暇な人も暇じゃない人も林檎と話しませんかっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

暇な人も暇じゃない人も林檎と話しませんかっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

林檎  2015-01-13 20:22:32 
通報
✡14歳*中2*女子*吹部♪

✡トピ名通り、暇な人も暇じゃない人も寄ってみませんか!

✡男女関係なく大歓迎だょ!

✡荒らしはお断りしますっ!




コメントを投稿する

  • No.3653 by 林檎  2015-09-18 20:26:12 

ユイだ!

  • No.3654 by 真友華  2015-09-18 20:27:58 

林檎
そうかな?自覚あるのに変人のままってたち悪くない?(笑)

ユイさん
こんばんにゃ。

ノアール
あー、平和すぎるくらい平和ですよ。

  • No.3655 by ノアール狐  2015-09-18 20:27:59 

む。
お客様確認。

ノアール、撤退シマース。

そいじゃ。

今後も僕の『DESPAIR』をよろしくーーねッ

  • No.3656 by 林檎  2015-09-18 20:31:24 

ひみ
ごめんなさいねwww

ノアールさん
了解でーーす。
小説書いてたんですね!

  • No.3657 by 真友華  2015-09-18 20:33:43 

あぁ、ノアール行ってしまいましたか…。まぁ久しぶりに話せて良かったかな。

林檎
いや、謝らなくても。別に私は林檎のこと変人だとは思ってないし。

  • No.3658 by ノアール狐  2015-09-18 20:36:00 

逝ってないよ。
お客様が居るから部外者として下がっただけだよー。
いつも通り見てるよー。

シシシ!

  • No.3659 by ユイ  2015-09-18 20:36:39 

こんばんわっ!って言いたいとこだけど…
林檎何時くらいまでいるー?

  • No.3660 by 真友華  2015-09-18 20:39:39 

ノアール
あぁ、そういうことでしたか。というか逝くって…漢字が不吉です。

  • No.3661 by 林檎  2015-09-18 20:39:53 

ノアールさん
見てるなら一緒に、はなしましょーよー!w

ユイ
ウ~ムwいつまでかな…
なんでー?

ひみ
いやいやww
思ってるでショーww

  • No.3662 by 真友華  2015-09-18 20:41:12 

林檎
テンション高いな〜とは思ってますけど、変人とは思ってないですよ…?

  • No.3663 by ノアール狐  2015-09-18 20:44:13 

『死刑執行人は退屈しているようです』

  • No.3664 by 林檎  2015-09-18 20:45:05 

ひみ
あら、そうでしたかwww

  • No.3665 by ノアール狐  2015-09-18 20:46:12 

うーん

  • No.3666 by 林檎  2015-09-18 20:47:18 

死刑執行人!?

  • No.3667 by 真友華  2015-09-18 20:47:43 

林檎
そうでしたの。


ごめん、風呂落ち…。

  • No.3668 by 林檎  2015-09-18 20:49:08 

ひみ
まじかww

はいよっ!了解!

  • No.3669 by ノアール狐  2015-09-18 20:55:58 

『死刑執行少女は退屈している』

うん。イイネ。


王都で死刑執行人を勤める一人の少女、モルテ。
近頃の王都は平和で、死刑人なんて滅多にやってこない。
そのせいでモルテは、留置所で退屈していた。
「つまんない。暇。退屈。面白くなーい。」
そう言ってモルテは、『死刑執行の旅』へ出た。

  • No.3670 by ノアール狐  2015-09-18 21:02:13 

おもいっきりグロ表現入れよっと。

「ふふ、安心してね。ゆっくり、時間をかけて、殺してあげる。」
「……いぎ……うぐぁ………や、やめ……」
「まずは、腸(はらわた)を引きずり出してみる?それとも、両手首を切ってみる?それとも……」
「やめ……て……ぐれぇ……おねが……うぐぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ!?!?うあああああああああぁぁあぁあああぁああああああああああッ!?!?!?」

  • No.3671 by ノアール狐  2015-09-18 21:04:03 

やっぱりセリフだけじゃ伝わらないのが、小説。

けれど、細かく書けるのが、小説。
さて、B.A.D.ほどじゃなくても、いい作品を作ってみようじゃないか。

  • No.3672 by 真友華  2015-09-18 21:12:06 

ただいま戻りました。…でも話題が無いですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック