愛の部屋*

愛の部屋*

愛 No.16  2015-01-07 17:22:45 
通報
自動ドアで挟まるよーな
ばかと誰か話したって笑
雑談したいね~!!
誰もこんかったら…
独り言とか、日記とかにして
使うね笑
友達100人作ります☆
ぜんぜーんいつでもいいから、
きてや~!!
他のトピとかで見かけたら
声かけてや笑
そんじゃば!!楽しもーう♪

コメントを投稿する

  • No.101 by 愛  2015-01-17 22:10:44 

みひろ
使ってくれて嬉しいーの笑
こんばんわっしょい☆
ねー!!
100いったんやで~!!笑

  • No.102 by 一見さん  2015-01-17 22:11:07 

100コメばんざい!

  • No.103 by 魅裕 No.6  2015-01-17 22:11:37 

100おめでと!!
これからもじゃべろ~!

  • No.104 by 愛  2015-01-17 22:15:14 

一見さん
わーい♪
いつもありがとね!!
ほんで、たまには話そな~?笑

みひろ
ありがと~!!(*^^*)
うん!!
どんどん話そな笑

  • No.105 by かなぷー。  2015-01-17 23:20:37 



「まな」で変換すると最初に出てくるのは「間な」www
うんw
あ、おめでとさん!

  • No.106 by 愛  2015-01-18 00:20:15 

かなぷー
ひどいなぁ笑
それやったらまだ「あい」
のほうがましやわ笑
ありがと!!

  • No.107 by かなぷー。  2015-01-18 07:53:10 



だから「あい」で変換してる…←www
ごめん((
いえいえ~
てか、愛って天然なの?

  • No.108 by 愛  2015-01-18 21:04:24 


愛もやし笑
「まな」って打っても
でてこーへん笑
養殖ではないよ?

  • No.109 by 涼  2015-01-18 21:19:13 

養殖ではないよ笑笑
君、最高

あ、乱入失礼いたした

  • No.110 by 愛  2015-01-18 21:27:14 


あれ?笑
なんかありがと!!笑
全然やで笑
よかったら一緒に話そ~!!

  • No.111 by 涼  2015-01-18 21:41:07 

あれれ?笑
たまたま覗いたら面白いこと言ってたから、ついコメしてしもうたよ笑
おー、ありがとう!
よろしく〜

  • No.112 by 愛  2015-01-18 21:46:31 


あれれ?笑
違うのかな?笑
ありがとう!!
来てくれてめちゃ嬉しい笑
面白いことって?笑
いつでもきてね~♪
こちらこそ、よろしくね!!

  • No.113 by かなぷー。  2015-01-18 21:52:44 


ww
出てこないよなー
おうw

  • No.114 by 愛  2015-01-18 21:57:39 

かなぷー
でない笑
うん!!

  • No.115 by 涼  2015-01-18 22:04:41 

あれれ?ごめ、よくわかんなくなったわ笑笑
めっちゃ嬉しいとか…俺もめっちゃ嬉しいじゃんやめてや笑
え、面白かったよ!?
わかんない?笑

  • No.116 by 愛  2015-01-18 22:16:27 


ね~、わかんなくなったね笑
ほんまに?めちゃ嬉しいんやけど!!!笑
ん…なんかよかった笑
わかんないって?笑

  • No.117 by 涼  2015-01-18 22:31:52 

アホやからごめんな笑
多分俺の方が嬉しさ勝ってるよ!!
え、あー、なるほど
ガチのやつなのか笑笑

  • No.118 by 愛  2015-01-18 22:34:41 


いやいや、それでアホなんやったら
愛とか終わってるで笑
それはないよ!!
愛のほうが嬉しいもーん!!
え、なになに?笑
なんか…え、なに?笑

  • No.119 by 涼  2015-01-18 22:37:58 

俺のアホさなめてると痛い目合うよ?笑
無理無理〜、俺嬉しさ勝負強いから!
いや、気にしないでおくれ笑笑
君はそれでこそ最高である笑

  • No.120 by 愛  2015-01-18 22:43:34 


それはやだぁ笑
いやいや、
誰もこなくて落ち込んでたときに
天使が現れたんやで?
めちゃ気にするやん笑
…最高…((てれてれ//

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック