愛はないけど…( 創作bl )

愛はないけど…( 創作bl )

創作♂  2015-01-18 23:11:44 
通報




なんかこう、夜って無性に誰かにくっつきたくなんだよな…。相手からの返信がない時とかは困っちゃうわけだ。( はぁあ ) そこで俺と適度にベタベタしてくれる奴を探してるわけ。ただ俺には大事な奴がいるからそれでも良ければ…、だけど。( 口に手当てクスり 、) 豆ロルから小ロルくらいまででいい感じにべったりできたら良いと思ってる。

属性は攻〜受まで変幻自在。基本は攻め寄りになるかもな。





>1 俺のプロフィール







コメントを投稿する

  • No.701 by 梁  2015-02-07 00:55:24 



…ん、ありがとう。( 口元緩め、 )そうだね、今を噛み締めとく。( にま、 )

結構忙しそうだったもんね、( 相手見て。 )

  • No.702 by 本宮 、  2015-02-07 01:00:44 



まーだ( もう一度口付ければぐぐと舌押し込み 、) 意外。お前なら今だけなの?とか言いそうだと思ったけど。( くは、)

まぁそれもあと少しで終わりだ。今月終わればまたいつも通りの仕事の量に戻るし。( ふぅ )

  • No.703 by 梁  2015-02-07 01:07:02 



…ふ、 んっ… ( 肩ピクリ、 / 薄っすら口開き )追求なんかしても、答えはないから、追求するのやめた。( ふは、 )

今月ってまだまだじゃん。応援してる、しか言えないや。( 苦笑い、 )

  • No.704 by 本宮 、  2015-02-07 01:10:18 



イイコ。…ふ、( 舌捕まえて絡ませ、) 成長期か?梁。( ふは、)


ありがと、それだけで十分。( 撫で撫で )

  • No.705 by 梁  2015-02-07 01:18:36 



…んく 、 っ( 服をキュッと掴み、 / ねっとり絡み )みたいだね、成長。( にぃ、 / ぴーす )

なら良かった。( 目細め、 )

  • No.706 by 本宮 、  2015-02-07 01:27:15 



は…っ、ん。っまだイケる?( ちら、) お前はがきがお似合いだぜ。( 頭ぽんぽん、)

お前が癒しなんだから、頼んだぜ。( 手ひらりん、)

  • No.707 by 梁  2015-02-07 01:34:02 



んく…っ、は…もちろ、ん。( 絡ませながら、頷き )もうすぐ22歳なるし。( 眉ピク、 / むむ )

…ふは、嬉しい事言ってくれるね。( ふふん )

  • No.708 by 本宮 、  2015-02-07 01:37:51 



へぇでも苦しそう。…ふ、む( 口内舐めながら、) 誕生日?いつ?( 首傾げ、)

ん、重要な役割なんだからな。( ふは、)

  • No.709 by 梁  2015-02-07 01:42:40 



寧ろ蕩けそう、なだけ。…ん、はあ( 此方も口内舐め、 )ん、4月。( にま )

俺にそんな役任せてくれるんだ。( ふは、 )

  • No.710 by 本宮 、  2015-02-07 01:47:31 



んんっ…はぁ( がば、と背中に手回し抱きつきながらキス続け、) まだまだだなー。( けら、)

今んとこお前にだけしかできねーから。( じぃ。)

  • No.711 by 梁  2015-02-07 01:50:44 



…っふ、んん っ。( 此方も首に手を回しながら、夢中に。 )いや、あと2ヶ月だし。何かちょ-だいよ。( にま、 )

なら今は俺に癒されちゃって。( ふは、 )

  • No.712 by 本宮 、  2015-02-07 02:10:31 



は、梁。…っ終わり。( 肩ぐい ) 何が欲しいか考えておけよ。場合によってはくれてやる。( 頷き、)

癒されてるから、進行形。( 頰擦り合わせ )

  • No.713 by 梁  2015-02-07 02:29:19 



ん………っ、ありがとう…( 唇離すとリッフ音が響き )サンタさんにお願いするみたいにワクワクするかも。( ふは、 )

ん、擽ったい。( 目細め、 / へへ、 )

  • No.714 by 本宮 、  2015-02-07 02:36:25 



ん、お礼言えんのイイコ。( 抱き寄せ撫で撫で ) おう、いいぜ。なら4月まではとりあえずずっと一緒、だな。( ふ、)

俺はこれ好き。( すりぃ )

  • No.715 by 梁  2015-02-07 02:40:56 



…ぐっすり寝れそう、今日。( 顔埋め、 )とりあえず、そうだね、とりあえず一緒。( ふは、 )

俺も好き。( すり、 )

  • No.716 by 本宮 、  2015-02-07 14:03:35 



なーんか気づいたら朝になってて本当びびった。ごめんな?色々すること溜まっちまったから遅くなるけどまた来るから。

  • No.717 by 梁  2015-02-07 23:25:30 



遅くまでお疲れ様。そして、京介サンごめん、今日は眠たいからもう寝るね?夜更かしせずに、ゆっくり寝るんだよ。おやすみ、京介サン。( ふは、 )

  • No.718 by 本宮 、  2015-02-08 18:18:23 



昨日はわざわざ眠いのにおやすみ言いに来てくれてありがとな。まぁまぁ早く寝た、つもりだ。( )
今日はずっとここにいるから暇になったら来いよ。

  • No.719 by 梁  2015-02-08 18:52:38 



お疲れ様、少しは休めた?( 首傾げ )

  • No.720 by 本宮 、  2015-02-08 20:05:06 



おう。お前もしっかり寝れたか?( 頭ぽんぽん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック