__◇Grande Road(弱ペダ/bl)

__◇Grande Road(弱ペダ/bl)

自転車乗り。  2015-01-04 16:54:46 
通報



閲覧感謝!!
此処ではトピ名をご覧の通り、弱虫ペダルのなりきりに付き合って頂ける方を募集しています。


▽ルール
ロルは豆~中程でサクサク進行、自ツ有り。
全角愛用者優遇。
雑談、甘イチャ、ギャグ歓迎。
亀レス、寝落ちはお互い様。
1ヶ月放置でリセット(事前に報告頂ければキープする事も可能)


▽募集CP
◆黒田雪成×荒北靖友(募集)
◇新開悠人×新開隼人(募集)
◆新開隼人(募集)×荒北靖友
◇新開隼人(募集)×真波山岳
◆初期北×箱学メンバー(募集)


優遇順はありませんので、上記より好きなカプをお選び下さい!
また、参加希望の際は初めからキャラ口調でお願いします。
素敵なキャラとお話し出来る事を楽しみにお待ちしておりますね!

コメントを投稿する

  • No.1 by  新開隼人、   2015-01-04 20:26:52 




ヒュウ、邪魔するぜ。

えーっと…(メモがさごそ/)此処に来たら悠人が待ってるって聞いたんだけどさ、居るか?(きょろ、)


  • No.2 by 新開悠人。  2015-01-04 21:30:12 




……隼人クンの匂いがする。(/怖い。)

っと思ったら本当に来てくれてたんだね!スゲー嬉しい…!俺は此処だよー。(にこ、手ふりふり。)
そうそう、隼人クンはしたい設定とか、希望のロルの長さとかはあったりする?なければこのまま雑談って形になるけど。(うーん、)

  • No.3 by  新開隼人、   2015-01-04 22:32:34 




匂い?ああ、さっきウサ吉に餌やりに行ったから…ウサ吉の匂いかな(こく/えっ)

お、悠人居た。俺も悠人に会えて嬉しいな(くす、パワーバーもぐ/何故今食べる)
うーん、そうだな…豆ロルで進めて欲しいってことくらいかな。あとは特にないし、悠人に合わせるよ(にこ、)


  • No.4 by 新開悠人。  2015-01-05 00:50:42 




ふうん…ねえ、ハグしたいな。ウサ吉より俺の方が良い匂いするよ?(ずい/独占欲の塊)

隼人クンってハムスターみたいだよね。かぁわいい。(にまにま、じー。)
OK!俺は隼人クンと話せるならどんな事でもしようと思ってたし、それぐらいお安い御用だよ。それじゃ…改めて宜しく!(バキュン、/パクんな)

  • No.5 by  新開隼人、   2015-01-05 01:23:13 




ヒュウ、随分積極的だなァ悠人?(はは、/笑うな)

ん?俺はハムスターよりウサギの方が好きだな(もぐもぐ/そういう話ではない)
此方こそ宜しくな。俺が来たからには、きっとおめさんを退屈させたりはしないぜ(バキュン返し。/なぬ)


  • No.6 by 新開悠人。  2015-01-05 02:20:59 




そういう気分の時もあるんだ。(ふふ、両腕広げ待機/来ません)

…ウサギよりも隼人クンの方がずっと可愛い。(頬つん/安定のブラコン)
俺も兄貴を退屈させるワケにはいかないな。…楽しいコト、いっぱいしようね?(お面くい、/意味深)

  • No.7 by  新開隼人、   2015-01-05 09:25:37 




ん、…これでいいのか?(ぎゅ、背中とんとん/突然の子ども扱い)

いやぁ、それならウサ吉と悠人には勝てないなー(へら、頭ぽん/は)
楽しいコト?そうだな、今の時期は一緒に鍋をつつきたいし、春はお花見、夏は流しそうめんしような!(わくわく/デブ乙)


  • No.8 by 新開悠人。  2015-01-05 14:19:58 




うん…隼人クンあったかい。(ぎゅう、頬すりすり/満更でもない)

今度一緒に女装してプリクラでも撮りに行こうか?可愛い服ならたくさん持ってるし。(つんつん/唐突)
食べる事しか頭にないじゃん!俺の言う楽しいコトっていうのはさァ…ほら、ね?分かるでしょ?(ぎぎぎ、/あの)

  • No.9 by  新開隼人、   2015-01-05 18:14:18 




っ、少しくすぐったいよ悠人(はは、頭ぽんぽん/謎の包容力)

え"…うーん、靖友みたいに細ければ未だしも俺はそういうの似合わないし遠慮しとくよ。(両手挙げ降参、/え)
えーっと…自転車か?走りたいならいつでも付き合うぜ(髪わしゃ/否、)


  • No.10 by 新開悠人。  2015-01-05 21:07:29 




…押し倒さないだけまだいい方。(にこ、頭撫で返し。/えっ)

確かに荒北さんは肌も綺麗だし化粧映えしそうな顔してるけど、俺的には隼人クンも似合うと思うなあ。…同じ顔なんだし、ね。お兄ちゃん?(両手首がし、ずいずい/怖い)
隼人クンの鈍感、パワーバーバカ。でもそういう所可愛い。(うぐぐ、/何なんだ)

  • No.11 by  新開隼人、   2015-01-06 00:06:36 




…俺はどっちかと言うと押し倒されるより押し倒す方が良いな、(バキュン/否、)

分かった、じゃあ靖友も入れて3人でやろう。な?(眉下げ、へら/巻き込むな)
ん。パワーバーを馬鹿にするなよ?食うか?(パワーバーすちゃ/要らん)


  • No.12 by 新開悠人。  2015-01-06 03:25:08 




だーめ、隼人クンは俺のお姫様なんだから大人しくしてくれないと。(なでなで、/理不尽!)

んー…仕方ないなあ。三つ子コーデしようか!フリフリのレースとリボンを付けて。(ぴこん/うわ)
パワーバーは隼人クンの彼女かよ!も、貰うけどさァ…!(ひしっ/貰うんかい)

  • No.13 by  新開隼人、   2015-01-06 08:35:07 




お姫様?いやぁ、それこそ悠人の方が似合うよ。そういうの好きだろ?(はは/笑ってんな)

…考えとくよ。(頭ぽん/え)
彼女?そうだなぁ、すぐ食っちまうけど?(己の唇ぺろり、/ああ)


  • No.14 by 新開悠人。  2015-01-06 15:14:53 




俺、隼人クンにならヒロインの座を譲っても良いと思うし!(両手がっし、/力説)

うん…楽しみだね。(じ、ぎゅう/離れよ)
荒北さんに報告しねーと。隼人クンは発情期ですって。(端末ぽちぽち、/違います)

  • No.15 by  新開隼人、   2015-01-06 16:52:20 




!…OK悠人。ちょっと落ち着こうな?そもそも俺は男だからさ(へらり/見たら分かる)

ん。んー…でも靖友が嫌がったら諦めろよ?(ぎゅ、背中ぽふぽふ/えっ)
…へぇ、じゃあ靖友に何とかしてもらおうかな。発情期(くす/お前も)


  • No.16 by 新開悠人。  2015-01-06 18:47:52 




?うん、知ってるよ。男の子でも隼人クンは俺のお姫様だから。(にっこり/ブレない)

どうだろ…抵抗する相手に無理矢理着せるのとか、ケッコー好きだな。(ぎゅう、にまにま/危険)
っ!だ、だめ!絶対ダメ!!(ガタッ/動揺しすぎ)

  • No.17 by  新開隼人、   2015-01-06 19:30:53 




うーん…悠人がそれでいいなら、まあ良いか。(頭ぽん/良いのか)

…靖友に手荒な真似したら、悠人でも怒るからな?(じっ/否)
はは、冗談だよ。悠人は可愛いなあ(ふ/ざけんな)


  • No.18 by 新開悠人。  2015-01-06 20:12:43 




ん…何だかんだ言って甘やかしてくれるよね。そういう所大好きだなあ。(頬ゆる、)

…でも、隼人クンだって靖友クンが女装した姿見てみたいでしょ?(じいー/唐突な名前呼び)
冗談に聞こえなかったし!…焦った。(むぐぐ、/どんまい)

  • No.19 by  新開隼人、   2015-01-06 20:36:30 




悠人は俺の可愛い弟だからなあ(にこ/嗚呼)

…ゆーうーとー。荒北さん、だろ?(頬むにゅ/え)
まあちょっと靖友に頼んでみたい気もするけどな、反応気になるし(うーむ/やめなさい)


  • No.20 by 新開悠人。  2015-01-06 22:49:33 




弟かあ…もしかしたらそれ以上の関係になるかもね。(ずい/意味深)

……やひゅともくん。(ふんす/おい)
それなら俺がやるよ、男同士で後輩と先輩の組み合わせは女の人から人気なんだって。(ふふ、/それは)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック