Even so, I love you. : 黒バスnl

Even so, I love you. : 黒バスnl

red sister  2015-01-10 12:59:52 
通報



名家:赤司家には、少年と少女の双子が居ました。


片方は、とても才能に恵まれた者でした。

文武両道は勿論のこと、稽古や武道、音楽関連、何に対しても敗けたことのない天才少年です。


もう片方は、才能も何も恵まれなかった者でした。

運動、勉強、稽古、武道…何に対しても勝ちを知らず、とてもと言っても過言ではない程名家の子には相応しくない少女です。


厳格な父どころか、優しい母ですら少女は相手にして貰えず、二方とも少年ばかりを大切に扱ってきたのです。


そんな少年は少女を蔑み、心配も哀れみの感情も抱かず只々見下ろすだけでした。

然し少女は少年を妬むことも恨むこともなく、自分を認めさせるように精一杯努力し続けたのです。


次第に少女は気づいて行きました。
此処まで一生懸命頑張るのは自分の為ではない。少年に振り向いて貰えるようにする為だ、と。


そして此れが“恋”の感情だと気づくのも、その時でした。



>1
>2

レス禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by red sister  2015-01-10 15:05:34 



閲覧有難う御座います!

此処では赤司征十郎くんを1名募集させて頂きます。

提供は創作女で、双子の妹という設定です。

関係性は、妹→→(←)赤司君
が良いかなと。最初は赤司君は妹のことに全く興味が無かったけど、次第に…という感じでお願い致します!

最終的には恋人同士になれると有り難いです。

/規約、マナー厳守
/ロル必須。短~
/中、上級者様優遇
/無断放置、登録逃げ冷遇
/置きレス、即レスどちらでも


  • No.2 by red sister  2015-01-10 16:43:09 



__それでも私は、君のことが好きなんです。

名前/赤司 征那
読み/アカシ セイナ
年齢/16
学校/洛山高校1年生

容姿/元々腰迄伸ばしていた赤髪を"鬱陶しい"という理由で父親に切られ、今は肩迄のナチュラルヘアー。前髪は若干目に掛かるか否か程度の長さ。髪と同色の瞳は普段伏せ勝ちだが、凛としていて真っ直ぐさを感じさせる。身長163㎝、平均よりは細身。服装は其の時々による。

性格/人一倍何も出来ないが、反面人一倍優しい心の持ち主。動物や子供の面倒を見るのは特に大好き。どちらかと言えば控えめで消極的だが、どうしても許せないことは自己主張する強い面もある。健気で努力家、そして素直。好きになった人には一途で独占欲が強くなる。

備考/一人称「私」。教育上からか小学生になって以来他人は勿論家族にまで敬語で話すようになった。幼い頃は双子の兄のことを「征ちゃん」と呼んで慕っていたが、小学生位の彼から軽蔑され始めた頃からあまり名前を呼ばなくなり、普段は「あの、」や「貴方」「君」で彼のことを呼ぶ。いざというときは呼び捨て。双子の兄とは正反対で何も出来ず、特技は一つもない。その為か小学生以来厳格な父からは軽傷程度の暴力を受けていたことも屡々。だが学校生活では虐め等の問題はなく、寧ろ仲の良い友達が数人居るらしい。幼稚園、未だ征十郎と仲が良かった時に、彼から貰った花冠を未だに枯れさせずに大切に取っておいている。現在進行形で実の双子の兄に片想い中。



少し悲愴要素もあって申し訳無いです…;

では、良縁を願って。


  • No.3 by 赤司征那  2015-01-10 16:53:06 



よし、こんなもんかな。
(休日だというのに朝早くから己は家内の清掃に取り組んでおり。何人もの使いが居るにも関わらず自ら手伝いに励み、窓を隅から隅迄拭き終わったところで達成感溢れる笑み浮かべて一つ息を吐き)

(/ひィィ駄ロル申し訳無いです;)

  • No.4 by 赤司征那  2015-01-11 08:16:44 

(/募集↑です。(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック