( 版権.創作.指名制.3L )

( 版権.創作.指名制.3L )

黄瀬 涼太  2015-01-12 17:02:11 
通報

わ、覗いてくれたんスね!!( ぱぁあ、 )
やーもう、俺人来ないかと思ってハラハラしてたんスから!!( ふぅ、 )
えーっと、此方は所謂参加者さんに指名して貰って主ってか俺達が相手をするっていうトピっすよ!!( シャラララララン/← )
説明下手くそなんスけど、分かってくれましたかね?( へらっ、 )
えっとー、ロルの長さは自由っすね!!基本お客様に合わせるんで!!( ドヤッ、)
創作キャラでも勿論OKっスよ!!此方も創作使いたいときあるんで!!あとはー…( カンペという名のカンニング用紙ちらっ、)
あっそうそう!一対一の指名制度なんでどっちかが落ちたらバイバイって形になるんスよ。勿論何回来てくれてもいいんだけどその場その場で一応リセットっていう訳っスねー。( うんうん。)
でもでも!!前の続きって言ってくれればまたまた参上するんで!気軽に呼んで下さいっス!!( けらり、)
えっと、次は主の使用するキャラ説明とか諸々?らしいんでまだレス禁ってコトで!!

>暫くレス禁止ー!


コメントを投稿する

  • No.6 by 主  2015-01-12 21:03:24 


>セイチャットファンさん
参加希望ありがとう御座います!!
指名するキャラをお教え下さいませ!!


* 上原 啓人
>流生、
…残念でした。本当面倒なのにわざわざ俺指名とか何なわけ?( じと )
…でもまぁ、どうしてもっていうならまた来れば?( ふん、)
(/先に参加希望様がいらっしゃいましたのでまた今度お相手お願いしますね!!参加希望ありがとう御座いました!)

  • No.7 by 神宮寺 レン  2015-01-12 22:43:03 


ん、もう随分経ったけどこないみたいだしリセットさせてもらうよ。
(ちらり、と時計見れば随分と時間が経っていることを確認する。此方の返信も遅かったしな、見つけにくかっただろうと小さな反省点。)

さて、また新しく仔猫ちゃんを募集しようと思うんだけど…俺に愛されたい子は、お出で?
(ふっ、と効果音が付きそうな艶やかな笑みを浮かべれば小さく手招きしたり。一人でに誰かが来ることを期待している自分が何だか可笑しく思えてくすくすと笑えばこんな時間だし来ないか、なんて考えてみたり。)

  • No.8 by 匿名さん  2015-01-12 22:47:56 

(/ハイキューの黒尾君お願いできるでしょうか・・・?

  • No.9 by 黒尾 鉄朗  2015-01-12 22:58:20 


…俺?…よぉ、指名ありがとさん。あー…と、軽い関係性とロルの長さ希望とか載せてくれる?( へらり、)

(/似非感が半端ないけど、良いなら宜しくお願いします!!)

  • No.10 by 荒垣 未玖  2015-01-12 23:04:41 


…関係性は…なんか恥ずかしいけど、恋人でも良いかな?
( 恥ずかしげに俯きながらも) ___ロルの長さは中くらいだと嬉しい、でもこっちも長さ色々変わるからあまり長さの保証はできないよ!?( 微笑むと首を縦に振り慌てる素振りを見せ )

(/全然どんな黒でも受け止める自信が…ry宜しくお願いします!!)

  • No.11 by 黒尾 鉄朗  2015-01-12 23:15:58 


恋人ね、んでロルは中くらいっと。オッケーイ。
(恥ずかしそうにうつむく相手見ればくすくす笑いながら上記述べて。その後すぐ慌ててる相手見れば忙しいことだと笑って。)
___で、俺の恋人さんは俺とお話がしたいんだよな?
(口の端を軽く吊り上げては上記。まぁ立話じゃあ何だとそこらへんにあるソファに腰掛けて。相手の反応はどんなものだろうかと期待しながら相手を見ていれば。)

(/おおお、有り難い!!ではお願いします!!…ソファはご都合主義で出てきました()

  • No.12 by 荒垣 未玖  2015-01-12 23:21:54 

___ そ、その通りでご、ございます。
(ソファに腰掛けて笑っている彼は何処だか楽しげで。そんな彼に対して何故か正座をしている己で。彼に事実を当てられれば俯きながらも答えつつ何処か変な返答になったのは気にしないでおこう/← すぐ顔が赤くなるこの癖は一生治らないのだろうか。恥ずかしすぎる、)

(/良いところにソファがでてきましたね!!流石黒さん←)

  • No.13 by 黒尾 鉄朗  2015-01-12 23:30:00 


そーかそーか。…って、んな正座なんてしなくても隣座れば良くない?
(正座の上に何故か堅苦しい喋り方をする相手にぶひゃひゃ、なんて盛大に笑ってみせつつ上記述べ。ぽんぽんと右手でソファ叩きつつこいこい、と言うように手招きひいて。赤くなっていく相手の頬を目を細め眺めれば「あらあら、顔が赤くってよ?」なんてわざとらしい裏声使って。)


(/ふふふ…言わばソファは血液ですかr(違う)流石だなんて…照れr((

  • No.14 by 荒垣 未玖  2015-01-12 23:35:53 


___ …そ、それもそうだね!
(彼がソファに座っており、己が地べたに正座なんてもはや恋人同士には見えない、可笑しな関係であろう/←緊張気味に少し間を開けつつ彼の隣にストンと座り ) ___ 顔直ぐ赤くなるから…見ちゃダメ!手で顔を隠せば )ははっ、黒くん変な声。( 彼の声に笑いが込み上げてきて、クスクス笑みを見せ )

(/それなら、言わば枕は脳ですね!(其処)
主様はハイキューでしたら何がラブなのですk(( 言い方←

  • No.15 by 黒尾 鉄朗  2015-01-12 23:48:44 


何で緊張してんだよ。
(そ、それもそうだね!…だなんて一瞬どもった相手を馬鹿にしたように笑ってみたり。すとん、と隣に座った相手の頭が思ったより低い位置にある事に驚きつつも頭を撫でてみたり。)
見るだろ、可愛いし。
(見るなって言ったって恋人の照れた顔をみない彼氏がいるだろうか?否、居るわけがない。顔を隠す手を取り相手の顔を見れるようにすればにやにや笑って)
うっせ、美しいだろ。
(と、口にだすも相手と同じようにくすくす笑いながら言うため説得力のかけらもなくて)

(/ですね!!ん…?ならまず血液は何だ…?((
主様はハイキューでしたら菅さんと国見ちゃんがラブなのですよ((←

  • No.16 by 荒垣 未玖  2015-01-13 00:01:49 


だ、だって隣に黒くんが居るから。
( 馬鹿にされたように笑われればむす、とするも彼と視線を合わせずに彼には聞こえるくらいの小声で。頭を撫でられれば驚いたように彼を見上げるも益々赤みが増してしまう己で ) … こ、こんな顔が可愛くはないと思う。( さらり、と言う彼は普段から色んな人に言っているのではないのか、己はこんな事言われるのも初めてだと言うのに。) __ な、なんでそんなにやにやしてるのっ、( 手に触れられたと思えばニヤついている彼。近くなる距離に直ぐさま視線を逸らし ) なんか、声変わり失敗した人みたい。( 彼の冗談にまだ笑いが止まらない己で。低い音と高い音が混じっておりそう思ったのか )

(/ 枕が脳で…それを動かしているのが黒さry(違)
天使様でございますか…!国見ちゃ…!それなら私はにろもすきですよ、二口ちゃん((

  • No.17 by 黒尾 鉄朗  2015-01-13 17:13:22 


悪いな、寝落ちてたみたいだ。( 頬ぽり )
……てなわけでリセットになったんで。
凄い亀レス予想だけど良いなら募集な。( けら、)

  • No.18 by 匿名  2015-01-13 17:15:49 



( 参加希望です..!
ただ今pf作成致しますね! )

  • No.19 by 匿名  2015-01-13 17:37:50 



「んふふ-お兄さん俺の相手してくれる?」
佐久間 鈴斗 ( さくま りんと ) / 19y.何を考えてるか解らない.実は策士.強引.表裏.171cm.

( >18 の匿名です! )

  • No.20 by 匿名  2015-01-13 17:39:06 


( はっ、指名は木内学さんでお願いします何度もすいません(( )

  • No.21 by 木下 学  2015-01-13 23:05:10 

>19
___すみません、募集とか言ってたのに来れなくて。( 眉さげ、)
電波が繋がらなかったり諸々でして。( 苦笑 )
俺の事指名するなんて不思議な人も居るものですね。( くすくす、)
俺のせいで一旦リセになるんですけどまた来て下さいますか?( へら、首傾げ )




まぁ、一応また募集になります。( にこ )

  • No.22 by 荒垣 未玖  2015-01-13 23:14:46 

(/ 昨日の続きでお願いしたいんですが昨日もお相手してもらったのでもし他に参加希望者様方がいれば譲ろうかと思っております!

  • No.23 by 黒尾 鉄朗  2015-01-13 23:23:39 


__何だ、まず来たのか。
(相手に気付けば一瞬虚をつかれたような表情見せるも直ぐさまいつもの読めない表情に。またもやどこからか現れたソファに座れば相手手招きして。)

電波悪いから遅レス、闇落ちの可能性有りなのと主がまた寝落ちするかもだけど平気か?
それでも良いなら宜しくな。( へらり )

  • No.24 by 主  2015-01-13 23:24:57 


(/あっ、誤字が…!!
まず来たのか× →また来たのか
です、すみませんー!!)

  • No.25 by 荒垣 未玖  2015-01-13 23:30:16 



___ 来たら駄目だった、かな?
(何処か悲しげに彼を見つめながらも。手招きをされれば昨日と同じように少し隙間空けてストンと座り込み ) や、やっぱり私なんかより他の人が良かったよね…!( あはは、と苦笑いで述べつつも手を横に振りながら )

ほんと私でごめんね?( 手合わせ )
うん、勿論だよ。お相手ありがとね、( へら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック