.今夜限りの戯れを_..、

.今夜限りの戯れを_..、

檸檬  2015-01-17 22:00:32 
通報

 嗚、お客様。いらっしゃいませ 、 待ってましたよ?。 

 此処は、私たちと楽しくお話をしたり いちゃいちゃry、したりする所です ..。 

 可愛い娘と、会話やいちゃいちゃryを楽しんで頂きます!、( にこ、)

 尚..此処は指名制度ですので、気になる娘が居れば お声を掛けて下さいね 。 

 関係は1日で終わってしまいますが、次の日も来て下されば 喜んで御相手致しますよ?、( ふふ、)

 娘1人に付き、お客様2人迄御相手可能です、

 と、説明はこの辺りで。

  それでは、ごゆっくり。..、

コメントを投稿する

  • No.21 by 茜ちゃん  2015-01-18 00:16:28 

* 新ルール *

 はいはいはい、茜だよ!( にこ、/ 煩い ) 今日はお知らせ、あと↑のルールも含めて“ 新ルール ”説明しちゃうよ ー?、きよら、みたいに噛んだりしないから。

・荒らし中傷禁止、×××← 
・簡単にpf(プロフ)提出必須。-2回目から、の方は書かなくてOK! 
・2時間反応無しでリセット..注意してね?、
・帰宅についてー娘たちにも用事が有るの、その際は閉店させて貰うね、リセットだよ。
・裏行為について-禁止!!恥ずかしいし、..みせもんじゃなああい。()
・記号は(!.?.)等だけ。
・娘1人につき、2人迄御相手可能、

  って、新ルールはこの辺で。終了! 
 皆さん、指名宜しくねっ。()  

  • No.22 by _  2015-01-18 00:21:55 

>義之、
<恋 

経営、ホストのお店かしら?..、ジュース奢ってくれるの?、約束よ。行くわ、私。来たいときに来てくれれば、嬉しいわ。( 相手の発言に首をかしげて、ジュースという言葉が聞こえた途端に、目をキラキラ輝かせて。小指を差し出し。にこ、と笑って。)

  • No.23 by 朱里.きよら  2015-01-18 00:44:56 

> 朱里.きよら
 皆さん、今晩は。朱里と..き、きい、きよらです。( おど、)
 >きよら
えっと、茜ちゃんが説明し忘れた処..紹介します。..これから、娘達が増える可能性も有るので、お楽しみに、です。わ、噛まずに言えた!..( にこ、/ おめでと。)
>朱里、 
此処はGL.NL両方対応し、てい、ます! 女の子もどうぞ、おいでまし、です。( ぽああ、/ 朱里が噛む。)

 と、コレだけの新ルールです。…それと皆さん、私達にも指名宜しく御願いしますっ..!..( 声合、/ 共同。)

  • No.24 by 一ノ瀬 紘  2015-01-18 01:01:30 


日付変わったけど続行でいいのかよ?( ちら、)
撫でんなコラ、照れてね-し!( 眉顰め、)
ふは、一部、な。尚更解きてェ。( 手伸ばし、)

…つか、誰かさんの髪の毛に惹かれてよく見てなかったけど、可愛いこ、いんのな。(説明中の二人横目に、)

  • No.25 by 檸檬  2015-01-18 01:05:44 

>紘、
< 檸檬 
寝ようと思ってた、( うと、)
あっそ、ばか。( ふい、)
や、止めなさい。( 抱き付、)

む、紘。..朱里でも、きよらでも好きなとこ、い、行けば?..( むう、)

  • No.26 by 一ノ瀬 紘  2015-01-18 01:13:18 


…寝るか?( きょと、)
んだよ、照れちゃ悪ィかよ。( 目逸し、/ 赤面、)
っお、ま、何して、( 硬直、)

…ふは、その顔見れただけで満足。
やっぱ俺、檸檬がいいみたいだわ。( はにかみ、/頭ぽむ、)

  • No.27 by 檸檬  2015-01-18 01:18:15 

>紘、
<檸檬 

もうちょっと、..( 相手の肩に頭置、)
照れてたの、ちょっとだけ可愛い。( ぽつ、)
…、ほどこうとするから!よ、( 見上、)
..あ、有難。今回は、( 受、かあ。)

  • No.28 by 一ノ瀬 紘  2015-01-18 01:26:19 


ん、俺もお前といてェ。( 照笑、/ 頭撫、)
っは、んな事言う檸檬のが…( 口元抑え、)
その上目遣い、反則。( 片手で目隠し、)
仕方ねェもん、一目惚れ。( 横目で、/ )

  • No.29 by 檸檬  2015-01-18 01:32:28 

>紘、
<檸檬

、…わ、私もよ。( ふい、)
..どうした?、( きょと、袖ぐい。)
..、反則?なの。( 相手の腕掴、)
誰に、?..( 首こて、/)

  • No.30 by 一ノ瀬 紘  2015-01-18 01:39:12 


本気かよ、( 目細め、/ 呆れ )
可愛い、って。檸檬の方が。( 耳元で囁き、/ やっぱり赤面、← )
…あ-、そう。だから暫くこっち見んな。( 手離し、 / ふい、 )
は?んなもんお前に…決まっ…てんだろ-が、( 語尾弱々、)

  • No.31 by 檸檬  2015-01-18 01:45:48 

>紘
<檸檬
…ほ、本気よ!。( ぷるぷる、)
..、ひゃ、..( びくん、ちら。)
、解った。もう紘に触れない、( ぽつう、)
そ、そう。..私を惚れさせられるか見物ね。( かあああ、)

  • No.32 by 朱漓  2015-01-18 01:52:36 

 今気付いた、..朱漓ちゃんの漓が…新ルールでは「里」になって居ますが、本当は 『朱漓』←此方ですよ ! 間違えたら おでこごっつんしますよー。なので、皆さん間違えないで下さいです。( にこ、)

  • No.33 by 一ノ瀬 紘  2015-01-18 01:58:55 


ほんとに?( 首傾げ、/ 意地悪顔、 )
なんつ-反応、耳弱ェ?( 耳撫で、)
っ、んでそうなんだよ、!( 腕掴み、)
んな赤い顔でよく言えんな。( 微笑、 /撫で )

  • No.34 by 檸檬  2015-01-18 02:05:59 


時間が来てしまった様ね、( しゅん、)
亦今日開くから、来てくれると嬉しいわ。な、んてね。( ぼそ、)
お休み、! リセットに成るから覚えておいてよ。?、..じゃあ亦今日。( 、 

  • No.35 by _謎の少女_  2015-01-18 09:41:04 

>謎の少女

皆様、御早う御座います!。( にこ、)
基本的に司会は、私「謎の少女」がさせて頂きます。( すまいる、)
それでは皆様方、娘たちが待っておりますので、どうぞどうぞ!、()

  • No.36 by _謎の少女_  2015-01-18 09:46:44 

>謎の少女

おっと、いい忘れ。( 振り返、)
1のページには娘達の名前が乗っております。
2のページには新ルールが乗っております。( ふむ、)

  • No.37 by トクメイ、  2015-01-18 10:08:09 

名前‥香坂 紫乃-Kosaka Shino-
性別‥女
年齢‥18
容姿‥ストレ-トの黒髪は日に透かすと紫色めいて見えるミディアム。 両サイドに細い三つ編み。
性格‥一言で表すなら穏やか。

お邪魔するわね。 ( にこ、) 4番の茜ちゃんを指名させて貰いたいのだけれど、良いかしら?、( 首傾、)

  • No.38 by _  2015-01-18 10:23:57 

>香坂さん、
>茜

 えっ、私に指名なのっ!?茜嬉しい..!!( 近寄、ぎゅ。)
 えっと、何て呼べばいいー?、( わくわく、にぱあ。)

( 香坂様、!…初指名とても感謝致します。茜ちゃん共々宜しく御願いしますね。)

  • No.39 by 香坂 紫乃、  2015-01-18 10:43:25 

ええ。 ( くす、) 喜んで頂けた様で何よりだわ。 ( 撫で撫で、)
そうねぇ..。 ( 思案、) 好きに呼んでくれて構わないわよ。 ( ふふ、)

/此方こそ、紫乃共々宜しくお願い致します!、可愛らしい茜ちゃんにワクワクしてまs、

  • No.40 by _  2015-01-18 10:47:31 

>香坂さん
>茜

..、だって嬉しいんだもん、!.、( 撫で受、笑顔。)
紫乃ちゃん、!って呼びたいな茜、( 手ぎゅむ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック