不良問題児と風紀委員長【NL/女性募集】

不良問題児と風紀委員長【NL/女性募集】

五代 仁也  2015-01-08 16:17:43 
通報

──成績不良遅刻欠席常習犯の問題児──
──成績優秀容姿端麗生徒の模範的な風紀委員長──

「…なんでここに風紀委員長[様]が居るんだよ…」
「あら、私もアナタみたいなのと会うのは時間の無駄だからイヤだったんだけど…奇遇ね」

たまたま、同じ喫茶店に通っていたのがきっかけで交わりを始める二人───


!!募集要項!!
・毒舌で頑固、人を見下したりするところもあるクールなツンデレ(9:1くらいの割合の)生徒会長を募集です。
・髪の色は有り得ない色でも構いませんが低身長過ぎるのはなしでお願いします。
・最初はたまたま好きな喫茶店が同じで時間が重なり顔を合わせ、そこから色々と進めていく感じです。
・PFとロルテストは必須です。ロルは中~長でお願いします。

>>主の使うキャラのPF
名前/五代 仁也(Godai Jinnya)
性別/男
性格/粗暴で少し口が悪く、天の邪鬼なところがある。他人の問題に暫し顔を突っ込むこともあるお節介焼きなところも。親しい相手を困らせたりして困るところを見るのが楽しいと言うひねくれた愛情表現をすることも。
容姿/きちんと整えればそこそこの顔。髪の質が荒く将来的には白髪になるタイプ。髪の色は黒色。身長は173cm。細身。左目の視力が圧倒的に悪くほぼ見えていない。
年齢/高校三年生(17~18)
備考/子供の頃に虐待を受けた経験がありその時に受けた怪我のせいか視力が悪い。両親はその後どこかへ消え、祖父母の家に預けられる。祖父母に対して申し訳ない気持ちがあり高校を出たら早く独立したいと考えている。手先が案外器用で料理も作れる。学校へは一年の時に教師と喧嘩になって以来行きづらくなり今に至る。

コメントを投稿する

  • No.1 by 五代 仁也  2015-01-08 21:06:20 

(/募集上げです)

  • No.2 by 匿名さん  2015-01-08 21:07:40 

(/参加希望です)

  • No.3 by 五代 仁也  2015-01-08 21:15:32 

>>2さん
(/参加ありがとうございます。PFとロルテストをお願いしてもいいでしょうか?)

  • No.4 by 五代 仁也  2015-01-09 16:38:35 


(/再募集します、PFとロルテストはいつまでに出せるかの記入もお願いします)

  • No.5 by 匿名さん  2015-01-09 17:15:21 

(/遅れてすみません。6時までには提出させてもらいます)

  • No.6 by 五代 仁也  2015-01-09 17:23:04 

>>5さん
(/了解です)

  • No.7 by 匿名さん  2015-01-09 17:33:12 

名前/草凪 日和(Kusanagi Hiyori)
性別/女
性格/毒舌で頑固、自分の言うことを突き通すタイプ。負けず嫌いで努力家。堅物で人と関わるのは苦手ではないのだが人付き合いが苦手。悪い印象を持たれてしまうことが多いのが実際はそんなことはなく根は優しい。甘え下手なのかもしれない。言いたい事をはっきり言うため毒舌。人を見下す言葉もズバズバといってしまい後から後悔する。クールでツンデレ。デレの要素は無いに近い。
容姿/顔は整っており可愛いより綺麗系。鼻筋もスラリと通っており、唇はぷっくりしているより綺麗な薄いピンク。睫毛は長くキリッと少しつり目。髪の色、瞳の色は黒色でサラサラなロングヘアストレート。身長は165㎝。細身でスタイル抜群。視力は良く眼鏡もコンタクトもしていない。
年齢/高校三年生(17~18)

(/遅くなりすみません。もし相性が合わないと思いましたら言ってください)

  • No.8 by 五代 仁也  2015-01-09 17:50:28 

>>草凪さん
(/素晴らしいPFをありがとうございます。いえいえ、とても好みのタイプです(*´∀`*)
ロルテストをお願いしてもよろしいでしょうか?初めて出会うシーンからお願いします)

  • No.9 by 草凪 日和  2015-01-09 17:55:55 

(/そう言ってもらえて嬉しいです!はい、勿論ですよ)

…あら。なんで貴方がこんなとこにいるのかしら、
(今日は平日。学生でもある己は勿論学校に行く訳もなく何も予定はない。今日もお気に入りの喫茶店に一人で足を運ぶ。どこに座ろうか、と辺りを見渡したところ見覚えのある顔が。同じ学校でもある彼ではないか。何かと彼とは波長が合わない。相性、というものが悪いのだろう。ツン、とした様子で一言声をかけ)

  • No.10 by 五代 仁也  2015-01-09 18:07:55 

(/ありがとうございます。ロル、PF共に不備はありません。
コレからお相手よろしくお願いしますね(*´∀`*)

…それはコッチの台詞だな
(賑わいを見せる街の中心から少し外れ、あまり人が訪れることの少ない喫茶店。人の少なさからか居心地の良さを感じ常連となり、今日もいつものように座って珈琲を飲んでいると見覚えのある声が聞こえてきて。見れば、自分とは全く正反対な生徒の模範である風紀委員長、こんな所で会うなんて、と相手には良いイメージを抱いていないのか苦い顔をしながらそんなことを考えて)

  • No.11 by 草凪 日和  2015-01-09 20:44:32 

(/こんなやつでよろしければ是非!宜しくお願いしますね。希望するシチュとかがありましたら一緒にやっていきましょう^^)

…貴方と行きつけの店が同じだなんて何だか意外ね
(相変わらず己に対しての憎まれ口を叩く彼の様子を眺めながらも。己はここの店には長く通っているわけではないのだが、つ最近通い始めるようになったこの喫茶店。人で賑わっているだとか、店内が華やかだとかでは無いのだがこの店の雰囲気に引き寄せられたのだ。彼を見つめながら)

  • No.12 by 五代 仁也  2015-01-10 01:22:15 

(/希望はそうですね…最初のうちは喫茶店だけで会う関係でお願いします。仲良く?なってから学校やその他のイベントなどを入れていく感じで良いでしょうか?)


ああ、意外だな…行きつけか、これから先も会ったりしてな…
(相手の行きつけ、という言葉を聞いて、今回だけじゃなくてこれ以降も会うのだろうかと思い。正直、秘密の場所がバレたような、そんな気持ちもあるがしかし、相手と同じ所が気に入ったということで何か今までずっと感じていた相手との壁が低いもののように感じられくっくと笑ってしまい)

  • No.13 by 草凪 日和  2015-01-10 12:37:45 

(/了解です。これからの進展楽しみにしてますね。)


…別に私は貴方に会っても合わなくてもどうでも良いけどね。
(己の言葉に声を出し笑った彼。彼はあんな風に笑ったりするのだろうか。普段はいつも何か己と彼に火花が散っているような、そんな感じだったのに。しかし、彼が笑おうが何しようが別に己の心情に変化はない。いつもと変わらないのは己で。ツン、とすました顔で彼の顔から目をそらしつつ)

  • No.14 by 五代 仁也  2015-01-10 22:18:07 


寧ろ会いたくない、か?
(目を逸らされればまた少し壁のようなものを感じて。どうでも良いと言われればいつも迷惑をかけているのだ、そう思われていても当然だろうと思い。そう思いながら上記を呟けば視線を相手から外して窓の外を見る。)

  • No.15 by 草凪 日和  2015-01-12 18:23:55 


私が貴方と会いたくないと思っていても貴方は何とも思わないと思うのだけど。
(彼の言葉に驚きを隠せきれず何て返そうか迷うものの、はっきりと淡々と冷たい言葉を述べた。いつもの彼ではなく、己が見たことのないような彼の表情や言葉。学校で会う彼と此処で会う彼はまるで別人のようだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック