銀魂なりきり!

銀魂なりきり!

神楽  2015-01-13 19:00:54 
通報
トピを見て下さり、ありがとうございます!
~ルール~
・殺し合い禁止
・なりすまし禁止

また、何かルールを付け足すこともあるかもしれませんが、そのときは、コメントに書くので、よろしくお願いします!
※主は、神楽を使います

コメントを投稿する

  • No.368 by 銀時  2015-04-30 06:43:35 

>高杉
あいつは、あいつだよ。猿飛(ストーカー)
(屋根裏から出てきたりすんだよ…うんざり

  • No.369 by 高杉晋助  2015-04-30 08:26:13 

銀時〉あ、それ月詠が言っていた始末屋をやっている猿飛あやめか…残念だが銀時そいつじゃあ無いな…(前に月詠が猿飛あやめの事を話していたのを思い出してはそいつじゃあ無いと首を横に振り)
まあ、このヒントが言えばもう分かるはず。銀時がどんな女が好みか聞いてくれと言ったのは吉原の頭が言った(己の隣に居る月詠に視線をずらして言い)

  • No.370 by 月詠  2015-05-02 18:49:42 

>高杉

そうじゃな。まぁ、散っても構わぬさ…また、来年にでも見ようではないか(散ってしまうと聞いては来年までが楽しみと言い軽く微笑み掛けて呼べる

  • No.371 by 高杉晋助  2015-05-02 19:51:00 

月詠〉嗚呼、また来年か…そうだな。来年こそ桜を見てやる。(来年こそは桜を見るからと自分は張り切っては「だが、春は過ぎて夏が来るが夏が来る前に梅雨が来るな…」と先ほど張り切っていた自分はいつも通りに無表情に戻って、春が過ぎて夏が来るがその夏が来る前に先に梅雨が来るからなとブツブツと呟いて)

  • No.372 by 月詠  2015-05-05 12:44:12 

>高杉

わっちも同じ気持ちじゃ。なら、一緒に見にいかぬか?(微笑んで相手の言葉と同じと言い今度一緒に見ようと述べる)確かにな。梅雨の時期は雨がひどくてじめじめするからあまり好きではないのう(ぶつりと呟く相手を見てくすりと笑い独り言の様にこちらは話す

  • No.373 by 高杉晋助  2015-05-05 18:09:13 

月詠〉そうか、月詠も同じ気持ちか。そうだな、来年こそは一緒に見に行こうか…(相手も同じ気持ちなんだと思えば 来年こそは一緒に見に来ようと言う相手に自分はコクリと頷いてまた来年に見に行こうと上記を述べては)

俺もお前と同じく梅雨が嫌いだ。梅雨時期は何か嫌な事が思い出すからなぁ…。後、梅雨時期は蒸し暑苦しくて寝れないないし、髪の毛の手入れが大変だ特に髪が長い人や天パー頭をしている人が一番大変だがな…(と梅雨時期は髪の毛が余計痛みやすいし、寝るときは蒸し暑苦しいかは苦手だと相手に向かって答えて)

  • No.374 by 月詠  2015-05-06 17:49:10 

>高杉


うむ、来年が楽しみじゃ。ふふ(見に行こと言う相手に微笑んで来年の事を口にしては楽しみと嬉しそうに述べる)
それはわかりんす。ってぬしの髪は綺麗でありんすが?(うんうんと相手の言葉に頷きふと髪を見れば綺麗だと見て言う

  • No.375 by 高杉晋助  2015-05-07 00:26:09 

月詠〉嗚呼、そうだな(来年が楽しみだと言う相手にコクリと頷いては「ほぅ、そうか」と相手に短く返事を返して)

俺の髪が綺麗か…ってかお前の髪も綺麗だが?(と自分の髪の毛を触っては月詠の髪も綺麗だと問い返して)

  • No.376 by 銀時  2015-05-08 19:08:46 

>高杉
そうか(ほっ
>月詠
吉原の頭が…ね、(へぇ…そんなところもあるんだな…

  • No.377 by 高杉晋助  2015-05-08 19:43:17 

銀時〉嗚呼。で、銀時、次は何を話すんだ?(短く頷いては次は何の話をすればいいんだと相手に問い掛けて)

  • No.378 by 月詠  2015-05-11 16:45:14 

>高杉


うむ。(微笑み心の中から喜びがわいて)なっ。何を言っているんじゃ。綺麗ではないでありんす(綺麗と言われ目を見開くも綺麗じゃないと否定)

>銀時
なんじゃ?腐れ天パ。わっちの顔になんかついているか?(こちらを見る相手にジト目を向ける

  • No.379 by 高杉晋助  2015-05-11 17:56:17 

月詠〉そうか?だが、金髪色の髪の毛の持つ人は月みたいで美しいくて綺麗だ…(否定をする相手に首を傾げては自分は相手の髪の毛を触っては相手の金髪色の髪は美しいくて綺麗だからと答えて)

  • No.380 by 月詠  2015-05-14 20:33:53 

>高杉


や、やめんか。わっちは綺麗じゃないでありんす…こんな髪などどこが綺麗なんじゃ…(あたふたし落ち着かずちらちら相手を見る

  • No.381 by 高杉晋助  2015-05-14 23:13:48 

月詠〉何処が綺麗か?それはだなぁ…前にも言ったが俺の仲間、来島また子も金髪色の髪の毛をしているから?(相手がこんな髪に何処が綺麗だと言われては自分は己が率いている鬼兵隊の仲間の一人の名前を言ってはそう相手に述べて)

  • No.382 by 銀時  2015-05-16 14:22:42 

>All
じゃあ、みんなでひとつ好きなものでもあげていきます〜?(ドヤ顔

  • No.383 by 高杉晋助  2015-05-16 17:47:43 

銀時〉好きなものか…何でも良いのか?(ふと考えては何でも良いのかと相手に質問を問い掛けて)

  • No.384 by 月詠  2015-05-19 18:13:20 

>高杉

なるほど…それでか。じゃが、わっちよりそ奴の方が綺麗なんではないか?わっちの髪などイマイチじゃ(相手の仲間の事を聞いては納得するが相手の仲間の方が綺麗と述べる


>銀時
好きなもの…それだけじゃわからぬ(はてと首を傾げ相手を見る

  • No.385 by 高杉晋助  2015-05-19 19:52:24 

月詠〉嗚呼、そうだ。今、月詠が言った言葉がこの場に来島が居たら物凄く喜ぶだろうな…(相手に短く頷いたあと来島がもしこの場に居たら凄く喜ぶと答えて)

  • No.386 by 銀時  2015-05-19 21:38:21 

>高杉
何でもいいぜー

  • No.387 by 高杉晋助  2015-05-19 23:09:32 

銀時〉そうか。そうだなぁ…此処にずっと居ても暇だから…久し振りに飲みに行くか?(短く頷いては己は何をするか暫く考えては飲みに行くかと銀時に答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック