構ってあげようか.? 【 BL。無登録制。】

構ってあげようか.? 【 BL。無登録制。】

嶺  2015-01-13 00:40:02 
通報
いらっしゃい( 手ひら、)此処は指名制のトピ。
だから相手をするのは一人ずつね-。( へら、)
此方か君の何方かが1時間以上落ちた時点でリセット。また暇な時おいで( にこ、 )
それから一日に何回も来るのは禁止。
まぁ、二回くらいならOKかな.?


まだレス禁だよ-.?

コメントを投稿する

  • No.601 by 蓮  2015-01-31 01:46:57 

うん。(わしゃわしゃ)
それで良い。…そ、そんな事言ってねーし!(頷き/目瞑り/片掴み)

  • No.602 by 翔  2015-01-31 01:52:21 


蓮はわしゃわしゃするの好きなの.? ( 髪が - 。/ 相手じっ。)

俺にはそう聞こえたんだけど.?( くす、/ 首筋に歯たてて。)

  • No.603 by 蓮  2015-01-31 01:56:11 

何か楽しいから。駄目か?(手離し/見つめ替えし)
言った覚えないからな、意地悪な奴だな。(軽く爪立て)

  • No.604 by 翔  2015-01-31 02:03:16 


まぁ、いいや…( へら、/ 髪は諦めて。)

そんなのとっくの前から知ってるでしょ.? ( くす、/ 顔ずい。)

  • No.605 by 蓮  2015-01-31 02:06:11 

良いなら良かった。(表情緩め)
でも、もう少し優しいと思ってたけどな。(片足半歩下げ/軽く顔退け)

  • No.606 by 翔  2015-01-31 02:10:48 


髪は治せばいいしね。( へら、/ )

そりゃ、残念。俺は独占欲.?っていうのが強いからさ。優しい時とそうじゃないときがあるんだよね-.( へら、/ 顔覗き込み。)

  • No.607 by 蓮  2015-01-31 02:16:12 

そうだな、治せるからな。(頷き/納得)
へー、なら翔は独占欲の塊みたいなもんだな。そうか、でもいきなり優しくなくなるのは止めろよ。ビックリするからな。(顔指差し)

  • No.608 by 翔  2015-01-31 02:23:03 


そうだよ-。( ふは、/ その場に座り。)

そうだな。…結構それ難しいよ-( へら、/ むむっ。)

  • No.609 by 蓮  2015-01-31 02:26:13 

ならこれからもワシャワシャしても良いよな?(見下ろし/首傾げ)
え、何で難しいんだよ?(目細め/相手をジー)

  • No.610 by 翔  2015-01-31 02:31:21 


ん-…それは却下。( にこ、/ )

いや、いきなり優しくなるなってことは徐々に優しくなれってことだろ.? 徐々には難しいかなって。( へら、)

  • No.611 by 蓮  2015-01-31 02:36:23 

え、駄目なんだな。(眉下げ)
始めから優しくしとけば良いだろ?それなら難しくないしな。(腕組み/頷き)

  • No.612 by 翔  2015-01-31 02:46:38 


たまにならいいよ。( 焦、/ へら、)

それが出来ないから難しいんだよ。( はぁ、/ ぎゅ。)

  • No.613 by 蓮  2015-01-31 02:49:31 

なら、たまにする。(頭ジー)
出来るようになってくるんじゃねーの?(肩顎乗せ/ウリウリ)

  • No.614 by 翔  2015-01-31 02:57:32 


…そんなにやりたいの.? ( 苦笑、)

まぁ、努力はするよ。( にこ、/ 髪撫で。)

  • No.615 by 蓮  2015-01-31 03:01:11 

いや、別に我慢ぐらいできるからな!(目細め/指差し)
なら、俺は期待しとくからな。(首筋に頭寄せ)

  • No.616 by 翔  2015-01-31 03:04:27 


ふ - ん。じゃ、頑張って( ふはっ、/)

そんな期待しないでね。( 苦笑、/ ぎゅ。)

  • No.617 by 蓮  2015-01-31 03:06:44 

言われなくても頑張るからな。(フンッ)
何でたよ、期待しても良いだろ?(ジー/緩くギュー)

  • No.618 by 翔  2015-01-31 03:10:38 


はいはい。( ふはっ。/ 髪くしゃ。)

期待に答えられないかもよ.?( 額こつん。)

  • No.619 by 蓮  2015-01-31 03:13:25 

子供みたいに扱うな。(眉寄せ)
え、何でだ?でも少しは変わるよな?(目を見つめ)

  • No.620 by 翔  2015-01-31 03:16:41 


子供でしょ.?( にまにま、)

さぁ.? どうだろうね。( くす。/ 唇ちゅ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック