うちの相手してくれる方おらへんやろか?

うちの相手してくれる方おらへんやろか?

はかたちゃん  2015-01-09 17:41:33 
通報


博多弁の女の子の相手してくださる方募集してます。
ロルの長さは100は軽く回せる、上級者の方。
NLとさせて頂きますので男の子を募集します。本体様の性別は問いません。
この伽羅以外でも色々な伽羅でお相手して下さればと思っておりますのでNL、BLに限りますが男女、どちらも出来る方でお願いします。
本体様のノリがよければ尚更 ((

「 そげんな条件やけどノリの良い方待っちょるけん、 」

__________
お相手様が来れなくなりましたのでもう一度募集させてもらいました!気軽に待ってますね^^

コメントを投稿する

  • No.1 by はかたちゃん  2015-01-09 18:00:57 




( / こぎゃんトピに誰も来てくれんて知っちうばってん気軽に待つばい、)




  • No.2 by はかたちゃん  2015-01-09 22:08:07 




( / 暇やけんな、こぎゃんなうち相手しとってくれる人おらんやろな。気軽に待っちうたい



  • No.3 by おーさか  2015-01-09 23:09:00 

(/自分が上級者などとおこがましいことは言えないけども見事に博多弁に一本釣りされてやってきました!宜しければお相手願いたいです!)

  • No.4 by はかたちゃん  2015-01-09 23:58:45 



( / 大丈夫です。私もそんなことを書いておきながら上級者ではない只の下手くそですので ( ← ) 本体会話は標準語で話させてもらいます!一本釣りしちゃいましたか!良いお魚さんが取れましt (( 。 是非ともお相手お願いします! )



  • No.5 by おーさか  2015-01-10 00:21:16 

(/ええ、慣れてきたらジワジワ崩していく感じで良いかと思います←
もう釣っちゃったからには煮るなり焼くなり刺し身にするなり好きなようにして食ってくだs
わーいよろしくお願いします!何か設定とか考えられてたりするんですかね?あっ、一応此方は男っす。)

  • No.6 by はかたちゃん  2015-01-10 00:33:53 




( / いやいや逆ですよ!私の方こそ煮るなり焼くなり刺身にするなr (( 。 了解です! 特に何も考えていませんので貴方様の意見も聞きたいな、と ( ← ) 言っときますと男の子の性格等についての希望はありませんよ!はかたちゃんの性格に希望等はありますでしょうか? )



  • No.7 by おーさか  2015-01-10 00:44:04 

(/なるほど、それではお言葉に甘えて煮るなり焼くなり刺し身←もういい
ふむ、そうなんですね。此方も特に希望といった希望は無いですけど、デレデレというよりかはむしろ小生意気なくらいの方が好きかもしれないですな。あ、でも別にナチュラルで良いんですよ!つっこめたりつっこまれたり(意味深)できればそれで良いんです!!)

  • No.8 by はかたちゃん  2015-01-10 00:49:49 



( / はいもうなんなりとしちゃってください ( 言い方 ← ) それなら私の得意分野です b 生意気とかもってこいの奴ですよ! (( 。関係はどうしますか?私は何でも俺得になる気がryry 、pfは提出したほうが宜しいでしょうか。もし、なくても良いのなら関係だけ決めて進めちゃいますが!



  • No.9 by おーさか  2015-01-10 01:06:45 

(/おぉ、もってこいの奴をいきなり引き当てるなんてラッキーですな!はかたちゃんも希望あればなんなりと言ってくださいね!そのままだとキャラの定まらないただの関西人になってまいますよ!←
王道のやつで言えば幼馴染とか転校生とか兄妹とか?高校とか大学とか、年齢的にはかたちゃんはどれくらいがやり易いんでしょう?
正直pfとかいらn…いやいや、無くても大丈夫ですよ。いざとなれば画面越しに容姿とか透視しますし!(能力者)

  • No.10 by はかたちゃん  2015-01-10 01:17:35 




( / んー、特に希望がありませんので只の関西人くんで ( やめなさi。) 只の関西人くんでも格好良いと画面越しから透視できてますんで ( 黙れ ← ) 王道の高校生の幼馴染とかどうですか。もし宜しければおーさかくんの片想いとかでしたら萌え氏にます ryry 私もいりません ( 真顔 / こら 、) さすがですね!画面越しを透視するってなんか … あれですね ( 人の事を言えないやつ ← )




  • No.11 by おーさか  2015-01-10 01:28:00 

(/なるほど、はかたちゃんも能力者でしたか(うざい←)ふむ、王道中の王道ですね、良いと思いますよ。ほほーう、それはデレデレに甘えて欲しいということかな…?それとも密かに恋心を抱いていて欲しいということかな…?(うざいパート2←)取り敢えず設定は了解です。あ、何年生にしますか?)

  • No.12 by はかたちゃん  2015-01-10 12:09:09 




( / おはようございます。今起きました (( 。 昨日は寝落ちすみません、もう私寝落ちしかしないので覚悟してください ry 、 デレデレに甘えるといいますか、もうアピールばんばんして欲しいで(( 。密かに片想いでもいいですね!( どっちだy ← ) 其処はおーさか様に任せちゃいます!( 人任せ (( 。 此処はもう1年生ですね!← )



  • No.13 by おーさか  2015-01-10 12:57:12 

(/おはようさんです。こちらもレスの頻度はまばらだったりするんであまり気にしなくて良いですよ、報告とか無い方が両方とも気楽やと思いますし勝手に寝て勝手に起きてくださいw←言い方
まさにどっちだよ!まぁその辺は流れに委ねようかなと思います(優柔不断)1年生ですね!時期はどうします?(質問攻め)

  • No.14 by はかたちゃん  2015-01-10 13:19:30 



( / 了解です!勝手に寝て勝手におきますn (( 。はい、委ねちゃってください ( おまえ、← ) 時期はもういっそのこと入学式の春にでもしちゃいましょーか!同じクラスの方が何かと楽しそうですよね!)



  • No.15 by おーさか  2015-01-10 14:13:48 

(/おぉ、生活がガラリと変わる時期ですね!相分かりました、一応こちらの名前は三枝 海(さえぐさ かい)でいこうかと思います。他に何かありますかね?無ければ始めちゃいましょう!はかたちゃんからで!(殴)

  • No.16 by 天道 柚  2015-01-10 15:02:13 



─…かーくん、はよ行かな遅刻するばい。
(平日の朝。今日からは己は高校生となる。勿論、今日は出会いの場となる入学式。幼稚園の頃から今までもずっとこうやって彼と一緒に登校していた。彼の親に挨拶をして彼の部屋へ無断で入る。幼稚園の頃から呼んでいた彼のあだ名を呼びながら、まだ気持ちよく寝ている彼の体を揺すり)

( / こんな感じでしょうか!相変わらず下手くそなロルですみません ( スライディング土下座 ← ) あだ名で呼んじゃうことにしましたry、 此方の名前は 天道 柚_てんどうゆずにしましたのでなんとでも呼んでください ( ← ) また希望するシチュ等がありましたらその時に考えていきましょう!改めまして宜しくお願いしますね !)


  • No.17 by 三枝 海  2015-01-10 15:49:14 

…ん、んん…。まだいける…。
(人生の階段をまた一つ上がろうかという特別な日にしてこの体たらく。未だ休みで崩れきった生活リズムを取り戻せていないのか、既に聞き馴染んだ幼馴染の声に寝惚けた声を上げながら薄目を開き、近くの時計を確認する。朝食を抜けばあと10分は寝れると踏んでは覚醒しない頭でそう返し、布団もぞもぞさせながら相手に背を向け、再び夢の世界へダイブしようとし)

(/何を仰ります、十分に上手ですよ!逆にこちらが国語力無いロルでごめんなさい(ジャンピング土下座)ラジャーです!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.18 by 天道 柚  2015-01-10 15:58:50 


…かーくん、起きんかったらうちも遅刻してしまうたい。だからはよ起きんしゃい。
(身体を揺らしても全く起きようとしない彼。ベットに手をかけ軽くしゃがみ寝ている彼と視線を合わせると。「それでも起きんのなら…もう起こしに来てあげんとよ、 」むす、と拗ねたような表情を見せながらも意地悪げに。)

( / では、本体の出るタイミングまでドロンッさせてもらいます!)

  • No.19 by 三枝 海  2015-01-10 16:16:05 

おもろいやん、入学式早々二人揃って遅刻とか一気にネタにされんで。
(彼女のこの一言には弱い。彼女ありきでも中々起きようとしないのに一人で起きることは不可能に近いと自分でも分かっている。この歳になって親に起こされるというのも何か違うし、観念したようにまた布団の中で身体を反転させて相手に向き直り、寝転んだまま相手に視線合わせれば冗談述べながら腕を相手の方へ伸ばして引っ張ってアピール)

(/どろぉんっ)

  • No.20 by 天道 柚  2015-01-10 16:42:30 

…っと、なん言うとるんやか。そげなネタにされて面白いと思うんはかーくんだけたい。うちはネタにされてもまるっきし面白くなか。恥ずかしいだけたい!
(腕を引っ張られれば彼の方に身体を引き寄せられるも。キリッとした顔つきで其の儘彼の顔の近くで強気に反論しつつ。「そげな馬鹿な事言うてなかで、はよ布団から出て用意しんしゃい。」ビシッと彼を指差すと制服がかかっているクローゼットの方に視線を向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック