだ!」

酸味「いきなり伏せ字かよ!」

甘味「ま、まぁ塩味ちゃんは昔っから頭より手が先に出るタイプよね」

苦味「…筋肉バカ」

塩味「なんだとぉぉぉ!」

うま味「し、塩味おねえちゃん!落ち着いてぇー」

• No.3 by てらしー  2015-01-20 16:51:27 

自己紹介をしよう!【酸味編】

酸味「それじゃ、次はボクの番だね〜」

酸味「ボクは酸味!好きなものはアニメとゲーム!」

酸味「勉強はちとニガテかな〜」

酸味「ま、よろしくね〜ん」

塩味「よし、じゃあ次は苦味だな」

酸味「えぇぇぇ!まってまって!なにかしらあるよねぇ!?みんなからの補足みたいのとかさー!」

酸味「ねぇ、苦っち?」

苦味「………」

酸味「なんでそこで目をそらすのさぁぁぁ!」

甘味「あはは…まぁ見ての通り酸味ちゃんは私たちのムードメーカーって感じのキャラね」

酸味「ちくしょぉぉぉぉぉぉー」

• No.4 by てらしー  2015-01-20 16:59:53 

自己紹介をしよう! 【苦味編】

酸味「わぁぁぁぁん!うまみーーん」ガシッ

うま味「よ、よしよーし!酸味おねぇちゃんはいい子だよ〜」なでなで

塩見「バカはほっといて次行こうぜ」

苦味「…」コクン

苦味「…苦味」

苦味「…いつも本読んでる」

苦味「…よろしく」

甘味「苦味ちゃん!せっかくなんだからもうちょっとみんなに自己紹介しなくちゃ!」

苦味「…私のハートは充分伝わった」

甘味「そんなキメ顔で言われても…」

塩味「まぁ苦味らしいっちゃ苦味らしいよな」

• No.5 by 八代目やしろ  2015-02-01 20:01:51 

続き、来ないのかな..(・・*)

• No.6 by てらしー  2016-03-21 21:58:35 

自己紹介をしよう!【うま味編】

甘味「それじゃあ最後はうま味ちゃんね!」

うま味「あっ、うん!」

うま味「えと…その…うま味…です…」

うま味「あの…なんて言ったらいいのか…うぅぅ///」

甘味「あらあら」

塩味「まぁ見てのとおりうま味は極度のあがり症で恥ずかしがり屋なんだ、アタシ達いるときは普通なんだけどなぁ」

酸味「ボク達姉妹の中で1番末っ子なんだけど誰よりも料理が上手なんだよね〜」

苦味「…料理の鉄人」

うま味「そ、そのっ!よろしくお願いしましゅ!///」

• No.7 by てらしー  2016-03-21 22:00:22 

諸事情によりかなり投稿間隔が空いてしまったことをお赦しください、よろしければこれからもお付き合いお願いいたします!

• No.8 by てらしー  2016-03-21 22:17:39 

自己紹介をしよう!【まとめ編】

甘味「これで全員ね」

酸味「みんな覚えられたかな〜?」

塩味「ま、そのうちわかってくるよな!」

苦味「…みんなバラバラ」

甘味「ホントよね〜」

酸味「よくもまぁこんな見事に似てないもんだよねw」

うま味「でもみんな違っていいんじゃないかなぁ、うま味はお姉ちゃん達みんな大好きだよっ」ニコッ

塩見「まっ、眩しすぎるぜうま味…」

• No.9 by てらしー  2016-03-22 00:31:00 

働き者?怠け者?甘味お姉さん

チュンチュン…チュン

甘味「んーいい天気ねー!」

甘味「よーしこんな日は!」

甘味「お料理してー」テキパキ

甘味「お洗濯してー」テキパキ

甘味「お掃除してー」テキパキ

甘味「らららーん♪」テキパキ

酸味「うおっ、甘ねぇがなんかよくわかんないけど家事をテキパキとこなしてる」

甘味「よーし家事終わりー!さてと…」

甘味「こたつよし!お茶菓子よし!お茶よし!」

甘味「さてと!ダラけるわよ〜〜!」

甘味「ホヘー」ダラ-ン  

酸味「ん?あれ?さっきまでテキパキ動いてた甘ねぇが一転だらけまくってるぞ!!」

苦味「…いや少し違うな、アレの場合済ませることは完全に済ませてあとはだらけることだけに専念しようという根端だろう」

苦味「…まぁ、あぁなった以上甘味ねぇは一歩も動くことがないだろうな」

酸味「なるほどその為だったのか…」

甘味「酸味ちゃーん、お茶おかわり〜」

酸味「なんでボクッ!?」

甘味「いいじゃなーい、暇そうなんだしぃ〜」ダラ-ン

酸味「いやいやいや、甘ねぇだって暇そうだよね!?暇さ全開だよね!?」

甘味「わたしはもう十分働いからいいんでーーす」グデ-ン

酸味「」イラッ

苦味「…ほらな、いったろ?」

甘味「はーやーくー」

酸味「うげぇ、これじゃあ働き者なのか怠け者なのかわかんないよ〜!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック