ONE PIECE~なりきり~

ONE PIECE~なりきり~

モンキー・D・ルフィ  2015-01-10 23:56:22 
通報
よ!俺はモンキー・D・ルフィ!
海賊王になる男だ!よろしくなw

みんな俺と一緒に冒険しようぜ!
ワイワイできりゃあそれでいい!

ルールは・・
なりすまし 荒らし 喧嘩(本体)
はダメだってさ・・理由?そんなもん俺が知るか!!

まずは麦わらの一味を始め

ONE PIECEのキャラなら
誰でも参加して構わねぇよ!敵もOK!

ほんじゃあ行くぜ野郎ども!!出航だーーー!!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-10 23:57:38 

あ!オリキャラは禁止だ!・・ナントナクだ・・なんとなく!

  • No.2 by トニートニー・チョッパー  2015-01-11 00:04:24 

ルフィー、入ってもいいかー?

(/チョッパーで参加希望です!)

  • No.3 by ボアハンコック  2015-01-11 00:05:35 

>ルフィ


あの、ルフィわらわも、その参加しても良いか。これっルフィーに手土産をを差し上げるのじゃ。色々島から持って来た腹が空いてると思い。(木の後ろに隠れ手を木に置き顔だけ出し顔を赤く染め尋ねた後横で食料を持ちながら待機している女戦士達に命令してから木の後ろに隠れるのを辞め視線を逸らしながら話し)

  • No.4 by しらほし姫  2015-01-11 00:06:41 

ルフィ様
入っていいですか?

  • No.5 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 00:13:18 

>チョッパー

おう!来たなぁ~チョッパー!!
(手を振り笑顔で手招きをし)

>ハンコック

なんだ?ハンモックか!・・・・いい!!
それ俺にくれんのか?うまほ~~~!!!
ありがとう!ハンコックww
(食い物とみるや手を伸ばし一気に自分の元へと引き寄せ満面の笑顔で
礼を言い)

  • No.6 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 00:15:20 

>しらほし

お前!よわ星じゃねぇかwいいぞ!

にしてもこんなところで何やってんだ?

  • No.7 by しらほし姫  2015-01-11 00:19:02 

ルフィ様
私ルフィ様に会いたくて着いて着ました

  • No.8 by トニートニー・チョッパー  2015-01-11 00:20:15 

>ルフィ
ルフィ、今日は怪我とかしていねぇーか?(心配しながら相手をじぃーと見詰めて眉を下げて)

>ハンコック
……。(少し相手が誰なのか壁に隠れながら相手をじぃーっと見詰めているが隠れる向きが違うw)

>しらほし姫
おおー、お前元気かぁー?(ニコニコっと微笑みながら相手に近寄り)

  • No.9 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 00:20:37 

>しらほし

ふぅ~ん!あのモジャモジャのおっさん心配してんじゃねぇのか?

  • No.10 by しらほし姫  2015-01-11 00:27:27 

チョッパー様
はい元気です
[チョッパーの呼び方はこれでいいんでしたっけ?]

ルフィ様
お父様のことなら心配いらないです]

  • No.11 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 00:30:04 

>チョッパー

別に!それよりさ!おにごっこやろっぜぇ~!
(質問をさえぎりチョッパーの足元に飛び込みそう提案し9

  • No.12 by トニートニー・チョッパー  2015-01-11 00:30:38 

>しらほし姫
そうか、そうか!(満面の笑みで微笑む)

(/どうでしたけ?
忘れましたけど、その呼び方でいいですよ!)

  • No.13 by トニートニー・チョッパー  2015-01-11 00:33:21 

>ルフィ
そうか!良かった(ニコォ)
おおーう!おにごっこ♪おにごっこ!(嬉しいのか大きくジャンプをして)

  • No.14 by しらほし姫  2015-01-11 00:33:27 

チョッパー様
チョッパー様も元気そうで良かったです
[ありがとうございます。]

  • No.15 by トニートニー・チョッパー  2015-01-11 00:38:03 

>しらほし姫
おうッ!医者は元気にいられないとダメだからな!(自慢しながら仁王立ちをしてw)

  • No.16 by しらほし姫  2015-01-11 00:40:08 

チョッパー様
あの~お医者さんは免許を持っていると聞いたことがありますけどチョッパー様は持っているのですか?

  • No.17 by トニートニー・チョッパー  2015-01-11 00:44:52 

>しらほし姫
医者の免許ぉぉ!?…聞いたことねぇーな…そんなこと、俺は持っていねぇ…(医者の免許があるっと聞いて驚いていて(←)

  • No.18 by しらほし姫  2015-01-11 00:46:11 

チョッパー様
その免許があると医者の印で免許がないとダメらしいですよ

  • No.19 by トニートニー・チョッパー  2015-01-11 00:49:22 

>しらほし姫
……そ、そうなのかぁ…、おれぇ…医者の免許もっで、いねぇぇぇぇぇッ…(悔しかったのか涙目で話して)

  • No.20 by しらほし姫  2015-01-11 00:51:48 

チョッパー様
これから医者の免許の試験が行われるらしいのですがチョッパー様も受けてみてはいかがですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック