( 特殊設定 )もふもふ!( HQbl )

( 特殊設定 )もふもふ!( HQbl )

青葉の城の大王様。  2015-01-16 20:33:48 
通報



閲覧感謝ねー。先に言うと、このトピにはbl、特殊設定の要素が含まれてるから苦手なコは今の内にバックしてね。

…よし、これで残ったのは興味あるコ達って認識で良い?とりあえず、全トピ共通として載せてる募集要項と組み合わせについて親記事に書かせて貰おうかな? ( ふむ )

▲  募集要項  ▲
▽ セイチャ規約、ネットマナー厳守。
▽ 全角、空白、自ツ愛好者。
▽ ロルは半で豆、完100↑回せる。
▽ 不要記号の使用禁止。
▽ レス関係寛大。
▽ 2週間音沙汰ない場合再募集。
▽ 半なり。雑談、ゆる甘イチャ推奨。
▽ 特殊設定全般に偏見無し。
▽ 属性リバ優遇。
▽ 相性重視。

この位かな。…って多いね、うん。

■  組み合わせ ( 右側募集 )  ■
◇ 及川 + 岩泉
◇ 岩泉 + 及川or赤葦or黒尾
◇ 花巻 + 松川
◇ 黒尾 + 赤葦or木兎or岩泉
◇ 二口 + 国見or茂庭
◇ 影山 + 菅原or岩泉or日向
◇ 赤葦 + 木兎or月島or黒尾

ところどころマイナー混じってるけど気にしちゃ負けだからね。募集は右だけど攻め受けは関係なし、募集要項にもあるけどリバ推奨。

>1 特殊設定詳細




コメントを投稿する

  • No.1 by 青葉の城の大王様。  2015-01-16 20:39:04 




ハァイ、お待たせ。待ってないとか言わないで。それじゃ早速特殊設定の説明してくよ?

まず、俺から希望する特殊設定は「半獣」のみ。ちなみに半獣化するのはこっちの提供だけ。半獣って言っても耳や尻尾が生えたり目の色が違ったり、猫なら動く物に反応したりとか一般的な動物知識だけだけどね?肉食でもお前のことは食べないから安心して。( によ ) んで他にやりたい設定があるとか、俺も半獣化したいってコは、二つ同時進行なんてのもOK。分かりにくいかな?例えば…


組み合わせ : 黒尾 + 赤葦 
 特殊設定 : 半獣 ( 黒尾 )

組み合わせ : 二口 + 国見
 特殊設定 : 吸血鬼 ( 国見 )

または


組み合わせ : 黒尾 + 赤葦 
 特殊設定 : 半獣 ( 黒尾 )

組み合わせ : 二口 + 国見
 特殊設定 : 半獣 ( 国見 )

の同時進行、とか?まあそんな感じ。

◎ 提供半獣化リスト ◎
及川 ⇒ ウサギ ( タレ耳 )
岩泉 ⇒ シベリアオオカミ
花巻 ⇒ アカギツネ
黒尾 ⇒ クロネコ
二口 ⇒ シマリス
影山 ⇒ アライグマ
赤葦 ⇒ ロシアンブルー

うーん、見返しても長いなあ…。ここまで読んでくれた神様みたいなお前は早速投稿してね。始めからキャラ口調だと嬉しいかも?

それじゃ、気長に待ってるよ。( 牛乳パンもしゃ / 台無し )



  • No.2 by キツネしゅーくりーむ。  2015-01-17 12:37:33 




ハーイ、上げるネー。
とりあえず質問だけとか、このキャラはどんな感じか見たいって言うのあったら遠慮なく良いなヨ。お互い相性が大切デショ?( ふふ 、 によ )



  • No.3 by 七三鉄壁ぼーい。  2015-01-17 17:06:35 




上げマース。需要ないんすかねー、俺の背後の心折れそうですよ。( ぷぷ / ダマレ )柄じゃねーけど…気軽に来てもらえると嬉しい。



  • No.4 by 城主の喝入れ揚げ出し豆腐。  2015-01-20 14:12:23 




んだよこの名前表示、最悪じゃねーか…( うげ )とりあえず募集上げしとくわ。まあ深く考えんな、ちょっとでと惹かれたんなら顔出せ( こく )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック