[ようこそ 進撃カフェへ]NLBL有

[ようこそ 進撃カフェへ]NLBL有

モブ  2015-01-02 09:38:31 
通報
町外れの路地裏をぬければ、24時間営業のおしゃれなカフェがありました─

ようこそ 進撃カフェへ

ここは、主がなりきる進撃の巨人のキャラ達が経営しているカフェ。
来てくださるお客様は、オリジナルキャラでお願いします。くれぐれも、主のなりきる進撃キャラで投稿しないよう、お願いいたします。その際、性格等の説明を簡潔に←
あ、絡みたいキャラの指定もお願いします。そのキャラが貴方をお出迎えいたしますので。
?「ああ、可愛いお客様のご来店だ(微笑)」

コメントを投稿する

  • No.32 by 山中樹里  2015-01-02 11:51:42 

〉マルコ

あー…ありがとう。(扉を開けてもらい、礼を述べながら中に入り)
…ほんとにオシャレな内装だな(カフェに入ると辺りを見回しながら呟き。「あんたの名前は?」と相手の名前を聞いていなかった事に気付き)

  • No.33 by リヴァイ/主  2015-01-02 11:58:33 

>宮本 彩
なんでもねぇって(拗ねる相手に思わずカッとなり強い口調で)ん。ここでいいか?(カウンター前で止まり、指さし問いかけて)

  • No.34 by マルコ/主  2015-01-02 12:04:22 

>山中樹里
(にこにこしながら扉を閉めて、見回す相手を見つめ)あ、僕?マルコ・ボットだよ(呼び方は、任せるよ。と付け加えて、袋から猫の置物を出して窓際に置く)

  • No.35 by 宮本 彩  2015-01-02 12:05:57 

>リヴァイさん
わかりました。(相手がカッとなったので渋々頷くと仕返しのつもりか相手の頭を撫で)はい。(相手の指差した席に座ると「メニューは何かありますか?」と問いかけ)

  • No.36 by エレン/主  2015-01-02 12:06:11 

>新田紗代
あーそうだ(思いついたようにメニューを閉じて)そうゆう君は?(笑いながら問いかけてみて)

  • No.37 by 山中樹里  2015-01-02 12:11:02 

〉マルコ

じゃあ、マルコな。……ねこ?
(にっこり笑いながらよろしく、と言い。「好きなのか?」と首を傾げて)

  • No.38 by リヴァイ/主  2015-01-02 12:19:48 

……触んな(あまり人に触れられることがなく、撫でた相手の手を掴み放して)ん。(問いかけられ、カウンターにあるメニューを手渡し)

  • No.39 by 宮本 彩  2015-01-02 12:24:53 

>リヴァイさん
嫌です。さっき顔をそらした理由教えてくれたらやめます。(相手に手を掴まれ驚き少し肩をビクッとさせたものの、ひるまず相手を見て)お兄さんのオススメはなんですか?(相手からメニューを受け取りメニューを見るもどれにしようか迷い首を傾げ相手に問いかけ)

  • No.40 by マルコ/主  2015-01-02 12:28:19 

>山中樹里
(名前を呼ぶ相手を見て小さく頷き、「君の名前は?」と質問返してみて)うん。ここ、殺風景だったから、何か置いてあげたくって(猫の置物を見て微笑みながら呟き)

  • No.41 by リヴァイ/主  2015-01-02 12:35:15 

>宮本 彩
……はあ(相手が引かないと見て、小さく溜息をもらすと「人に見られんの、苦手なんだよ」と言いながらまた視線をそらして)このメニュー、全部俺が考えてるからな(決められねぇな。と付け足して少し口角を上げて)

  • No.42 by 宮本 彩  2015-01-02 12:41:10 

>リヴァイさん
えっと、それは…すみません。(相手の理由を聞き申し訳なさそうに頭を下げ、少し落ち込み。)凄いですね!尊敬します!(相手の言葉に目を輝かせればもう一度メニューをじっくり見て「じゃあ、コーヒーをお願いします。」と言い

  • No.43 by 山中樹里  2015-01-02 12:57:29 

〉マルコ

俺?俺は山中樹里。まぁ、気軽にいつきって呼んでよ。(笑顔で自己紹介?をすれば、相手の言葉に納得したように頷き「………その猫可愛いな」と小さく呟き)

  • No.44 by リヴァイ/主  2015-01-02 19:03:02 

>宮本 彩
……(落ち込む相手に何か声をかけようとするが、なんて言っていいのかわからずに相手を見つめ)…悪くねぇ(あまり褒められたことはないが、褒められたらそれはそれで…と思いながら呟き)

  • No.45 by マルコ/主  2015-01-02 19:06:35 

>山中樹里
いつき……か。いい名前だね(自己紹介した相手に向かって微笑み)うん、この置物、町の雑貨屋さんに売ってたんだ(呟く相手に見せるように置物を差し出し)

  • No.46 by 新田紗代  2015-01-02 19:59:35 

>エレン
私は新田紗代(メニューから相手に視線をうつして)よろしくね?エレン(いきなり呼び捨ては馴れ馴れしいかなと思いながらも、大丈夫だろうなと自分を納得させ)

  • No.47 by 宮本 彩  2015-01-02 20:03:58 

>リヴァイさん
…(申し訳なさそうにしながらチラリと相手の顔を見ようと顔をあげると相手が自分を見つめていて目が合い、思わず顔が赤くなり。)お兄さん、お名前教えてもらってもいいですか?(相手に名前を問いかけるも自分が名乗らないのは失礼かと思い「私は宮本彩といいます。」と先に名乗り)

  • No.48 by エレン/主  2015-01-03 07:58:32 

>新田紗代
じゃあ紗代な!(呼び捨てにされたのが少し嬉しかったのか、頬をピンクに染めて笑いながら)

  • No.49 by リヴァイ/主  2015-01-03 08:04:14 

>宮本 彩
(目が合い顔を赤くする相手を見て、思わず目を見開き)俺はリヴァイだ(相手の名前を聞き小さく何度か頷いて、依然として表情をあまり変えないまま上記を述べて、カウンターを回って調理場に入り相手と向かい合う形になりながらコーヒーを作り始める)

  • No.50 by 宮本 彩  2015-01-03 09:44:05 

>リヴァイさん
ごめん…なさい。(目があった瞬間相手の目が見開かれたのでなんて言っていいかわからず、急いで顔をそらすと何故か謝り)リヴァイさん…リヴァイさんか…。(相手の名前が知れて嬉しかったのか何度も相手の名前を呟き。調理場に回りコーヒーを作り始めた相手が気になるのかじーっと見つめ

  • No.51 by 山中樹里  2015-01-04 01:03:19 

〉マルコ

はは、ありがと。マルコもいい名前だね。
(名前を褒めてもらえるとやはり嬉しいらしく、微笑みながら礼を述べて。「へぇ…。あ!良かったら…なんだけどさ、うちに可愛い置物があるんだけど今度持ってきてもいいか?」相手の言葉を聞きながらまじまじと置物を見つめて。ふと何かを思いついたように声を上げれば上記を提案し)

(/遅くなってすみません!(汗))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック