募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。



主が募集しているトピ


【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)


舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)


それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

  • No.784 by 匿名さん  2018-04-10 16:28:17 

支援上げ

  • No.785 by 鷹村 虎太郎  2018-04-11 00:00:53 




鷹と鷲の家族事情【BL/置きレスOK/初心者歓迎/人数制限あり】

http://m.saychat.jp/bbs/thread/632548/

初めまして^^
今回はスレのキャラ募集をさせて頂きに参りました!
もし興味が有る方はお気軽にいらっしゃって下さい!


【ルール説明】
・女性キャラクターは禁止。

・確定ロルや、絵文字、顔文字等は禁止。(本体同士の会話でならご自由に使って下さって構いません!)

・女々しい息子様は禁止。(主が苦手ですので...本当に申し訳ないです!)

・勿論、荒らしやアンチ、本体様同士の喧嘩も禁止です。

・keepは24時間。キャラリセは1ヶ月間の報告無しの場合させて頂きますね!

・勿論裏行為は禁止です。(押し倒しやDキス迄です)

・ドッペル有り。

・ロルは最低でも15以上回してくだされば問題ないです!

・レス返で、人数が多くなるとどうしても憂鬱になってしまう事も有ると思いますので、何人かに分けて返すという技(?)を使って頂いても構いません!皆さんと絡めていれば問題ないです^^

・恋愛の方は、兄弟同士でも、勿論高村家と鷲塚家同士でも大丈夫です!


以上です。
続きまして、募集させて頂くキャラを載せさせて頂きますね。





※募集キャラ※




鷹村家-Takamura-

長男-25~28 【受け】

次男-20~25 【攻め】

三男-※主(四男と双子。一卵性か二卵生かは、四男様が決定して下さって構いません!) 【受け】

四男-17 【攻め】






鷲塚家-Wasiduka-

長男-❌ 【攻め】

次男-22~24 【受け】

三男-19~22 【攻め】

四男-16~19 【受け】




素敵な家族になれるよう、楽しみに待ってますね^^

では、長くなりましたがスペースお借りしました!
失礼致します。



  • No.786 by 案内人  2018-04-30 11:26:00 


宣伝スペース失礼致します。


とある世界に存在する刑務所での話です、登場人物は看守と囚人のみ。刑務所と聞けば醜く、恐ろしく、体が震え上がるような想像をしますか?いいえ_ここは少し特殊なんですよ。いろいろとね。なのでシリアスを好む方には合わないかもしれません。

( 刑務所内でのどたばたライフ(BL )
http://m.saychat.jp/bbs/thread/633269/


_貴方の罪(責務)はなんですか?
もしこの世界に導かれることがあったなら、その時はご案内致しましょう。

個性溢れる素敵な方々との出会いを夢見て。


  • No.787 by 燈葵  2018-04-30 11:31:40 

スペース失礼します

ふわふわ女子&ドS男子。ツンデレ女子&白王子。

のスレ主の燈葵です!
現在、ドS男子を募集しています!
これは幼馴染みのツンデレ女子とふわふわ女子。がもう一組の幼馴染み、ドS男子と白王子に恋をするお話です!
よかったらぜひお越しください!
ドS男子の参加お待ちしています!

  • No.788 by 城北市消防局総務課  2018-05-04 12:26:13 

スペース拝借します!

[予告]
人口20万人の湾岸繁華街、城北市。
ここに、1人の消防女子が誕生した。
彼女の名前は、喜友名舞。

救う側になった彼女に、絶望は待ってくれない。
それでも彼女は、命を懸けて戦う。

ブレイズガール!!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/633170/
アクティブ2名で繋いでいる状況です。
参加枠は6つ+モブ無限。

  • No.789 by 匿名さん  2018-05-06 02:40:33 


【NL男性募集】

・わんこ系
大型犬タイプ/溺愛/ほのぼのカップル/年下~同い年/実年齢より幼い内面/スキンシップ好き/素直/15~20歳


・ヤンデレ系
不安性/溺愛/依存性or共依存/メリバカップル/年下or年上/二面性/腹黒い/泣き虫/不健康そうor好青年/15~19or25~30


・年下系
クーデレ/素直じゃない/実年齢より大人びてる/恋人より背が高い/Sっ気あり/年下/基本奥手稀に積極的/背伸びしたい年頃/14~19



【提供】※タイプによって多少の変動あり
女/20~24/152~162㎝
丸く大きい目/背中までの甘栗色のロングヘア
明るい/面倒見がいい/少し悪戯っ子/構いたがりでスキンシップ好き/素直/犬気質/小柄/女性らしい膨らみは平均から豊満まで希望に合わせます。

基本的にスカートスタイル/家事得意/一人暮らしor同棲/恋人を溺愛

________
返信速度早め
平日夜多め
ロル中~長(100~300)
1対1
3日1度の返信を目安に1週間に一度は返信をくださる方


ひっそりとお待ちしております…!!

  • No.790 by トキシマ  2018-05-06 03:08:39 

トキシマカフェに来てください!

メニューの品揃えも豊富です!

中々繁盛しないので、来てくれるとありがたいです!

  • No.791 by 匿名さん  2018-05-06 03:24:22 

>790

ここはなりきりカテです。明記はされていませんが、恐らく他のカテのトピックの宣伝は主旨違いに当たると思います。レスの消費を失礼しました

  • No.792 by トキシマ  2018-05-07 17:37:32 

そうなんですか!それはそれは、失礼いたしました~·····

  • No.793 by とくめ~  2018-05-07 17:41:32 

「クラシカロイドの也きり!」
で募集しています。
僕はモツ君とベトさんになってるので、
それ以外の人なら入って欲しい····です。
かなえは絶対来て欲しいです。

  • No.794 by 白河  2018-05-08 16:47:27 ID:b7d7a1426

http://www.saychat.jp/bbs/thread/633580/

和風の妖怪たちの集う喫茶店を開店致しました。
是非、設定等、気の合う方がいらっしゃいましたら、トピの方へ申請をお願いいたします。

  • No.795 by 匿名さん  2018-05-20 22:18:53 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/633898/
(※男性キャラのみ)

舞台は大きな図書館、ここには他にはない大きな特徴がある。
それは本のジャンルでも外観や内装でもない。では何か。
図書館員が変わり者?…まあ中にはいるかもしれないが正解は──



ここで扱っている本は"人型になれる"。それも人と同じように感情を持ち、音を言葉にして
伝える事のできるという。

これはそんな本達とそれに関わる客、図書館を管理する図書館員の日常の話。

【擬人化要素あり/置亀推奨/募集本4、客3、図書館員3】

  • No.796 by 大家  2018-06-02 02:20:03 

宣伝スペース失礼します。


性転換してしまう病、TS病。
女の子の体や周囲の環境に悩む元男のためのシェアハウス、山百合荘で暮らしてみません?

【シェアハウス/TS/GL(?】女体化シェアハウス
http://m.saychat.jp/bbs/thread/634517

  • No.797 by クローバー  2018-06-11 10:14:36 

『誰かこいつらを殺してくれ』
醜い少年が生け贄になり今から殺そうとする相手を憎んでいた。
『その願いを叶えようか?』
醜い少年に手を貸したのは…。美しい白髪をもつ死神でした。

よろこそ、こちらのせかいへ…。

「美しい白髪姫と汚れた黒髪執事」

http://m.saychat.jp/bbs/thread/634652/

1対1のなりきりチャットです。
物語創作です。募集は黒髪執事の方です。

恋愛にしたいので15禁ぐらいエロくてもかまいませんし。主人(死神に)殺意わいてもわかなくてもかまいません。興味がありましたら設定を書いて参加してください。

  • No.798 by 匿名さん  2018-06-12 22:40:44 


支援あげ!良縁がありますように!

  • No.799 by 匿名さん  2018-06-25 22:57:47 

黒い髪。赤い目をしたいる私はいつも悪魔と言われていた、そんな私の前に現れたのは天使のような君だった。

義兄妹のやってはいけない恋。
はじめませんか?

募集

天使のような男子

見た目が天使だったらいいです!

少しトピックは荒れてますが解決したので大丈夫です。トピ主は終止ロルや現在進行形ロルを使いますので理解のあるかたお願いします。

【天使な貴方と悪魔な私】

http://m.saychat.jp/bbs/thread/634792/

参加お待ちしております。

  • No.800 by 天の声  2018-07-03 20:55:42 


『白き少女は舞う。―――私を認めてもらうために。』
『蒼き乙女は祈る。―――私の平和を守るために。』
『桃色の姫は詠う。―――私の大切なものを失わないために。』

魔法が消えつつある世界で魔法少女に選ばれた彼女たち。彼女たちが闘うのは元々自分の身近にいた男子たち。彼女たちは敵の正体に気付かず、闘っていくのであった。
彼女たちは闘いの中で何を望み、何を求め、何を信じるのか―。彼女たちの運命は彼女たちでさえ知らない。運命の歯車はもう既に廻っている。


さぁ、始めよう。世界を変える闘いを……。





…っていうシリアス要素を醸し出しながらのラブコメです!!
魔法少女×敵同士恋愛×ラブコメ


【魔法少女の幸せ】

http://m.saychat.jp/bbs/thread/635351/

参加者様をお待ちしております。

  • No.801 by アルク  2018-07-08 01:50:10 


海の上は自由気ままさ!仲間と旅するんだ、楽しいに決まってんだろ?海賊っても俺らは戦闘狂集団じゃねぇからよ、毎日毎日戦ったりっていうのはねぇんだ。激しいバトルが好きなら他を当たってくれとしか…。まあ、手合わせとかなら全然付き合うから言ってくれ。仲間は多い方が楽しいしな!コックでも船医でも大歓迎だぜ!人数制限もとりあえずはねぇから、気になったらまずは覗くだけでも来てくれよ、船長のこの俺が歓迎してやる!既にウチのクルーだってんなら、あんま遅くなる前に一旦戻って来いよなー!



【 準備はいいか?出航だ! 】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/635519/

  • No.802 by 匿名さん  2018-07-21 14:47:36 


支援上げです!

  • No.803 by ビギナーさん  2018-07-22 02:24:42 

スペースお借り致します。

オリジナルの設定でやってみたいものがあるので募集お掛け致します。。。

孤独な魔女 × 国の要請で討伐に来た騎士

「設定」
その強大な魔力のせいからか人々から悪魔と罵られ、都合の良い様に扱われた女性は命からがら国から逃げ出して辺境の土地で細々と生計を立てて過ごしていた。
だが、そこに国の要請で討伐に訪れた騎士と鉢合わせ...。
悪魔と罵られ他人を信じる事が出来なくなった魔女と国の要請で討伐に来た騎士の話。

※多少の戦闘ロルを回して頂きたいです。その後、ほのぼの〜イチャイチャ...また裏に関してはお相手様にお任せ致します。

「ルール」

GL での希望です。(NL可)
ロルは豆〜で大丈夫です。(当方リハビリの為バラツキがあります。)
規約・マナー厳守で。
七日無言はリセット。

色々と面倒な事が多いですが何卒宜しくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック