イケメンな貴女と女顔の僕

イケメンな貴女と女顔の僕

主  2015-01-03 01:45:19 
通報
見てくれてありがとう!
ここは女性なのに中性顔のイケメンでクールな貴女と男だけど皆が見間違える女顔の僕のルーム

同じクラスの二人はある日僕が知らない人に絡まれている時に貴女が現れて助けてくれる。それから貴女と僕はよく二人で一緒にいるように…

ルール
1、PFをよろしくお願いします
2、募集はクールな貴女を募集します
3、荒らし、なりすましは回れ右
4、ロルは2、3行ほどあればよし
5、恋愛はあり、(Dキス、押し倒しぐらい
6、登録逃げはしない
7、5日経っても来なかったらリセ
8、本体同士は()を用いること
9、ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます
10、仲良くなりきりましょう

主pf
名前、川崎 凜
学年、高2
容姿、赤髪で黒目。横紙が少し長く少し癖っ毛、猫目。黒の猫耳がついたパーカーを制服の上から着てる、下は制服。ヘッドホンをつけてる
性格、ボーッとしておりめんどく下がりや。自分のためなら積極的に動くがその他は非積極的。好きな人には直ぐになつく


コメントを投稿する

  • No.9 by 堤 真琴  2015-01-03 22:59:17 


(/とある日の放課後。いつも通り何事もなくHRが終わり、部活に所属していない己は特に用事もなく帰り支度をしていいて。机脇に掛けていたどちらかというと男性向けであろうシンプルなデザインのリュックに道具を詰めていれば、ふと、最近一緒にいるようになった"彼"はどうしているものかと気になり騒々しい教室をちらりと見渡してみて。 )

(/参加許可有難うございます!ロルの長さはこんな感じでどうでしょうか?)

  • No.10 by 川崎 凜  2015-01-03 23:07:47 

(2、3行あれば大丈夫ですよ。まぁ、2、3行あれば自由でいいですよ)


あ、えっと……あ、ちょっとそれは…
(と教室の前の出入り口で先輩2人からしつこく絡まれており、苦笑いしながら受け答えして。困っているともうだんだんと先輩2人を振り切って逃げてやろうかと考えるが教室に鞄があるしと、ん~っと一人悩んでおり

  • No.11 by 堤 真琴  2015-01-03 23:14:51 

__ちょっと、そこ通りたいので
( 机には鞄が置いてあるだけで、肝心の"彼"がいない。トイレにでも行ったのだろうか、と思いながら出入り口に視線を移したところでよく見る光景。はぁ、と小さくため息を漏らしながら自分のリュックを背負い、ついでに彼の鞄も回収して迷うことなくその場所へと向かえば、先輩らしき人物に棘のある声色で上記の台詞を述べ。)

(/了解しました!ご丁寧に回答有難うございます)

  • No.12 by 川崎 凜  2015-01-03 23:20:11 

あ、真琴…!
(よく聞き覚えのある声が後ろから聞こえれば直ぐに振り替えって相手の顔を見れば少し安堵した顔をして。先輩達と真琴に挟まれるとすすっと真琴の後ろに体を隠し

(いえいえ、此方も付き合っていただいてありがとうございます)

  • No.13 by 堤 真琴  2015-01-03 23:27:35 

__帰るよ
( 誰だ此奴、とでも言いたげな先輩達など気にも留めず、背後に隠れた彼の腕を引くと上記述べ。逃げるが勝ちだと言わんばかりに歩きだすと、その途中階段の踊り場で立ち止まり、彼の鞄を突きだして。「一応持ってきた」なんて素っ気なく言えば、彼の瞳をじっと見つめ反応を待ち。)

(/いえいえ、こちらこそです!それでは本体は失礼いたしますね)

  • No.14 by 川崎 凜  2015-01-03 23:34:58 

うわっ…
(相手にいきなり手を掴まれて教室を急いで出ると早歩きで教室を離れる相手のスピードになんとか転けずに付いていき、踊り場まで来ると鞄を受けとって「ありがとう。最近よくあの先輩に絡まれるんだよね…」と小さな溜め息を漏らすと疲れたような目をして

  • No.15 by 堤 真琴  2015-01-03 23:47:19 

どういたしまして。__絡まれるのはぼやっとしてるからでしょ?
( よく絡まれる。そんな風に述べた彼を見やれば此方も溜め息を吐き腰に手を当て、呆れを含んだ声色で上記の台詞を述べ。「__で、私は帰るけど」なんて素っ気なく言えば、貴方も帰るの?なんて問いかけるように見つめ、軽く首を傾げると返事を促して。)

  • No.16 by 川崎 凜  2015-01-04 00:18:32 

僕はぼっとしてないと思うけどなぁ…
(ん~っと腕を組んで少し考えながら言い。相手の目線に気がつけば「あ、うん。じゃぁ、僕も帰るよ」と階段を降りていき、昇降口まで来ると靴に履き替えて

  • No.17 by 川崎 凜  2015-01-04 18:41:01 

(あげますね)

  • No.18 by 川崎 凜  2015-01-05 19:11:12 

(あげます)

  • No.19 by 川崎 凜  2015-01-06 16:42:53 

(登録逃げかな…?)

  • No.20 by 川崎 凜  2015-01-08 18:23:23 

(来ないようなのでリセします。新たに募集しますね)

  • No.21 by 川崎 凜  2015-01-08 20:17:13 

(募集します!)

  • No.22 by 川崎 凜  2015-01-08 21:29:26 

(募集中ですよ~)

  • No.23 by 川崎 凜  2015-01-08 22:26:39 

(なかなか来ないなぁ。募集中ですよ~)

  • No.24 by 川崎 凜  2015-01-09 18:14:35 

(募集再開です!)

  • No.25 by 川崎 凜  2015-01-09 19:33:58 

(募集してます)

  • No.26 by 川崎 凜  2015-01-10 12:04:34 

(募集中~)

  • No.27 by 川崎 凜  2015-01-11 12:20:28 

(募集してます)

  • No.28 by 川崎 凜  2015-01-12 17:28:09 

(募集します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック