大人と少女【テイルズオブエクシリア】

大人と少女【テイルズオブエクシリア】

匿名  2015-01-10 20:31:17 
通報


アルヴィン×エリーゼ

アルヴィン役の方、お待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名  2015-01-10 20:41:54 


いえいえ!
此方こそお越し頂きありがとうございます!!

早速ですが、二人の関係はどうしたいとか何かありますか?

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-10 20:45:42 





(/此方は特に有りませんね…すみません!
主様は何か有りますか?)




  • No.4 by 匿名  2015-01-10 20:47:29 


分かりました!大丈夫ですっ

うーん、私は両片想いなんかから始められれば良いなぁと思ってます!


  • No.5 by 匿名さん  2015-01-10 20:49:12 





(/それいいですね!そうしましょう!)




  • No.6 by 匿名  2015-01-10 20:54:14 


ありがとうございます!では、それで。

ええっと、恐縮ですが絡み文の投下お願いしても宜しいでしょうか?

  • No.7 by アルヴィン  2015-01-10 21:20:30 





(/了解しました!ロルには指定とかありますでしょうか…?
下に絡み文を投下しましたが、駄ロル申し訳無いです;)


__あれ?お姫様、一人? (仕事の関係でジュード達と一旦離れて独断で行動していた己は仕事がクビになった、を理由にまた一緒に旅をする為か皆が居るであろう場所まで来ていれば、少女が一人で居る事に驚き近寄りながら尋ねて)




  • No.8 by エリーゼ・ルタス  2015-01-10 21:27:08 


(/特に指定はないので、ご自由にどうぞ!←/
駄ロルなんかじゃないですよ!素敵なロルで嬉しいですっ!寧ろ、私の方が駄ロルなのでこんな素敵な方に絡んで良いのか不安ですが…/ガタガタ←)

アルヴィン…ッ、どうしましょう、ティポまで何処かに行ってしまいました。(近寄って来た人影に気付けばビクッと肩揺らすも、声で相手だと分かれば今にも泣きそうな顔で見上げて。己のスカートぎゅうっと両手で握り締めながら少し震えた声で話し)

  • No.9 by アルヴィン  2015-01-10 21:53:34 





(/了解です!たまに短くなる時があるので指定がなくて良かったです/←
いやいや、私なんてまだまだです!主様の方が素敵なロルで私なんかが絡んでいいのか…/ガクプル←)


彼奴まで?何処に行っちまったんだ…まあ直ぐに戻ってくると思うが、少しの間だけ俺と一緒に居るか?それとも、探しに行く?(彼女の友達までもが行き先を告げずに何処に行ってしまったと今にも泣きそうな表情を浮かべる相手から聞いて驚くもジュードやティポ達ならもう少ししたら帰ってくるだろう、と内心思いつつこのまま皆の帰りを待つか、それか探しに行くか。相手に選択肢を与えて選ばせようとし)




  • No.10 by エリーゼ・ルタス  2015-01-10 22:01:58 


(/私も長かったり短くなったりとロルの振れ幅が大きいので、指定ない方がゆるーくやれるかなと思いまして!
いやいやいやいy( それは此方の台詞ですよ!素敵な方と絡めて幸せですっ/照←)

うぅ…でも、ティポが私に何も言わないで離れるなんて…初めてで、(相手の言う通りかもしれない、と思うも不安が募る一方でネガティブ思考になっていき。まさかの選択に戸惑った様子隠せずおどおどしてしまうも、決意したかの様に相手と目を合わせ。「…私、此処で待ちます。動いてすれ違いになったりしたら、嫌ですし…」と己の思い言葉にすると地面見つめ)

  • No.11 by アルヴィン  2015-01-10 22:38:08 





(/成る程、指定があると余り緩くやれませんからね!逆に指定がある場合だと上限まで回せているのか気になって不安になるので…(
素敵だなんて…!とんでもない!私も素敵な主様と絡めて幸せ者ですっ(〃ω〃)←)


だよな、いつも一緒に居るし。(一緒に旅をしていても分かるようにティポが彼女から離れる場面など見たことがなく、それほど仲がいいのは知っており。誰かに巻き込まれていないといいけどな、何て悪い方向へと考えてしまうが、これ以上不安な思いをして欲しくないと思い口にせず選択肢を与えた事で戸惑った様子隠せずにおどおどしていた相手が決意したように己と目を合わせてくる姿にどちらを選ぶかなんて分かっているも敢えて言わないで相手見詰め。「今俺達が動いたら確実にすれ違いになるな、…彼奴が帰ってくるまでどうする?」と相手の思いも聞けた事でそれまで何して待っていようかと壁に凭れ掛かりながら聞き)




  • No.12 by エリーゼ・ルタス  2015-01-10 22:50:14 


(/それ分かります!縛られてる感もあって、私はあまり好みじゃないですっ
素敵ですよー!いえ、私はそんな素敵だなんてお言葉似合いませんので!)

…はい、ティポが居ないと私駄目なんです。(小さく頷きながら肯定し、離れるなんて考えられず溜め息吐いて。待っている間相手と二人っきりだという事に気付けば急にそわそわし出し、明らかに不自然になってしまうと必死に緊張押し殺して。「べ、別に、どうもしません。…私はティポを待つだけなので」と正座しながら相手と目を合わせようとせずにいて)

  • No.13 by アルヴィン  2015-01-10 23:26:14 





(/ですよね!私も好みじゃないです。なのであまり一対一では参加したりしないんですよね。
私の方が素敵なんて言葉似合いませn…このまま言い争っていたら永遠に続きそうなので終わりにしたいと思います/←
…あ、言いそびれていましたが、置きレスや遅レスになりますがそれでも大丈夫でしょうか?)


じゃあ尚更早く帰ってきてもらわねぇとな。(溜め息吐いてティポの帰りを待っている相手見ながらそう言い。待っている間、暇なので辺りを見渡していると視界に急にそわそわし出して明らか不自然な相手が移り目の前に行き。「急にどうしたんだよ、お姫様。…何?もしかして、俺と二人っきりなの意識しちゃった?」とあの様子だとそうだろうとは思っていたのかしゃがみ込んで相手を見て)





  • No.14 by エリーゼ・ルタス  2015-01-10 23:41:27 


(/そうなんですか!私は偶に参加します。
そうですね、それが良いと思います←/
全然問題ないですよっ!寧ろその方が助かります)

(相手から掛けられた言葉一つ一つが今の状況の己にとっては、支えられている様に聞こえ。トクン、と胸が高鳴るの感じるも相手に悟られぬ様必死に我慢し。そう思った矢先、相手から追い討ちを掛けられ思いっきり動揺してしまい。「ちっ、違います!自惚れないで下さいっ、ただ私は…ティポの事が心配で落ち着かなかっただけです!」と勢い良くやや早口で述べ。否定の言い訳言い終わると、一気に言った事もあってか少し息が上がり)

  • No.15 by アルヴィン  2015-01-11 18:46:57 





(/ロルが不安定なので中々参加出来ないんですよ…。
お互いに褒めあってるだけですしね←/
それなら良かったです!私も正直助かりますっ)


怪しいな?思いっきり動揺してるの丸わかりだから…って、大丈夫か?(己の言葉で相手に追い討ちを掛けた事で思いっきり動揺した様子が分かり、分かりやすいな。等と思いながら上記を述べていくも早口で言ったせいか少し息が上がった相手を心配し)




  • No.16 by エリーゼ・ルタス  2015-01-11 21:02:09 


(/成程、それは一理ありますね。
はい!では、背後はこの辺で退散致しますね!)

だ、大丈夫ですっ。…もう、落ち着きましたから(相手の言葉が図星な為言い返せずうっと言葉詰まり。最後にはぁーっと一息つけば平常心取り戻していき、その場に座って)

  • No.17 by アルヴィン  2015-01-11 22:11:43 





(/長々とお話をしてしまい申し訳御座いませんでした!何かあれば仰ってくださいませ。
ではでは、此方もドロン致します!)


なら良かったよ。…暇じゃないか?(言い返す事が出来ないのか言葉詰まらす相手に図星だという事分かりつつ、平常心取り戻してきたので安心すれば此方もその場に座り。皆の帰りを待つと言っても何もしないで居るのはやはり退屈じゃないのか、そう感じると少し間を空けてから退屈じゃないかと口を開いて問い)




  • No.18 by エリーゼ・ルタス  2015-01-12 09:42:28 


はい。そうですね…でも、何もやる事ないですし(真っ直ぐと先の景色を眺めながら答えると、考え込むも何も思い浮かばず。困った様にぽつりと呟き)

  • No.19 by アルヴィン  2015-01-12 21:05:39 





確かにやる事は無いよな…ならさ、街でも見て回るか?(相手の言う通り、己となんてやる事は無いかも知れないが街を見て回るくらいなら、と提案してみて)




  • No.20 by エリーゼ・ルタス  2015-01-12 21:25:08 


街…回りたいですっ!…でも、アルヴィンと回るのは不安です(←)(瞳をきらきらと輝かせながら頷いて賛成するも、二人っきりで長時間居るのは緊張する為か俯き)

  • No.21 by アルヴィン  2015-01-12 23:30:13 





何で俺と回るのは不安なんだ?お姫様の事はちゃんと守るよ(瞳をきらきらと輝かせながら頷き賛成したかと思えば己と回るのが不安だと言われて俯かれてしまい、二人っきりで長時間居るのは緊張する為等と露知らず、相手を不安にさせるような思いはさせないしちゃんと守ってみせる、と告げてはポンポンと頭を撫でて)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック