君と僕。-Kimi to Boku-

君と僕。-Kimi to Boku-

佐藤 茉咲   2015-01-17 14:44:05 
通報


!…え、閲覧ありがと( こそ、 )

タイトル見たら分かると思うけど…君と僕。のなりきりトピよ。この紙にルール纏めといたから、…ここに貼っとくわねっ( 黒板にぺたり / え )

*荒らし、初心者×
*豆、短ロル推薦
*即レス置きレス自由
*nl推薦( bl.gl可 )
*裏行為×
*cp成立後別トピ移動可
*ゆるゆるほのぼの◎

あんまり難しいことは書いてないでしょ?( 首ゆる傾げ )


君と僕。のキャラなら誰でも大丈夫だから、その…待ってる!( すたこらっ / 何処へ )



コメントを投稿する

  • No.60 by 浅羽祐希  2015-01-23 20:16:46 


>悠太

言われてみればじゃなくて、そうなのー。( ほっぺむにむに / やめ )
あー、そうね、要だもんね。あ、そうだ東先生にやってみようかな、春と同じ匂いがする。( / やめなさい )
そう?結構違わない?俺悠太みたいに要に優しくしてもらえないし。( / 要君に失礼 ) だって授業中欠伸するなって言われて欠伸しないで居れる?俺だったら即だね。( キリッ / キリッじゃねえ )
うん、守らなかったら冷蔵庫の俺のプリンあげる。( / 子供か )

  • No.61 by 浅羽悠太  2015-01-23 20:58:29 


>祐希

む、…ちょっと、やめてよ祐希( うー、/ )
こーら、先生に迷惑かけちゃ駄目だからね( 軽く額ぺち / 真面目か )
いやいや、それは日頃の行いの違いでしょうよ祐希くん( ふふん / おい )いや、お兄ちゃん祐希くんと違って真面目なんで。( 首ふる、/ こら )
えー…いや、それはいいよ( 手ふり / 何 )

  • No.62 by 浅羽祐希  2015-01-24 08:48:52 


>悠太

悠太のほっぺ柔らかいよね、俺好き。( むにむに / 人の話聞け )
だいじょーぶだって、あきらさんで慣れてるよきっと。( うんうん / おま )
全く…要が寂しそうだから俺と千鶴総出で構ってあげてるのに…( はぁ、 / ) …え、悠太本当に言ってる?5、6時間目のあの睡魔にどうやって勝ってるの…?欠伸しないでいられるとかありえないからね…? ( 真剣 / いやいや )
俺の決意…受け取らないって言うの…?( / また茶番が )

  • No.63 by 浅羽悠太  2015-01-24 09:53:10 


>祐希

…そりゃどうも、祐希のほっぺだって変わらないと思うけど( はぁ、/ 負け )
あー…それはまぁ確かに。東先生も苦労してるなぁ…( / あきらさんに失礼 )
大丈夫だよ。俺たちがいなくたって要には愛しのお母さんがいるでしょ?( ね、/ ねじゃない )いや、まぁ眠いし出ちゃうけど。お兄ちゃんは祐希くんと違ってせめて隠す努力をしてますから( 得意気 / え )
や、だって俺の分もあるし。一緒に食べたいじゃん( / のれよ )

  • No.64 by 浅羽祐希  2015-01-24 21:43:11 


>悠太

そう?自分のほっぺはよく知らないや。( むにむにしながら首こて )
ねー、千鶴と要と言う名の問題児もいるしねー。( / お前は )
あ、そうだったね。全く要さんてばお母さんという存在が居ながら、あんな寂しそうな顔するなんて…( はぁ、/ はぁ、じゃない ) 悠太、そんな自分を隠さないで良いんだよ?ありのままの悠太で良いんだよ? ( 真剣 / いやいや )
…あ、そっか、一緒に食べたかったのか。( 手ポン / )

  • No.65 by 浅羽悠太  2015-01-26 19:40:50 


え…っと、祐希、いる?( ひょこ、)とりあえず茉咲は今来てないみたいだから祐希に。
ごめんね、思いっきり私情だけどお兄ちゃん今の時期ちょっとお仕事忙しくて、春辺りまで来れそうにないや( 眉下げ )でもってまさかそんな待たせるわけにもいかないからキャラリセしようかな( 苦笑 )茉咲、いたらだけど頼むよ。

祐希、冠と指輪、作ってあげれなくてごめんね。まぁ今は咲いてないけど…春先になったらきっといっぱい咲くから一人で作ろうかな。本当に短い間だったけどお兄ちゃんすっごく楽しかったです( ふ、)
ありがと、祐希。俺の愛しい弟さん。

  • No.66 by 浅羽祐希  2015-01-28 23:54:46 


はいはーい、祐希くんはここにいますよっと。( 手ひらひら )
お仕事なら仕方ないよ、それより体壊さないでね?祐希くん、頑張って無理しちゃうお兄ちゃんが心配だよ?( 首こて)
それに俺で良ければいつまでだって待つから、そりゃ悠太がしたいって言うならキャラリセ嫌だけど止めないよ…でも待っている人がいるっていうのは覚えてて?( へら / )

指輪と冠、俺だって作ってあげれてないよ。それに1人で作るなんて淋しい事言わないで?俺だって楽しかったよ、だから俺はまた話せることに期待してます。( にっ )
お仕事頑張ってね、お兄ちゃん。


茉咲、茉咲にも最近会えないね、俺がつむじぎゅーってやったから?←
また茉咲とも話したいんだから顔見せてよ。ね?( に、)


長々とごめん、じゃあ祐希くんもそろそろ落ちますね。( 手ひらひら )

  • No.67 by 希望者  2015-01-29 19:56:30 

(/塚原要役希望ですがあいてますか?)

  • No.68 by 浅羽祐希  2015-01-29 20:07:44 


(おお、要くん!
私は主様では無く、色々決めれないので、仮参加という形なら大丈夫かと!)

  • No.69 by 塚原要  2015-01-29 20:12:20 

(そうさせてもらうかな。)→祐希

  • No.70 by 浅羽祐希  2015-01-29 20:19:25 


要じゃん遅かったね、優等生が遅刻とは何事なの?この俺を待たせるとは何事なの?( 安定の無表情で眼鏡突っつき / 偉そうなのやめ )

(絡み文なのかよくわかりませんがとりあえず絡み文らしきもの置かせてもらいました!ウザさ全開で、何様?俺様、祐希様な祐希くんですがよろしくお願いします!)

  • No.71 by 塚原要  2015-01-29 20:26:33 

まあ、色々あってな。っつか、祐希なんだこの王様的な態度は(遅刻とは相手には言われたくないことだったので、ため息つき、一呼吸置いた後、お前は何様のつもりなんだよと、相手の頭バシンと一度叩き)
(/こちらこそ非似な要君ですが宜しくです。)
→祐希

  • No.72 by 浅羽祐希  2015-01-29 20:41:57 


いった…何様って俺だよ。本当要が殴ると痛いんだから加減くらいしてよ…。(頭摩り溜息 / いやいや )
ていうか、色々って…まさかお母さんと…!!( ハッ / おま )

( それでは此方はドロンさせて頂きます!何かありましたら呼んでくだされば出ますので!)

  • No.73 by 塚原要  2015-01-29 20:47:27 

するわけねえし、なんでお前はここで母さんの話が出てくんだよ。母さんは関係ねえし!
(全く、なんでそこでお母さんの話になんだよと突っ込みつつ、、手加減?そんなんしねえよと言い放ち)
(/了解)→祐希

  • No.74 by 浅羽祐希  2015-01-29 21:10:46 


要、照れなくても良いの。俺は要の気持ち、理解してるよ?( ふ、/ 殴られるぞ )
手加減しないのも愛の裏返しって奴?俺そんな歪んだ愛情要らない。( 首ふるふる / てめ )

  • No.75 by 塚原要  2015-01-29 21:26:43 

照れてねえし!つかなんだよ愛情いらねえって(まったくもって分からんわと、今度は手加減なしで叩き)→祐希

  • No.76 by 浅羽祐希  2015-01-29 21:58:37 


いった…!!ぶったね…悠太にもぶたれたことないのに…ッ。( 棒 / アウト )
要がツンデレで素直になれないのは昔から知ってるけど、今のは痛いよ本当に。( 欠伸 / てめ )

  • No.77 by 塚原要  2015-01-30 07:35:38 

お前なあ何言ってやがんだ。いつも通りだろが!
つーかなんでそっち持ってくんだよっ
(まったくなんでこんなオーバーリアクションなんだよ。と、あきれ)

  • No.78 by 匿名希望さん  2015-03-18 16:55:52 


あー…もう此処機能してないみたいだし、誰もいないのかな…?( 頰ぽり、/ うーん )
でもまあ、とりあえずあくまで支援上げということで。( ひょい / ↑)

  • No.79 by 春  2015-06-30 23:04:35 

ええっと…、此処ってもう機能してませんか?祐希くーん、要くーん…(ぽそぽそ、きょろ/呼びかけ)
誰かいたら返してくれると嬉しいなー、なんて(頰ぽり、おず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック