[ bl ]愛してあげる[ 指名制 ]

[ bl ]愛してあげる[ 指名制 ]

彼方  2015-01-11 17:17:30 
通報



いらっしゃい( へら、 ) 此処は指名制のトピ。
だから一度に何人も相手をする事は出来ないんだ( 眉下げ、 )御免ね。
此方か君の何方かが1時間以上落ちた時点でリセット。また暇な時おいで( にこ、 )
それから一日に何回も来るのは禁止。
そうだな..一日に二回までが限度かな。



それじゃあもう少し詳しい話をするからまだレス禁!



コメントを投稿する

  • No.21 by 勇斗  2015-01-11 21:07:13 



何だ触れられるの嫌いか?( 手さすり )
あ?んなの無理に決まってんだろ( 眉顰め )

  • No.22 by 陸  2015-01-11 21:11:49 


気分ってのがあるだろ。( 頷き )
は?無理じゃねぇよ、直すに決まってんだろ。( 片手で頬引っ張り )

  • No.23 by 勇斗  2015-01-11 21:17:23 



そんな事ねぇだろ( ふは )
は?決まってるって何だ知るか( 手払い )

  • No.24 by 陸  2015-01-11 21:21:34 


そんな事あるんだよ。( 半目 )
直すって言ってんだよ、今からやるぞ。( 指さし )

  • No.25 by 勇斗  2015-01-11 21:25:46 



そんなもんか?( 首傾げ )
あ?やれるもんならやってみろ( はん、 )

  • No.26 by 陸  2015-01-11 21:28:17 


そんなもんだ。( 真顔 )
やってやるに決まってんだろ!( 眉寄せ )

  • No.27 by 勇斗  2015-01-11 21:35:47 



あ-そうかよ( 欠伸 )
お、頑張れ頑張れ( くは )

  • No.28 by 陸  2015-01-11 21:39:13 


呑気に欠伸しやがって( 呟き )
うるせぇ。まずはモノ頼む時の練習するぞ( 片眉ひくひく )

  • No.29 by 勇斗  2015-01-11 23:28:13 



あ-わりぃ急用が入っちまって落ちてた( 後頭部がし、 )


つ-事で何処かに暇人居ね-かな( 欠伸 )
誰かしら指名してけよ( ふん / 何様← )

  • No.30 by 勇斗  2015-01-12 00:00:20 



あ-..誰か居ねぇのか?( くあ、 )

  • No.31 by 聖夢  2015-01-12 00:13:43 

pt
20さい
真面目 控えめ
ゆうとを使命したいです

  • No.32 by 陸  2015-01-12 00:14:26 


居るけど、2回来てるから限度超えてるだろ( 首傾げ )

  • No.33 by 勇斗  2015-01-12 00:25:50 



>31

あ-..わりぃけどちゃんと漢字使える奴じゃねぇと相手にする気になんねぇんだ( 後頭部がし、 )

>32

二回目だから問題ねぇ( こく、 )
寄ってくか?( 首傾げ )

  • No.34 by 陸  2015-01-12 00:28:16 


ちょうど、暇してるからな( 軽く欠伸 )
んじゃあ、寄る( 頷き )

  • No.35 by 勇斗  2015-01-12 00:32:53 



ん、そうか( ふは、 )
お前はまだ眠くね-のか( じい )

  • No.36 by 陸  2015-01-12 00:39:17 


笑う所無ぇだろ!( ビシ )
何、そんな早く寝て欲しいのか?( 真顔 )

  • No.37 by 彼方  2015-01-12 15:08:23 



上げちゃうよ-!
俺等に相手してほしい子おいで-?( にこ、 )

  • No.38 by 陸  2015-01-12 15:17:36 


昨日のリベンジにしに来た( ふん / 言い方 )
って事で、同じになっちまうけど勇斗で( 棒読み )

  • No.39 by 勇斗  2015-01-12 15:30:17 



あ?何回も俺を呼び出すんじゃねぇよ面倒くせぇな( 苛 / … )

  • No.40 by 沖田 総悟  2015-01-12 15:47:31 


うるせぇな、どうせ暇してんなら良いだろうが( 眉寄せ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック