自転車と共に × 非募 ×

自転車と共に × 非募 ×

福富寿一 / 荒北靖友  2015-01-11 20:56:05 
通報
…何でこのオレがトピック紹介をしなくてはならないんだ。( 眉寄せ腕組。/こわい。)
…募集板で声を掛けてくれた荒北、早く来い、俺を待たせるな。( むす、)
______
此方もォ同じく小野田チャン待ちー。早く来てくんねェと自転車没収しちゃうゾ。なんっつて。( くす。)
取り敢えず早く来いヨ。( こくん。)

コメントを投稿する

• No.1 by 荒北靖友 / 小野田坂道  2015-01-11 21:16:25 

福ちゃん!待たせちまってごめんネェ、トピ建てサンキュ。( へら、)
…そこの店で買ったアップルパイあげっから許してヨ。( 紙袋ズイッ、/許さん。)

―――

ひゃい!?じじ、自転車を没収されたら僕はっ…僕は!!( あたふた、/落ち着いて。)
総北高校小野田坂道、ただいま到着しました!( 背筋ぴーん。)

• No.2 by 福富寿一 / 荒北靖友  2015-01-11 22:05:59 

…許さん、…まあ、俺も待たせたしお互い様か、…ふむ。( ふい。/おや…? )
…!? アップルパイ、……ッ仕方ねェな。( 紙袋ぐいっ/おいおいおい )
____
冗談冗談ー、ほんっと反応可愛いネ。( ぷっ。)
へいへい、そんなに律儀に背筋伸ばさなくてモ、( 背筋つつー。/え )

• No.3 by 荒北靖友 / 小野田坂道  2015-01-11 22:30:32 

悪かったってェ…んなに怒ンないでヨ。( ちらちら、/あーあ。)
おー、福ちゃんコレ好きだろ?遠慮とかいらねェから好きなだけ食えよ。( 口元ゆるり。)

―――

よ、良かったぁ…ええっと、荒北さんはカッコ良いです!( ぱあっ、こくこく。)
どひゃーっ!!すすすっ、すみ、すみません!何だか緊張してしまって…。( 瞳ぐるんぐるん、/)

• No.4 by 福富寿一 / 荒北靖友  2015-01-11 22:38:44 

…。( ムゥ。/福ちゃああん… )
貰う、偶にはやるな荒北。( ふっ/偶には余計な。)
_____
おー、そりゃドーモ。小野田チャンは可愛いネ。( くす。)
ふっハハッ、ほんっとーに可愛いネー。んでも、背筋そんなに伸ばさなくたって良いのヨ。自然体、( 肩ぽふ。)

• No.5 by 荒北靖友 / 小野田坂道  2015-01-11 22:59:39 

…福ちゃん?( そわァ、/どんまい。)
ッハ、一言余計なンだヨ。褒められるのは嫌いじゃねェケド。( ふふん、/満足。)

―――

か、可愛いだなんてそんな…!僕はただの眼鏡置きですから!!( かあ、両手ぶんぶん。/人ですらない。)
はひっ!自然体自然体…。慣れるまでに時間がかかるかもですけど頑張ります、( ふしゅー。)

• No.6 by 福富寿一 / 荒北靖友  2015-01-11 23:23:48 

…待ってたんだからな、変に心配掛けさせんな、荒北。( 額にキス。)
御前はいつも奇想天外なことをしてるからな、( アップルパイもしゃもしゃ )
_____
フハッ、人ですらネェじゃん、そんな稀少価値しなくても、ふつーに自転車で良くネ?( 頭ぽーふぽふ。/自転車ェ。)
おー、ガンバレ、まー小野田チャンは小野田チャンらしく頑張れヨ。( くす。)

• No.7 by 荒北靖友 / 小野田坂道  2015-01-12 00:12:18 

っ!…なァにィ。福ちゃんらしくねェな。( じんわり赤面、ふい。/照れ北。)
褒められてンだか貶されてンだか。ねーねー、俺にも分けてヨ。( あー。)

―――

うーん…、僕って自転車っぽく見えますか?( 頬ゆるーん、/嬉しそう。)
荒北さんは頼りになるなぁ…何だか総北の先輩とは違った感じで、話していて凄く楽しいです。( へら。)

• No.8 by 福富寿一 / 荒北靖友  2015-01-12 00:50:11 

悪かったか、…偶にはこうやってスキンシップを取るのも悪くはないだろう。( ぷい。)
…御前はそこらの雑草でも喰ってたら良いんじゃないか。( アップルパイもしゃもしゃ / 激謝 )
____
ソーソー、パンクして使いモンにならネェやつ。( けらけら。/ひどい )
何を今更、俺はいつでも頼りがいあるっつの。総北の奴等は強面だし小野田チャンいたらちっさく見えるもんネ、( ふ。)

• No.9 by 荒北靖友 / 小野田坂道  2015-01-12 14:26:57 

そんでデコにチューかヨ…まッ、まァ?福ちゃんなら嫌じゃねェケド。( ちら、)
ハァ!?何も悪い事してねえだろ!一口だけ分けてヨー、ねえねえ。( 覗き込み、/しつこい。)

―――

ええっ!!?それ…つまり僕は使い物にならないって事ですか?( あうあう、)
そ、そうでした!荒北さんはカッコ良くて優しくて気さくな人です…!僕も金城さんみたいにサングラスを掛けた方が良いんでしょうか。( むむ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック