愛の部屋*

愛の部屋*

愛 No.16  2015-01-07 17:22:45 
通報
自動ドアで挟まるよーな
ばかと誰か話したって笑
雑談したいね~!!
誰もこんかったら…
独り言とか、日記とかにして
使うね笑
友達100人作ります☆
ぜんぜーんいつでもいいから、
きてや~!!
他のトピとかで見かけたら
声かけてや笑
そんじゃば!!楽しもーう♪

コメントを投稿する

  • No.342 by 魅裕  2015-03-31 00:03:06 

落ちますノシ

  • No.343 by 愛  2015-03-31 00:07:03 

大好きなみひろへ

もういいよ。
最後まで、ごめんね。
愛はなんもできないやぁ...
こんな別れかたは嫌やったなぁ
ごめんね。

楽しかったよ。
ありがとね。
まぁ、続けていくよ。
続くかぎり一人で。
みひろはみひろらしく、
自分を信じてがんばってね!
ありのままのみひろが
愛は大好きやで。
最後、変なふいんきで
ごめんね。
みひろと出会えて本当によかったよ。
愛の大切な思い出をありがとう。
これからも、みひろのこと絶対
忘れないよ。
愛のことも覚えてくれてたら
嬉しいな。

本当に本当にありがとう。
ほんまに、みひろが大好き。
いつでも迷ったら、皆と過ごした日々を
思い出して。
きっとみひろの力になるよ。
生きてね。
愛のぶんまで生きてね。

また、みひろとどこかで。
世界中のどこかで会えることを願ってる。
ずっと願ってるよ。
みひろのこと思ってる人がいることを
忘れないでね。

みひろ、元気でね。
笑ってね。

最後に。

愛との思い出が、
みひろにとって明日の生きる
希望になりますように。

愛より

  • No.344 by 魅裕  2015-03-31 11:05:46 


僕こそごめん。
愛は今まで楽しく話してくれたからそれだけで十分だよ?
ごめんね、だから少し弁解とかに来ました。
このコメントへの返事は見れないので、してもしなくてもどちらでもいいです。
これが本当の最後のコメントです

愛、
僕の方こそ愛に何も出来なかった気がするよ。
「愛の分まで」…愛が悩んでいること相談にのってあげられなくてごめんね
「愛の分まで」じゃなくて
「愛」が「僕の分まで」生きて。
楽しく、笑って、生きて。
愛がいつも僕を楽しい気持ちにさせてくれて、とても楽しかった
これから来れないし、戻ってくることができない。
ごめん、ごめん、ごめんなさい。
でも、僕は行くよ、前を向くよ
ごめんね、ありがとう。

暗くなるね…笑 明るくいくね笑
愛は元気で可愛く笑っててほしいな笑
僕のかわりに可愛く笑ってね笑
春は別れの季節だけど出会いの季節だから!笑
新しい出会いで愛が楽しくなるといいな笑
大好きなんて照れるなぁ…笑
ありがとう♪

僕からのメッセージね笑
愛がたて読みを知っていることを願うよ笑

だから僕は最後に
いつまでも
すくない時間だったけど
きみが
笑っていることを祈ります

 さようなら、ありがとう
魅裕

  • No.345 by 愛  2015-03-31 14:45:33 

みひろ
ありがとう。
さようなら。

  • No.346 by 愛  2015-03-31 14:47:26 

今日、大切な人を失いました。
そして私はまた、
死への階段をのぼりました。

  • No.347 by 愛  2015-03-31 15:16:00 

ベランダに出た私。
「ここから落ちたら間違いなく
死ぬことができる」
そう考える自分が嫌になる。
でも、死ぬことができないのは、
まだ生きたいって思う気持ちがあるから。
こんな人生。
生きたいだなんて。
本当に笑える。
そして私はリスかをするんだ。

  • No.348 by 愛  2015-03-31 23:18:50 

不安定で、ごめんね

  • No.349 by 一見さん  2015-03-31 23:24:03 

愛ちゃん
おーい

  • No.350 by 愛  2015-04-01 00:01:01 

一見さん
はーい!
久しぶりやね~

  • No.351 by 一見さん  2015-04-01 00:11:13 

やっと気がついてくれたか笑
久しぶり

  • No.352 by 愛  2015-04-01 00:29:41 

一見さん
ごめんね~(´・д・`)
来てくれて、ありがと!

  • No.353 by 一見さん  2015-04-01 00:38:16 

愛ちゃん今何してる?

  • No.354 by 愛  2015-04-01 10:42:17 

一見さん
ごめんね!!
寝てた…
とは、言っても全然
寝れなかったんやけど…
また、よかったら話してね!!

  • No.355 by 愛  2015-04-01 10:43:50 

今日はエイプリルフールの日やね。
みんなは、誰かに嘘ついたのかな?
愛はついてない~。
すてきな1日を過ごしてね。

  • No.356 by 一見さん  2015-04-01 12:17:32 

愛ちゃん
本当は俺は愛ちゃんのお兄さんだよ!

  • No.357 by 愛  2015-04-01 14:07:14 

一見さん

愛、お兄ちゃんおらへんよ~?笑

  • No.358 by 一見さん  2015-04-01 14:38:20 

エイプリルフールなので言ってみました^ ^

  • No.359 by 愛  2015-04-01 22:42:16 

一見さん
可愛いなぁ(*´-`)

  • No.360 by 愛  2015-04-02 15:53:28 

ひまだぁ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

  • No.361 by 愛  2015-04-06 10:54:04 

みひろ元気かなぁ…
熱が…
インフルエンザじゃありませんように笑
病院いってくる笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック