→ 緩ク 、 甘ク 、 恋愛 (黒バスbl)

→ 緩ク 、 甘ク 、 恋愛 (黒バスbl)

*   2015-01-05 09:57:53 
通報


閲覧感謝です_*

此方のトピでは黒バス伽羅×黒バス伽羅で緩甘恋愛をしたいなという主の願望で作らせていただきました。


◇ Ruhr

 荒らしや成済ましその他迷惑行為は禁止
 BLであるため女性伽羅での入室、またオリキャラでの入出禁止
 R18禁行為禁止
 ある程度也をされている方優遇
 ロル短、豆希望(自ツ/半角/空白愛用者様優遇)
 長期お相手できる方
 主の非似を寛大なお心で許してくださる方(※重要)


◇ 希望
(上から順に主の希望は強いです。ただ、あくまでも希望であるだけで非似は変わりありませんのでご注意を。)

左、お相手様  右、主


黒子テツヤ  黄瀬涼太

笠松幸男   黄瀬涼太

高尾和成   緑間真太郎

緑間真太郎  高尾和成

黄瀬涼太   黒子テツヤ

火神大我   黒子テツヤ


こんな感じです..。主の出来るレパートリーが大変少なく申し訳ございません;;


こんな駄トピに誰が来るカァァァァアアアアッッ!!!!(叫)
需要があるか大変心配ですが気長にお相手様を募集しております。
興味のある方は是非、コメントお願いします*




コメントを投稿する

  • No.1 by *   2015-01-05 10:34:21 



(/ 募集しておりますッ*/ お気軽にコメントして下さいねー!(*゚▽゚*) )


  • No.2 by さんかきぼー!  2015-01-05 10:51:58 


(/ ゆるあま大好きなので、来ちゃいました!! テツ君で参加希望でっす! 主様には黄瀬君お願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.3 by *   2015-01-05 14:38:36 



(/ わわわッ、すみません遅れてしまいました(´Д`;)ヾ/ ぬぉ!なんと!有難うございます、了解致しました*では此方黄瀬、お相手様に黒子君でお願いしますmm )


...ぉ、黒子っちー!! (手振り / へらり、)

今日も可愛いっスねー。 (髪の毛わしゃわしゃ)


  • No.4 by 黒子テツヤ  2015-01-05 14:56:40 


(/ 全然大丈夫ですっ!! いえいえ、此方こそありがとうございます! はーいっ、似非なテツ君ですが宜しくお願い致します!! )


黄瀬君、こんにちは。( ぺこり、)

…可愛くないです。それと、嬉しくないんですが( むすう、/ あらま )

  • No.5 by 黄瀬涼太  2015-01-05 15:21:16 




(/ ひぇぇ、可愛すぎるよ黒子君ッッ、主の心にビンゴですよ←/ 非似なんてとんでもない!!こんな非非非非非似の黄瀬君をどうか宜しくお願いしますねッ* )


こんにちはっスー。 (にぃっ)

ぇ、嫌でしたっスか..? (おずおず / 苦笑、)


  • No.6 by 黒子テツヤ  2015-01-05 15:26:39 


(/ 可愛いだなんてそんなっ!! ツンツンなたまにデレの対応になってしまいます(( 此方こそどうか宜しくです! )


…嫌では、ないです。( ぼそ )
けど、僕も男なので。可愛いなんていう言葉は、合いませんから( 真顔 / おおい )

  • No.7 by 黄瀬涼太  2015-01-05 15:34:57 




(/ いやもうツンデレ堪りませんな主なんで全然okです!!むしろツンさえご褒美( )



..そ、そうっスか? (頬ぽりぽり)

でも、そうっすよねー、ごめんなさいっス。 (頭下げ / 反省()



......でも、やっぱり可愛いっス (小声 / おい)


  • No.8 by 黒子テツヤ  2015-01-05 15:41:36 


(/ おお、なら良かったです! では、背後はこの辺で消えますね!! 引き続き、宜しくお願い致します! )

はい、( こく、)

…いえ、分かってくれたのなら許します。( 小さく笑み )

…何か言いましたか? ( じろ、/ ちょ )

  • No.9 by 黄瀬涼太  2015-01-05 15:44:32 




(/ 了解です* / では此方もこの辺でドロンしますねー! )


い、いやぁー、何でもないっスよー? (突然口笛 / 何、)

別に黒子っちが可愛いなんて言ってないっスからね! (vサイン / 待t)


...ぁ、 (固)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2015-01-05 15:49:41 


…怪しいですね、本当の事言うなら今の内ですよ。( じいい、)

……。…言ってるじゃないですか。( イグナイトしようと構え 、/ 待て )

  • No.11 by 黄瀬涼太  2015-01-05 15:53:32 




お、ぇ、えー.. (引きつり笑い)

そ、そうっスねー、可愛いなーとか..言っちゃったりっスかね.. (数歩引き下がり / 首を横に振り、)


  • No.12 by 黒子テツヤ  2015-01-05 15:55:40 


…逃げたら倍返ししますよ。( 腕ガシッと掴み 、 構えたまま )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック