ただのBLの男練習(人数無制限/初心者不可)

ただのBLの男練習(人数無制限/初心者不可)

主  2015-01-02 02:34:33 
通報
トピ主です。初めまして。
ここ何日なりきりをしていなく、分かりやすくロルを書く練習と、主があまり女々しい男の子が苦手なのでせめて自分の好きな性格の男の子だけでもできるようになろうと思ったのです。

特にストーリーも決めていないので、学園モノ、妖怪モノ、など言ってくれれば一人一人対応したいと思います。

いきなり3Lからするとキャラが崩壊する可能性もあるため、BLだけでやってみます。

ひとまず、セイチャのルールは厳守、毎日来れなくても良いです。ただ無断で何カ月も放置はやめてください。
ロルはある程度の長さが書ける方が嬉しいです。
50~ぐらいが良いです。


>レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-02 02:46:21 

キャラのプロフについては以下を書いてください。
ただし、現実から離れた性格容姿は止めてください。
髪をカラフルに染めているのは大丈夫です。

プロフ
・名前(よみ、ひらがな)
・年齢
・人間か妖怪またはその他
・性格
・容姿
・備考
・ロルテ

あと何日ペースで来れるか書いてくれると嬉しいです。
主は大体遅くて一週間早くてその日になってしまうと思います。

主のプロフは参加者様個別で作らせていただきます。
とりあえず、タイトル通りなので一人男を練習として使う可能性もありますが、できるだけ参加者様の希望に応えます。

だらだらと書きましたが、本体会話をしたい方、したくない方がいらっしゃると思いますので、最初に言ってもらえると助かります。

よく分からない場合は質問を受け付けますので、気軽に質問をしてください。

では募集開始です。

  • No.2 by 主  2015-01-02 17:55:29 

あげます

  • No.3 by 匿名  2015-01-02 21:57:50 

(/参加希望です!
私も久々に戻ってきて、ロル練したいと思ってたので;;
不備等ありましたらご指摘お願いします。


名前/篠崎 杏莉 ( しのざき あんり )
年齢/23
種族/妖怪(化け猫)

性格/冷静沈着でやや上から目線。化け猫の年齢で言うと結構長い時代にかけて生きているということもあり、世の中の変化を面白いと思う反面退屈に感じてきている節もある。気に入った者には極力優しく接し、側に居ようとする。なかなかお気に入り認定することが無いからか、一度好きになると依存してしまいがち。独占欲や嫉妬心は隠すものの結構強め。思ったことはすぐ口に出すし行動にも起こす良くも悪くも行動力のあるタイプ。以前まで猫の姿で街を散歩して楽しんでいたが最近は人間の姿でいることが好きらしい。
容姿/短く切られた黒髪に切れ長形の目。瞳の色は澄んだ藍色。直射日光を嫌いなるべく避けているため肌は比較的白く、時折笑った時に見える牙が特徴。身長179cmで猫姿の名残なのかどこかスラッとした印象を受ける。濃紺の着物と黒の羽織を身に纏っており、耳や尻尾は普通の人間には見えないようになっている。基本的にリアクションが薄く淡々としているため本当にそう思っているのかと相手が疑わしくなることが多い。
備考/猫姿の時は至って普通の黒猫で、その姿でも話すことはできる。
ロルテ/

_…今日はこの辺りでいいか
(今日は今にも雨が降りそうな分厚い雲の浮かぶ曇り空で、日光を嫌う自分としては嬉しい限りだが、人間はどうなのだろう。そんなことを考えつつ辿り着いたのはとある住宅街の一軒家、自分と同じ黒い屋根の上。そこでピタリと足を止めれば小さく前記を呟いて。周りに人気が無いことを確認し最近気に入っている人の姿になるとそこに腰掛け、ぼうっと下を見下ろし。「…今日は人間観察は出来そうにないな」人気が無いからこそこんな場所で変化できるのだが、普段やっていることができないとなるとどうにも手持ちぶさたな気になってしまう。内心短く息を吐けば何かないかと遠くに目を向けて


>設定について
妖怪&人間、もしくは妖怪&妖怪でのんびりやっていけたらなぁと思ってます。
時代は現代の方がやりやすいですかね。

>返信ペースについて
早ければ一日に3~6レス程度、遅ければ三日に一度くらいです。
基本的に一日一レスはできるかな、と思います。

>本体会話について
本体会話自体は好きなのですが、
何しろネタが尽きるのが早い&私のテンションが大抵おかしいので(←)
変なことを口走る前に早めに終わらせてしてくださると有難いです。
展開などの相談には積極的に答えようと思っていますので、
何かこんな設定の練習やりたいな、とか希望が出てきましたら遠慮なく言ってくださいね^^

  • No.4 by 主  2015-01-02 23:23:01 

参加希望ありがとうございます!

プロフはできるだけ早く出しますね!

本体会話は私もテンションがおかしいですが、よろしくお願いします。

妖怪&人間、妖怪&妖怪ですね!
では、妖怪&妖怪でよろしいでしょうか?
何か自分にとってあまり好まない設定等あれば教えていただけると嬉しいです。
なければ作りますね。

返信お待ちしております。

  • No.5 by 匿名(>3)  2015-01-02 23:43:52 

(/妖怪&妖怪ですね、了解です!
特に地雷はありませんので主様のやりやすい設定で作成していただいて構いませんよ。
pf楽しみにお待ちしていますね^^

  • No.6 by 主  2015-01-03 10:22:50 

名前 古好コウタ(ふるよしこうた)
年齢 21
種族 妖怪(狐)

性格 明るいというわけではなく、暗い性格という訳でもないため、一言で性格を表すのは難しい。怒るときは怒るし、笑うときは笑う。無表情ではないが、表情を作るのに苦手意識を持っている。昔人間を好きになってしまったが、寿命の短さを知り人間と関わろうとはしなくなり、極力一人でいようとする。

容姿 狐というのもあるためなのか、白の浴衣に赤の羽織を身に纏っており髪は腰ぐらいまである。白い狐で髪は白く、目は金色。ややつり目。身長180cmで耳と尻尾は隠している。筋肉とかはあまりついていなく、肌の色はふつうの人間と比べると白い。

備考 昔は人や妖怪を騙すのが好きだったが、今は騙す事にも飽きている。ただ好きな人ができたらやってみたいことがある。日本酒を好んでいる。

ロルテ
…。
(そんなに太陽が出ていなくて、眩しさを感じないなと思いつつも酒屋で真っ昼間から日本酒を購入し、そのまま家に帰ることはせずにとある近くにあった公園のベンチに腰掛けて。小さな子供が数人遊んでいるのをぼんやりと見つめ、ベンチに横になって「退屈だなぁ」と呟いては瞳を閉じて)

  • No.7 by 主  2015-01-03 10:23:27 

こんな感じで良いでしょうか?

  • No.8 by 参加希望  2015-01-03 13:39:10 

(/初心者ではないつもりですが、どうにも他参加者様と比べるとロルが下手なため練習させていただけたら…ということなのですが、よろしいしょうか?とりあえずpfをあげさせていただきます。不備等ありましたらご指摘ください。少々裏の入った設定ですが、なりに裏行為を入れる気はないので検討の方もよろしくお願い致します)

>プロフ
「うぇ…やだよ、めんどくさい…」
「ちょ、離れて。顔近い…」
【名前】日向 瑠亜
【読み】ヒュウガ ルア
【年齢】18y
【種族】人間
【身長】168cm
【容姿】とろんと垂れた眠たげな目は藍色でほぼ同色の縁の眼鏡をかけている。ふにゃーっと力の抜けた笑みを浮かべておりだいたい口がちょっと開いていたりする。切るのを面倒がったために髪は肩ほどまであり時折首もとで縛っている。長いわりには手入れが行きとおっておりサラサラとした直毛。外にあまりでないので真っ白な肌をしている。モノトーンカラーのシンプルな服を好みモコモコした部屋着のようなものをよく着る。珍しく外に出るときもパーカーにジーンズといった目立たない格好をする。唯一カラフルなミサンガが右足首に着いている。筋肉はほぼついておらずかなり細身。
【性格】かなりの面倒臭がりで常に無気力。人といることが苦手で必要以上に外に出ることをしない。ニートと言うわけでもなく、パソコンをつかってネット系の仕事をしている…らしい。実は本業は夜の風俗業で男性の相手をしている。本人曰く楽だから、だそうで。しゃべり方が生意気で快楽に弱いため服従させたいタイプの人に人気がある。そのおかげでMっ気が強くなってしまった。(裏行為をなりで出すつもりはないです)
【備考】一人称は俺。二人称は基本名字で呼ぶ。寒がりのため暖かいところを好む。
【ロルテ】あー、疲れた…(今日は何時もより客が多く普段より遅くの帰宅になりフラッと体をソファに投げ出して。シャワー浴びなきゃな、とは考えるものの疲れきりダルい体が言うことを聞くはずもなくうとうとと微睡んで)

>設定
やっぱりやりやすいルームシェアでお願いします。相手は妖怪でも人間でもそこは主様にお任せしますので
>本体会話
必要最低限でお願いします。ただ設定の会話は積極的にしていきたいので…
>返信のペース
早ければその日、遅くても四日に一度位は返せると思います。

  • No.9 by 匿名(>3)  2015-01-03 15:04:21 

>主様
(/はい、もちろん大丈夫ですよ^^
絡み文は新しく出しますか?
それと、始めの関係を決めておきたいのですがどんな関係がいいとか希望はありますか?

  • No.10 by 参加希望です  2015-01-03 17:07:59 

≫主様
(/私も久しぶりに復帰するんでどこかぎこちないかもしれませんがよろしくお願いします!


名前 橘 陽希 (たちばなはるき)
年齢 20
身長 176
種族 吸血鬼
性格 基本的に人見知りしなく誰にでも優しい性格。なんでも頼まれたことをひきうけるため、パシリにされることもある。顔立ちがSぽい感じであることから、本当はMだが、いつもSに間違われる。血に飢えているときは性格が荒くなってしまうため、いつも付き合ってる相手に恐れられみんな彼の元を去っていく。
容姿 黒髪でうなじが見えるぐらいの一般的な長さである。目の色はコバルトブルーであるが、血に飢えると赤く染まる。まだ少し顔に幼さが残っている。服装は仕事があるのでスーツ。私服もセンスがいいとのこと。
備考 一人称は俺 友達や中のいい人は下の名前で呼ぶ。

(ロルテ)
今日は仕事休みだし外にでも行こうかな(服を着替えながらどこに出かけようかな〜と悩み
着替え終わると靴を履きドアを開けて鍵を掛けるとエレベーターで1階まで降りて家の近くをブラブラと歩き、まわりを見る)

返事の速度は、基本的に一日一回以上は来ます。部活で返信が遅くなることもあるかもしれません;

  • No.11 by 主  2015-01-03 18:35:06 

>8
参加希望有り難う御座います。
プロフに不備はありません。
主のプロフを作る際、何か自分にとって苦手意識なものはありますか?なければ早速つくりたいのですが…。

>9
有り難う御座います。
絡み文は新しく出してもらえますか?わがまますみません。
初めの関係は同じ化ける同士、いろいろ打ち明けたり相談したりできる関係が良いなと思ってます。恋愛面も同じです。

>10
参加希望有り難う御座います。
プロフに不備はありません。
あと何かやりたい設定はありますか?

主がプロフを作る際、自分にとって苦手意識があるものがあれば教えてください。

部活ですね、分かりました。
部活頑張ってくださいね!

  • No.12 by 橘 陽希  2015-01-03 18:43:52 

≫主様
(/ありがとうございます!
 得にやりたい設定とかはないので任せてもよろしいですか?

わかりました。

ありがとうございます!
頑張ります!

  • No.13 by 主  2015-01-03 18:55:28 

>12
わかりました。
そうですね……人間と吸血鬼で同じ仕事場で上司と部下か、同い年という設定でよろしいですか?

  • No.14 by 橘 陽希  2015-01-03 19:00:43 

≫主様
(/全然大丈夫ですよ!

  • No.15 by 主  2015-01-03 19:22:46 

ではプロフ作りますね

  • No.16 by 橘 陽希  2015-01-03 19:31:23 

(/わかりました。
お願いします!

  • No.17 by 篠崎 杏莉  2015-01-03 19:57:49 

(/了解です。では早速絡み文投下させていただきますね^^
まだまだ未熟者ですが、杏莉共々宜しくお願いします。

>コウタ

_随分おとなしいな、お前は
(普段どうり人姿で散歩をしていたところ、ふと足元に感じた温かい感触。何事かと足を止め下を見れば真っ白な猫がじっと此方を見上げていて。飼い猫かと抱き上げてみるものの首輪などは見当たらないし、どうやら野良猫らしい。喉辺りを指で擽ってやれば心地良さそうに目を細めすぐにゴロゴロと喉を鳴らし始めた。人に慣れているのか、仮にも同じ猫として何か通じたものがあったのか、よくわからないがぽつりと上記を呟くと満更でもないのか僅かに頬を緩ませて

  • No.18 by 主  2015-01-03 20:28:41 

名前 高梨守土(たかなしかみと)
年齢 21
種族 人間

性格  やりたくない事は断り、やりたいことは積極的にやる。先端恐怖症というわけではないが少し尖ったものへの恐怖心がある。早く克服したいと思っている。

容姿 黒髪で長さはうなじぐらいまであり前髪は左分け。背の高さは178cm。基本的にワイシャツに黒ネクタイ、ズボン、パーカなどよく分からない組み合わせをしている。仕事の時はきっきりとした服。

備考 隠れ属性S

(こんな感じですが、これで良いでしょうか?
関係はこちらが部下というのが良いのですけれど…。)

  • No.19 by 主  2015-01-03 20:30:09 

>18は橘陽希様宛です。

  • No.20 by 橘 陽希  2015-01-03 20:38:29 

≫主様
(/ありがとうございます
 大丈夫ですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック