募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。



主が募集しているトピ


【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)


舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)


それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

  • No.629 by 常連さん  2017-01-25 12:50:00 



いろんな人種の人たちが通う学校があればなーなんて。

人間はもちろん、半妖、妖怪etc…

自分で建てても需要がなくて人来なかったら嫌だなーとか思って/←責任転嫁

トピ建てしてくださる人居たら是非よろしくお願いします!

  • No.630 by 名無しさん  2017-01-25 12:56:21 


>629
(/あっえっそれ凄くいいです…!!なんか四天王みたいな個性と個性がぶつりかり合いまくるみたいなの大好きなんですが素晴らしい…!!
妖怪と西洋のもの(デミちゃryの雪女とデュラハンみたいな)が混じりあったりしてるのとか、是非立てさせて頂きたいです )

  • No.631 by 常連さん  2017-01-25 12:59:16 


>630
(/良かった!お声掛けありがとうございます!そしてトピを建ててくださること、感謝いたします!是非行かせていただきますので、その際にはまたよろしくお願いします!)

  • No.632 by 名無しさん  2017-01-25 13:03:11 



>631
(/こちらこそ素敵なアイデアに巡り会えて嬉しいです、ありがとうございます…!! トピ建てまで暫しお待ちをば!!)


  • No.633 by 匿名さん  2017-01-25 22:37:41 

映画「ズートピア」見た人っていますか?ああいうイメージで、動物の擬人化というか動物がそのまま二足歩行した、みたいな伽羅で、大きさや適応環境の違う様々な草食・肉食動物が大都市で暮らしている。という設定のなりきりって需要ありますか?

流石にズートピアで版権なりだと参加者層をかなり限ってしまう恐れがあるので、世界観だけ似せてあくまでもオリジナル、という感じでやりたいのですが…

ロルとか募集キャラとかストーリーとかは、正直あまりこだわってないので一番うまい具合に人が集まって長続きしそうなのを考えていきたいです。 建てても誰も来なかったら怖いのですが、誰か興味のある方いらっしゃいませんか?


/スペース感謝です/

  • No.634 by 匿名さん  2017-01-26 13:16:35 

>633

素敵ですね!是非参加してみたいです。
こちらズートピア視聴済みですが、知らない方でも参加しやすい自由な雰囲気を希望したいです!

  • No.635 by れしあ  2017-01-27 01:36:23 

>634

お返事有難いです!一応、ズートピアの物語が起こる前という前提でやりたいのですが、映画と関係のあるシリアス系の話題は避けたほうが良さそうですね…舞台の雰囲気だけでも出していきたいです。この場所をお借りして相談するようなことでも無いのですが、タイトルはどうしたらいいと思いますか?背後のネーミングセンスが半ば壊滅的なもので((

  • No.636 by 匿名さん  2017-01-27 01:37:48 

すみません、635はニックネームが違いますが>633のものです。失礼いたしました。

  • No.637 by 匿名さん  2017-01-27 14:49:58 

>635

タイトルはあまり悩まずとも何でも大丈夫だと思いますよ!
すみません、私もネーミングセンスの欠片もないもので…
凝った名前も素敵ですが、安直なものでも逆に分かりやすくていいんじゃないかなと…お力になれずすみません。

  • No.638 by 名無しさん  2017-01-27 16:17:47 

現代社会の日本で、参加者のキャラ以外がいない、けれど生活には不便しないような不思議な世界で平和に過ごしつつも、人がいない故のホラーな雰囲気がある世界観のスレで遊びたいとおもったのですが。なかなか自分では世界の仕組みだとかホラーな雰囲気の出し方が思い浮かばず。アイデアだけでもいいので、どなたかいただけませんでしょうか。

  • No.639 by 匿名  2017-01-27 16:53:24 

>638
コメントを拝見して思ったんですが、そういう世界観なら、世界の仕組みは不明にしておいたほうが面白いかもしれませんね。

そのうえで思いついた設定!
① PC自身も記憶が曖昧/普通に生活をしていたがある日、些細なことから日常の違和感に気付き、“いつの間にか”自分が他に人のいない世界で暮らしていたことに愕然とする/しかし、何の支障もなく回っていく生活に、疑問を解決する術も見つからず、ただ日々を繰り返していく

② PCは人が消えていく過程を覚えている/ある日を境に次々に人が姿を消していき自分達だけが残ってしまった/時間も停止してしまったかのように自分達は老いなくなり、そんな出来事があったのはもう何年前か分からない

○ホラー演出案
誰もいない不自然な世界で、自然に日常を過ごすことのアンバランスさ/世界が狂ったのかPCが狂ったのか分からない不気味さ/何故世界がそうなったのか分からない為に明日には自分も消えるかもしれない恐怖/PCにとっての世界を平穏に保てるように調整する何者かの存在

○具体例
食物が並ぶ無人のスーパー。商品を手に取り、会計をしないで外に出ようとすると、透明な壁でもあるのか何故か出られない。無人のレジにお金を置くとキャッシュドロアーが自動的に開き、お釣りが貰える。機械のアリガトウゴザイマシターという音を背後にもう一度出口に向かうと次は普通に出られる。財布の金は使っても翌朝には元通り。スーパーの品揃えも回復する。


等など。世界の仕組みを明らかにしておくパターンなら、人がいなくなった原因はウイルスにして、PCは抗体を持っている、とかが思い付きました。食料は機械で合成されるとか。

役に立てなかったらすみません。

  • No.640 by 名無しさん  2017-01-28 04:22:22 

>639
とても貴重なご意見、大変感謝しております。

PCの導入としていつの間にか、という流れはホラー要素に繋げるのにかなりやりやすいですね。
他に人がいないのにもかかわらず、普通に生活する分には行動は同じというのも魅力的です。
参考にさせていただき、案を練っていきたいと思います。

アドバイスをいただき、どうもありがとうございます。

  • No.641 by 猫田 零  2017-01-29 00:44:04 

双星LOVERS

http://m.saychat.jp/bbs/thread/614454/

世間では珍しいとされている男女の双子。


両親も居ない、暗い過去を持つ双子達。


そんな双子が2組も。


そしてまさかの隣同士の家。


更には敵対する暴走族のトップ同士。



幾つもの"偶然"が重なり、それは"8人"の男女が織り成す甘く、苦い、まるでチョコレートの様な日常恋愛物語。


さあ、あなたも双子達の日常をちょこっと覗いてみませんか?



......チョコレートだけに、ちょこっと。



...(・ε・`)




...(´◉ω◉` )!






...(<◉>◞౪◟<◉>)'ワラエ



県内トップを誇る二つのチーム。

昨日は勝った。今日は負けた。

そんな勝ち負けを繰り返す内に互いに互いを認め、自他ともに認める好敵手《ライバル》であり、仲間になっていた。



☆禁止☆

・最低限のネットマナーが守れない方
・荒し、keep放置する方
・女々しいキャラ
・裏行為は禁止です。Dキス、押し倒しまで。
・背後同士の喧嘩や楽しく出来ない方は以ての外です


keepは1日。最終レスより2週間の不在でキャラリセとさせて頂きますのでご注意くださいませ。


では、これらを踏まえた上で...


募集メンバー

【野良猫】

・総長《零の双子の兄》

・副総長《男》

・特攻隊長《零》*主

・幹部《女》


【鷹】

・総長《双子兄》

・副総長《双子妹》 keep中

・特攻隊長《男》

・幹部《女》



"野良猫"と"鷹"はそれぞれ4人で一緒に暮らしている。

恋愛は誰としても自由です!
楽しくキュンキュンしましょう。←

  • No.642 by 緋羽 羚也  2017-01-29 09:29:56 


( ! ) 宣伝…!!


アイドルものが好きな方、やってみたいと興味がある方。(
――一緒にアイドルしてみませんか?――
4グループの創作アイドルです。
※腐要素有りなので苦手な方はご遠慮下さい。


初心者~常連さん、まで大歓迎です…!!

Music Love Season


>募集枠<

赤 / 青 / 緑 / 桃 /黄色 /
黄緑 / 黒 / 白 /
橙色 / 銀色 /
灰色 / ワインレッド /藍色 /


> ※先着順
> pf keep 2日


※詳細↓

http://m.saychat.jp/bbs/thread/614459/1/

  • No.643 by 緋羽 羚也  2017-01-29 09:42:45 

>642

すみません、いい忘れてましたがテンプレ訂正してます!↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/614459/res/49/
それと1人2役までOKなのでお気軽に。
但しグループとCPが被らないキャラ限定。

貴重なスペースを消費してしまい申し訳ないです。

スペース 感謝…!!

  • No.644 by 扉の番人  2017-01-29 16:00:15 





(/完全に私得スレですが、とりあえず宣伝←)





―――今、学園ではとある噂が囁かれていた―――



―――『学園の旧校舎の屋上には、異世界と繋がる扉が存在する』と―――



―――この噂は、嘘か真実か?



それは、誰にも分からない―――



―――誰にも分からない?

それは違う。彼らだけは―――



―――そう、"扉の番人"だけは知っている―――





つまりは、"扉の番人"と呼ばれる人外の主の息子たちと、御相手の人間の息子様がおりなす、不可思議でシリアスなスレです、はい←



興味を持たれた方は是非、此方のスレへ
主の自慢(?)の息子たちが、温かくお出迎え致します



《俺たちだけの"秘密"【bml/無登録/人外】》

URL:http://m.saychat.jp/bbs/thread/614473/





\スペース感謝致します!/



  • No.645 by コノハナさくや姫  2017-01-29 16:22:58 

私得な御話しなのですが、人数が少ないので募集します!

古い神社に神様が二人住んでいたのですが、いろいろあって神社に住めなくなったので、二人の妖怪と一緒に住まわせてもらっていたけど、またまたいろいろあってそこにも住めなくなって、困っているときに、二人の人間が助けてくれて、みんなでシェアハウスすることになる話です。詳しい?ことはスレに書いているはず!

募集キャラ
人間♀(先客あり)
人間♂(先客あり)

妖怪
雪女(クールで毒舌)
百々目鬼(突っ込み担当)

神様
桜の神 コノハナさくや姫(主)
火の神 ヒノカグツチ(ナルシストっぽい)

興味がある人↓
《妖怪と、神様と、人間でシェアハウス》


  • No.646 by  大家さん   2017-01-29 16:22:59 






血液型の違う4人の男女が暮らすシェアハウスでの仄々コメディ … !

只今全枠空いております故 、 どの子でも参加可能なこのトピ 、 参加しない訳にはいかないでしょう ??

規約等はURLを載せておきますのでそこから飛んで御確認ください 、

私得トピですが全ての枠が埋まることを願います … !

http://m.saychat.jp/bbs/thread/614498/

最後にスペース感謝です !




.

  • No.647 by 名無しさん  2017-01-31 17:12:21 



久しぶりにオリジナルトピを立てたくて案を練っていたんだけど、いかんせん忙しくて完璧な管理ができそうにない。
新規さんが来てくれた時、プロフィールに書くべきことは欠けていないか(テンプレは用意しておくので!)・あまりに突飛なことを書いていないかを確認して参加許可を出してくれるだけでも良いんだ。
特に土日は来られないことが多いと思うから……。

ちなみに設定としては、「魔法使いのルームシェア、3L、年齢15(高校生)以上、外では人として生活している、特殊ドッペル(家の中は家の中に居る人同士・町では町に居る人同士で絡むこと(家の中であれば、リビングに居る人でも台所にいる人でも絡める、同じ場所(リビング)に居る場合はその中でドッペル無し)・男の娘でもオネエでも、電波ちゃんでも何でもおいで」って感じのトピを作りたい……誰か手伝ってくれませんか!


  • No.648 by 名無しさん  2017-01-31 19:10:06 

>>647

とても面白そうな内容に興味を惹かれました!もし宜しければ手伝わせていただけませんか?

  • No.649 by 扉の番人  2017-01-31 19:37:59 





>644



(/スレをBL掲示板の方へ移しました!。興味があれば是非、BLなりきりの方のカテゴリーにお越しください!)



\ スペース感謝します! /



  • No.650 by 名無しさん  2017-02-01 10:20:56 



>648

神様が現れた……!
今からトピックを立てまして、今日中に基盤を完成させますので、場が整い次第、お越しいただければと思います。
本当にありがとうございます!
(トピック名は思案中ですが、「魔法」や「ルームシェア」といった単語を入れようと思いますので、それを目印にいらしてください)



  • No.651 by 彷徨い人  2017-02-01 11:08:35 

いつの間にか、街には自分以外に人がいなくなっていて。
それに気がついたのはついさっきのこと。
電気も水も通っていて、バスや電車が勝手に動いて、食べ物も勝手に出てくる。人がいないのに。
テレビは過去の番組ばかり。ニュースも季節や天気のことばかり。人がいないから。
不思議と必然が入り混じる世界で、独りと独りが出会う。

だれもいないまち【3L/初心者歓迎/途中参加OK】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/614580/

ひとりぼっちさん募集中です。
自分以外に人がいなかったらやってみたいこと、ありませんか?

最後にスペース感謝。

  • No.652 by 社長  2017-02-03 17:08:28 

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

2012年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青 (←募集中!)
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

興味がある方は是非ご参加下さい。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

  • No.653 by 次兄  2017-02-04 11:13:33 


親父と雪穂さんが死んで遺された俺たち。親父の連れ子の俺と兄貴。雪穂さんの連れ子の双子の姉弟。そして二人の子供である俺らと半分血の繋がった妹二人。俺は居たたまれなくなって家出ていっちまったけど、五人は一緒に暮らしてる。血の繋がりのない俺らと双子。半分血の繋がりのある二人の妹の歪な家族が織り成す日常物語。

今来てほしい兄弟は、『クソ兄貴の長兄と15歳の妹の二人』だ。

少しでも興味沸いたら来てくれ。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/614645/
歪な家族【3L/兄弟/人数制限/日常】

スペースありがとうな。

  • No.654 by 名無しさん  2017-02-06 20:58:44 


偉人+怪盗のトピを立てたいなと思っています!

概要は
・怪盗が一つの生業として存在している世界
・中でも偉人の生まれ変わりは圧倒的人気を誇る
・ドタバタギャグ風味
というふわっとしたものですが、募集を先にしたいので場所お借りしました!需要がなければトピは立てません、スペースありがとうございました!

  • No.655 by 通りすがりさん  2017-02-08 12:27:10 





(※BLトピの相談です)

ドッペル無し、学年固定の学園モノBLトピを作りたいと思っています。
体育や美術、音楽といった実技系の授業はクラス合同で行う。
その他座学系の授業はクラスが分かれるのでショートカット。

体育の授業中だよーとか、放課後だよーとか、昼休みだよーとか、定期的にアナウンスするので、それに合わせて会話する感じで。

需要、あるでしょうか……。


  • No.656 by しがない庭師  2017-02-09 13:53:52 

「お嬢さま、学校に遅れますよ。お送りいたしますから早く車にどうぞ。」

「お嬢さま、今日のディナーはお嬢さまの大好物よ。」

「お嬢さま、もう遅うございますからお休みになられてください。ホットチョコレートをお持ちしましょう。」

「ありがとう、貴方達が大好きよ。」

ああなんて可愛いお嬢さま!

こちらは男子禁制のお屋敷で可愛らしいお嬢さまと美しい使用人たちの恋と日常のGLトピックになります。

ただいまお嬢さまのキャラクターが空いております。
美しく可愛らしい使用人に囲まれたいお嬢さまをお待ちしています。

こちら、初心者OKでロルも豆ロル・嫌われロルを除けばほとんど自由ですので気軽に覗くだけでもいかがでしょうか?

http://m.saychat.jp/bbs/thread/614673/

  • No.657 by 魔王♀  2017-02-11 00:18:57 





(  トピ相談  )

異世界の魔王族、勇者達が時空の狭間に
飲み込まれ辿り着いた先は"人間界"

一文無しだった魔王達は人間界に溶け込む為
働き稼ぎ生活して行くちょっぴり戦闘ありなギャグラブコメをしたいと考えてますが…どうでしょうか。




  • No.658 by _  2017-03-03 13:46:53 



少々ややこしいトピックを作ろうと目論んでおりまして、どなたかお手伝いして頂けないかと……。


・世界観のベース、指定キャラクターは不思議の国のアリスをモチーフに
(アリスはモブとして、イベントを起こすたびにロルで登場させたいと思っています。普段のドッペル有では、噂話や会話を盛り上げるキーワードとして使用可能)
(また、イベントの進行・キャラクターの性質上、主と副主様はチェシャ猫(イベントを混乱させる)/芋虫(イベントのアドバイスをする)のどちらかを選択)
・上記の通り、アリスの物語になぞらえたドッペル無しのイベントを起こしていきたいと考えています
(白兎を追いかける/お茶会を成功させる/etc...)
・イベントは不定期で、基本的にはドッペル有の交流で皆様楽しくお話して頂ければと
・ロルは世界観を維持するため、中(80字)以上


イベントの内容についてや、トピックの運営についてのお話もしたいので、個人トピを立ててじっくり相談してくださる方を探しています。

需要があるか分かりませんが、僅かな望みを込めて。


スペース感謝!

  • No.659 by ♢  2017-03-03 14:12:06 



>658

不思議の国のアリスの世界が大好きで気になった募集だったので声をかけさせてもらいました。

質問があるのですがよろしいでしょうか?
アリスはロルでの登場となっていますが例えば白兎を追い掛けるイベントでは白兎と誰かとロル内のアリスが絡む…という感じでしょうか?

皆で会話という事なので、all宛に出して皆にお返事を、という事で間違いないでしょうか?

よろしければお時間ある時にお返事貰えたら嬉しいです。


  • No.660 by _  2017-03-03 14:25:31 




>659


早速のお声掛けありがとうございます!

イベント時はドッペル無しの交流となりますので、発言順を固定しようかと考えています。
その中で各々が少しずつアリスを追いかけていければ……と。
(その際、白兎はみんなから逃げる/遠ざかるようなロルを回す/邪魔キャラはアリスを惑わせる/その他キャラはアリスを誘導する等)
(お茶会であれば、三月兎・帽子屋・眠り鼠がお茶会をしているところへ邪魔者キャラ(ハンプティダンプティや双子など。チェシャ猫は常に邪魔者キャラに位置します)がやって来てお邪魔ロルを回す/残ったキャラクターがお茶会を成功させる等)

皆で会話というのは、イベント発生時以外はドッペル有にしようと思っていますので、その際のことを書いておりました。


……これで伝わるでしょうか。当方も未だ曖昧に計画している段階ですので、説明が上手くできずに申し訳ありません!

  • No.661 by _  2017-03-03 14:37:56 




>658の者です。

大切なことを書き忘れていました。
このトピックはみんなでワイワイしたいというのが目的ですので、恋愛は基本的に非推奨としたいと思っています。
というのも、キャラクターの性転換は避けたいので、そうすると男女比が圧倒的にバラついてしまうためです。
勿論、長くやっていく間でそういった絆が出来上がることはあるでしょうから、3L可ということにはしますが、ストーリーを愉しみたい人が集まってくれるトピになればな、と思っています。


  • No.662 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-03 20:09:29 


>658

とても気になる内容につい声を掛けてしまいました…!
今までトピに参加するばかりで作成した事はない身ではありますが、少しでも物語の構成等に貢献出来ればと思い…!
即レス可能な時もあれば、凄く遅れてしまう事もあるかと思いますが、宜しければご検討お願い致します(礼)

  • No.663 by _  2017-03-03 20:57:54 




>662

まさか二人の方にお声がけ頂けるとは思っておらず……。
先にお声がけ頂いた>659の◇様には、是非トピックの参加者としてお越し頂けると幸いです。
また、その時には進行について気になる点があれば助言等も頂ければと。


>662の着ぐるみパンダ様は、これから個人トピに「For Alice」というトピックを立てますので、其方へお越しください。



長々とスペースをお借りして申し訳ありませんでした。御縁に感謝を。

  • No.664 by  語り部   2017-03-04 01:56:58 





 ( 戦国nl ) 消えぬ怨恨、消えぬ愛惜 


妖怪と人が溢れる戦国時代。とある場所では妖怪が支配し、又同じくとある場所では力ある武将が支配している世の中。だがその武将には妻がいたが子を成すことはなく不治の病で若い命を落とし、子を成す為に已む無く別の女性を娶る事に。最初はぎこちない夫婦であったが日々を過ごす中軈て愛を囁き合う仲へ。___が、その出来事の裏にて人間では無し得ない事が行われていた___、



 募集は中級者から受け付けております。詳しくはhttp://m.saychat.jp/bbs/thread/616173/此方の当スレまで御越しくださいませ!


 スペース、ありがとうございました!


  • No.665 by 匿名さん  2017-03-14 15:37:01 



こちらにも投稿させていただきます…!
アロマを擬人化したほのぼのと会話できるスレをたてました
でも需要あるかわからなくてお相手様もみつかっておりません。よろしければ繋がりたいなと思ってます

内容・・・擬人化したアロマたちがほのぼのまったり過ごしていく

ルール・・・サイト規約厳守、一人一役、ロルの長さ自由、blのみ、恋発展◎

お声かけキャラ口調じゃなくても大丈夫です!

初見様も大歓迎です!
色んな性格のアロマがいます!クールなキャラがやりたいとか、爽やかなキャラがやりたいとか、こんなキャラいるけどなぁというお方がおりましたら気軽にお声かけくださったら嬉しいです!


詳しくは【ボク達アロマのほのぼの日常】
までお越しください!どんなキャラを募集しているか書いております・・・!

良縁を願って!
スペースありがとうございました!

  • No.666 by 匿名さん  2017-03-24 16:46:04 

オリジナル板で某ロボット×歌姫のオマージュトピックを作りたいと思っていますが需要はありますでしょうか…

  • No.667 by 社長  2017-04-15 11:01:26 

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

>652

現在募集しているキャラはF.Gladiolusのマネージャー(女)です!

興味がある方は是非ご参加下さい。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

  • No.668 by 匿名さん  2017-04-15 20:48:04 

王に仕える騎士達の(亀置推奨まったり進行/人数制限有り/BL)

語られる事の無かった物語。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/618208/

こういう騎士中心のトピって見ないなと思い立てました。戦闘可
現在騎士残り3名募集中です。少しでも興味があればお気軽にお越し下さい
<スペース感謝>

  • No.669 by 匿名さん  2017-05-02 18:21:58 


『 幾星霜 の 宴 。 』

十二支 × 擬人化 シェアハウス

ほのぼの日常 、 時々 甘々 。

──‥ 募集キャラクター ‥──

十二支 と 猫 の擬人化さん ( BL / ML )

※ 創作男性キャラのみ募集しております

http://m.saychat.jp/bbs/thread/618910/


( / スペース感謝です )

  • No.670 by 自由の女神  2017-05-03 23:31:48 



英語で会話するなりきりを作りました!

私も英語はあまり出来ませんが、楽しみついでに学習出来たらな!と!
舞台はNYのブルックリンで、BLになります。


特殊な環境下でのなりきりに興味がある人は

「Brooklyn, New York」にお越しください!


  • No.671 by 匿名さんは長文派  2017-05-17 00:49:55 




500文字↑の長文を、少人数でグワーッと回す感じのトピが欲しくて堪らないのですが、需要は無いでしょうか...?
当方が作成するとしたら、無論置きレス進行。3LにしてしまうかBMLにするかで非常に悩んでおります。宜しければ助言の方をお願いしても宜しいでしょうか!

勿論、どなたかが作って頂いても構いません...!寧ろお願い致します! / 土下座 /



  • No.672 by うたのおにいさん。  2017-05-17 11:22:59 ID:db5806ad4

とある子ども向け番組のなかまたち。(人数制限無し/途中参加歓迎)
http://www.saychat.jp/bbs/thread/613753/1

子供向け番組(お○あさんとい○しょ風教育番組)の出演者さんたちなどの日常トピです!
初心者さんも大歓迎ですので少しでも興味がありましたらお気軽にお越しください!!

  • No.673 by 匿名  2017-05-21 23:31:04 



>671

ンンン私も常に500字以上は回してしまうので興味あります……!個人的にはBMLだと嬉しいです……。

  • No.674 by ライトニング  2017-05-22 21:12:48 




記入例はキャラクター名前にFFの何からか一緒に他のメンバーに向けてメッセージのみになる定期的に上げ支援ある様で助かるな
個々楽に過ごせるトピックにしていきたいそう思ってる参加待ってるぞ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/616112/




  • No.675 by 百合好きの匿名さん  2017-05-22 21:51:53 


近々雰囲気重視・ロルも中~長のしっかりとしたGLトピを建てたいと思っているのですが、いわゆる魔法少女や魔女、戦乙女、戦う女の子というバトル有りの百合の需要はあるのでしょうか…?

さらに言えば、いわゆる女児アニメ的なポップさより耽美・悲劇的要素としての戦う少女(ポエミーでお恥ずかしい限りですが…!)というモチーフがお好きな方がいらっしゃったりすれば嬉しいなぁと…!
戦火の中の恋、可憐で格好良くも鬱くしい、そんな百合が見たいんです!
(イメージ的にはまどか☆マギカやガンスリンガーガール等を参考にしていただければ幸いです)

宜しければアドバイスでも…需要あるよ!というお声かけだけでもいただければ泣いて喜びますので、よろしくお願い致します!

  • No.676 by 匿名さん  2017-05-22 22:05:36 

>675
(/なんて素敵な設定でしょう...!!こちらはまどマギ、ガンスリンガーガールどちらも存じ上げず申し訳ないのですが、それでもよろしければ是非参加させていただきたいです。)

  • No.677 by 監視者  2017-05-22 22:16:43 

世界を巻き込む狂喜の家族愛に興味ないですか?
家族アイ、絶賛募集中です

http://m.saychat.jp/bbs/thread/619514/

  • No.678 by 百合好きの匿名さん  2017-05-25 00:48:27 

>676

お声かけありがとうございます!戦う女の子にも需要があるとわかって安心致しました…!
参考作品はあくまで一つのイメージですし、設定を練っている内にそれらとも掛け離れてきてしまったため、ご存知でなくても大丈夫です!

では近々トピックを建ててみますので、中身が676様のお好みに合う設定でしたら是非ご参加くださいませ!

お声かけくださった676様、スペースを貸してくださったトピ主様、本当にありがとうございました。

  • No.679 by 匿名VOCALOID  2017-06-07 19:46:12 


初めまして。此方元ネタありの方に建てていますが、オリジナル要素が強いのでオリジナルカテゴリの方でも宣伝をさせてください。

【オリ限定】俺たちVOCALOID!!【3l/初心者歓迎】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/620665/

此方、版権キャラは一切出てこない仕様で、オリジナルキャラクター限定となっていますのでぜひ足を運んでみてください!
スペース感謝です!

  • No.680 by 掲示板ファンさん  2017-06-27 13:28:40 

初めまして、スペースお借りします。
バトル推奨トピックを建てたのですが、まだまだ人数が集まらず募集に参りました。

バトル推奨・NL可・ロル必須です。初心者でも歓迎します。置きレス可・ドッペル禁止です。わからないことは質問だけでも!
1度覗きに来てみてください。トピックでお待ちしています。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/621210/
ZERO world

スペース感謝!

  • No.681 by 匿名さん  2017-06-27 16:57:01 

上げ

  • No.682 by 創作♂  2017-07-21 20:45:16 ID:c2cdd622f


BL要素アリ。
C口調失礼。創作♂×鯉伴…あるいはリバでもなんでも可能なんだが取り敢えず募集。
甘酸っぱーいBLってのもいいだろう。

取り敢えず受け優遇の二代目募集っツーことで。
詳しいことはスレに書いてあるけど、それ以外の設定でも可能。
取り敢えず参加者様募集っつーことで書き込んだんだが、背後さんが20歳より上っていうことと無言でいなくなるのだけは絶対にやめて欲しい。それだけが最低条件だ。

需要はあまりないかもしれんが気長に待つとしよう。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/622247/

  • No.683 by 社長  2017-09-10 19:16:19 

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

2013年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄 (←募集中!)
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青 (←募集中!)
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

興味がある方は是非ご参加下さい。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

  • No.684 by ビギナーさん  2017-09-28 16:33:30 

上げ

  • No.685 by セイチャットファンさん  2017-09-28 17:13:57 

川 ゚ -゚)子守旅のようですのパロディ

  • No.686 by 匿名さん  2017-09-28 17:23:13 

僕と契約、しよう?
http://www.saychat.jp/bbs/thread/625572/

半獣と人間の禁断の恋
http://www.saychat.jp/bbs/thread/625564/

独占欲と嫉妬(おそ松さん宗教BL)
http://www.saychat.jp/bbs/thread/625496/



この3つ、自分が作りました!
作ったばかりで全然人が来ません…

ぜひ!来てください!

  • No.687 by 匿名さん  2017-12-04 17:47:23 

魔法使いの嫁

エリアス×創作キャラ♀
でゆったりまったりとなりきりをしたいです…!

あまり需要がないのかお相手様がなかなか見つかりません…

募集はエリアスです!

詳しいことは「tea time(魔法使いの嫁)」というトピを作ってますので(多分魔法使いの嫁で調べたら出てくるかと…!←)
良縁を願って是非お待ちしております


スペース感謝です!

  • No.688 by 匿名さん  2017-12-04 23:45:10 

禍討ち〔再起動-reboot-〕というトピックの再建…

  • No.689 by 匿名さん  2017-12-05 11:34:45 

熱血系のSF冒険活劇とかどうでしょう

  • No.690 by 匿名さん  2017-12-05 22:02:49 

もう一度本家である禍討ち……しかも本当に最初からと思ってますが。リクエストがあれば建て直します

  • No.691 by 掲示板ファンさん  2017-12-05 22:25:39 

>690
うわーいやったーい

  • No.692 by 匿名さん  2017-12-05 22:30:18 

691>
全部リセットして最初からですよ?

  • No.693 by 掲示板ファンさん  2017-12-05 22:38:09 

>692
いやぁ初めてなんですけどね

  • No.694 by 匿名さん  2017-12-05 22:40:00 

>693
少し考えますね。集まるかどうか微妙な面もあるので

  • No.695 by 匿名さん  2017-12-05 23:14:02 

お互いがお互いにきちんと気をつけあったロルや
ひとりで何でも出来ちゃうキャラ、完全無欠のキャラさえ作らなければなんとでもなりますよ
なりちゃってみんなでやるもんですから!

  • No.696 by 世界魔法戦争  2017-12-06 21:31:47 


数ある数多の異世界の一つからこんばんは。

此方は様々な魔法の世界が一つに集結された世界
この世界から抜け出すには殺し合い、最後の一作品の誰か一人が生き残らなければならない
作品は様々(※主はハリーポッターの世界から迷い込んだオリジナルキャラクターとして演じさせていただきます)
アニメ、漫画、小説、映画、ゲーム、オリジナルキャラクター...、

此処ではあなた方一人一人が主人公
此処では善も悪も関係ありません。生き残る為なら裏切りだって当たり前

良いですか?この世界に召喚されたら最後。生き残る為に、元の世界に帰るために戦い抜いて下さい。
それが貴方達がこの世界に召喚された理由なのです。簡単でしょう?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この世界の最低限のルールを説明致します。
・確定ロルはお辞めになりましょう。あくまでも、どちらか一方が勝てないと判断し、死ななくてはいけない程の状況に陥った場合のみ確定ロルが起用されます。
・チートを使うのは構いませんが、何かしらの弱点は用意致しますようにお願い申し上げます。そして、それを知った皆様は弱点ばかり攻めぬように。面白味がなくなりますので...、チートも行き過ぎたものは注意させていただきます。
・恋愛等はご自由に。もっとも、この世界で恋愛など意味を持ちませんが。
・裏行為は厳禁です。
・本体様同士の会話もなるべくお控えください。つまらなくなりますので...。
・必ずしもいつも戦闘をしなくてはいけないわけではございません。普通の日常を過ごすのも大丈夫です、死ななければ。
・プロフィールは参加前に必ず提示して下さい。詳しくお願いします。何か後から付け足す場合は必ずご報告くださいますようお願い致します。
・複数キャラはご遠慮ください。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/628131/

是非お待ちしております。

  • No.697 by 匿名さん  2017-12-19 16:13:49 

(/上げ。皆様に良縁がありますように)

  • No.698 by 通りすがりさん  2017-12-19 16:32:03 

異能バトル系が欲しいなぁ(チラッ)

  • No.699 by 匿名さん  2017-12-19 17:36:48 

おっ、そうだな

  • No.700 by 匿名さん  2017-12-22 12:12:42 

境界線上のホライゾンみたいな感じのトピックほしいなぁ(クレクレ厨)

  • No.701 by 匿名さん  2017-12-22 22:27:37 

戦姫人形のいる学園の再建

  • No.702 by 匿名212  2017-12-25 10:10:25 

スペースお借りします!

主がGMを担当する「探索型ゲーム風のなりきりチャット」を立てました。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/628636/

此処は何処か、ワタシはダレか…主人公が気付いた時、それまでの記憶は失われていて、見知らぬ建物の中にいるようだった…。自分自身のことと現状について、真相を探る物語りです。


解説だけで25レス使ったという時点で「参加者来ないフラグ」を強固にしてしまった感があるのですが((((、
最低限読んでほしいのは1~8レスまでで、そこも含め、読み飛ばしがあっても怒ろうという気は全くありません!

興味を持って下さった方は是非、気軽にお越しください。スペースに感謝です。

  • No.703 by 匿名さん  2017-12-31 14:15:01 

語録使って話すオリジナルなりきりしたいんだよなぁ…だめそう?(語録無視)

  • No.704 by 匿名さん  2017-12-31 14:47:18 

継続して居ることが義務じゃなくて、キャラリセのない無登録っぽい感じで暇なときふらっと気軽に集えるような場所だったら需要ある…ない?

  • No.705 by 匿名さま  2017-12-31 14:53:59 

>704
そういう系のトピックは既に結構立っているように思いますの。立つ度、どこも結構人は来てるから、常に一定の需要はあるんじゃないかと。

  • No.706 by 704  2017-12-31 14:56:43 

あっ704は703ニキ宛てゾ。安価サボってセンセン!

  • No.707 by 着ぐるみパンダさん  2017-12-31 15:03:16 



今トピをたてようか迷っています 。一人でも参加してあげてもいいよと言う優しいお言葉がけをしてくれる人がいたら建てようかなと思っているので簡単に概要をのせます !

甘酸っぱいアオハル ~ ちびまるこちゃんver. ~
伽羅はちびまるこちゃんに出てくる伽羅なら何でもOK 。年齢は高校生で登録制の大人数スレ。ルールはまた建てることになったら考えていこうかと思います 。豆ロル~中ロルでドッペルあり 。cpの組み合わせ等は考えてないので絡んでいくなかでそれぞれが好きにストーリーを紡いでいけたらと今のところは考えてます 。

ざっとですが 、参加希望や助言 、ここをこんな風にしたら入っても良いよ等何でも大歓迎です 。一人でも参加希望の方が来てくれたらスレを作ろうと思うのでコメお待ちしております 。

貴重なスペース感謝です !

  • No.708 by 匿名さん  2018-01-01 01:39:04 

>704
いいんでねぇの(703)

  • No.709 by 匿名さん  2018-01-01 17:40:45 

SFで化け物じゃんじゃん倒したり、荒廃した地球でガンマンみたいなことがしたいです

  • No.710 by 匿名  2018-01-01 18:01:57 

>709
楽しそうな世界観ですね。

  • No.711 by 匿名さん  2018-01-01 18:19:28 

スペースお借りします、初雪から桜へ って言うトピックがあるのですが、内容は姿が見えなくなった、少女をみんなで協力して、姿を見えるようにすると言う内容です!!是非参加してほしいです~

  • No.712 by 匿名さん  2018-01-02 00:25:46 

語録トピに(便乗)したいんですけど背後だけじゃなくキャラが語録使いなのはさすがにくっさいですかね(小声)

開き直って†語録使いは惹かれ合う†的なストーリーにすればいいのか逆にミーム汚染をぶっ倒していくような設定にすればいいのか、別に気にせず「お前のことが好きだったんだよ!」とか言わせてラブコメすればいいのかもうわかんねえな…

相談みたいになってしまったけどこの中でやりたいのがあったら教えてほしいという「募集」なので許してくださいなんでもしますから!

  • No.714 by 匿名さん  2018-01-02 00:50:36 

本格♂語録が始まったら運営に消されちゃうだろ(マジレス)

>712
語録キャラは難易度高い…高くない?
個人的にキャラは普通で背後がダラダラ雑談できるトピとか欲しいですね…BLトピじゃなくてもいいので…

  • No.715 by 匿名さん  2018-01-02 00:52:43 

wとか使ってる辺りブーメランすぎるので、多分自戒の意味を込めて自分に言ったんだと思うゾ

  • No.716 by 匿名さん  2018-01-02 12:23:31 

ミーム汚染をぶっ倒していくような設定にすればいいんじゃないですかね
(自分には世界観構築するアイデア力は)ないです

  • No.717 by 匿名さん  2018-01-03 11:25:54 

XXXHOLiCみたいな現代の日常にファンタジーがある世界観でキャラクターの再利用をしてみたいです

  • No.718 by 情報屋  2018-01-04 23:02:24 

どこかのトピックが再開するとの情報を掴んだ。まだ詳しくはわからないが、君たちに問おう。再開もしくはリニューアルするとしたらどんなトピがいいかね?

  • No.719 by 匿名さん  2018-01-04 23:07:22 

紅茶みたいな口調だなぁ
荒廃したSF世界とかどすか

  • No.720 by 匿名さん  2018-01-04 23:12:36 

>718
主が参加者を大切にするトピック。
主も一介の参加者であり、皆でお互いを立てながら気持ちよく楽しませあえるトピック。
必要最低限かつ何より最も求められることだ。

  • No.721 by 匿名さん  2018-01-04 23:15:31 

>718
追加でタグに偽り無いトピックが良いです
逆ギレしないちゃんと分別のつく大人が管理するトピック

  • No.722 by 匿名さん>720  2018-01-04 23:19:04 

あらかじめ、>720>721は別人だと言わせていただくゾ

  • No.723 by 匿名さん  2018-01-05 17:12:30 

>718がんばれ♡

  • No.724 by 匿名さん  2018-01-05 23:39:14 

718さんが良きトピックをつくれるよう応援してます!

  • No.725 by 匿名さん  2018-01-06 11:45:33 

No.718さんみたいな敬語が使えない人、そういう人がいないトピックがいいですね^^

  • No.726 by 匿名さん  2018-01-06 13:19:42 

>718
支援

  • No.727 by 匿名さん  2018-01-06 13:34:49 

>718
頑張れ

  • No.728 by 匿名さん  2018-01-06 15:44:31 

うわ…

  • No.729 by 匿名さん  2018-01-06 19:00:46 

>728
どうした

  • No.730 by 匿名さん  2018-01-06 19:43:14 

敬語は使ったほうがいいですよ。文面だけだと腹立つだけですし

それはともかく、荒廃した地球で巻き起こるSFアクション活劇(頭痛が痛いみたいなタイトルのジャンル)で、1人一役で相手様がいなくても完結するような設定のは無しのやつがやりたいです

  • No.731 by 匿名  2018-01-06 19:58:28 

自分は敬語が使えないよりもわざわざ特定の人を攻撃して雰囲気悪くする人の方がよっぽど失礼だと思うゾ 自分にもブーメラン返ってくるからこの話はやめるゾ
ネガティブ発言センセンシャル!!!

  • No.732 by 匿名さん  2018-01-06 20:14:44 

ほのぼの熱血部活動したいです
囲碁サッカー部…

  • No.733 by とぴぬし  2018-01-06 20:40:42 

スペースお借りします。

腕が翼の歌姫と、背中に翼を生やした渡り鳥が会話するトピック。

『天空城と夜眠れない歌姫』
http://m.saychat.jp/bbs/thread/629331/

駆け出しでまだまだ多くの方を募集中。PFは簡単でも構いません!ロル練がてらに来てもらっても大丈夫…!
リアルタイムでお待ちしています!

  • No.734 by 匿名212  2018-01-06 21:05:07 

再びのスペース拝借!

>>702 現在も募集中です!

基本は置きレス進行ですが、今夜は、主(GM)が起きているうちなら即レスでも返信させて頂けます。

謎解きが好きな方、興味を持って下さった方、大歓迎です。記憶喪失になりながらも、舞台の探索を通し、物語りの真相を追いかけてみませんか?

参加希望お待ちしています。

  • No.735 by 通りすがりさん  2018-01-07 21:34:24 

前は乱立してたオリキャラBL学園ものとかなくなって悲しいわよ

  • No.736 by 匿名さん  2018-01-08 19:52:42 

>735

恐らく此方に移動されたと思います。

BLなりきりチャット
http://www.saychat.jp/bbs/board/bl/

  • No.737 by Brother  2018-01-14 17:20:02 


その国に住むのは決して大人になることのない子供たち。
子供たちは絵本の代わりに語学書を読み、おもちゃの代わりに銃を取る。
純真無垢の皮を被った一級品の少年兵––人は彼らを「バンビーノ」と呼ぶ。

己の目的のためにバンビーノを買う大人たち。
ただ大人のためだけに武器を手に取る子供たち。

訳ありの大人と子供が陽の当たらない社会の裏側で織り成す暖かく、仄暗く、優しく、血生臭い物語に興味のある方はぜひカテーナ孤児院までお越しください。
バンビーノも大人の"飼い主"も多数募集しております。特殊な事情を抱えた方や各々の物語の持ち込みも歓迎致します。


詳細は「ネバーランドより愛を込めて」(http://m.saychat.jp/bbs/thread/629627/)にて


※このトピックには以下の要素が含まれます※
(裏社会/少年兵/大人×少年少女/疑似家族/ほんのり鬱/場合によっては多少の残酷描写)

スペースありがとうございました!

  • No.738 by 美少女(蛹ソ蜷肴姶螢ォ)  2018-01-14 21:57:15 

凝った美少女アバターが作れるというゲームの広告に惹かれた私達は、キャラメイクを終えた瞬間に気を失ってしまった。
目が覚めるとそこは、見知らぬ洋館。
鏡を見ると、自分の作り上げた渾身の美少女アバターが映っていた。

洋館の外には出られないけど、生活するには何も不自由しない。
この館で美少女として暮らしてみない?


【GL(?)/TS/クローズドサークル】開かずの人形館(http://www.saychat.jp/bbs/thread/629672/

スペースどうもありがとう。

  • No.739 by  ◆書き手   2018-01-14 22:56:00 




『役持ち』と『役無し』が暮らす、現実とは離れた不思議な世界。
面白おかしく、ありきたりで幸福な日々を住民たちは過ごしていた。
しかし、女王の原因不明の急死により、世界は大きく狂い出す。

狂った世界での過ごし方は貴方次第────。


不思議の国のアリスをテーマにした異世界ファンタジー。キャラは半指定。
女王が消え、狂ってしまった時間を元に戻す事が出来るのか。と言った内容となっています。現在、『アリス』『公爵夫人』『帽子屋』の役を募集中です。もし他の役やこう言った設定での参加は出来ないのか、とお声かけ下されば、新しい役も検討致しますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

『 Help! Alice! / ファンタジー・戦闘 』
http://www.saychat.jp/bbs/thread/629616/


  • No.740 by 一見さん  2018-01-22 21:04:00 

軍隊やりたい…ドイツみたいな

  • No.741 by 赤の女王  2018-01-23 19:08:06 



不思議の国に迷い込んだのは貴方。
次期女王候補の一人として、迷い込んだ不思議の国で様々な住人との毎日を。

登録/無登録、キャラメイク等、出来る限り自由に迷い込める世界作りを目指してます。
一人一人の物語を進ませつつ、恋愛だけじゃなく友情や家族愛まで幅広い交流を共にしませんか。

注意事項/世界観など
http://www.saychat.jp/bbs/thread/626257/res/1

提供(公式HP)
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html

少しでも興味を持って下さる方がいる事を願い、スペース感謝です!

「アリスは憂鬱な夢を視る」
(http://www.saychat.jp/bbs/thread/626257/)

  • No.742 by 魔女協会監査官  2018-01-26 09:21:00 

魔女が人知れず社会のすぐ隣で暮らしている現代。
人や社会に迷惑をかける野良の魔女の処罰は、その都度指名された魔女協会に所属する執行官が行う。

太陽信仰の野良魔女集団、素晴らしき太陽の会は、大規模な儀式によって四季を全て夏にしてしまう。
とある街の学校に通っている生徒らしい太陽の会のメンバーに対し、執行官にも学生の魔女たちが選ばれ、わざわざ引っ越して調査をするようにと指示が下ったのだった。


魔女たちの工房【戦闘/GL】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/630088/

スペース感謝です。

  • No.743 by 匿名さん  2018-01-27 21:23:28 

ナイトメアシリーズのYAKATAみたいなやつがやりたい…

  • No.744 by 匿名  2018-01-27 21:33:02 


楽しそうだな,参加したいなって思っても,人数制限だったりロル何文字以上だったりして,参加できる勇気がないです.

かと言って自分でトピックを作れるほどの勇気も何もなく….

何か気軽に参加できるようなものもあったら善いなと思いました.

スペースありがとうございます.

  • No.745 by 名無しさん  2018-01-28 12:00:14 

トピ作って宣伝して、自分なりに説明もわかりやすくしたと思っても、なかなか人が入ってこない時もある。
どこか見落としがあったり、説明がわかりにくい所があって、見ている人が設定を考えづらいとか。
どういうところでずっこけてるのかぶっちゃけて教えて欲しい時、ないですかね。

  • No.746 by xxx  2018-01-28 20:59:33 




ある日、"死にたがり"のあなたが迷い込んだのは不気味な古い洋館。
そこには、ヘンテコで、不気味で、何処か悲しげで――そんな姿形をもつ、"ナニカ"が住んでいた。

突然の出来事に戸惑うあなたに、ナニカはこんな事を語り掛ける。
「お前は"死にたくなくなる"まで、此処で暮らさなければならない」と。

どうやら、あなたに拒否権は用意されていないらしい。館からは"まだ"逃げられない。

かくして、館に迷い込んだ死にたがりと館に住まうナニカ達とが織り成す、
不気味で、然し何処か温かい、奇妙な同居生活は幕を開けるのであった――。



"死への願望"と言う重いテーマを背景にしたダークファンタジーな世界観でありながら、
館での暮らしにこっそりと詰め込まれた、"温かなモノ"――
奇妙なナニカ達との交流を通して、ゆっくりとそれを探してゆくトピックです。

メインは登録制/指名制による進行、
現状は未だ公式導入には至っておりませんが、無登録制/指名制による進行も始動に向け企画中です。

もし興味をもって下さる方がいらっしゃいましたら、是非一度覗いてみて下さい。
また、ご質問・ご要望等のお声掛けもどうぞお気軽に。

館の住人達が、あなたと相見える日を心待ちに致しております。


それでは、どなたかの目に留まる事を願って――スペース感謝致します。



『 ---Abandoné 』
http://www.saychat.jp/bbs/thread/628225/


  • No.747 by 匿名さん  2018-01-31 20:35:15 

禍討ちをリターンズしてほしいなぁ
あるいは灯籠学院

  • No.748 by 匿名さん  2018-01-31 20:39:51 

また復活するのか……

  • No.749 by 匿名さん  2018-02-01 08:20:20 

応援七区リー

  • No.750 by 匿名さん  2018-02-01 13:03:43 

主の自演じゃなく元参加者の言葉なのだとしたら、「セイチャから完全に消え去る」だの「系列トピも全て閉鎖」だのの主の言葉を無視するのは何故なのか。元トピに書き込むのが一番手っ取り早いでしょう。

  • No.751 by 匿名さん  2018-02-01 15:02:20 


スレ違いなら申し訳ないんですが、和風でダークな雰囲気のなりきりがあったら参加したいです。
おすすめあったら教えてくださいな。

  • No.752 by 匿名さん  2018-02-01 15:23:53 

おとぎ話のなりきりがやりたいなあ…日本の昔話だけじゃなくてアンゼルセン系もOKでのやつ…!
3Lで、出来ればシェアハウスとか寮的なやつがいい…!戦闘はできれば無しだとなおいい…!
おとぎ話系はガチの戦闘ものばっかりで入りづらいんだよね…これはもう自分で作った方がいいのかな…?

  • No.753 by 匿名さん  2018-02-01 20:24:12 

>750
その関連トピ云々のやつが下がり過ぎて見つけられませんでした…それに、主さんが運営していらっしゃる別トピが上がっていましたのでセイチャには去っていないかと…
下げさせていただきます

  • No.754 by 匿名さん  2018-02-01 20:24:32 

申し訳ありません
下げます

  • No.755 by 匿名さん  2018-02-03 11:13:41 

別所にも似たコメントを投稿済みなのですが、こちらでもスペースをお借りいたします。下記のようなトピが欲しいのです。

①オリジナルかつ大人数でわちゃわちゃできる
②トピックが長期間持つ
③物語性重視か、もしくは新参の人も入りやすい(回転率に期待できる)テーマ

色々立ててみたい·やってみたいけれど最近の状況を見ていると、多人数かつオリジナルでの継続は本当に難しそうで、悪くて最初から人が来ない、良くて最初だけが盛り上がり5~7日で失速。10日以上、活気を保って継続しているトピはレアという気がしてしまうのです。

立てたトピも入ったトピも、もっと言うなら見ているだけのトピだって、継続しない繰り返しが虚しいです。うちのトピは続いている、あるいは廃れかけていても主様や一部の参加者様には継続したい気持ちがある、
そのうえで今も新しい人を歓迎している、という方か、このような話に興味を持って下さる方、お声をかけて貰えると嬉しいです!


  • No.756 by 社長  2018-02-04 10:01:11 

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

おかげさまで3周年!

2013年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄 (←募集中!)
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青 (←募集中!)
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

興味がある方は是非ご参加下さい。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

  • No.757 by         2018-02-06 21:17:02 




生徒会が必ずしも真面目だなんて、誰が決めたんですか?


“ 上下空白愛用者様のみ ”

トピックスの名前通り、生徒会のメンバー達の高校生活です。

当然真面目に会議したり生徒会らしく正しい生活をしたりする必要はないので自由です!

まだほとんど人が集まっていない状態なので、少しでも興味があったら覗いてみて頂けると嬉しいです。



「 生徒会の日常。 」

http://m.saychat.jp/bbs/thread/630418/




  • No.758 by 名無しさん  2018-02-08 17:35:53 

シンフォギア…みたいな…

  • No.759 by 通りすがりさん  2018-02-09 01:40:25 

あれ、君こんなところで何してるの?
(きょと、そっと近付いては)

俺?俺は…。まぁ、通りすがりのお兄さんだよ。
(へら、頬ぽりぽり)

…ねぇ。もし、だけどさ、

君、帰るとこないんなら俺の所来ない?
(首傾け、そっと手を差し伸べて)

俺ね、帰っても待ってる人…いないんだ。

それに、一人ってさ、凄く寂しくない?

だから、寂しい同士、一緒になっちゃえばいいんじゃないかなー…って。

…ん、じゃあ俺は行くよ。
(こく、立ち上がって)


君も寂しい人なら、俺に着いておいで?
(くす、)




rule▽

・セイチャ規則厳守 。
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・食い合い推奨。
(受け受けしい、女々しいは不可)
・裏はなし。
(キス 添い寝 抱き…とかなら可)
・起きレス、亀更新でも可な心の広い方推奨




気になる方はどうぞこちらへ↓


寂しいなら、俺の隣へおいで?【bl】
(http://m.saychat.jp/bbs/thread/630598/ )

  • No.760 by まっしろなねこ  2018-02-10 19:29:36 





よっと。(しゅたり、/真っ白な尻尾をゆらり揺らしてはゆったり立ち上がって、)
ああ、そこの旦那。、、そうそ、あんただよぉ。あんたアンタ。(にまり、/ぺたりぺたり、と足音たて近寄って)

にゃは、なんでぇ。物珍しそうにチラチラ見やがってよぉ。(口許にんまり、/白い耳をピクっと動かして見せ)そんなに気になるかい?、、はは。気になるってんなら都合がいいや。(にや、一枚の紙を手渡して)

、、この路地裏にさ、お月さんがぽっかり浮かぶ頃来ちゃあくれんかね?(尻尾ゆらゆら、)
ぼくらの話し相手になってくれや、旦那。一夜だけのお戯れ、したくはねぇかい?(にこ、)

んじゃ、ぼくはこのへんで。(くるり、踵返しては手をひらひら)約束だぜ?旦那ァ。(にぃ、)




トピはこちら↓
(http://m.saychat.jp/bbs/thread/630640/)

(スペース感謝。良縁願って。)




  • No.761 by 通りすがりさん  2018-02-12 16:28:05 ID:618b4927f

支援あげ

  • No.762 by 匿名さん  2018-02-12 18:00:36 

スペースお借りします。

参加者同士で騙し合う、頭を使う/推理をする、そういうなりきりがやってみたいのです。お付き合いしてくださる方はいらっしゃらないでしょうか。
一度、設定を考えてトピ建てもしてみたのですが、一件もコメントがつかなかったので、改めて需要からチェックしてみたいと思い、書き込みさせて頂きました。興味を持ってくださった方がいらっしゃれば、反応をお願いしたいです。

また、このコメントの投稿をするトピックは結構悩んだのですが、もしも、ここでも板違いでしたら申し訳ありません。

  • No.763 by 元兵士のアンドロイド  2018-02-15 08:38:48 ID:ad134b26a

【世界観】
時は2xxx年、世界は近未来化が進みアンドロイドを用いた戦争が勃発していたが、それも終戦を迎え、世界は平和になった。しかし、戦闘兵器としてヒト型のアンドロイドが世に溢れてしまった。そこで政府はこのアンドロイド達を一般家庭でも使用できいるお手伝いアンドロイドとして世に配給することにした。人間と同じような造りで外側は人工皮膚で構成されており、見た目はまさしく人間であった。人工知能IAを搭載しており自己学習も可能だ。しかし、人間と大きく違うのは心がない、と言う一点だけであった…

【内容】
キャラ提供型、半登録型のオリジナルです。元兵士のアンドロイドのご主人様になり、日常をほのぼの過ごそうと言う内容です。
提供アンドロイドは…

1:感情は乏しいが相手を理解しようと頑張る元兵隊さん男性アンドロイド
2:武骨でちょっとツンツン、でもご主人様は絶対に守る、ボディーガードのような男性アンドロイド
3:優しくご主人様の健康管理はお任せあれ、元救護救命係の女性アンドロイド
4:無表情無口、でも可愛いものふわふわしたもの大好きな元偵察少女アンドロイド

以上四体が提供できるアンドロイドです。
気になる方はどうぞ「アンドロイドは夢を見ない」と言うスレまで来てくださいね。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/630684/

  • No.764 by 通りすがりさん  2018-02-15 08:40:51 ID:ad134b26a

>>762

まるでTRPGのパラノイアみたいな世界観ですね。もしよかったらザックリでいいので内容をお聞かせ願いますか?

  • No.765 by 匿名762  2018-02-15 23:09:33 

>>764 通りすがり様

ご反応、ありがとうございます。パラノイア、やったことはないのですが、プレイ動画を見る限り面白そうで良いですよね。ご参考までに私が以前、建てたトピックは下記の通りとなっています。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/630274/

このサイトの仕組みから考えまして、完全な秘密を探り合うことは諦め、PLには秘密がばれていても、あくまで『PCは知らない』という体裁で、不穏で腹黒いロールプレイング(※)や秀逸な言い回し、互いの論理性やトークスキルを楽しむトピックにできたら良いなぁと思い、ルールを考えました。

※勿論、ゲーム上のみです。PL同士の関係に禍根を残すような、不快なやり取りは禁忌です。


想像と異なった場合は申し訳ありませんが、私は上記トピックの形にこだわらずとも、騙し合いや推理、ゲームの要素があるトピックに興味を持っています。アイディアがある場合も教えてもらえると嬉しいです。長文とスペースの拝借を失礼しました。

  • No.766 by 匿名さん  2018-02-18 20:50:31 

支援上げ

  • No.767 by 通りすがりさん  2018-02-18 21:53:14 


>740


日数が経ってしまっていますが、ニワカながら軍モノ好きなのでビビッときてしまいお声がけさせて頂きました……!ドイツ良いですよね!

創作キャラでも良いのですが、第三帝国の軍人様方のお名前を拝借してゆるっとした絡みが出来たりしたら楽しそうかなと考えておりました。総統閣下が主人公の某風刺小説・映画のように当時の軍人様が現代のベルリンにタイムスリップしてしまう設定なんかも面白そうかなと……!
創作キャラオンリーでしたら陸海空どれでもOKです、勿論ドイツ以外の国でも!

もし他にも同志様がいらっしゃればトピ設立を考えたいところなのですが、少々マニアックになってしまうかなとも思いますので1対1でも可能です。

突然のお声がけ失礼致しました……!

  • No.768 by 【 妖 狐 】黄瀬 涼太  2018-03-03 00:03:17 ID:cf1573103



http://m.saychat.jp/bbs/thread/631261/

募集中なんで。


  • No.769 by 匿名さん  2018-03-03 23:19:05 



男女4〜6人で片思い悲恋モノとか需要ありますかね…?

1→2→3→4→5→6→1…みたいに片思い連鎖みたいな…、とにかく悲しい恋がやりたい!!


  • No.770 by 匿名さん  2018-03-04 16:07:29 



>769


需要なら此処にあります。是非立ててください!


  • No.771 by 匿名さん  2018-03-04 16:21:15 


軍人と町娘のNLって需要ありますか?
国の指定は特にありませんが、軍人さんを募集したいななんて思ってます

  • No.772 by とくめい  2018-03-04 20:59:10 



此処は現代の日本、そして妖が人間に化け、生活している。

その妖達を善しとしない人間もいる。

妖を消す人間、人間と共存をしたい妖、妖の中でも人間を傷付けるもの。

そんな三角関係の俺得設定ですが、需要はあるでしょうか。
また、自分はトピ建てに勇気がないので、何方のアイディアのひとつとしても差し上げます。


  • No.774 by xxx  2018-03-09 22:15:04 

※こちらは再投稿記事となりますが、スペース拝借致します※

ある日、"死にたがり"のあなたが迷い込んだのは不気味な古い洋館。
そこには、ヘンテコで、不気味で、何処か悲しげで――そんな姿形をもつ、"ナニカ"が住んでいた。

突然の出来事に戸惑うあなたに、ナニカはこんな事を語り掛ける。
「お前は"死にたくなくなる"まで、此処で暮らさなければならない」と。

どうやら、あなたに拒否権は用意されていないらしい。館からは"まだ"逃げられない。

かくして、館に迷い込んだ死にたがりと館に住まうナニカ達とが織り成す、
不気味で、然し何処か温かい、奇妙な同居生活は幕を開けるのであった――。



"死への願望"と言う重いテーマを背景にしたダークファンタジーな世界観でありながら、
館での暮らしにこっそりと詰め込まれた、"温かなモノ"――
奇妙なナニカ達との交流を通して、ゆっくりとそれを探してゆくトピックです。

メインは登録制/指名制による進行、
現状は未だ公式導入には至っておりませんが、無登録制/指名制による進行も始動に向け企画中です。

もし興味をもって下さる方がいらっしゃいましたら、是非一度覗いてみて下さい。
また、ご質問・ご要望等のお声掛けもどうぞお気軽に。

館の住人達が、あなたと相見える日を心待ちに致しております。

それでは、どなたかの目に留まる事を願って――


『 ---Abandoné 』
http://www.saychat.jp/bbs/thread/628225/
※設立当初から様々な変更点が御座います。
定期的に変更点のレス番号を掲載した投稿をしておりますので、ご確認頂けますと幸いです。

  • No.775 by プロキオン  2018-03-10 23:24:35 ID:3171c5af3




こんばんは、スペースお借りします!
部屋作成の為に設定の大まかな方針を考えてみたは良いけれど、そもそも需要があるのかという疑問が浮かんできた次第でございまして、先に他の方のご意見をお聞かせ願えればと思います。

少し長くなるかもしれませんが、お相手頂きますと幸いです!


【世界観】

様々な空間に存在する不可視のエネルギー“魔力”。
魔力を用いて成される奇跡は、魔術あるいは魔導と呼ばれ、遥か古から、それらを扱う類い稀な才能を持つ者“魔術師”がいたとされている。

魔術師は魔術が悪用されぬように、また魔力の暴走による災害が人々の営みに影響を与えぬように魔力の流れに注意を払いながら、可能な限り人目を避けて生活するようにしていた。

やがて時は過ぎ去ってゆき。
時代の流れと共にその存在は、一部の人間を除き、フィクションのみの存在として認識されるようになっていた。

そして、西暦2015年8月。
世界で最後の魔術師が天寿を全うし、この世を去る。

その時から、徐々に世界は変化を始めた。
魔術師によって流れを操作されていた魔力は乱れ、寄り集まった魔力が時として、様々な形をもって具現化するようになったのだ。

その一つは、魔導書(グリモワール)。
魔力を内包し、書物のような形を持つ道具だ。
相性の良い適合者に特別な力“魔術”を扱う術を与える。

その一つは、魔族(デモン)。
魔力を内包し、魔術を用いる生物であり、様々な外見を有する。
他の生物に友好的なものも入れば、好戦的なものもいる。

その一つは、魔石(マナストーン)。
凝縮された魔力の結晶で、内部に膨大な魔力を保有する。
緩やかに放出され続ける魔力は制御の効かぬ魔術となり、破壊したり無力化させない限り周辺に甚大な被害をもたらしてしまう。

これらの影響で多くの人命を失ってしまった世界の状況を受けて、ある組織が立ち上げられた。
世界中の魔術師の動向を公正な立場から監視し、支援を続けていた国際組織“聖盾機関(エイジス)”を前身とする“魔導図書館”だ。

魔導図書館に属する職員は“魔導司書官”と呼ばれ、彼らには高い給料と引き換えに、危険と隣り合わせな職務が課せられる。
魔導書の回収・管理、魔導書の適合者の捜索ならびに魔導図書館へのスカウト、魔術の有効的な活用、敵対的な魔族への対応、魔石による災害の沈静化などだ。近頃は、世界情勢の悪化により多発してきた凶悪犯罪や、魔術を用いた犯罪への対応も行うようになった。

魔導図書館の設立から数年の月日が経ち、西暦2020年。
乱れた魔力が頻繁に流れ込み、頻繁に魔力による特殊現象が発生するようになっている極東の島国……日本。

その中心地である東京都を所在地とする“日本国立中央魔導図書館”に身を置くあなたは、そこで一体何を成すのかーー







といいましたところで、世界観の大体の説明は終わりです!
魔導司書官には階級を設けており、職務をこなしながら、チームや、先輩と後輩、師匠と弟子の絆や、恋愛関係を深めて頂ければなーなどと考えております!定期的に強力な魔族の討伐イベントなども出来ればと!

初心者様も経験者様も大歓迎で、ロルは心情描写や情景描写、行動描写を場面に応じて取り入れて、中文(個人の裁量によるところがありますので、短すぎないくらいと認識して頂ければ!)ぐらいで出来ればと!

参加してみても良いよ!とか、
こうしてみたらどうかな!とか、

少しでも興味をもって下さった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけ頂ければ喜びます!
それでは、良縁を願いまして、失礼いたします。

スペースありがとうございました!





  • No.776 by 名無し  2018-03-11 00:54:02 



>775
世界観などの説明を読む内に次第に惹かれたため、トピを建設されたならば是非とも参加してみたく思っております。
こちら側の意見を言わせていただきますと、なにぶん私は人外のキャラクターを好んでいるため魔族での参加は出来ないでしょうか?性格や行動によって討伐の対象になる可能性も踏まえての事です。ご検討してくだされば、非常にありがたい限りです。どうぞよろしくお願いいたします。


  • No.777 by プロキオン  2018-03-11 13:51:27 ID:3171c5af3



>775

こんにちは。
ご意見も含めたコメントを下さいまして、ありがとうございます!

はい、魔族さんの参加も視野に入れておりました!

ただただ無差別に周囲を破壊する魔族だけではなく、知性を持って派閥(過激派、穏健派、中立派など)を組んでいる魔族も多くいる感じです。

過激派の魔族は討伐ないし捕縛対象となりますが、穏健派の魔族に対しては図書館側から協力関係の申し出があったりもします。

派閥などは問わず、素敵な魔族さんも歓迎でございますので、トピを立ち上げた際は参加のご検討のほど、よろしくお願いいたします!

  • No.778 by 名無し  2018-03-11 15:00:45 



>777
776にて意見させてもらった者です。お返事ありがとうございます。
細やかなご説明ですので、把握しやすく本当に助かりました。それぞれの派閥や魔導司書官からの対応についても了解です。建設した時に改めて挨拶させていただこうと考えていますので、こちらのレスは蹴ってくださって構いません。
ますます参加してみたいという思いが強まりました。本当にありがとうございます。


  • No.779 by 匿名さん  2018-03-11 15:07:10 

なんか、SF軍隊モノがやりたいです。
銀河英雄伝みたいなやつじゃなくて
宇宙の戦士、機甲猟兵メロウリンク、装甲騎兵ボトムズ、メタルギアシリーズのようなものがやりたいです

  • No.780 by 匿名さん  2018-03-12 18:33:20 

>775
需要たっぷりな設定を見て思わず参加してみたいと感じました。そちらのご都合が良ければ建ててほしいです!

  • No.781 by プロキオン  2018-03-12 22:00:26 ID:3171c5af3



>780

こんばんは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

現在、細かな設定を作成している所でございまして、遅くても来週中には完成を予定しております。
完成した際にはご検討のほど、よろしくお願いいたします!

  • No.782 by 匿名さん  2018-03-18 16:27:42 

(/上げます)

  • No.783 by 生徒A  2018-03-18 22:53:51 



“これは生徒同士で「秘密」を暴きあうゲーム。
―お前らを全員欺いて、勝つのは私だ。”


学園系3L『秘匿』形式トピック、「怪誕不経のジギタリス」
http://www.saychat.jp/bbs/thread/630705/
(背後発言の付属トピックもあります)

ただいま第二陣の参加者さんを募集しております。
参加希望者があと1人いらっしゃれば第二陣に秘密をお配りできます。また女子生徒が不足しております!
少し特殊なルールな進行になりますが、気になった方はぜひ覗いてみてください。

スペースお借りしました。ありがとうございます。

  • No.784 by 匿名さん  2018-04-10 16:28:17 

支援上げ

  • No.785 by 鷹村 虎太郎  2018-04-11 00:00:53 




鷹と鷲の家族事情【BL/置きレスOK/初心者歓迎/人数制限あり】

http://m.saychat.jp/bbs/thread/632548/

初めまして^^
今回はスレのキャラ募集をさせて頂きに参りました!
もし興味が有る方はお気軽にいらっしゃって下さい!


【ルール説明】
・女性キャラクターは禁止。

・確定ロルや、絵文字、顔文字等は禁止。(本体同士の会話でならご自由に使って下さって構いません!)

・女々しい息子様は禁止。(主が苦手ですので...本当に申し訳ないです!)

・勿論、荒らしやアンチ、本体様同士の喧嘩も禁止です。

・keepは24時間。キャラリセは1ヶ月間の報告無しの場合させて頂きますね!

・勿論裏行為は禁止です。(押し倒しやDキス迄です)

・ドッペル有り。

・ロルは最低でも15以上回してくだされば問題ないです!

・レス返で、人数が多くなるとどうしても憂鬱になってしまう事も有ると思いますので、何人かに分けて返すという技(?)を使って頂いても構いません!皆さんと絡めていれば問題ないです^^

・恋愛の方は、兄弟同士でも、勿論高村家と鷲塚家同士でも大丈夫です!


以上です。
続きまして、募集させて頂くキャラを載せさせて頂きますね。





※募集キャラ※




鷹村家-Takamura-

長男-25~28 【受け】

次男-20~25 【攻め】

三男-※主(四男と双子。一卵性か二卵生かは、四男様が決定して下さって構いません!) 【受け】

四男-17 【攻め】






鷲塚家-Wasiduka-

長男-❌ 【攻め】

次男-22~24 【受け】

三男-19~22 【攻め】

四男-16~19 【受け】




素敵な家族になれるよう、楽しみに待ってますね^^

では、長くなりましたがスペースお借りしました!
失礼致します。



  • No.786 by 案内人  2018-04-30 11:26:00 


宣伝スペース失礼致します。


とある世界に存在する刑務所での話です、登場人物は看守と囚人のみ。刑務所と聞けば醜く、恐ろしく、体が震え上がるような想像をしますか?いいえ_ここは少し特殊なんですよ。いろいろとね。なのでシリアスを好む方には合わないかもしれません。

( 刑務所内でのどたばたライフ(BL )
http://m.saychat.jp/bbs/thread/633269/


_貴方の罪(責務)はなんですか?
もしこの世界に導かれることがあったなら、その時はご案内致しましょう。

個性溢れる素敵な方々との出会いを夢見て。


  • No.787 by 燈葵  2018-04-30 11:31:40 

スペース失礼します

ふわふわ女子&ドS男子。ツンデレ女子&白王子。

のスレ主の燈葵です!
現在、ドS男子を募集しています!
これは幼馴染みのツンデレ女子とふわふわ女子。がもう一組の幼馴染み、ドS男子と白王子に恋をするお話です!
よかったらぜひお越しください!
ドS男子の参加お待ちしています!

  • No.788 by 城北市消防局総務課  2018-05-04 12:26:13 

スペース拝借します!

[予告]
人口20万人の湾岸繁華街、城北市。
ここに、1人の消防女子が誕生した。
彼女の名前は、喜友名舞。

救う側になった彼女に、絶望は待ってくれない。
それでも彼女は、命を懸けて戦う。

ブレイズガール!!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/633170/
アクティブ2名で繋いでいる状況です。
参加枠は6つ+モブ無限。

  • No.789 by 匿名さん  2018-05-06 02:40:33 


【NL男性募集】

・わんこ系
大型犬タイプ/溺愛/ほのぼのカップル/年下~同い年/実年齢より幼い内面/スキンシップ好き/素直/15~20歳


・ヤンデレ系
不安性/溺愛/依存性or共依存/メリバカップル/年下or年上/二面性/腹黒い/泣き虫/不健康そうor好青年/15~19or25~30


・年下系
クーデレ/素直じゃない/実年齢より大人びてる/恋人より背が高い/Sっ気あり/年下/基本奥手稀に積極的/背伸びしたい年頃/14~19



【提供】※タイプによって多少の変動あり
女/20~24/152~162㎝
丸く大きい目/背中までの甘栗色のロングヘア
明るい/面倒見がいい/少し悪戯っ子/構いたがりでスキンシップ好き/素直/犬気質/小柄/女性らしい膨らみは平均から豊満まで希望に合わせます。

基本的にスカートスタイル/家事得意/一人暮らしor同棲/恋人を溺愛

________
返信速度早め
平日夜多め
ロル中~長(100~300)
1対1
3日1度の返信を目安に1週間に一度は返信をくださる方


ひっそりとお待ちしております…!!

  • No.790 by トキシマ  2018-05-06 03:08:39 

トキシマカフェに来てください!

メニューの品揃えも豊富です!

中々繁盛しないので、来てくれるとありがたいです!

  • No.791 by 匿名さん  2018-05-06 03:24:22 

>790

ここはなりきりカテです。明記はされていませんが、恐らく他のカテのトピックの宣伝は主旨違いに当たると思います。レスの消費を失礼しました

  • No.792 by トキシマ  2018-05-07 17:37:32 

そうなんですか!それはそれは、失礼いたしました~·····

  • No.793 by とくめ~  2018-05-07 17:41:32 

「クラシカロイドの也きり!」
で募集しています。
僕はモツ君とベトさんになってるので、
それ以外の人なら入って欲しい····です。
かなえは絶対来て欲しいです。

  • No.794 by 白河  2018-05-08 16:47:27 ID:b7d7a1426

http://www.saychat.jp/bbs/thread/633580/

和風の妖怪たちの集う喫茶店を開店致しました。
是非、設定等、気の合う方がいらっしゃいましたら、トピの方へ申請をお願いいたします。

  • No.795 by 匿名さん  2018-05-20 22:18:53 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/633898/
(※男性キャラのみ)

舞台は大きな図書館、ここには他にはない大きな特徴がある。
それは本のジャンルでも外観や内装でもない。では何か。
図書館員が変わり者?…まあ中にはいるかもしれないが正解は──



ここで扱っている本は"人型になれる"。それも人と同じように感情を持ち、音を言葉にして
伝える事のできるという。

これはそんな本達とそれに関わる客、図書館を管理する図書館員の日常の話。

【擬人化要素あり/置亀推奨/募集本4、客3、図書館員3】

  • No.796 by 大家  2018-06-02 02:20:03 

宣伝スペース失礼します。


性転換してしまう病、TS病。
女の子の体や周囲の環境に悩む元男のためのシェアハウス、山百合荘で暮らしてみません?

【シェアハウス/TS/GL(?】女体化シェアハウス
http://m.saychat.jp/bbs/thread/634517

  • No.797 by クローバー  2018-06-11 10:14:36 

『誰かこいつらを殺してくれ』
醜い少年が生け贄になり今から殺そうとする相手を憎んでいた。
『その願いを叶えようか?』
醜い少年に手を貸したのは…。美しい白髪をもつ死神でした。

よろこそ、こちらのせかいへ…。

「美しい白髪姫と汚れた黒髪執事」

http://m.saychat.jp/bbs/thread/634652/

1対1のなりきりチャットです。
物語創作です。募集は黒髪執事の方です。

恋愛にしたいので15禁ぐらいエロくてもかまいませんし。主人(死神に)殺意わいてもわかなくてもかまいません。興味がありましたら設定を書いて参加してください。

  • No.798 by 匿名さん  2018-06-12 22:40:44 


支援あげ!良縁がありますように!

  • No.799 by 匿名さん  2018-06-25 22:57:47 

黒い髪。赤い目をしたいる私はいつも悪魔と言われていた、そんな私の前に現れたのは天使のような君だった。

義兄妹のやってはいけない恋。
はじめませんか?

募集

天使のような男子

見た目が天使だったらいいです!

少しトピックは荒れてますが解決したので大丈夫です。トピ主は終止ロルや現在進行形ロルを使いますので理解のあるかたお願いします。

【天使な貴方と悪魔な私】

http://m.saychat.jp/bbs/thread/634792/

参加お待ちしております。

  • No.800 by 天の声  2018-07-03 20:55:42 


『白き少女は舞う。―――私を認めてもらうために。』
『蒼き乙女は祈る。―――私の平和を守るために。』
『桃色の姫は詠う。―――私の大切なものを失わないために。』

魔法が消えつつある世界で魔法少女に選ばれた彼女たち。彼女たちが闘うのは元々自分の身近にいた男子たち。彼女たちは敵の正体に気付かず、闘っていくのであった。
彼女たちは闘いの中で何を望み、何を求め、何を信じるのか―。彼女たちの運命は彼女たちでさえ知らない。運命の歯車はもう既に廻っている。


さぁ、始めよう。世界を変える闘いを……。





…っていうシリアス要素を醸し出しながらのラブコメです!!
魔法少女×敵同士恋愛×ラブコメ


【魔法少女の幸せ】

http://m.saychat.jp/bbs/thread/635351/

参加者様をお待ちしております。

  • No.801 by アルク  2018-07-08 01:50:10 


海の上は自由気ままさ!仲間と旅するんだ、楽しいに決まってんだろ?海賊っても俺らは戦闘狂集団じゃねぇからよ、毎日毎日戦ったりっていうのはねぇんだ。激しいバトルが好きなら他を当たってくれとしか…。まあ、手合わせとかなら全然付き合うから言ってくれ。仲間は多い方が楽しいしな!コックでも船医でも大歓迎だぜ!人数制限もとりあえずはねぇから、気になったらまずは覗くだけでも来てくれよ、船長のこの俺が歓迎してやる!既にウチのクルーだってんなら、あんま遅くなる前に一旦戻って来いよなー!



【 準備はいいか?出航だ! 】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/635519/

  • No.802 by 匿名さん  2018-07-21 14:47:36 


支援上げです!

  • No.803 by ビギナーさん  2018-07-22 02:24:42 

スペースお借り致します。

オリジナルの設定でやってみたいものがあるので募集お掛け致します。。。

孤独な魔女 × 国の要請で討伐に来た騎士

「設定」
その強大な魔力のせいからか人々から悪魔と罵られ、都合の良い様に扱われた女性は命からがら国から逃げ出して辺境の土地で細々と生計を立てて過ごしていた。
だが、そこに国の要請で討伐に訪れた騎士と鉢合わせ...。
悪魔と罵られ他人を信じる事が出来なくなった魔女と国の要請で討伐に来た騎士の話。

※多少の戦闘ロルを回して頂きたいです。その後、ほのぼの〜イチャイチャ...また裏に関してはお相手様にお任せ致します。

「ルール」

GL での希望です。(NL可)
ロルは豆〜で大丈夫です。(当方リハビリの為バラツキがあります。)
規約・マナー厳守で。
七日無言はリセット。

色々と面倒な事が多いですが何卒宜しくお願いします。

  • No.804 by 匿名さん  2018-07-23 00:02:51 

>>883様 ここでは裏禁止ですよ。帯サの方がいいと思います。

  • No.805 by 匿名さん  2018-07-23 00:04:30 

>>803様でした。失礼を...

  • No.806 by ビギナーさん  2018-07-23 01:26:40 

>805さま

すみません。ご指摘ありがとうございます。
削除次第、変えたものを投稿致します。

  • No.807 by 天の声  2018-08-01 19:55:15 



(/>800の方ですがまだまだ募集しておりますので、気になっている方がいらっしゃればお声がけください。)


【魔法少女の幸せ】

http://m.saychat.jp/bbs/thread/635351/


  • No.808 by キューピッド  2018-08-03 19:31:23 

ある国の戦争に終止符が打たれた。
国は喜び王国は平和になると思いきや新しい問題が起きた。それは、王子たちの婚約問題。

長男は無愛想、次男は不器用、三男は引きこもり四男はだらしがない。この四人を愛してくれる人なんかいませんでした。だが、とある踊り子四姉妹が現れ王子達を愛しました。例え拒否られてもバカにされても…。目的のために。

国王は姉妹達を認め、1年間試しに同棲してみればと条件を出し王子達はそれを認めました。姉妹達は喜びました。

やっと、王子達を暗殺できる。と。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/636402/

興味あるかたはぜひっ

  • No.809 by 語り手  2018-08-05 01:42:04 



【 繰り広げられるは女の争い 】

――――――… 昔々、その昔。
その国の王はたいそうな女好きだった。彼は妻がいるにも拘わらず、側室をつくり彼女たちの侍女にまで手を出した。
いくら咎めても直らないその悪癖は、彼の唯一の愛を求めた女たちによる争いを勃発させた。

国王の愛を得るために、自分の価値を上げるために。
争いに参加できたのは六人の女性たち。武器は、各々が持つその美貌。
自分以外の五人を蹴落とすことが出来たら勝ち、五人の誰かから蹴落とされたら負け。

密やかに始まった女同士の闘い、さてその行く末は如何に―――?

【 NGL 】宮廷の花園【 泥沼/中長ロル/中世"風 】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/636302/

(/ある時は涙や美貌を使って国王を誘惑し、ある時は言葉や人を使って敵対する女性の評価を落とす。女同士ならではの陰湿さや策略が入り混じる、かなりどろどろとした設定です。それでも何方かのお目に留まることを信じて、宣伝させていただきます…!スペース有難うございました。 )

  • No.810 by 不思議の国の住人  2018-08-08 14:45:42 




現実世界から離れたいと思った人だけが見付ける事の出来る喫茶店、【喫茶・ワンダーランド】




一対一での指名制無登録のトピになります。ロルは中〜ではありますがロルの練習をしたい方や、キャラクターの練習をしたい方等、お気軽にお越し頂けたらと思います。

それでは皆様、個性的な面々が揃う少し不思議な喫茶店で暫し現実を忘れた時間をお過ごし下さいませ。



  • No.811 by キューピッド  2018-08-08 15:35:45 

ある国の戦争に終止符が打たれた。
国は喜び王国は平和になると思いきや新しい問題が起きた。それは、王子たちの婚約問題。

長男は無愛想、次男は不器用、三男は引きこもり四男はだらしがない。この四人を愛してくれる人なんかいませんでした。だが、とある踊り子四姉妹が現れ王子達を愛しました。例え拒否られてもバカにされても…。目的のために。

国王は姉妹達を認め、1年間試しに同棲してみればと条件を出し王子達はそれを認めました。姉妹達は喜びました。

やっと、王子達を暗殺できる。と。


(/現在王子さま役が残ってます。興味あるかたはぜひ来てください。)


http://m.saychat.jp/bbs/thread/636402/

  • No.812 by 天の声  2018-08-22 18:45:08 


『白き少女は舞う。―――私を認めてもらうために。』
『蒼き乙女は祈る。―――私の平和を守るために。』
『桃色の姫は詠う。―――私の大切なものを失わないために。』

魔法が消えつつある世界で魔法少女に選ばれた彼女たち。彼女たちが闘うのは元々自分の身近にいた男子たち。彼女たちは敵の正体に気付かず、闘っていくのであった。
彼女たちは闘いの中で何を望み、何を求め、何を信じるのか―。彼女たちの運命は彼女たちでさえ知らない。運命の歯車はもう既に廻っている。


さぁ、始めよう。世界を変える闘いを……。





…っていうシリアス要素を醸し出しながらのラブコメです!!
魔法少女×敵同士恋愛×ラブコメ


【魔法少女の幸せ】

http://m.saychat.jp/bbs/thread/635351/

また一からの再スタート!ということで募集枠はたくさん空いております。参加者様をお待ちしております。

  • No.813 by 匿名の星職人  2018-08-23 19:54:42 




最近某青い鳥で話題になっている星/飼い/の街の設定をお借りした創作がしたい。世界観の詳細が本家にありませんので、世界観の肉付けをして──っていうの、需要あるでしょうか……?

設定としては、朝が来る事のない夜の世界『星界』。そこでは人々は星と共に暮らしている。人々は7歳の誕生日を迎えると空からやって来る導きの星を受け取る。そして、導きの星を収める為の器であり夜の世界を照らす為のランタンを村の職人から与えられる。そうして人々は星と共に生きていく──。
人々にとって、『星』は生きる為に必要な灯り。作物を育てるにも、電気を生み出すにも、星が必要となる。導きの星とは別に人工的に生み出された星が人々の生活の糧となっている。イメージは中世の西洋ファンタジー。魔法、とまではいかないが、星には力があって電話の代わりであったり星の力で動く乗り物があったり……。もし、需要があればちゃんと言葉を纏めたいなぁ、と思います。

※設定に組み込むに当たり、変更有り
星職人/星を作る職人。
星守り/亡くなった人の星を守る人。
星盗み/何らかの理由で星を盗む人。
星学者/星について研究する人。
星人/星から生まれた星の形をした人。特別な存在。

導きの星は人工的に生み出された星よりも力を宿していて、その力は奇跡さえ起こす伝承があって──みたいな設定もつけたいなと。

ちゃんと設定を纏めてないのでふんわりふわふわ設定ですが、もし同士様がいらしましたら……お声掛けして下さると嬉しいです。


  • No.814 by 名無しさん  2018-08-26 00:04:21 

NL.GL希望。
ファンタジーの絡みです。


(暗黒剣士に堕ちた元剣士)×(剣士を探し続ける聖女)

「設定」

熾烈なる魔王討伐が無事に終わり成功した。
そんな帰路に着く途中の宿屋で、パーティ内で火力の要でもあった剣士が己の欲と名誉の為に勇者に襲いかかったと傷だらけの勇者から報せを受ける。 剣士はそのまま装備と金品を置き去り逃走、勇者は王国に帰るなり剣士を指名手配犯とした。
疑念が残るとはいえ勇者の言う事だからと盲目的に信じる周りとは対照的に、あまりにも出来すぎていると聖女は反論し事の真相に迫る為に勇者パーティを抜け剣士を追う。

約2年後、ついに剣士と再会を果たす聖女であったが2年前とは似ても似つかぬ剣士の姿であった。
剣士は言う。あの時の復讐を果たしに私は新魔王軍へと下った、と。
聖女は尋ねる。あの時に何があなたの身にあったのか、と。

お話はここから始まります。

〜条件〜

豆ロルではなく、ある程度ロルが回せる方。(50文字以上)
ストーリーを一緒に練ってくださる方。積極的な方だと私も嬉しいです。
長期で絡める方。
来れなくなった際に一言連絡を下さる方。

条件まみれですが以上を守れる方、どうぞ宜しくお願いします...。

スペース感謝致します。良縁を願って

  • No.815 by 名無しさん  2018-08-26 11:57:31 

>>814
募集締め切りいたします。

  • No.816 by 癒しを求む者  2018-08-27 10:18:47 







  \ 版権Cでいちゃこらしたい/


版権キャラ同士、ほのぼのだったり恋人同士の様にいちゃいちゃをしませんか?



❁ 甘い ひとときを ( ❁ 版権 ❁ 指名制 ❁ NL 
http://m.saychat.jp/bbs/thread/634576/





  • No.817 by 凛歌  2018-08-28 19:26:35 

甘酸っぱいラブストーリー
始めませんか?

『どんな君でも好きだから』
先輩と後輩の片想いの物語です!
ぜひ!覗いてみてください!

  • No.818 by 通りすがりさん  2018-08-29 08:34:54 

転生したら雑魚だった件


転生もののトピです。
コメディ要素の強めなほのぼの雰囲気を目指してます。


興味がありましたら、ぜひ覗いて見てください!



スペース感謝します。

  • No.819 by 名無しさん  2018-08-29 20:07:33 


オカルト要素のある異能バトル、ご興味ありませんか?

平安の世に生きた十二人の払い屋が現代の世に蘇る。
彼らが集うのは<十二節探偵社>。
表向きは失せ物探しから内情調査まで幅広く請け負う、どこにでもある探偵事務所。しかし、その裏では<キーワード>を口にした客から<怪異>の依頼を請け負い、解決をしている。
そんな彼らと相対する組織<八卦>。彼らもまた、十二節探偵社と深く関わりがあるのだが……………。

過去の因縁が現代と交差する、不思議な物語を一緒に作り上げませんか?ご興味ある方はぜひ。
まだ募集を始めたばかりなので、主要キャラも空いてます!

【十二節怪奇探偵社】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/637356/

  • No.820 by √  2018-09-05 22:17:20 


世界観は、人と魔が共存する、剣と魔法の王道ファンタジー。
あなたは、大陸の未来を救うため太陽の名を冠する英雄の卵。
主のストーリー誘導によって展開される、少人数制の群像劇に、ご興味はございませんでしょうか。

 【募集枠】

◆始祖のうちの誰かを愛してしまい、悠久の時を生きる始祖と共に生きるために不死になりたいと願う者
 ∟(1名様、性別・性格不問)

ストーリーが進むうえで選んだ始祖とは相思相愛になります。
「始祖」とは本編で重要になる主要NPCであり、3人いる始祖の中からお気に召した始祖をあなた様に選んで頂くことになります。
始祖の簡単なPFはスレの方に掲載されておりますので、もし少しでもご興味がございましたらお気軽にお越しくださいませ!

 
本編もまだまだ始まったばかりで、今から徐々に群像劇が色濃くなっていくという場面です。出遅れている感は一切ないと保証いたしますので、王道ファンタジー×少人数群像劇にピンとこられた方をお待ちいたしております…!


→→→…… √ ソレイユ旅団 √ 【http://www.saychat.jp/bbs/thread/636792/

  • No.821 by 匿名さん  2018-11-06 19:31:20 

支援上げ

  • No.822 by 匿名さん  2018-11-07 19:35:29 

(支援上げ)

  • No.823 by 匿名さん  2018-11-10 16:38:40 

支援

  • No.824 by カクテルA  2018-12-18 15:53:37 





魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。





ひょんなことからカクテル男子を召喚?しちゃった主人たちとカクテル男子との主従日常トピ。



募集
⇒カクテル男子 無制限
⇒主人 無制限( 急募 )


※カクテルの知識がなくても大歓迎。当トピをキッカケにカクテルに興味を抱いてもらえたら充分!
気軽に覗いて見てください!





【 カクテル男子 】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/640448/






カフェ・ド・パリ
「 こんなので来るなら苦労しないよね 」
ルシアン
「 それは言っちゃダメですよ!僕達カクテルはご主人様と同志を心よりお待ちしております 」
カフェ・ド・パリ
「 うわ、真面目すぎ 」




  • No.825 by 匿名さん  2018-12-22 17:50:35 

支援

  • No.826 by 主  2019-01-01 18:54:20 

少女は神の声を聞き聖女となり

青年は少女の為に騎士となる

影はただ1人の為に短い命を擲(ナゲウ)ち

男は影と共に歩む



その見た目から、聖女として奉られている少女がいた

特に不思議な力を持つ訳でもない少女は、ある日突然「神」の声を聞く

"滅びの時が来る"

"世界を救いたくば、聖女である汝が救済の塔へ至り祈りを捧げよ"

"然すれば救いは訪れよう"

聖女は幼い頃から己の身を守る騎士と共に旅立つ
旅路は長く、過酷だが
彼女には心強い仲間が居る

救済の聖女の旅は始まったばかりである



このトピックでは2つの陣営に分かれて、「宣言(宣誓)」ルールを使いながらTRPGのように進行していきます!

現在、【聖女陣営】の騎士役が空いておりますので
よろしければお越しください

  • No.827 by 匿名さん  2019-01-11 22:27:20 

命短し調査せよ少年少女。

いつもの放課後、月夜見(つくよみ)高校の新聞部は活動する。どんな些細な情報も見逃さないように目を配り、情報の為に面倒な人助けだってこなす。

怪奇現象・恋愛・先生の黒い噂・部活活動内容その他諸々…だが、何故かよく依頼人が新聞部にやってくる。
どうやら、どこぞの生徒が「新聞部は情報の為なら何でもやってくれる」と言いふらしたらしい。

「○○くんの好きな人が知りたい」
「三年1組の教室に、夜な夜な幽霊が出てくるの…」
「○○先生が未成年に手を出したんだって…」


「じゃあ、僕の弟を殺した犯人を捜してもらおうか」


どんな情報も聞き出し、新聞にしてみませんか?


http://www.saychat.jp/bbs/thread/641213/

現在新聞部部員を四名募集しています。

  • No.828 by 死 神  2019-01-11 22:33:01 




× × × ようこそ 死神社へ × × ×


死神ってご存知ですか?
…ご存知ですよねぇ、でもその死神にも「 管轄 」があるって事…知ってました?


個性豊かな死神達が共同生活をしながら日々人間の魂を導く為に働く職場……アットホームですよ?( 胡散臭い笑み )


詳しいことはまぁ、このトピを見てくれると助かるよ。
実は此度新事業拡大の為に、いくつか新設課を募集していてね。

先程、凍死課と過労死課の希望があって設立した所だ。
それ以外の課を募集しているんだ、新入社員を待っているよ。( ふ、っと柔らかく笑んで/ひらりとローブを翻し )


http://m.saychat.jp/bbs/thread/642293/



  • No.829 by 怪異  2019-01-13 00:10:32 




──怪異による犯罪が発生しました。直ちに解決して下さい。


【怪異犯罪対策室】
文字通り、怪異──妖怪による犯罪を担当する。世間的には存在していないものとされているが、警察庁の近場に存在する6階建てのビル全体が怪異犯罪対策室。他の部署とはあまり関わりがなく、独自のルートで解決に当たる。また、原則、行動は二人一組であり、バディが決められている。


現在の募集状況一覧

E 陰陽師(keep) × F 呪持ち
 E:陰陽師の家系。呪いを退く術を心得ており、Fの呪いを制御している。
 F:呪われた人間。呪いが体を蝕む一方で力を与えている。呪いが進行すると化物になる。

G 探偵 × H 探偵助手
 G:怪異犯罪対策室に協力している探偵。怪異の死体や事件を集めるコレクターでもある。
 H:探偵のコレクション兼探偵助手。能力も制限され妖としては半端物。力を取り戻す機会を伺う。


詳細は、下記のトピにてご確認下さい。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/642353/


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック