青春万歳! / 柵越え有、NL 

 青春万歳! / 柵越え有、NL 

主  2015-01-17 19:09:58 
通報



黒子のバスケ/ラブライブ!/けいおん!

の、三作品でなりきりです!
学園パロディーでやっていきたいなと思います*


( ルール )

規約、マナー厳守。
横槍、愚痴、支援御免。
恋愛はNLのみ。CP成立→移動可。
ロル10~無制限。嫌われ系は控えること。
!、?以外の記号は本体会話にて。
キャラ目当て、特定の人と絡むの禁止。
置き、即、闇等その他レス関係寛大。
プロフ必須(書き方以下参照。)
一人一役


※参加希望届( 例 )

名前:絢瀬 絵里( アヤセ エリ )
学年・組:3ーB
委員会:生徒会会長
部活:スクールアイドル




コメントを投稿する

  • No.21 by 絢瀬絵里  2015-01-17 21:30:40 


>海未
あら…?
( もう少し分かり易い反応をすると予想していたが、的中しなかった為思わず目を僅かに丸くしてしまい。「 う、ううん。なんでもないわ。…それより、練習中の光景を見せて貰うことって可能かしら? 」と軽く首を横に振った後微笑浮かべて左記問い掛け。)

  • No.22 by 矢澤にこ  2015-01-17 21:34:07 

当たり前よ!世界のにこちゃんなんだから練習はおこたらないわ!(と胸をはりながら相手の方に振り返り)
絵里>

  • No.23 by 篠塚晴香  2015-01-17 21:34:33 

                  >絵里


弓道のですか ?
(相手の問いかけに、上記たずね返しては " 可能な事は可能ですが …  " 何て、歯切れ悪そうに述べ)

  • No.24 by 黄瀬涼太  2015-01-17 21:42:05 

>園田さん
おっと(今日は部活が休みなためもう帰ろうかと思い歩いていると相手にぶつかりそうになり

>絢瀬さん
ん?(声を聞けられ相手の方を見ると相手の持ち物から察して「俺の方こそ邪魔ッスよね?」と立ち上がって

>矢澤さん
...(屋上に涼みに行こうと思い扉を開けると相手がポーズの練習をしてるのを見て即座に扉を閉めて

  • No.25 by 絢瀬絵里  2015-01-17 21:46:32 



>にこ
でも、歌やダンスの練習も欠かさせてはダメよ?( 恰も相手の親の様な気分に何故かなれば、思わず自身よりも低い相手の頭に手を置いて優しく撫で。瞳細めて微笑み乍上記を述べて )


>海未
あ、迷惑だったらいいのよ?
( 歯切れの悪い相手にハッと何かを察すれば慌てて両手を振り、暫し何拍か空けた後「 否、やっぱり邪魔をする訳にはいかないわね。…練習、頑張って」と鞄を肩に掛け直して微笑混じりに応援し )


  • No.26 by とくめ  2015-01-17 21:57:06 

名前、高坂穂乃果/コウサカホノカ
学年、2-A
委員会、?
部活、スクールアイドル

(/素敵トピ!是非ほのかちゃんで参加したいです!)

  • No.27 by 矢澤にこ  2015-01-17 22:02:24 

大丈夫よ!にこはなにしても一番なんだから!(と頬を膨らませながら相手を見上げ)
絵里>




ん…?今誰かいたような…(と首を傾げながら振り返り)
黄瀬君>

  • No.28 by 矢澤にこ  2015-01-17 22:03:36 

ちょっとお腹空いたわね~…(と呟きながら下におり)
海未>

  • No.29 by 園田海未  2015-01-17 22:11:23 

                  >絵里

迷惑なんじゃなくて
(歩いて行く相手の後ろ姿に呼び掛け " 危ないのよ " なんて恥ずかしそうに)

                >黄瀬くん

あら、御免なさい
(ぶつかりそうになった相手にそう述べ。 " 黄瀬くん、今帰り ? " 何て頸傾げながら)

  • No.30 by 園田海未  2015-01-17 22:13:04 

                  >ニコ

あら、ニコ
(相手の姿見付けては、上記述べ " どうしたの ? " 何て)

  • No.31 by 矢澤にこ  2015-01-17 22:23:01 

ちょっとお腹空いたからおりてきただけよ…(と首を傾げながら相手を見て呟き)
海未>

  • No.32 by 絢瀬絵里  2015-01-17 23:16:30 



>黄瀬君
えっ…否、貴方は全然邪魔なんかじゃないわよ?( 片手を軽く横に振り、何か考える様に暫し目線を上に向けた後「…そうだ。よかったら、歌の評価してくれないかしら?」と提案して )


>26
(/勿論どうぞー!! 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)


>にこ
あら、其れは凄いわね。
( パチリ、と一つ瞬きした後何か思い浮かんだ様に少し悪戯な笑み浮かべて「それじゃあ…今度μ'sのメンバーで学力勝負でも企画しようかしら」なんて口の横に人差し指を当て乍 )


>海未
…え?
( 部室へと向かおうとした矢先背後から相手の声が聞こえれば振り向き、踵を返して再び相手の元へと歩み寄り「危ない…?」と鸚鵡返しで問い掛ければ返答を待機して )


  • No.33 by 園田海未  2015-01-17 23:23:20 

                  >絵里


矢が何処に飛ぶかわからないんですよ
(振り返った相手にそう述べて 。 " 私じゃなくて1年生のですけど 。 指導不足なのか 、 予想も出来ない場所に飛ばすんですよ " 何て)

  • No.34 by 矢澤にこ  2015-01-17 23:32:01 

へっ…い…いいわよ~?にこが一位を取るから…(と冷や汗をかきながらも頷き)
絵里>

  • No.35 by 高坂穂乃果  2015-01-18 00:43:15 

>ALL

うぅーん、どうしてもここ上手く行かないなぁ…。(練習しているダンスステップの中で難しいパートがあるのか中庭にてプレイヤー片手に何度も同じパートをやるも中々上手くいかず。「自分じゃ上手く出来てるか分かんないよー…。」鏡もなく納得がいかないため顔見知りの人に評価してもらおうと辺りを見回し始め)

(/参加許可ありがとうございます、よろしくお願いしますね!)

  • No.36 by 参加希望  2015-01-18 01:36:34 


名前:青峰大輝( Aomine Daiki )
学年:1-C
委員会: ?
部活:バスケ

(/参加希望です!

  • No.37 by 絢瀬絵里  2015-01-18 11:26:55 



>海未
そっか…未だ始めたばかりだから無理もないわね( 納得すると同時直ぐに理解出来なかったことに申し訳無く思い、「 どちらにせよ赴くのは控えた方が良いみたいね 」と小さく苦笑を浮かべ )


>にこ
ふふ、冗談っ
( 表情が分かり易い相手に思わず笑みが込み上げ、口元に手の甲を当て乍クスクスと小さな笑い溢して「 面白い反応するところも相変わらずね 」と言葉足し )


>穂乃果
どうしたの? 穂乃果。
( 漸く生徒会の仕事を終えた為憩いをしに中庭へと訪れると見知った少女が視界に映り。様子や持ち物からして練習中だということは直ぐに分かったが、辺りを見回している相手に疑問抱いて )


>36
(/勿論大歓迎です!! 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)


  • No.38 by 園田海未  2015-01-18 11:35:25 

                  >絵里


もう少ししたら来ても大丈夫なようになると思います
(相手の苦笑いに此方も苦笑混じりに述べ 。 " だから 、 来るのはもうちょっと後で " と)


                  >ニコ


そうですか
(はっとしたように鞄の中を探りだし 、 中からチョコレートを出して " 食べます ? " と、頸傾げ)

  • No.39 by 矢澤にこ  2015-01-18 11:39:40 

いいの?(と首を傾げながら相手を見て)
海未>


もう…(と頬を膨らませながら眉をよせ)
絵里>

  • No.40 by 園田海未  2015-01-18 11:43:08 

                  >ニコ


はい
(笑顔で頷いては " 私は、甘いもの苦手ですし " と続け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック