夜中こそ楽しみたいじゃないですか! /  nbl, 版権 >>

夜中こそ楽しみたいじゃないですか! /  nbl, 版権 >>

黒子テツヤ  2015-01-13 01:41:09 
通報
閲覧有難う御座います。 ( 深々。 )
此処は版権のみの也場所となります、勿論ですが初心者や荒らしでは無い事をお確かめの上で下記を必読して下さいね。( こくり。)
ロルは豆ロルでさくさくと進めて行きます。無登録ですので即レス希望が良いとかなんとか、( こくん。)
まあでも、背後も亀ですしそんなに気にしないでくださいね。( ふにゃ )
後、此処では創作キャラはお相手出来ませんので悪しからず。( ぺこり。)
提供作品は>1を確認して下さいね…あ、後、黒バスだけでなく違う作品でのお相手も募集しているそうなので是非どうぞ。( ふふ。)
キャラには似非等がありますのでそれでも宜しい方はこのまま下記の提供作品を目通ししてくださいね。( 紙ちらり。)
↓提供作品。

コメントを投稿する

  • No.1 by 七瀬 遥  2015-01-13 01:51:48 

提供できる作品は下記のみだ。もしこれはどうですかー、って奴は一度質問してくれると嬉しい。( こくん。)
もしかしたら出来るかもしれないしな。( ふう。)
_____
黒子のバスケ / ハイキュー! / 弱虫ペダル / Free / 庭球 / 大きく振り被って / 黒執事 / 妖怪ウォッチ / 告白予行練習シリーズ / ボカロ / カゲプロ / 進撃の巨人 / 艦隊これくしょん / ガールフレンド(仮) / ボーイフレンド(仮) /
歌王子 / st☆sk / ブラザーズコンフリクト / 薄桜鬼 / いっしょにごはん / デュラララ! / 咎犬の血*(似非多) / モノクロ少年少女 / 覆面系ノイズ / 生意気ざかり / 他訊。   
____
以上みたいだ。( 鯖もしゃもしゃ )
提供作品が少なくてすまないが、こんな所で良ければゆっくりしていってくれ。( ふ。)
レス解禁だ。

  • No.2 by 荒北靖友  2015-01-13 02:26:31 

アー、超ヒマだわ。( くあ。)
この時間だしネ、来る人も少ないのは仕方ないんだろうケド、…ヒマで仕方ネェナァ。 ( ふう。)
後チョイしても来なかったらちょっくら走って来ようかネェ。( こく。)
募集あげ↑

  • No.3 by ハイキュー / 谷地仁花  2015-01-13 21:30:43 

…く、黒尾さん指名で良い、ッスカ。( カチコチ。 )

  • No.4 by 黒尾鉄朗  2015-01-13 21:47:53 

あ?…おー、仙花ちゃんじゃねえか。( ぴくん。)
反応遅れちまってわりィ、俺で良ければ相手になってやるよ。()

  • No.5 by 谷地仁花  2015-01-13 21:50:52 

…よ、宜しくお願いしヤァス!( 気合い入れて / e )

  • No.6 by 黒尾鉄朗  2015-01-13 21:53:34 

んな気合い入れなくっても。( ぷっは。)
まあ宜しく頼むな。( こくん。/ 似非。)
…ア、つか背後がクロは初だから似非でわりィってよ。( ぽそ )

  • No.7 by 谷地仁花  2015-01-13 21:57:19 

大丈夫ッス…こっちも非似で谷地ちゃん初なんで( ぐ、 / 自慢すんn ( )

  • No.8 by 黒尾鉄朗  2015-01-13 22:10:25 

あそ?凄い似てっからそうは見えねぇぜ?( 頭撫で撫で。)
つか、もうちょいリラックスしろよな。()

  • No.9 by 谷地仁花  2015-01-13 22:15:46 

…っ、黒尾さんも凄い似てると思います。なんか、チャラチャラしてそうなとことか…( 素直 / Σ )
ハイッ、…もう存分にリラックスしておりますッ!( どこが ← )

  • No.10 by 黒尾鉄朗  2015-01-13 22:24:51 

え?馬路で?良かった良かった、心配してたんだよ。( くあ。)
つかチャラチャラってひでえな。( 見開き。)
もーちょい、背筋猫背に。( 背筋つつー。/ やめ、て!! )

  • No.11 by 黒尾鉄朗  2015-01-13 22:24:51 

え?馬路で?良かった良かった、心配してたんだよ。( くあ。)
つかチャラチャラってひでえな。( 見開き。)
もーちょい、背筋猫背に。( 背筋つつー。/ やめ、て!! )

  • No.12 by 黒尾鉄朗  2015-01-13 22:25:58 

っと、何か二回も投稿されてる。()
御免間違えてるわー。

  • No.13 by 谷地仁花  2015-01-13 23:12:46 

…黒尾さんが…こんな私の為に心配を!?( 驚 / Σ )
遅れてすみません。…お詫びに土に埋もれて来ますッ( 土下座 orz ( )
…ッ、すみませんっ!そのー。チャラチャラというのはですね、あのバンっみたいな格好良さのつもりで言ったんですよ!( は、 )
…はうッ、…こ、腰がガクンってなりまス…( チラチラ、)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2015-01-14 01:44:16 

何か一瞬意識飛び掛けてたらしく闇落ちしてたっス!! 申し訳無い! ( 手ぱちん!! )
また来てくれたらお相手するから気軽に来て下さいッス!!( ひは )
んじゃ-、暇あげ! ( シャララ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック